一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-08 09:49:11
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

4923: マンション検討中さん 
[2024-07-23 12:12:11]
>>4921 さん
天井の温度と玄関の床面の温度教えてください
4924: TJDのファン及びアンチではないさん 
[2024-07-23 12:22:30]
>>4921 TJDさん室温.botさん
どのようなコメントが欲しいの?

4925: TJDさん室温.bot 
[2024-07-23 12:35:29]
ネルトキ サムクナイ スバラチイ
ネルトキ サムクナイ スバラチイ
4926: 評判気になるさん 
[2024-07-23 12:39:18]
>>4925 TJDさん室温.botさん
何で廊下の温度隠してるの?
4927: e戸建てファンさん 
[2024-07-23 13:43:09]
>>4926
廊下って書いてありますよ
4928: 匿名さん 
[2024-07-23 14:20:16]
>>4925 TJDさん室温.botさん
第2種換気?
一階床と二階天井の温度教えて?

4929: TJDの嘘つき 
[2024-07-23 14:21:44]
1日坊主でもう出てきたよ。
4930: e戸建てファンさん 
[2024-07-23 14:27:41]
今どき性能自慢してる奴、自慢にならないからやめといたほうがいいぞwww
我が家は2階建てや!すごいやろ!って言ってるレッボーーやぞwww
4931: 通りがかりさん 
[2024-07-23 14:31:53]
タマホームって1級建築士に設計して貰える確率って
どれくらいなんだろ?
4932: TJDが嫌いな人 
[2024-07-23 15:47:08]
>>4925 TJDさん室温.botさん
おめえTJD↑↑↑だろう↑↑↑
4933: 匿名さん 
[2024-07-23 18:03:11]
明日超高性能。
UA値0.18C値0.1の
ハウスを見学に行きます。
4934: e戸建てファンさん 
[2024-07-23 18:07:11]
>>4933 匿名さん
前もそんなん言うてたん君か?
4935: マンション検討中さん 
[2024-07-23 18:14:05]
>>4934 e戸建てファンさん
あっそれとは別の工務店。

4936: マンション検討中さん 
[2024-07-23 18:34:28]
充填断熱グラスウールで付加断熱は何故か嫌われてるウレタン。
4937: 匿名さん 
[2024-07-23 19:12:14]
>>4917: 口コミ知りたいさん
考え方が逆です。エアコンを2台動かしてしまうと冷房設定温度に達してしまい除湿が止まってしまい送風になってしまいます。出来るだけ小さいエアコン(出来れば最小の6畳用がベスト)1台だから除湿機として機能します。小さなエアコンであればパワーが無くて風量最低で動かせば冷房設定温度(18度)まで部屋が冷えないのでひたすら除湿を続けてくれます。これがフエッピー式エアコンの使い方ですが、弊害としてパワーが無いエアコンでも室温が25℃ぐらいまで冷えてしまい肌寒く感じる人もいると思います。TJDはこの方法を実践しているので絶対湿度は13gぐらいまで下げられますが室温も25℃ぐらいまで下がってしまいます。フエッピーさん推奨は再熱除湿機能があるエアコンで湿度と室温のどちらも好みに合わせる事です。TJDのエアパスファンもフエッピーさんのパクリですよ。
4938: 匿名さん 
[2024-07-23 19:16:11]
4921: TJDさん室温.bot 
4925: TJDさん室温.bot
フエッピー式をパクって実践しているのですから当然の結果です。今時の普通の家であれば誰でも出来ますよ?
4939: e戸建てファンさん 
[2024-07-23 19:19:04]
>>4935 マンション検討中さん
あぁ、何にも情報とか出さない人ね
今回も出さないならわざわざここで言わなくていいのに
4940: 匿名さん 
[2024-07-23 19:23:49]
4921: TJDさん室温.bot 
4925: TJDさん室温.bot
室温が低過ぎますのでエアコンを動かしながらヒーターか何かで部屋を暖めて28℃にした画像を載せれば皆さんを騙せますよ。そうすれば知らない人はTJDの家が高性能なのかと誤解しますよ。ついでにフエッピー式をパクっていないと言い張る事も出来るかもね。もっと笑わせてね。
4941: TJD 
[2024-07-23 19:33:07]
>>4940 匿名さん
ありがとうございます。
参考にします。
4942: TJDのファンではない 
[2024-07-23 20:41:10]
>>4941 TJDさん
へえ~W なんか謙虚になったね。
偽物かな?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる