一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-19 06:08:53
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

6244: 購入経験者さん 
[2024-09-05 21:01:14]
>>6228 TJDさん
誤魔化しても無駄 無駄
誤魔化しても無駄 無駄
6245: TJDさん 
[2024-09-05 21:10:42]
辛いです 自分が自分じゃないみたい 
6246: HMにお勤めさん 
[2024-09-05 21:14:39]
>>6245 TJDさん
>>2507 敗北者TJD
残念無念可哀想
         完
残念無念可哀想         完
6247: TJDさん 
[2024-09-05 21:17:46]
いなずまーーーーーー!!!!!!!!!!!さいこーーーーーー。涙出そう。自分が自分じゃないみたい
6248: TJDさん 
[2024-09-05 21:35:57]
7?0 自分が久保建英みたい
6249: e戸建てファンさん 
[2024-09-05 21:43:23]
>>6227 アルミサッシTJD

不利益になるような事を広める事も犯罪です。

は?あなたエアパス無免許違法電気工事をやった上に他人にも勧めていましたよね。
つまり、アルミサッシTJDは脱法行為を広めた犯罪者ってことだよね。
6250: ご近所さん 
[2024-09-05 21:54:49]
>>6247 TJD誤魔化す
>>6248 TJD誤魔化す
誤魔化す 誤魔化すその名はTJD

誤魔化す 誤魔化すその名はTJD
6251: TJDさん 
[2024-09-05 22:01:19]
TJDさん住宅に勝てない雑魚どもwTJDさんスレでわめけ悔しがれグワグワ。
6252: 戸建て検討中さん 
[2024-09-05 22:05:39]
>>6250
この画像葡萄の文章じゃん
葡萄が自演して荒らしてるって証拠だわな
おれTJDじゃないよ
6253: TJDさん 
[2024-09-05 22:07:05]
ぽっかいどうなんて雑魚ハウスーーー♪マイナス20度になるのに断熱材換算50mmの窓w暖房がガンガン動いてテレビの音も聞こえない。
ミスハウス
6254: TJDさん 
[2024-09-05 22:08:19]
ぶどうが来てるの?きっもーーーー。からいとつらいが読めないおじさんかwww
6255: TJDさん 
[2024-09-05 22:10:06]
辛いです。体が辛いです。もう立ち上がれません。
6256: TJDさん 
[2024-09-05 22:13:31]
からいつらいの餌でTJDさんのブットい釣り針に見事フッキング。
恥ずかしくてスルー。口にはブッとい釣り針刺さりながらw
6257: TJDさん 
[2024-09-05 22:17:33]
こんな人生楽して良いとこ生まれて辛いわけないじゃん。

アンチが何を言っても見下してるから効き目0。

自分に生まれて最高!!外国にも長く住めたし、家も5年で返済できるし人生サイコーーサイコサイコ!
6258: 戸建て検討中さん 
[2024-09-05 22:19:52]
葡萄君、夜勤前の連投
6259: TJDさん 
[2024-09-05 22:26:42]
夜勤なんて止めたほうがいい

夜勤の危険性。

1番に早死。
理由、寝る時間に起きているリスク。
高血圧になりやすい。
血管をイジメているのと同じ。

高血圧になると、いろんな危険な病気になる。
1,脳梗塞
2,脳出血
3、心筋梗塞

血圧を下げる薬を飲み続けるリスク。肝臓に負担がかる。

肝臓をやったらもはや人生終わり。

夜勤なんてリスクしかない。誰も選ばないには理由がある。
6260: 匿名さん 
[2024-09-05 23:03:55]
アルミサッシTJD,
そんなに自分の馬鹿さ加減を晒すなよ。哀れ過ぎて可哀そうになってきた。
6261: e戸建てファンさん 
[2024-09-05 23:06:14]
お?>>6249に反論できなくて犯罪者が流そうとしてるな?お巡りさんこっちです!
6262: e戸建てファンさん 
[2024-09-05 23:11:00]
つーか、鬱病をネタにするのって結構な不謹慎っすよね。これ、もしかしなくてもTJD逝くんじゃね?
6263: TJDが嫌いな人 
[2024-09-06 00:23:49]
>>6257 TJD
おめえまったく指摘された質問等スルーして正論みたいな自己中な書き込みしてんじゃんかおめえは、TJD個人はっきり一人の書き込みに対して質問等、おめえの書いたことまったく誤魔化して何もなかったみたいな不特定多数の他者に正論じみた事書いてるだけじゃねえかよたしかに寝る前とか夜中トイレで起きたりした時にTJDのバカボンに質問したり馬鹿にしてるよ。。
しかしなんで葡萄とか夜勤とか空想の物語になってるわけTJD何でもかんでも誤魔化しTJDが正しいと書き込みして自慢しまくりおとぼけスレッドじゃないか呆れ果てるは変人TJDには世の中にこんな生き物が居るのが不思議だよね。
           終わり

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる