一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-07-03 20:32:00
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

3561: e戸建てファンさん 
[2024-06-15 06:50:30]
なりすましして自慢するな。
3562: 匿名さん 
[2024-06-15 07:09:37]
3559 TJDさん

冷房なんて設定温度次第。回りくどいな自慢するな。
3563: 名無しさん 
[2024-06-15 07:27:14]
>>3524 TJDさん
だから今日1日の気温データ教えてみ?
そしたら除湿するのに簡単か難しいか回答してやるからよ。
今時期とかじゃわかんねーからよ
3564: 匿名さん 
[2024-06-15 07:33:18]
>>3563 TJD
外気温が30度超えて室温◯度ですって自慢しようと自作自演の前振りやめろ
3565: 匿名さん 
[2024-06-15 07:40:44]
全ては外気温だから。
無暖房大会TJDさんが
優勝もくそもない。
そんな記録もない
ないないないない
嘘嘘嘘嘘嘘
犯罪者TJD
3566: 匿名さん 
[2024-06-15 07:48:49]
TJDさんは今まで何回嘘をついたのでしょうか?
3567: 評判気になるさん 
[2024-06-15 07:55:22]
>>3524 TJDさん

うちはエアコンで除湿かけると
屋外は30度なのに部屋は22度台まで下がって寒くなりすぎる
これ床暖房つけるしかないんか?
どうやったら解決するの?
日射を入れたくても今は少し軒を出してるだけで全く日光が部屋の中には入ってこないし
3568: TJDさん 
[2024-06-15 08:28:46]
エアコンがデカすぎる
3569: TJDさん 
[2024-06-15 08:39:25]
参考までに、
6倍前後この数値を参考にしてください。

100v6畳用エアコンx6  36畳まで可能

家の作りにもよるので、おおよそですが5、6、7倍くらいまで可能だと思ってください

高性能ならという意味ですけどね。
3570: TJDさん 
[2024-06-15 08:47:06]
エアコンを大きくし過ぎると、停止してしまいます。

こんな感じで。

湿度返りが起きたらエアコンしてる意味ないですからね。
エアコンを大きくし過ぎると、停止してしま...
3571: 不動産業者さん 
[2024-06-15 08:49:31]
>>3566 匿名さん
TJDは、喋った事全て嘘だから5千回以上だと予想できる。
>>2507
TJDは、喋った事全て嘘だから5千回以上...
3572: TJDさん 
[2024-06-15 08:59:22]
もしくは高性能エアコン。

室温と湿度を同時に設定できる機種にする。ただ6畳用でも25マンとか高額。
安いエアコン10万ので全部屋冷房十分できるところを高額のエアコンを買う必要はないと思う
3573: サラリーマンさん 
[2024-06-15 08:59:46]
無冷房7月1日なんて全国的に星の数
残念でした。
無冷房7月1日なんて全国的に星の数残念で...
3574: マンション掲示板さん 
[2024-06-15 09:05:05]
>>3570 TJDさん
この画像は無冷房やってる人だろ?
床暖房の人は冷房入れても湿度が下がらないと
困ってる人だろ?何でもかんでも一緒にするなよ

3575: 匿名さん 
[2024-06-15 09:08:48]
昨日も今日も明日も無冷房!
これは高性能なんですか?
3576: 匿名さん 
[2024-06-15 09:14:28]
>>3524 TJDさん
だから今日1日の気温データ教えてみ?
そしたら除湿するのに簡単か難しいか回答してやるからよ。
今時期とかじゃわかんねーからよ
3577: 匿名さん 
[2024-06-15 09:15:02]
7月1日まで無冷房大会と調子こいたこと言っておきながら
不利になったら全館冷房だって?笑
さすがTJD忖度ルールだな笑
3578: 匿名さん 
[2024-06-15 09:15:30]
>>3509 TJDさん

冷房付けて25.6℃もあるのか‥‥‥‥‥。
3579: 匿名さん 
[2024-06-15 09:16:34]
>>3541 TJDさん

外気温から総合的に審査され優勝となりましたありがとうございました。
↑無暖房大会も外気温です気温と室内の温度差が審査基準となります。あなたのルールはコロコロ変わりますね
3580: 通りがかりさん 
[2024-06-15 09:20:40]
むか~し むか~し
あるサイトにTJD3冠が居たそうな~
無冷房大会(妄想)をしてたんじゃがな
流石に本人も理論が破綻してると気づいたそうな~
その汚点の上塗りで全館冷房大会(妄想)
思いついたんだとさ WWW
発想が小学生なんですぅ~ WWW

地域も性能なので、無暖房大会も実施してトントン
そりゃ破綻しますよね(苦笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる