一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-19 22:35:54
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

6404: たっちゃん 
[2024-09-14 21:29:50]
葡萄はTJDに粘着するために生まれてきたんだね。
6405: 葡萄の代理 
[2024-09-14 23:17:56]
>>6404 たっちゃん
いやいやそうでもないよTJDが個人の自慢話し嘘をつかなくなり他者を中傷しなければ、消えるよ。
6406: ホツカイ◯◯葡◯さん 
[2024-09-14 23:31:28]
>>6399 通りがかりさん
その通りですよ。
ちょっとTJDは法律の勉強してね。
ネットの中傷ぐらいでそれは民事ですよ。
警察は、民事に介入しないよ。
そんな事もしらないのか?
警察も話は、聞くだろうけど警察官の指導そんなスレッド削除してあなた(TJD)かかわるなて指導されて終わり。
民事は、弁護士そんな事もしらないのかよ。
6407: ホツカイ◯◯葡◯さん 
[2024-09-14 23:36:39]
>>6406 ホツカイ◯◯葡◯さん
追記、それにTJあなたが嘘の自慢話したり他者を中傷するからだろう。
他者は、質問してるだけじゃないか。
あなたが犯罪者レベルに気がつけと言っても無理なのはわかってる。
6408: TJDさん 
[2024-09-15 00:00:14]
何回も言うけど、生まれた時点で人生はほぼ決まってる。

一般人が一生懸命勉強して努力してもほぼサラリーマン。

TJDさんような家に生まれたら、初めから駐車場や貸し物件で月100万収入あり。自営業でサラリーマンよりいろんな面で優遇。

お金持ち有名人が自分の家紹介してくやしーーーってならないだろ?生まれた星が違うわけだ。もともと持ってた能力が高かった。一般人以上のな能力あった。
そんな人と自分を比べたりしないだろ。

TJDさんと自分を比べるから悪いんだよ。一般庶民に紛れてるが、庶民だと勘違いしてるんだよ。そういうこと。
比べるなって話。
6409: TJDさん 
[2024-09-15 00:20:26]
TJDさんが1000万貯めたのは確か25歳のときでした。親から貰ったわけではありません。給料を貯金したからです。
社会人として一般庶民の会社に入社し給料を頂きました。
会社まで家から車で5分くらいで実家暮らしでしたが、親からは毎月お金を入れ無くて良いと、車は親の外車を乗り放題。付き合う子は皆外車でお迎え。車種は変わりますが全部ベンツです。
あっという間に1000万貯まりました。ネット調べでは25歳で1000万持ってるのは0,数%人しかいないとのことでした。

話は変わって住宅ローン30代で全額返済出来るのは何%でしょうか?調べてはいませんが自分の知ってる限りでは、親に家を買ってもらった人が数人いるくらいで自分で払ったのは聞いたことがないです。

常に人生上位なんですよねw
6410: TJDさん 
[2024-09-15 00:30:44]
一般庶民の会社に入社 東証一部上場会社です。一般的に大手といわれる規模。
6411: e戸建てファンさん 
[2024-09-15 00:36:17]
TJDさん、あなたの誹謗中傷に対する通報に関して、週明けには何か連絡あると思うので対応よろしく。

連絡方法?私にはわかりません。
予想では電話か訪問だと思いますが。
6412: 匿名さん 
[2024-09-15 00:37:49]
嘘の下手なやつっているんだなwww
6413: e戸建てファンさん 
[2024-09-15 00:43:31]
>>6409
建てた家は常に下位ですねwww

wwwwww
6414: TJDさん 
[2024-09-15 01:02:16]
>>予想では電話か訪問だと思いますが。

矛盾してるなー。我が社も担当の弁護士がいますが、相手に連絡するときは郵便で送るとかこちら側にどういう方法を取るか言ってくるけどね。葡萄いわく警察未介入なら弁護士以外あり得ない。たしか内容なんと確認郵便送るとか言ってるけど。もし来たら丁寧に拒否しときます。
6415: e戸建てファンさん 
[2024-09-15 01:06:24]
>>6414
詳細はわかりません。ご対応はお任せします。
6416: TJDさん 
[2024-09-15 01:06:26]
なぜわざわざ事前連絡してくるんだろう?郵便拒否されたら?電話非通知にされたら?弁護士が我が家まで来る費用あなた前払いですよ。弁護士は基本いくらかお金預けておいて、働いた費用がなくなるとお金預けてくれと言ってくるから郵便も電話も拒否されたら交通費あなた実費になりますけど。
嫌がらせ以外あり得ないww
6417: TJDさん 
[2024-09-15 01:09:00]
交通費も弁護士がかかった時間もお金前払いですよ。もう矛盾しかないwなんの目的だこれはw
6418: ホツカイ◯◯葡◯さん 
[2024-09-15 01:12:13]
>>6408 TJDさん
何度も言うけど、生まれた時点で人生はほぼ決まってる→上には、上がいる貴方より上が星の数居る事を理解しろ。
始めから駐車場や貸し物件で月100万収入あり→証明する証拠の書類見せろ個人情報とかで誤魔化すなよそれにそれは、TJD出はなく親だろうそれは別だよ。リピートしますがそれでも上には上がいるからな。
金持ちが、低価格で家建てないって矛盾してるけど住宅ローンではなくキャッシュだよ金持ちはTJDと比べてないって一般庶民に自慢話しなんてしないって、金持ちが一般庶民に自慢なんかせんて
              完
6419: TJDさん 
[2024-09-15 01:13:15]
我が家はチャイム鳴らしても知り合いか配送の人しか出ないから、弁護士が来ても話しできませんよ。設定ミスった?
警察が事前連絡して犯人逮捕するわけないから、ナニコレ珍百景
6420: TJDさん 
[2024-09-15 01:15:09]
ぶどうが受けた嫌がらせを他人にするけど設定がww
6421: e戸建てファンさん 
[2024-09-15 01:21:46]
>>6419
通報しただけなんで、誰がどう動くとかは知らない。何かしら連絡あるよとしか言いようがない。
6422: ホツカイ◯◯葡◯さん 
[2024-09-15 01:23:55]
>>6409 TJDさん
ちょっと疲れるな!
書くだけなら何とでも書ける。
自慢したいなら証明出来る書類とか写真とかアップしてくれ個人情報とかで誤魔化すなよ。
1000万持ってるそれがどうかしましたか?リピートしますがそんなの星の数いるし自慢してるのかな?ここでも住宅ローンの自慢?返済した証明アップして自慢しろ。
常に人生上位→星の数いる。
人生上位の人が嘘ついて自慢なんかしないって
              終わり
6423: e戸建てファンさん 
[2024-09-15 01:29:36]
>>6417
金持ちなのにクソダサ低性能ハウスに住むとかもう矛盾しかないwww

TJDは何の目的でクソダサ低性能ハウスに住んでいるんだwww

建て直してどうぞwww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる