一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-07-02 01:52:18
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

4161: eマンションさん 
[2024-06-29 18:30:48]
Tファミの意味を教えてください
4162: 匿名さん 
[2024-06-29 19:26:02]
パクリ失敗TJD君、
愚か者の戯言は止めなさい。フエッピーさんの名前を出されるとムキになって話を逸らそうとするのは見苦しいぞ。家に関する知識が無いのだからしっかり勉強しなさい。だからカスと言われ続けるのだぞ。
4163: 戸建て検討中さん 
[2024-06-29 19:32:17]
>>4156 TJDさん
体を鍛えるのは良い事だが、脳ミソの方も少しは鍛えた方がいいぞ。このままでは幼稚園児並みの知能で一生馬鹿にされるぞ。少しは考えな。皆から下に見られているのはさすがに分かるだろ? それも気づかないふりで誤魔化すようでは救いようが無いぞ。
4164: eマンションさん 
[2024-06-29 19:46:32]
自分の事を神と言ってみたり
さんをつけたり変わった人ですね
4165: 匿名さん 
[2024-06-29 19:47:12]
パクリ男TJD,
最初からずっと馬鹿にされ続けてきたのだから今更パクリがバレても恥ずかしがる必要は無いです。これ以上は貴方の評価は下げようが無いですから。
4166: 匿名さん 
[2024-06-29 19:49:20]
4164: eマンションさん
ここまで落ちるとTJDはもはや人ではありません。(キッパリ)
4167: e戸建てファンさん 
[2024-06-29 20:05:32]
TJDさん、
以前、誰かからタマホームで第一種換気を採用した事の問題点を指摘されていましたが理解は出来たのでしょうか? 私も気密測定を拒否するタマホームでは営業自身が高気密住宅では無いと言い切っていましたので第一種換気は絶対に選びません。高気密を保証している会社であれば問題無いですが、そうでない場合は冬場の壁内結露を防ぐ為に室内は確実に負圧にします。同じ理由でアルミと樹脂の複合サッシも絶対に使いません。
4168: eマンションさん 
[2024-06-29 20:29:21]
4169: 匿名さん 
[2024-06-29 20:29:30]
4167 e戸建てファンさん
外壁に面する部屋の壁が気密処理されていない場合に暖かい湿った空気が壁内に入ってしまうと冷たい外気で冷やされたアルミ部分で壁内結露してしまうという事ですね。高気密でない場合は室内が負圧になる第3種換気の方が安全だという事ですね。ありがとうございます、勉強になります。
4170: 検討者さん 
[2024-06-29 20:36:47]
>>4167: e戸建てファンさん
>>4169: 匿名さん
高気密じゃないタマホームでアルミ樹脂複合サッシで第一種換気の家を建てたTJDって本物の間抜けだってこと? いくら注文住宅の知識が無いにしても酷過ぎるな。
4171: HMにお勤めさん 
[2024-06-29 21:42:25]
>>4160 物件比較中さん
それってもしかしたらTポイントの空想の語り?

4172: 匿名さん 
[2024-06-29 22:32:46]
>>4170 検討者さん
ネットで検索すると数年前に建てたタマはC値が5くらいで一条工務店の10倍もあるって記事を見たよ。これではタマの営業マンが気密測定は無駄だというのも理解出来ます。TJDさんも実際に測定してその数値を公表すれば誰からも非難されないのではないですか。ただし本当に測定したらタマが嫌がるほどですのでC値は5程度が出そうです。気密処理が徹底されていなければそれくらいが妥当だとは思います。
4173: 匿名さん 
[2024-06-29 22:48:49]
4172: 匿名さん
パクリ男TJDは決して気密測定はしないよ。そんな事したら高気密じゃないのがバレるじゃないか。測定しなければ誰にも信じて貰えない代わりに嘘はバレないからね。TJDは愚か者だから測定しないで逃げ回りながら「我が家は高気密住宅だ」と言い続けるね。
4174: 匿名さん 
[2024-06-29 23:06:22]
心拍数60は多い
鍛えると安静時40台になるぞ
てかspo97になったら俺は不安で泡吹くわ
4175: 注文住宅検討中さん 
[2024-06-29 23:56:10]
>>4173 匿名さん
それは、言えてます。
TJDておそらく90%以上嘘ついてますよ。
4176: 住まいに詳しい人 
[2024-06-30 00:06:41]
>>4155 TJDさん
TJDハウスの良いところなぜ日本一?
TJDが携帯見てないだけでXX
TJDは、必ず数回携帯見てる◯◯
都合が悪くなるとスルー◯◯
誤魔化しながら出てくる◯◯
意味不明なこと書くのはTJD
もう同じパータン。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる