公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155434
東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。
物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分
敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建
売主 野村不動産株式会社
施工 株式会社長谷工コーポレーション
管理 野村不動産パートナーズ株式会社
面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK
[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46
オハナ 東鷲宮フロントについて
618:
マンション検討中さん
[2024-10-17 11:29:38]
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619:
周辺住民さん
[2024-10-17 11:43:06]
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621:
匿名さん
[2024-10-17 12:28:52]
ボーネルンドができるわ、ヤオコーは若い世帯向けの路線だわ、そのへんを考えると東鷲宮の開発は今後も続きそうだな。築40年近くなった駅周辺の旧URや公社が分譲したエレベーターなし5階建てを軒並み建て替えるんじゃないか?
沿線の格が違うけど伊勢崎線の松原団地みたいな変身を遂げるかも。 |
622:
マンコミュファンさん
[2024-10-17 12:30:08]
>>619 栃木県民さん
> やっとこさヤオコーを誘致 >>620 栃木県民さん > 何をやっても久喜は終焉で・・・ 2022年01月20日 閉店売りつくしセール開始 ↓ 2022年04月10日 イオン東鷲宮店閉店 ↓ ↓ 解体と新築 ↓ 2024年09月25日 ヤオコー東鷲宮店開店 解体と新築の工期を考えると ヤオコーは開店の3年前(2021年秋)には、東鷲宮への出店を内部で意思決定していたと考える方が自然ですね。 【参考】南栗橋 BRIDGE LIFE Platform 構想 2021年11月10日 5者(※)が構想を発表 2022年05月28日 イオンスタイル南栗橋開店 ※久喜市、東武鉄道、トヨタホーム、イオンリテール、早稲田大学大学院 環境・エネルギー研究科 小野田弘士研究室 |
623:
マンコミュファンさん
[2024-10-17 12:40:38]
>>621 匿名さん
UR(旧「住宅公団」)の旧「松原団地」は100%賃貸です。 老朽化による建替事業で、現在は一部の土地は民間に売却されています。 一方、東鷲宮は100%分譲です。 「鷲宮産業団地」は、埼玉県企業局が開発、造成、分譲したもので、住宅団地、工業団地、商業施設などから構成されています。 |
624:
匿名さん
[2024-10-17 13:54:40]
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625:
口コミ知りたいさん
[2024-10-17 15:08:04]
>>624 栃木県民さん
低いのは、あなたの国語力と民度です。 |
626:
周辺住民さん
[2024-10-17 15:28:33]
>>622 マンコミュファンさん
ヤオコーが意思決定するだいぶ前から久喜市が血眼になって探してただけでしょ 本当はウニクスみたいなのがよかったのかもねーー でも、スーパーマーケットが限界よねーー 久喜市議もレポートで、間借りはかなり割高で、新築したほうが安いし、30年以降も使えるのにって怒っているけど、そのようにして公金を注入しないと民間が来てくれないってことでしょ |
627:
口コミ知りたいさん
[2024-10-17 15:43:37]
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628:
周辺住民さん
[2024-10-17 17:26:42]
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629:
ご近所さん
[2024-10-17 18:06:40]
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630:
検討板ユーザーさん
[2024-10-17 18:28:04]
公金をポケットマネーと勘違いする郡部出身市長の政治案件でしょ、明らかに。
イオン東鷲宮店が閉店セールしていた頃、ベルクのベスタ東鷲宮店は改装オープン。 ヤオコー東鷲宮店のオープンにより、レッドオーシャン化は避けられない。 東鷲宮は近隣ニュータウン(新白岡・花崎・杉戸高野台・南栗橋)の中では超便利なところだよ。 |
631:
匿名さん
[2024-10-17 18:30:37]
久喜と東鷲宮のヤオコーが開店して以降、南栗橋のイオンが超閑古鳥です。
とくに駐車場がガラガラで車で来ていた層が根こそぎ2つのヤオコーに流れた様子。 南栗橋には根強い人気のマルヤもあるから撤退早いかもよ? |
632:
マンコミュファンさん
[2024-10-17 18:31:32]
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633:
検討板ユーザーさん
[2024-10-17 19:07:36]
>>631 匿名さん
> 久喜と東鷲宮のヤオコーが開店して以降、 > 南栗橋のイオンが超閑古鳥です。 “開業フィーバー”終了後はあまり関係ないのでは? イオンスタイル南栗橋の競合店 ・マルヤ 南栗橋店 ・ベイシア Foods Park 栗橋店 ・カインズモール大利根 ・幸手北モール(ベルク幸手北店) など >>632 栃木県民さん > 商圏人口が少ない地域なのに 久喜市を中心都市とする「久喜商圏」 構成の内訳 第1次商圏:久喜市、白岡市、幸手市 第2次商圏:蓮田市、加須市、宮代町、 伊奈町、杉戸町、北本市 第3次商圏:桶川市 埼玉県内主要17商圏におけるランク 商圏内人口ランク 5位(693,766人) 吸引人口ランク 5位(252,942人) 吸引力ランク 3位(166.5%) 平成27年度 埼玉県広域消費動向調査報告書 https://www.pref.saitama.lg.jp/a0801/27koikisyohidoko.html |
634:
口コミ知りたいさん
[2024-10-17 21:12:24]
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635:
評判気になるさん
[2024-10-17 21:37:20]
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636:
eマンションさん
[2024-10-17 23:01:43]
>>634 栃木県民さん
>>635 栃木県民さん 衰退する宇都宮では商売は厳しいみたい。 発展する久喜エリアと違って(笑) 2024年9月25日オープン ヤオコー 東鷲宮店 商圏人口は半径約3キロの4万1千世帯(9万1千人) 初年度売り上げ目標は26億円 2024年9月6日オープン ヤオコー 久喜吉羽店 商圏人口は半径約3キロの4万4千世帯(10万4千人) 初年度売り上げ目標は27億円 2023年2月9日オープン ヤオコー トナリエ宇都宮店 商圏人口は半径約3キロの7万1千世帯(14万人) 初年度売り上げ目標は19億円 2023年1月17日オープン ヤオコー 加須店 商圏人口は半径約3キロの1万9千世帯(4万3千人) 初年度売り上げ目標は19億円 |
637:
通りがかりさん
[2024-10-17 23:28:48]
>>636 eマンションさん
宇都宮駅ビルの地下の間借り店舗とロードサイド店舗比べちゃうの素敵 間借り店舗のヤオコー武蔵浦和は、商圏人口33万人なのに、目標26億 東鷲宮は武蔵浦和に追いついたようですな! |
638:
通りがかりさん
[2024-10-17 23:41:43]
>>637 通りがかりさん
トナリエ宇都宮店は間借りじゃなくて入居テナントでしょうが。 coming soon だらけの雑居ビル「トナリエ宇都宮」では商売は成り立たないよ。 馬鹿馬鹿しくなってコロナ前に三井不動さまが逃げたよね? |
639:
eマンションさん
[2024-10-17 23:42:50]
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640:
通りがかりさん
[2024-10-18 00:08:35]
>>638 通りがかりさん
たしかに! 売り上げ高100億程度の駅ビル、久喜駅前のクッキープラザと比べればゴミ同然ですよね 店舗数もヨドバシを中核にした50店舗ほど クッキープラザをみて猛省してほしいですね そして、久喜に敗北宣言してほしいです! |
641:
匿名さん
[2024-10-18 01:01:38]
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642:
検討板ユーザーさん
[2024-10-18 09:18:04]
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643:
eマンションさん
[2024-10-18 09:49:25]
>>641 栃木県民さん
\東京圏外の小山駅前で繰り返される悲劇/ ジョイホン 小山駅前店 イトーヨーカドー跡地に居抜き出店 2022年4月20日 小山駅前店 グランドオープン ↓ ↓ ↓ 2023年6月期決算 小山駅前店 減損損失3億9千4百万円計上! ↓ ↓ ↓ 2023年11月22日 小山駅前店 リニューアルオープン ↓ ↓ ↓ 2024年6月期決算 小山駅前店 減損損失4千9百万円計上! いつまで頑張れるか、生暖かく見守りたい。 |
644:
周辺住民さん
[2024-10-18 10:14:45]
>>636 eマンションさん
久喜吉羽店27億ねぇ すごい目標額だねぇ 宇都宮の外れの石橋駅からかなり離れた場所にあるヨークベニマル石橋店が27億だからほぼ同じかぁ 久喜駅と石橋駅、ほぼ同等な駅力って考えるとそんなものかぁ |
645:
マンコミュファンさん
[2024-10-18 11:48:47]
ヨークベニマル石橋店(栃木県下野市)の売上は妄想?
ジョイフル本田の減損損失は決算説明会資料に ヤオコー各店のオープン初年度売上目標と商圏人口はニュースリリースに それぞれ記載があるけど… |
646:
通りがかりさん
[2024-10-18 18:00:06]
ジョイフル本田 小山駅前店(駅前居抜き店)
・不振 ・予算見込み違いにより収益化がなかなかできず ・現在もチャレンジを継続中 ジョイフル本田が駅前(※)に出店した理由 ・ある程度の大きさのところが居抜きで出た ・人が集まる駅前を選んだ [出典]ジョイフル本田 決算説明会書き起こし https://finance.logmi.jp/articles/380010 ※イトーヨーカドー小山店の跡地、建物は地場の田名網本社が所有 ジョイフル本田は正直だから好感が持てる(笑) 中小地方都市の場合(東京都市圏とは違い)駅前では人が集まらないということに、まだ気づいていないようだけど・・・ パルコが相生ビル(宇都宮)から撤退した理由 「店舗を取り巻く商業環境の変化など」 ※2015 年度より減損損失を計上 イトーヨーカ堂が田名網ビル(小山)から撤退した理由 「品ぞろえなど地域のニーズに対応するのが難しくなった」 三井不動産が宇都宮西口ビルから撤退した理由 「ポートフォリオの見直しの一環」 |
647:
周辺住民さん
[2024-10-18 18:42:40]
>>646 通りがかりさん
中小地方都市の場合(東京都市圏とは違い)駅前では人が集まらないということに、まだ気づいていないようだけど・・・ たしかに!久喜駅前はクッキーなんたらっている廃墟しかありませんね。 駅前に人がいないですよね。 駅前に大きな商業施設がいくつもある宇都宮や小山に教えてあげてください! |
648:
マンコミュファンさん
[2024-10-18 19:34:17]
>>647 栃木県民さん
人通りは明らかに 久喜駅前 > 宇都宮駅前 > 小山駅前 ですよ(笑) クッキープラザ(久喜駅桧家ビル)は、テナント募集してます? 各テナントの売上が安定していて、空きが出ないんじゃないかな・・・ 宇都宮駅の駅別乗車人員には、JR東日本関係(本体・子会社・協力会社)の通勤も含んでいるのよ。 |
649:
匿名さん
[2024-10-19 11:33:09]
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650:
匿名さん
[2024-10-19 15:18:57]
まあ、確かに大金掛けて新幹線まで停車させているのに、久喜駅の乗降客数に及ばない宇都宮駅や小山駅は終わってる(笑)
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651:
eマンションさん
[2024-10-19 17:16:48]
人口規模
埼玉県東部 ≒ 栃木県全部 埼玉県 > 茨城県+栃木県+群馬県 県名は「栃木」県 県内最大の地方銀行は「足利」銀行 めぶきフィナンシャルグループの本店所在地が 常陽銀行東京営業部と同じ場所なのは 常陽銀行が足利ホールディングスを買収したから。 察してください。 |
652:
周辺住民さん
[2024-10-21 11:55:42]
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653:
評判気になるさん
[2024-10-21 14:26:18]
なんと、50万人以上では宇都宮は全国3位!2023だけど
大阪の次!神戸より上! 久喜は見つかりませんでした。よく考えたら久喜って人口5万人か。。 |
654:
マンコミュファンさん
[2024-10-21 16:01:11]
久喜の人通りが「閑散」なら
“テナント募集中”が溢れる宇都宮の人通りは「絶滅」ですね。 |
656:
口コミ知りたいさん
[2024-10-21 16:05:47]
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657:
マンコミュファンさん
[2024-10-21 16:10:06]
>>654 マンコミュファンさん
久喜駅前の商業施設は、人が来ないから昼間っから〇〇出来るって、地元の高校生に有名だったよね もう解体されてるのかと思ってたけど、まだあるんだね 昭和の地方臭がすごいよね |
658:
周辺住民さん
[2024-10-21 16:12:07]
|
659:
周辺住民さん
[2024-10-21 16:15:28]
>>656 口コミ知りたいさん
これが今の宇都宮ですよね。まさに圧巻です。 |
660:
eマンションさん
[2024-10-21 16:33:29]
|
661:
匿名さん
[2024-10-21 17:20:44]
|
662:
マンコミュファンさん
[2024-10-21 17:35:39]
宇都宮は胡散臭い。
ハリボテ感がハンパない。 日本の平壌。 |
663:
マンコミュファンさん
[2024-10-21 17:45:05]
|
664:
マンコミュファンさん
[2024-10-21 17:51:41]
|
665:
周辺住民さん
[2024-10-21 18:05:21]
>>664 マンコミュファンさん
今の40代が高校生の頃、デートの定番スポットだから なにしろ、人がいねーからね ここに甘酸っぱい思い出がある人は少なくないんじゃね? あ! そんな青春がなかったひとには信じがたいか! |
666:
周辺住民さん
[2024-10-21 18:15:23]
>>659 周辺住民さん
それでも宇都宮駅の鉄道利用者数は、久喜駅より少ない(笑) LRTは、地元政治家が強力にプッシュして田舎まで通した「我田引水路線」だから、赤字や失敗は許されないので、各方面にいろいろ補助金を出したり、競合するバス路線を全廃したり、各駅周辺の企業や公共施設には利用推進で圧力かけたりして、見かけの黒字に四苦八苦している路線。 未来の赤字路線候補なので、いつまでこうした行政の手厚い支援ができるだろうか? |
667:
周辺住民さん
[2024-10-21 18:20:42]
>>658 周辺住民さん
これは、同じ久喜市内の久喜駅前マンション「ポレスター久喜駅前」が販売された時、揶揄したマヌケが使用した画像 未だに売れ残る宇都宮や小山のマンションと違って、抽選までして即時完売した物件ね(笑) |
668:
周辺住民さん
[2024-10-21 18:29:34]
>>664 マンコミュファンさん
小山、宇都宮の両駅前とも、先が見えないマヌケな行政が、現実味の無い夢を追って、無駄な公金を投入した造った自己満足の官製作品だね! 確かに、映画のセットやハリボテ感は否めない、そのうちネットに閑散とした廃墟施設として紹介されるかも? 鬼怒川温泉や那須塩原温泉のように |
669:
匿名さん
[2024-10-21 18:32:14]
|
670:
検討板ユーザーさん
[2024-10-21 18:33:48]
|
671:
名無しさん
[2024-10-21 18:43:17]
>>664 マンコミュファンさん
クッキープラザの華々しい歴史が記録されてるね 市議のブログだから、リンク大丈夫かな? 消されちゃうかな? https://tomonik.exblog.jp/7435381/ |
672:
匿名さん
[2024-10-21 18:50:07]
>>671 名無しさん
ああ、久喜駅西口だね。懐かしい! 忠実屋、その後、ダイエーが床のほとんどを所有していたが、とにかく客が少なかった。 いつつぶれるかは時間の問題だったのだが、2002年5月にとうとうダイエーが撤退して、その後、1階の片隅で、2つの銀行だけが営業を続けるのみ。 |
673:
匿名さん
[2024-10-21 18:54:15]
|
674:
ご近所さん
[2024-10-21 19:14:23]
|
675:
検討板ユーザーさん
[2024-10-21 20:25:09]
栃木県民のUSO800ひとり芝居
|
676:
買い替え検討中さん
[2024-10-22 10:32:35]
>>675 検討板ユーザーさん
栃木関係ないで(笑)久喜人しかおらへん |
677:
匿名さん
[2024-10-22 12:53:41]
|
678:
匿名さん
[2024-10-22 13:59:20]
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679:
匿名さん
[2024-10-22 16:07:09]
>>677 匿名さん
さすがデータとファクト氏はお目が高いですよね! |
680:
マンコミュファンさん
[2024-10-22 17:52:05]
不動産経済研究所が発表している首都圏のマンション市場動向に栃木県の物件は含まれていませんね。
マンション市場の「首都圏」は 東京23区、東京都下、神奈川県、埼玉県、千葉県 ですから。 栃木県はアウトオブ眼中ですから。 西日本出身者を中心に栃木県と群馬県はどっちがどっちかわからない人も多いですから。 これは常識ですよ。 |
681:
周辺住民さん
[2024-10-22 18:03:44]
|
682:
職人さん
[2024-10-22 19:57:48]
>>681 周辺住民さん
宇都宮とかは皆知ってて知名度があるけど、久喜はごめんけど誰も知らない( ノД`)シクシク… |
683:
名無しさん
[2024-10-22 21:32:50]
|
684:
マンション検討中さん
[2024-10-22 22:11:57]
>>683 名無しさん
まさにそうですね。 宇都宮といえば餃子ほか有名な特産品などで知名度に優れ、インフラ面ではLRTが軌道に乗ってさらに発展を遂げてます。 久喜クラスが束になってかかっても到底敵う相手ではないことを心得なければなりませんよね。 |
685:
マンコミュファンさん
[2024-10-22 23:21:58]
宇都宮ライトレール
2024年3月期の営業損失は1億3196万円 今後も黒字化は難しいのでは? 送迎バス・路線バスの利用者が移行しただけだし 事故が多いから修繕費用がかさむし “新しいアトラクション”は1~2回乗れば飽きるし 他都市からの行政視察はそのうち来なくなるし 肉がほとんど入っていない餃子は美味しくないことが広まって東京のマスコミが取り上げなくなったのと同じ道を辿りそう |
686:
匿名さん
[2024-10-23 00:20:51]
>>685 マンコミュファンさん
そう!絶対にそれ!絶対にあなたが正しい! |
687:
eマンションさん
[2024-10-24 10:24:16]
宇都宮マン必死だね。
もしかして、業者にそそのかされて投資で宇都宮駅周辺の負動産を買っちゃったとか? 新築でも入居者が決まらないのかな?(笑) 集合住宅も商業施設も宇都宮駅周辺の物件は買っちゃダメ。 地方都市(宇都宮市など)は東京都市圏(久喜市など)とは根本的に人の流れが違うから。 地方都市では電車に乗るのは中高生がメイン。 地方の駅にいる大人たちは、他都市から来た出張者かJR東日本の関係者(本体・子会社・協力会社の人)がほとんど。 現地の大人たちが電車に乗るのは主に上京する時。 地方都市で暮らす大人は自転車すら乗らない。 駐車場の関係で、公務員・銀行員・非正規雇用の人は通勤で公共交通を使う人もいるけど、地方都市の日常生活は基本的に鉄道とは無縁だからね。 |
690:
ご近所さん
[2024-10-24 10:38:18]
>>689 口コミ知りたいさん
茎わかめは食べ物ですが久喜市は食べれませんよ。久喜はこういうエリアです。 |
691:
周辺住民さん
[2024-10-24 11:16:30]
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692:
匿名さん
[2024-10-24 14:59:16]
>>690 ご近所さん
これは、宇都宮や小山の田舎マンションが売れ残っているのに、 一昨年発売と同時に、抽選で即完売した久喜駅東口の「ポレスター久喜駅前」ね! 流石、田舎物件と違って威風堂々としたたたずまいだね\(^o^)/ |
693:
匿名さん
[2024-10-24 15:03:35]
>>681 周辺住民さん
西日本どころか、日本全国でも利根川を越えた地域は、東北と認識しているる 江戸時代から栗橋の関所を越えたら、「みちのく」~東北なんだよ 奥の細道の松尾芭蕉も、相当の覚悟で江戸川をこえたと思う。 |
694:
匿名さん
[2024-10-24 15:08:02]
漫才の「U字工事」や「つぶやきシロー」を見ても、利根川越えたら東京圏と言葉やイントネーションが全く違って、東北弁に近い発音
栃木は、自分たちは北関東だと思っているが、実は「南東北」なんだよ(笑) |
695:
周辺住民さん
[2024-10-24 15:12:46]
|
698:
匿名さん
[2024-10-24 15:16:31]
>>685 マンコミュファンさん
まあ、開業当初の今でこそお祭り気分で行政ぐるみで、営業赤字を包み隠そうとしているけど、支援財政が底をついて、京都市営地下鉄みたいに慢性的赤字だろう! 第三セクター「宇都宮ライトレール株式会社」がいつまで存続できるか? 全国的に、行政が絡んだ第三セクターで成功した事例は見たことが無い |
699:
ご近所さん
[2024-10-24 15:18:31]
>>697 評判気になるさん
東北(宇都宮・小山)と関東では次元が違う |
700:
ご近所さん
[2024-10-24 15:20:44]
|
702:
ご近所さん
[2024-10-24 15:23:47]
|
703:
ご近所さん
[2024-10-24 15:26:56]
>>701 口コミ知りたいさん
郡山>>>(越えられない壁)>>>宇都宮=白河>>>小山 ! |
705:
鬱の宮田舎民
[2024-10-25 19:23:28]
鬱の宮は、ただいま「移住振興キャンペーン中」です。
詳しくはテレビCМをご覧ください m(__)m |
707:
マンコミュファンさん
[2024-10-26 23:49:38]
埼玉県東北部の久喜市(人口約15万人)は、東京都心40-50km圏に位置する東京近郊の田園都市であり、東京23区の10%通勤・通学圏です。
人口動態は自然減(死亡超過)かつ社会増(転入超過)です。 古くから商圏の中心地であるため、多数の大型商業施設が立地しています。 近年は大型物流施設の一大集積地でもあります。 JR宇都宮線と東武伊勢崎線・日光線、東北道と圏央道が交差する交通の要衝であるため、 粗野で無知蒙昧な一部の栃木県民から、長期にわたり妬みや嫉みを受け続けているようです。 |
708:
周辺住民さん
[2024-10-27 00:59:48]
>>707 マンコミュファンさん
国道16号線から大きく外側に外れた不人気地方都市の久喜は都心50-70km圏ですからさほど遠いわけではないですが、不動産価値というのは敏感なもので、久喜の新築物件は十年程で現実的にほぼゼロとなることは確かです。 総人口も2010年を境に減り続けており限界都市に認定される日もそう遠くないでしょう。 |
709:
匿名さん
[2024-10-27 21:54:39]
>>708 キ◯ガイ荒らしさん
計算が合わないよ。 国道16号原市=都心約30km圏 国道16号原市+約20km =利根川栗橋 利根川栗橋=都心約50km ∴久喜市=都心約40-50km圏 久喜市は利根川右岸(南側)ですから。 |
710:
ご近所さん
[2024-10-28 10:28:14]
これが宇都宮GCS構想かあ・・・いいなあ(>_<)
|
711:
管理担当
[2024-10-29 11:27:14]
[No.688~本レスまでは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
|
712:
匿名さん
[2024-10-30 06:31:50]
ここも5千万超えるのかしら。
4800万円くらいで売ってくれないかな。 |
713:
匿名さん
[2024-10-30 09:06:08]
>>712 匿名さん
3200~ |
714:
周辺住民さん
[2024-10-30 09:09:23]
>>713 匿名さん
やったー!安い安い!(*^^*) |
715:
匿名さん
[2024-10-31 08:02:16]
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716:
検討板ユーザーさん
[2024-10-31 11:09:03]
>>715 匿名さん
あり得ない話ではないかもしれません。 土地評価、占有面積共にほぼ同じの東武動物公園物件のパンダ部屋が約3000万円。時期の違いもあるけど、1割増しで3200万円台なら出来ないことは無いはず。 ただ野村不動産がその値段で売るかと言ったらNoの可能性が高いでしょう。 |
717:
匿名さん
[2024-10-31 11:27:06]
オハナ高尾が4800万~だから、ここはそれより少し安いくらいで、4200~とみた
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東鷲宮の「屋内型子どもの遊び場」は
民間が所有する建物(新築)の一部を間借りした
久喜市の公共施設(期間限定30年)ですよ。