一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-07-02 01:52:18
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

3881: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-23 23:36:56]
>>102 TJDさん
>>2507 TJDさん
お疲れ様!
3882: TJDさん 
[2024-06-24 00:06:15]
外がすっごい湿度!!日本列島もうどこも同じ状況だと思います。湿度90超えがずっと続いてる。玄関から外出たら、モワッと気を失うかと思う。
窓閉めて2F放ったらかしたらダニだらけ。ダニが卵産む時期だそうだから要注意です。
3883: マンコミュファンさん 
[2024-06-24 00:37:33]
>>3882 TJDさん
ダニだらけ日本一おめでとう(?(?(?;???_???;?)?)?)
3884: 購入経験者さん 
[2024-06-24 01:19:13]
>>688 TJDさん
>>2507 TJDさん
残念無念TJD
3885: TJDさん 
[2024-06-24 08:06:01]
窓開け禁止!

2f湿度注意。我が家のように全館冷房しましょう
3886: サラリーマンさん 
[2024-06-24 09:18:45]
>>3885 TJDさん
なぜ神?王様?なんですか?
3887: TJDさん 
[2024-06-24 12:54:02]
室内干しで家中の湿気上げてませんか?雨続き室内干しで大変だと思いますが湿度大丈夫ですか?
湿度70パー超え続けてませんか!?65くらいから活発になるみたいなので気を付けてください。

あなたの家の事ですよ
3888: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-24 12:54:11]
>>3882 TJDさん
もう夏なので当たり前の事です。
3889: サラリーマンさん 
[2024-06-24 12:55:57]
>>3887 TJDさん
それは、貴方の家の事ですよ。
TJDさん!
3890: TJDさん 
[2024-06-24 13:00:18]
25度60ぱーからダニはルンルンするようです。

あなたの家は大丈夫ですか?

外の気温が25度湿度89でした。家の中除湿しないと大変な事になりますよ

あなたの2階が心配です
3891: 購入経験者さん 
[2024-06-24 14:04:38]
>>3890 TJDさん
いつもの他者を中傷してるのになぜ心配してるんですか?
3892: TJDさん 
[2024-06-24 15:07:13]
7月入ってすぐ梅雨明けしそうな雰囲気。
梅雨期間が最短で終了しそうな勢いです。

アンチが中傷しまくってるのはTJDさん住宅に勝てないからなんです。中傷=羨ましい
3893: TJDさん 
[2024-06-24 15:09:31]
あなたの家の湿度大丈夫ですか???

相談に乗りますよ。

誰も我が家の温度湿度見せろって言わなくなったなww余裕がなくなってるのかな?突かれたくないのかな?
3894: TJDさん 
[2024-06-24 15:11:16]
クレクレ君がいないからアゲアゲ君になろうかな

我が家スズシスズシ
クレクレ君がいないからアゲアゲ君になろう...
3895: 匿名さん 
[2024-06-24 15:12:44]
>>3893
相談があるんですがTJDさんがこの掲示板から消えてもらうにはどうしたら良いですか?
嘘には勝てませんので。
3896: TJDさん 
[2024-06-24 15:14:09]
ただ料理中換気扇が30分も回ったら結構な湿度になりますよ。
室内干ししたら料理ほどではないですが、両方一時的に湿度は上がります。
料理や室内干し何もなければスズシスズシ。

梅雨期間の外湿度はオソロ オソロ オソロシイ
3897: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2024-06-24 15:17:05]
>>3892 TJD
>>2507 敗者TJD
調子によるなよ。
3898: TJDさん 
[2024-06-24 15:17:08]
ここはTJDさんスレッド、見たくなければ来なければいい。
相談解決です。
3899: 坪単価比較中さん 
[2024-06-24 15:34:33]
>>3892 TJDさん
たかがタマホームで低価格で建てて自慢してもしかたないだろ。
3900: 賃貸住まいさん 
[2024-06-24 15:38:32]
>>3898 TJDさん
残念ながらここのスレッドは、TJDボコボコにするスレッド

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる