一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-08 09:49:11
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

4943: TJDのファン及びアンチじゃないさん 
[2024-07-23 20:47:12]
TJDはフエッピーさんのファンなのかな?
4944: TJDに詳しい人 
[2024-07-23 21:30:12]
TJDさんが好きなのは最高性能住宅とオフロスキー
4945: マンション掲示板さん 
[2024-07-23 22:00:12]
>>4944 TJDに詳しい人さん
いやいや完全にフェッピーさんの
ファンでしょ?
ファンじゃなきゃマネしない

4946: 匿名さん 
[2024-07-23 22:24:14]
フエッピーさんは誰でも参考に出来るようにエアコンの使い方を詳細に公開してくれています。ですからTJDさんがこの方法で除湿(他の方を驚かせるために湿度を下げ過ぎだとは思いますが)しても何も問題無いです。私としては皆さんに教えてあげれば良かったのにとは思います。簡単に除湿出来るのでこの時期はお勧めの方法です。
4947: マンション掲示板さん 
[2024-07-23 22:32:16]
>>4946 匿名さん
TJDさん‥‥‥‥‥
何がしたいのか?
完全にフェッピーさんのファンでしょ
4948: マンション掲示板さん 
[2024-07-23 22:35:01]
TJDさんは
文章のみで自分の家を高性能だとみんなに洗脳させたいのかな‥‥‥‥‥。
4949: 検討者さん 
[2024-07-23 22:36:28]
4946 匿名さん
エアコンを除湿機代わりに使うのか。面白い使い方だが湿度を下げられるのであれば俺もやってみよう。
4950: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-23 22:41:45]
>>4949 検討者さん
どのあたりにエアコンついてますか?
4951: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-23 22:44:46]
こんな極端なエアコンの設定(温度は最低の18度で風量も最低の微風を設定)で動かしたことが無いので斬新な使用法ですね。ちょっと驚きです。毎日暑くて湿気が凄い日が続いていますので私も試してみます。良い情報で得した気分です。
4952: 通りがかりさん 
[2024-07-23 22:45:10]
>>4946 匿名さん
フエッピーさんに質問したら
返信きますか?

4953: 検討者さん 
[2024-07-23 22:54:28]
4950 口コミ知りたいさん
2階の体操部屋にあります。入り口のドアを開けておけば隣の個室2部屋と階段を下って1階のLDKへ冷気が流れていきますので1階も冷えるのかな? 冷房で18度なんて設定した事ないけどやってみる価値はありそうだな。
4954: eマンションさん 
[2024-07-23 23:00:07]
>>4953 検討者さん
ふえっぴーさん18度設定なんですか?
体操部屋で人が寝ないなら大丈夫じゃないすか?
4955: e戸建てファンさん 
[2024-07-24 00:23:37]
>>4953 検討者さん

それで上手くいく確率0%
4956: マンコミュファンさん 
[2024-07-24 00:37:21]
>>4955 e戸建てファンさん
それはフェッピーさんのやり方と違うから?

4957: マンコミュファンさん 
[2024-07-24 00:40:18]
エアコン除湿量測りたいけど何かいい方法ないかな?室内から発生する水分量は各家庭でそれぞれだからきちんとした除湿量を調べたい
4958: 匿名さん‐質問 
[2024-07-24 02:10:06]
>>4957 マンコミュファンさん

ここのスレッド何が基準で何のためのスレッドですか?
具体的にお願いします。
4959: 匿名さん?質問者 
[2024-07-24 02:13:57]
>>1 ここのスレッド何が基準で何のためのスレッドですか?
具体的にお願いします。
4960: 注文住宅検討中さん 
[2024-07-24 05:14:30]
>>4958 匿名さん‐質問さん
ここのスレッドは、嘘 ハッタリありの自慢 自慢話しスレッドです。
4961: マンコミュファンさん 
[2024-07-24 07:08:53]
フェッピーさんの考えた事をパクってそれをさもさも自分で考えたかのような発言しさらに他人を中傷する事は当たり前。
それがTJD一族の考え方ですか?
4962: サラリーマンさん 
[2024-07-24 08:16:25]
>>4961 マンコミュファンさん
そうですね。人として最低な奴ですよT
それに理由のわからんリピートばかりT

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる