一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-07-03 20:32:00
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

3251: TJDさん 
[2024-06-06 17:06:55]
夜ご飯作る熱も循環され均一。均一統一教会
3252: TJDさん 
[2024-06-06 17:31:57]
1F2F温度差無し誰も真似できないから毎日載せていこうかな。
3253: 通りがかりさん 
[2024-06-06 19:08:19]
嘘つきTJD,
ハハハ、毎日誤魔化し投稿ばかりだな。馬鹿丸出しで哀れ過ぎる。投稿内容を見ると公認の愚か者である事が良くわかるね。笑えるわ。
3254: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-06 19:11:03]
>>3251 TJDさん
大会→会員→統一教会
一人だけの空想の世界
そこまでして自分のこと褒め称えるアホ
3255: 入居済みさん 
[2024-06-06 19:19:47]
>>3249 TJDさん
低性能確定残念でした。
低性能確定残念でした。
3256: ご近所さん 
[2024-06-06 19:27:52]
>>3250 TJDさん
クズは、クズ
TJDのイメージキャラクター
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
クズは、クズTJDのイメージキャラクター...
3257: 不動産業者さん 
[2024-06-06 19:39:39]
>>3248 TJDは、下記↓↓↓

3258: 販売関係者さん 
[2024-06-06 20:02:11]
>>3254 TJDとは
大会→破門にされてTJDが謝罪する。
会員→誰からも相手にされず0人
統一教会→空想の世界でTJDが騒いですだけ
    完
    
     
         
3259: データ添付は高性能住宅とは関係ありませんさん 
[2024-06-06 20:13:51]
>>3254 TJDとは
大会→破門にされてTJDが謝罪する。
会員→誰からも相手にされず0人
統一教会→空想の世界でTJDが騒いですだけ
    完
3260: リフォーム業者さん 
[2024-06-06 20:48:10]
>>3259 データ添付は高性能住宅とは関係ありませんさん
TJD又、話題変えて誤魔化して出てくるよ。
TJD又、話題変えて誤魔化して出てくるよ...
3261: おしゃんていさん 
[2024-06-06 20:59:56]
TJDノックアウト終わりました。
3262: TJDさん 
[2024-06-06 21:03:19]
高シンクロ率のTJDです。
1F2Fの温度が同じなのって普通だよね!??

高性能ならアタリマエー
高シンクロ率のTJDです。1F2Fの温度...
3263: 1階と2階の温度はありません外気温と室内の温度差が30度くらいなら余裕ですさん 
[2024-06-06 21:14:22]
TJDノックアウト終わりました
3264: TJDさん 
[2024-06-06 21:17:33]
他にデータが出ないということはwなるほど!!TJDハウス超高性能、誰も真似できない確定しました。勝利宣言です!!
3265: 主婦さん 
[2024-06-06 21:29:17]

外気温と室内の温度差による。
3267: おしゃんていさん 
[2024-06-06 22:16:12]
    TJD↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    TJD↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓...
3268: おしゃんていさん 
[2024-06-06 22:26:18]
TJDさんサヨウナラ出てくんなよ。
TJDさんが出てくると皆さん迷惑です。
TJDさん自慢 自慢話しばかり
TJDにさん最悪です。
TJDさん悪魔です。
TJDさんサヨウナラ出てくんなよ。TJD...
3269: 通りがかりさん 
[2024-06-06 22:44:52]
嘘つきTJD,
気持ち悪い奴。嫌悪感しかありません。
3271: おしゃんていさん 
[2024-06-07 05:19:48]
おはようございます。
TJDさんにひと言です。
おはようございます。TJDさんにひと言で...
3272: TJDさん 
[2024-06-07 08:59:53]
現在6部屋温度が全く同じシンクロ状態www超高性能
3273: 物件比較中さん 
[2024-06-07 12:21:55]
>>3272 TJDさん
追加です。
超高性能→実際は、安く建てた為、超低性能なので、負けん気だけ、プライドだけは、NO1なので、リピートしまくり他者からすごいですねと言われたいしかし無理、無理です。
なぜなら本当に超高性能だったら一度だけの報告で終わりですよ。
何百回も同じこと言わんよ。それに他者は、自慢話し何百回もされたら100%イヤキチになる。
普通お世辞でも他者の事はげましたり激励したりするのが、社会人としてあたり前ですよ。
嘘ついて自慢して他者を中傷してたら人として最低 最低 最低ですね。
TJDは、地獄に落ちますね。
3274: TJDさん 
[2024-06-07 12:30:13]
あれー?なぜだろう。

スクリーンショット保存しても保存されてないのなんでなん?

4部屋シンクロしてたからスクショしてるけどならない、、なんでなんなんでなん?
3275: サラリーマンさん 
[2024-06-07 12:31:09]
>>3273 地獄行きTJD

3277: 不動産業者さん 
[2024-06-07 12:34:37]
>>3274 TJDさん
話題をかえて誤魔化すTJD
3278: TJDさん 
[2024-06-07 12:40:05]
4シンクロかと思ったら3シンクロでした。
4シンクロかと思ったら3シンクロでした。
3279: TJDさん 
[2024-06-07 13:01:10]
温度一定協会でも作ろうかな。参加できる会員は1,2階が温度一定さんのみ。ここで会員は見つからないだろうなー
3280: 匿名さん 
[2024-06-07 13:25:43]
自分の投稿に自分で参考になるをタップしたり
自分の投稿に自分で返信してる人は何がしたいんだろ。
3281: e戸建て女性ファン 
[2024-06-07 13:31:50]
TJDさん、自分で神様みたいなとか王様だみたいな書き込みは、やめて下さい。
頭が痛くなり気分が悪くなりますので、
3282: HMにお勤めさん 
[2024-06-07 13:35:11]
>>3279 TJDさん
理由のわからない協会つくるのやめましょう。一人なのに協会なんて存在しません。
3283: TJDさん 
[2024-06-07 15:13:43]
今日外暑いなーって思ってたら全国各地27度28度29度もうすぐ30度って感じでよく晴れてるみたいですね。

とはいえ我が家は超快適1F2F温度差無し。

王様ハウスTJDです。

もしかしてこれくらいの外気温で2階がアッチッチになってる家ないですよね!?1F2F温度差0,5度以上開いてる家ないですよね?あったらオドロキーコオロギー
3284: TJDさん 
[2024-06-07 15:58:10]
今日外暑いなーって思ってたら全国各地27度28度29度もうすぐ30度って感じでよく晴れてるみたいですね。

とはいえ我が家は超快適1F2F温度差無し。

わんわんハウスTJDです。

もしかしてこれくらいの外気温で冷房入れて2階がアッチッチになってる家ないですよね!?1F2F温度差0,5度以上開いてる家ないですよね?あったらオドロキーコオロギー
3285: 名無しさん 
[2024-06-07 16:15:44]
>>3283 TJDさん
Xに投稿してね^_^

3286: e戸建てファンさん 
[2024-06-07 16:15:55]
初レスです
TJDさん
このスレで暴れるのは勝手ですが他のスレに迷惑かけないでもらえますか?
全く興味無いんですよ
3287: 口コミ知りたいさん 
[2024-06-07 16:45:34]
>>3283 TJDさん

TJDさん

全く興味無いんですよ



3288: TJDさん 
[2024-06-07 19:21:21]
誰かな?コピペして貼り付けたのは。

ナイスコピペです。
3289: TJDさん 
[2024-06-07 19:38:48]
2F今シーズン最高室温更新のお知らせ
2F今シーズン最高室温更新のお知らせ
3290: TJDさん 
[2024-06-07 19:49:45]
20分くらい26,0度になっていたようです。2F26,0度今シーズン最高室温更新のお知らせ
20分くらい26,0度になっていたようで...
3291: 匿名さん 
[2024-06-07 19:58:20]
まさかもう冷房入れたとかないよね
そんなバナナ
3292: 通りがかりさん 
[2024-06-07 20:37:10]
嘘つきTJD,
相変わらず馬鹿な投稿してるな。気持ち悪い奴。嫌悪感しかありません。
3293: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2024-06-07 20:50:44]
>>3283 TJDさん
暑くなってきてあばれてるTJD
王様ハウスTJDXXX
超低性能ハウスTJD◯◯◯
3294: 検討者さん 
[2024-06-07 21:07:08]
>>3288
>>3289
>>3290
嘘つきで愚か者のTJD,
誰からも相手にされなくてもいいじゃないか、嫌われ者なのだから。
皆に馬鹿にされてもいいじゃないか、嘘つきの愚か者なのだから。
取り敢えず安い家が建てられたのだから良かったじゃないか。

ドンマイ、ドンマイ、生きずらい世の中だろうけれどすべて自分のせい(自業自得)なのだから。一生笑われて生きてください。
3295: 周辺住民さん 
[2024-06-07 22:24:03]
>>3284 TJDさん
TJDハウス写真でアップして自慢してね。
書くだけなら何とでも書けるし、
3296: 不動産業者さん 
[2024-06-07 22:44:08]
>>3294 検討者さん
ハハハハハハハハハハハ
ハハハハハハハハハハハ
3297: TJDさん 
[2024-06-07 23:10:12]
天井裏部屋でもないのにシンクロしかけーーw

均一シンクローーww
天井裏部屋でもないのにシンクロしかけーー...
3298: TJDさん 
[2024-06-07 23:23:18]
2階が暑くて困ってる方いませんか?相談に乗ります。
3299: 検討者さん 
[2024-06-07 23:43:02]
>>3298
ははは、嘘つきが何か言ってる。あなたに相談する人はいないよ。ここにいるのはあなたを馬鹿にして遊んでいる人だけだよ。面白いね。
3300: TJDさん 
[2024-06-08 00:00:07]
>>あなたに相談する人はいないよ。

暑いんだww
ははは、

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる