一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-20 01:30:27
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

6164: 評判気になるさん 
[2024-09-03 10:10:56]
>>6161 TJDさん
おめでとうございます。
嘘つき大会優勝 自慢大会優勝
おめでとうございます。
6165: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-03 11:41:09]
>>6161 TJDさん
本部の所在地、連絡先等教えて下さい。
大会て何人参加されましたか?それは、地域限定ですか?ここのスレッドだけで一人参加で優勝したと書いたのですか?
いつも他者を中傷してますが、その人達に期待に答えることができたと報告してるのですか?今後とも応援をお願いしてるのですか?
病院は、いつでも紹介しますから安心して下さい。

6166: 匿名さん 
[2024-09-03 12:45:59]
大会のルールは1人で決める事ではありません。
参加者いないのに何故優勝になるのか?
ただ構って欲しいだけですか?
Xに投稿しても反応がない、それが答えです。
6167: TJDさん 
[2024-09-03 12:54:19]
★チャンピオンコメント

今回優勝できたのも皆さんの声援のをおかげです。声援が後押ししてくれたのがとても感じられました。夏中盤毎日データを貼り付けていたらとても静まり返ると思ったのもこの頃です。今年は例年にない暑さで2階あっちっちの家も多く(データ出せない人たち)難しい大会になりました。この暑さでも小型エアコン1台でイケるんだなと自分の家の性能が怖いくらいです。今後の大会でも好記録叩き出したいです。
たくさんのコメント頂き大変光栄に思っています。
一件一件コメントをお返ししたいのですが時間の都合上お返事できかねます。

第2回真夏の全館冷房大会チャンピオンTJDさん

6168: 嘘つきその名はTJD 
[2024-09-03 13:14:16]
>>6167 嘘つきTJD何が何でも自慢
>>6165 >>572
>>2507 敗北者TJD
変人 変態 キモイ
変人 変態 キモイ
6169: TJDさん 
[2024-09-03 13:22:00]
>>6167 TJDさん
上記書き込み改めて空想の世界の自慢話です。
いつも皆さんにご迷惑おかけして誠に申し訳ございません。
6170: TJDのこと詳しい人 
[2024-09-03 13:58:13]
>>6169 TJDさん
TJDは、多重人格障害者だからしかたないかもしれないが、はやく病院に行って下さい。
他人に迷惑かけるだけなので、


6171: TJDさん 
[2024-09-03 15:10:28]
梅雨明けから8月末までのデータ出せる人いませんか?

いるかなー? ないよなー きっとねー ないよなー
6172: 賃貸住まいさん 
[2024-09-03 17:13:10]
>>6171 TJDさん
又、出ました多重人格者TJD
6173: 匿名さん 
[2024-09-03 18:37:30]
>>6159 TJDさん
アルミ樹脂複合サッシだという事が良くわかりました。他の人にオール樹脂サッシだと誤解させる為の投稿だったのですね。これからはアルミサッシTJDと呼ぶようにしますね。
6174: 匿名さん 
[2024-09-03 18:43:42]
>>6167: アルミサッシTJD
アルミ樹脂複合サッシの家で優勝出来るという事は参加者がアルミサッシTJDだけなのですね。これでは大会の詳細は恥ずかしくて隠すしかないですね。
6175: TJDさん 
[2024-09-03 18:46:45]
>>他の人にオール樹脂サッシだと誤解させる為の投稿だったのですね

なるほど。
その考えなら我が家はオール樹脂サッシですね。内窓は樹脂です。
6176: TJDさん 
[2024-09-03 18:49:18]
それなら我が家はダブルLow-eガラスでもあります。内窓もLow-eやアルゴンガス入りを選べます。もちろんシングルガラスペアガラス、型ガラス、クリアガラスも選べます
みなさんはシングルLow-eですか?
6177: 匿名さん 
[2024-09-03 19:30:56]
>>6175
>>6176 アルミサッシTJD
恥ずかしいからやめてくれ。そんなにムキになってアルミ樹脂複合サッシである事を隠すなよ。誤魔化そうとしても無駄。
6178: 匿名さん 
[2024-09-03 19:38:19]
6175 TJDさん
なるほど。このような言い回しですべて樹脂サッシであるかのように誤解させるのだな。流石に人を騙すのは上手いな。
6179: e戸建てファンさん 
[2024-09-03 21:01:37]
>>6160
TJDは家も音響も浅すぎwww
6180: e戸建てファンさん 
[2024-09-03 21:18:37]
>>6167
アルミサッシ・チャンピオンTJDwww

お腹痛いですwwwwww
6181: マンションコミュニティファンさん 
[2024-09-03 21:27:01]
>>6167 バカボンTJD笑ってしまうた。
自分を褒めてほしい。
わかってほしい。
より良く見せたい。
それが、嘘の原動力となっています。
プライドを守る為や同情を得るため。
同じ事を何度も言う。
くどくど言う。
繰り返し言う。
繰り返す。
言葉を重ねる。
続けて言う。
リピートする。
>>5875 >>5870
6182: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-03 21:32:11]
>>6176 TJD
>>4594
>>4595
>>4596
>>4598
変人TJD
6183: ご近所さん 
[2024-09-03 21:37:19]
>>6167 TJDさん
>>2507 敗者TJD
ノックダウンTJD
ノックダウンTJD

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる