一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-19 22:35:54
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

6124: e戸建てファンさん 
[2024-09-01 18:41:56]
TJDさん、
貴方の家のようなアルミ樹脂複合サッシでは新しい規制の最低基準を満たせなくて新築出来なくなるのではないですか? それともアルミ樹脂複合サッシでも最低基準を満たせるような緩いものなのでしょうか? 
6125: TJDさん 
[2024-09-01 18:57:49]
本日の書き込みを見てわかるように私の人間性は最低です。
嘘と見栄ばかりをDIYしているのです。
私を反面教師とし、時代遅れの性能自慢をする恥ずかしい人が1人でもいなくなることを願っております。

嘘つき、見栄っ張り、時代遅れの3冠を拝命させていただきます。
6126: TJDさん 
[2024-09-01 18:59:27]
我が家の樹脂窓が庭のライトに照らされてる。花に水やったから余計に輝いて見える
我が家の樹脂窓が庭のライトに照らされてる...
6127: e戸建てファンさん 
[2024-09-01 19:14:25]
>>6126 TJDさん 
いくらアルミ樹脂複合サッシが恥ずかしいからと言って誤魔化してはいけません。樹脂窓と言って誤解させようとしても無駄です。アルミ樹脂複合サッシに追加した内窓と正確に言ってください。性能を重視する人でアルミ樹脂複合サッシで新築する人は貴重ですので堂々と隠さずに書いてください。
6128: e戸建てファンさん 
[2024-09-01 19:20:40]
TJDってレベル低いな。室温一定で電気代も昔より安くってのは最近じゃ当たり前だからね。他に自慢できることないの?
6129: 匿名さん 
[2024-09-01 19:22:52]
6126 TJD
驚かせるなよ。樹脂窓なんて書くからてっきり笑顔の家に建て直したのかと思ったよ。いつもの誤解させる為の姑息な書き込みだな。そんな性格だから馬鹿にされるんだぞ。いい加減気付けよな。
6130: 通りがかりさん 
[2024-09-01 21:11:31]
そりゃ夢を見るよね‥
6131: TJDさん 
[2024-09-01 21:36:36]
南面大型FIX リクシル EWが使用されています
6132: TJDさん 
[2024-09-01 21:37:19]
EWの写真載せ可能です。シリアルナンバー隠しにはなりますが
6133: TJDさん 
[2024-09-01 21:44:17]
ずっと前から書いてるじゃん南樹脂窓ペアだけって。都合の良いようにしか解釈しないから、樹脂窓がアルミに置き換えちゃうんだよね。
とはいえ、樹脂ペア窓が一番性能低い。他4枚ガラスの方が性能上。日射取得はペアが抜群。性能を取るか、日射取得取るかはあなた次第です
6134: 住まいに詳しい人 
[2024-09-01 21:53:09]
>>6123 TJD嘘ばかりつくな!
嘘つきTJD
>>2507 ホラ吹きTJD
最低な奴TJD
嘘つきTJD最低な奴TJD
6135: 匿名さん 
[2024-09-01 21:55:32]
アルミ樹脂複合はだめなのか?
紫外線を考えると一番理にかなっていると思うんだが…
もしだめなら日本の窓メーカーはカスだわ
ドイツとかアメリカはアルミ樹脂やオールアルミで性能出しているが
6136: OLさん 
[2024-09-01 22:04:39]
>>6126 TJDさん
こんな醜い写真アップやねめてね。
リフォームした写真とか住宅の事で参考になるような写真アップやねめてね。
TJDさんキモいですよ。 
6137: OLさん 
[2024-09-01 22:07:27]
リフォームした写真とか住宅の事で参考になるような写真アップしてね。
6138: 販売関係者さん 
[2024-09-01 23:31:59]
>>6121 TJDさん
嘘ばかりつくな!
最低な奴TJD!
大会とか本部とか書くな!
6139: TJDさん 
[2024-09-01 23:59:34]
我が家の部屋に響き渡る音が高級感
我が家の部屋に響き渡る音が高級感
6140: e戸建てファンさん 
[2024-09-02 00:09:28]
>>6139
高級?中途半端だね。何もかも笑
6141: TJDさん 
[2024-09-02 00:22:59]
↑何が中途半端なのか説明できないだろうねw価格とか言い出したらえ?ってなるよ。

中学生の時から音響沼にハマってるTJDさん。このスピーカーがどういう目的のどういうのに使用するとか全く理解できてないアンチ君。
このスピーカーに対抗してきたのがDJ用のなんか変なやつ。知識のなさを露呈。
まあこのスピーカーのメリットデメリット理解してないだろうから。アンチ君音響知識ないんだから指くわえて写真でもみてればいいんだよ
6142: TJDバカボンさん 
[2024-09-02 01:09:57]
>>6123 TJDさん
本部?大会?無暖房大会?
>>2520 TJD本人
大会に参加した事ないんだよね。
>>2507 TJD本人
破門されたんだよね。
裸にペイントなんか塗るか?
そんな事がありえない。
本部?大会?無暖房大会?大会に参加した事...
6143: TJDの嘘つきが許せない 
[2024-09-02 01:17:20]
本部の連絡は?大会て何名参加?こんなスレッド数人しか見てないのに又、自慢?
アンチて質問しただけだろう?
おめえの書き込み全て嘘ばかり!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる