一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-07-02 01:52:18
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

3961: e戸建てファンさん 
[2024-06-26 08:07:08]
ガルバでわざわざ穴あけるやつなんておらんわww
1種と3種間違えてんじゃないかってくらい知識ねーな
ご本人様かな?
3962: TJDさん 
[2024-06-26 08:23:26]
最近涼しいですが多湿です。涼しいからといって窓開けでどうにかしようと考えてる方いませんか??
みなさんのお部屋2F使ってない部屋など湿度大丈夫ダイジョブ?

小型エアコン1台で真夏も涼しく快適なTJDさんハウス施主TJDさん相談に乗りますよ。

エアコン2台じゃww笑っちゃうよね電気代倍ww
3963: TJDさん 
[2024-06-26 08:24:16]
瓦一択。1種一択。常識ですね。
3964: TJDさん 
[2024-06-26 08:35:45]
エアコン2台稼働のいえと1台稼働の家じゃ電気代生涯の代金かなり違うかもね。エアコンの台数も違ってくるそれも含んだらすごい差。

失敗住宅ならないように相談乗りますよ。
3965: 匿名さん 
[2024-06-26 09:22:20]
TJDハウスの壁をめくるとその内部には…
3966: 通りがかりさん 
[2024-06-26 09:22:27]
>>3964 TJDさん

外気温による。
3967: 匿名さん 
[2024-06-26 11:21:54]
>>3964
別に2台で1台分の消費電力なら同じじゃね?
3968: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-26 12:09:28]
>>3964 TJDさん
相談に乗るのリピートしてるけど質問したり都合が悪くなると必ずスルー 雲隠れ誤魔化すの?繰り返し最低な奴!
3969: OLさん 
[2024-06-26 12:11:13]
同じ事ばかり書いてバカみたい。
3970: 匿名さん 
[2024-06-26 12:12:54]
二階
二階
3971: OLさん 
[2024-06-26 12:12:55]
>>3962 TJDさん
同じ事ばかり書いてバカみたい。
3972: TJDさん 
[2024-06-26 12:15:26]
別に2台で1台分の消費電力なら同じじゃね?

ポンコツ名言頂きましたww
3973: TJDさん 
[2024-06-26 12:18:20]
>>3970 匿名さん

良かったです安心しました。ただ他の部屋も心配です。ここの住民は全館冷房できるシステムじゃない家しかないので。
他の部屋窓開けてませんか?
多湿になってないか心配です
3974: 入居済みさん 
[2024-06-26 12:18:48]
>>3972 TJD
バカボンTJD
バカボンTJD
3975: 匿名さん 
[2024-06-26 12:21:11]
窓開けてようが何をしてようが多湿じゃない事は目に見えて分かる意味のわからん心配しない方がいいと思う。
3976: マンコミュファンさん 
[2024-06-26 12:30:07]
>>3967 匿名さん
2台の方が消費電力下がる場合があります。
3977: 匿名さん 
[2024-06-26 12:34:10]
>>3972
何がポンコツか説明して下さいポンコツさん
3978: TJDさん 
[2024-06-26 12:35:33]
2台の方が消費電力下がる場合があります。

面白ネタありがとうございます。


全館冷房って消費電力最小で動きを止めないように冷気吐き出させ続けます。消費電力真夏で350w。今の時期は100W。
どんな設定したら2台ほうが得になるのかw
3979: TJDさん 
[2024-06-26 12:39:15]
真夏に150wで稼働できても除湿追いつかないし部屋の温度も上がる。150wを2台稼働させるより、350wで10度以下の冷気を1F2Fに分けて送ってあげたほうが良い。
150wじゃ冷たい風ほとんど出ない。

湿度も上がるし温度も高い。

もしかしてアンチ住宅はエアコン1時間1000wくらい使ってるの?
3980: TJDさん 
[2024-06-26 12:41:19]
そもそも2台ないと冷房できないんだから2台で1台の電気代とか妄想でしかないじゃん。
2台ないと冷房出来ないんだから、1台のこと考えれる立場じゃない。夢物語。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる