一戸建て何でも質問掲示板「坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】
 

広告を掲載

TJDさん [更新日時] 2024-09-20 07:41:08
 削除依頼 投稿する

とうとうTJDさん専用すれが開かれました。

[スレ作成日時]2023-11-19 07:27:52

 
注文住宅のオンライン相談

坪49万低価格で高性能住宅を建てたTJDを囲むスレ【公式】

4622: 匿名さん 
[2024-07-15 21:52:27]
公式
公式
4623: e戸建てファンさん 
[2024-07-15 21:53:07]
昨夜一晩中エアコン切ってたから(子供が熱出て寒けがするため)少し上がってるけど低めだなー。
反省して13キープで行きますか
昨夜一晩中エアコン切ってたから(子供が熱...
4624: e戸建てファンさん 
[2024-07-15 21:54:25]
悪い時間がないさよなら
4625: マンション検討中さん 
[2024-07-15 21:56:45]
>>4623 e戸建てファンさん
一週間だと、TJDさん負けてるけど?

4626: マンション検討中さん 
[2024-07-15 21:57:50]
一時間。
一時間。
4627: 検討者さん 
[2024-07-15 22:16:22]
嘘つきTJD,
絶対湿度を下げる為に温度を下げ過ぎている事の何が自慢なの?? これだとエアコンの性能が悪い事をばらしてるだけなのに? 頭大丈夫?
4628: 評判気になるさん 
[2024-07-15 22:19:11]
一方はエアコン1台と一方はエアコン2台でしょ?

電力消費量も比べないと
4629: 匿名さん 
[2024-07-15 22:22:16]
TJDさん、
家族が可哀そうだから再熱除湿機能が付いたエアコンに買い替えてください。そうすれば誰でも簡単に湿度と温度を好みに出来ます。除湿を優先して冷やし過ぎるのは体に悪いです。
4630: 評判気になるさん 
[2024-07-15 22:23:34]
エアコン1台で2台と同じだったらどっちが凄いかすでに答え出てるような気もするけど。家の値段も倍半分違うんだし
4631: 匿名さん 
[2024-07-15 22:25:58]
TJD,
繰り上げ返済する前にエアコンの買い替えが先だろ。ほんと馬鹿な奴だな。
4632: 匿名さん‐口コミ知りたい 
[2024-07-15 22:28:16]
>>4592 e戸建てファンさん
誰か言ってたけど、質問に返信できなくなりTJDで書けなくなってるじゃん。
4633: 匿名さん‐評判気になる 
[2024-07-15 22:30:54]
>>4593 TJD
TJDは又、一括返済とか自慢してるしそれなら固定金利の自慢なんかするな。

4634: eマンションさん 
[2024-07-15 22:37:06]
>>4630 評判気になるさん
どちらも1台。
外気温わからんとなんとも言えんな。
4635: 販売関係者さん 
[2024-07-15 22:38:46]
>>4602 e戸建てファンさん
TJDです。大会に参加したの嘘です。
何が何でも自慢 自慢話がしたくてしたくて、
4636: 戸建て検討中さん 
[2024-07-15 22:38:52]
俺も作ったぞ。

TJD : 自慢する為に絶対湿度を下げると温度も下がっちゃうぞ。寒すぎるよ。
先生: 愚か者め。ケチらずに再熱除湿機能が付いたエアコンを買わんからじゃ。
TJD : うー、寒過ぎて我慢できないよー。泣きたいよー。
先生: 大馬鹿者め。せっかくフエッピーさん方式をパクったのに失敗しおって。
TJD : 恥ずかしくていまさら失敗を認めてエアコン買い替えは出来ないよ。
先生: お前は本当にクズなのだな。救いようがないな。

皆の予想を裏切らず逃げ回るTJDなのであった。残念な奴。
4637: 評判気になるさん 
[2024-07-15 22:51:46]
TJDさん、
タマホームでも個別エアコンでガンガン冷やせばそこまで絶対湿度を下げられるのですね。家族が風邪をひかないようにご注意ください。

<< TJDのタマホーム大安心の家仕様 >>
1. アルミ樹脂複合サッシ(高性能住宅は決して採用しない)
2. 袋入りグラスウール断熱材(安いので仕方が無い)
3. 全館空調システムでは無い(フエッピーさんをパクって個別エアコン)
4. 気密処理無し(タマホーム公認の低気密なので気密測定は無駄だと営業から言われる)
4638: 評判気になるさん 
[2024-07-15 23:10:32]
こんなのも面白いよ。

TJD : 絶対湿度で誰にも負けないように冷房でとことん冷やすぞ。
息子: 部屋が寒過ぎてつらいよ。温度を上げてよ。風邪ひいちゃうよ。
TJD : 我慢しなさい。うちのエアコンは温度は上げられないんだ。
息子: 嫌だよ。ただ自慢したいだけなんだから止めてよ。
TJD : 負けたら俺が皆からまた馬鹿にされるんだぞ、それは嫌だろ?
息子: 皆に嘘つきで馬鹿な事はバレているから無駄だよ。
TJD : そんなはずは無い、誰にもバレていないはずだ。
息子: 僕の友達すら知っているから誰でも知ってるよ。

利口な息子と馬鹿なTJDの会話でした。
4639: 名無しさん 
[2024-07-16 00:21:15]
>>4630 評判気になるさん
家の値段公表してる人なんていないでしょ?
またまた妄想困った人。
仮に家の値段を言うならば土地の値段も考慮せねばならない。

4640: マンコミュファンさん 
[2024-07-16 00:47:11]
>>4623 e戸建てファンさん
二階天井の温度を放射線温度計で測定して下さい
4641: e戸建てファンさん 
[2024-07-16 01:56:34]
いや素晴らしい↓↓↓
>>4594 >>4595
>>4596 >>4598
>>4600 >>4636
>>4637 >>4638

おいTJD大会?はっきりしろ↓↓↓
>>2520 >>2507
最低な奴TJD

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる