野村不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「オハナ 東鷲宮フロントについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 久喜市
  5. 桜田
  6. オハナ 東鷲宮フロントについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-11-14 22:43:40
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.087sumai.com/higashiwashinomiyafront/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155434

東京駅・新宿駅へ約1時間。久喜市の新拠点である東鷲宮駅。
駅前にあったイオン東鷲宮店跡地の再開発プロジェクトです。
隣接地にはスーパー「ヤオコー」をキーテナントとする商業施設が誕生します。
本プロジェクトについて検討者やご近所の皆さまと情報交換をお願い致します。


物件概要
所在地 埼玉県久喜市桜田三丁目2番5
交 通 JR東北本線 「東鷲宮」駅 徒歩3分

敷地面積 3,124.70㎡
延床面積 12,407.57㎡
構造規模 地上15階建

売主  野村不動産株式会社
施工  株式会社長谷工コーポレーション
管理  野村不動産パートナーズ株式会社

面積: 66.50 m2 ~ 82.76 m2
間取り: 2LDK ~ 4LDK

[スレ作成日時]2023-10-28 06:24:46

現在の物件
所在地:埼玉県久喜市桜田三丁目2番5(地番)
交通:東北本線 東鷲宮駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:66.50m2~82.76m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 164戸

オハナ 東鷲宮フロントについて

318: 匿名さん 
[2024-03-29 14:25:00]
プラウドになったら胸熱だけどオハナでしょうな。
「やっぱりやーめた!」とタカラレーベンあたりに一括卸にしてレーベンブランドになったりしてw
以前、上尾で三菱地所が竣工建物をレーベンに投げたよね。ザ・パークハウスの場所じゃないって言って。
319: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-29 22:35:10]
>>316 マンション検討中さん

その通り。オハナで間違い無いです。
320: 通りがかりさん 
[2024-04-04 11:44:10]
他の野村マンションに倣うなら、オハナ東鷲宮ステーションフロントあるいはプラウド東鷲宮イーストかな
321: マンション検討中さん 
[2024-04-05 00:29:01]
>>319 口コミ知りたいさん
東鷺ノ宮の駅近ならプラウドで間違いないはず
まずオハナはない
322: 匿名さん 
[2024-04-05 04:11:39]
>>321 マンション検討中さん
大宮以北に現状プラウドが無い事を考えても、まずプラウドブランドはあり得ないと思う
オハナで確定かと
323: 匿名さん 
[2024-04-05 05:24:52]
東鷲宮って名前だと知名度とかブランド感の問題もあって久喜桜田になるかも?
最近の物件だと南大塚駅最寄りなのに川越南台って付いてる物件もあるし
324: 匿名さん 
[2024-04-05 06:26:30]
>>322 匿名さん
宇都宮になかったっけ?
325: 通りがかりさん 
[2024-04-05 12:23:55]
>>323 匿名さん
駅近をアピールするなら東鷲宮の方がよさそうだけどね
川越南台は知らないけど久喜桜田だと駅近とはイメージできないし、そもそも久喜に知名度もブランド感も皆無ではないかなと
326: ご近所さん 
[2024-04-05 15:50:33]
地元民としては、プラウドみたいな高級マンションができて、東鷲宮駅前がもっと発展してほしい。
327: 匿名さん 
[2024-04-05 17:44:29]
「オハナ大宮北」。
328: マンション検討中さん 
[2024-04-05 19:14:16]
栃木の子ども部屋に引きこもる宇都宮マ*セーマンの一人芝居をお楽しみください。
329: 匿名さん 
[2024-04-06 00:04:44]
>>324 匿名さん
宇都宮のマンションなんて知らんがな。
330: 名無しさん 
[2024-04-06 00:22:33]
考えてみたら久喜・南栗橋というと飲み会で乗り過ごして行き着く終点というイメージを持たれてしまっている名前だから東鷲宮の方が全然イメージが良いかもしれません。
ある意味どこ?ってなりそうではありますけど…
331: 匿名さん 
[2024-04-06 08:44:57]
>>330 名無しさん
現実には宇都宮線の終電で寝過ごすと無惨なことになるけどなw
332: マンコミュファンさん 
[2024-04-06 10:20:51]
>>331 匿名さん

古河行ならまだしも小金井だったら大変ですねー
333: 周辺住民さん 
[2024-04-06 14:14:25]
東武線も宇都宮線も利根川を渡る必要はないな!
わざわざ赤字覚悟で田舎まで走っているから、首都圏は混雑の割に運賃が高い
334: 匿名さん 
[2024-04-07 01:53:24]
隣がヤオコーじゃなくて成城石井だったらプラウドの可能性もあったかもね
335: 匿名さん 
[2024-04-07 07:07:21]
>>333 周辺住民さん
賛成です。
利用者が多い久喜までにして、その先は第三セクター化しましょう。毎時2本もあれば充分です。
336: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-07 18:55:41]
>>335 匿名さん

古河や館林までは利用者多いですよ
だから古河や館林折り返しになっています
337: 匿名さん 
[2024-04-08 07:56:32]
>>336 検討板ユーザーさん
というか折り返せる設備が古河より南にないからですよ。
もしJRの久喜駅が古河駅みたいな2面4線の構造だったら久喜始発も設定できたのに。
338: 名無しさん 
[2024-04-08 20:40:52]
>>337 匿名さん

無理ですよ
古河~東鷲宮の利用者数を調べてみてください
野木より先はあまり利用者いませんけど、この区間は多いですよ
339: 匿名さん 
[2024-04-08 22:16:43]
オハナ宇都宮南
340: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-09 12:50:18]
2026年11月竣工のプラウドタワー池袋は昨日ホームページが公開されたのに、2026年3月竣工予定のここはまだ情報が出ないんだね。
341: マンション比較中さん 
[2024-04-10 16:16:36]
>>337 匿名さん
確かに、久喜駅で相当利用客が下りて、その先はガラガラになって空気を運んでいる感じだね。
東武伊勢崎線久喜駅みたいに、JR久喜駅も2面4線の構造にして終点折り返しができれば、電車本数もさらに増えるし、快速等の優等電車の待機もできるから便利だろう。
342: 通りがかりさん 
[2024-04-10 18:34:09]
久喜駅の用地的に増設は無理ですね
この先列車が減ることはあっても増えることは基本的に考えにくいし、快速を含めた優等列車も削減の一方ですから待避の必要性もほとんどありません
343: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-10 20:22:37]
>>341 マンション比較中さん

古河まではガラガラではないですよ?
確かに久喜より先は座れはしますけどね。
座れるから空気輸送かと言われると心外です。
古河でほぼ降りるのでおっしゃるとおり古河より先は空気輸送です。
344: 匿名さん 
[2024-04-11 06:17:21]
>>343 検討板ユーザーさん
じゃあ古河始発・古河終着が多い現状ダイヤは実情に即してるってことか。
久喜駅は東武の方が早々と2面4線に改造しちゃったからJR側に土地の余裕はないんだよね。使われてない中線を潰せば2面4線になるかもだけど。
345: 評判気になるさん 
[2024-04-11 16:40:14]
>>344 匿名さん
使われてない中線を潰せば2面4線になる
?
確かに、工事工程的にも可能、現在の上りホームの東武線側に線路を追加して、その線路を使いながら反対側にホームを拡幅して、現在の中線を使えば2面4線化は十分可能!
でも、合併以前ならともかく、東鷲宮駅や栗橋駅が、市町村合併によって久喜市になった今、久喜駅止まりにする必要性は、少なくとも久喜市には無い。
346: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-11 21:46:33]
>>344 匿名さん

現状では古河以南の利用者が多いので、今の運行方針で良いのでしょう。
今後、少子高齢化によってどうなるかはわかりません。
久喜折り返しどころか、蓮田折り返しになる未来もあるのかもしれませんね。
1駅、また1駅止まる駅が少なくなるごとにJRは数百万、数千万の利益が上がることになりますので。
347: 評判気になるさん 
[2024-04-12 01:21:00]
>>346 検討板ユーザーさん
久喜駅は宇都宮線の大宮以北では、東北新幹線も停車し他の在来線への乗り換えできる「宇都宮駅」や「小山駅」より乗降客は多く、大宮駅に次いで第二位です。

当然、途中の「蓮田駅」や「東大宮駅」よりも多く、宇都宮線では最重要駅です。
蓮田駅ごときで折り返しは到底考えられない(笑)
348: 匿名さん 
[2024-04-12 03:04:29]
将来の人口予測のデータを信じるのであれば、大宮以北はどこも似たような数字なので特別今と変わる事は無いかとは思う
あるとすれば両数削減や本数削減、もしくは大宮折り返しは可能席にゼロではないかもしれません
大宮なら東大宮の操車場も使えるでしょうしね
349: 匿名さん 
[2024-04-12 04:26:05]
>>348 匿名さん
大宮折り返しだと京浜東北と同じになるぞ。

それをいうなら、地方では新幹線が開通すると在来線は廃止か、地元自治体を中心とした第3セクターに経営が移管されているところが多い

大宮以北が似たような数字なら、大宮以北もそうした経営合理化路線だな。例えば、新幹線が開通した後の信越本線がいい例だ。そんな例は全国いたるところにある。
350: 匿名さん 
[2024-04-12 05:09:14]
〇埼玉県 1日の利用者数が多い駅ランキング
1位 大宮駅(埼玉県)  662,657 人
2位 和光市駅(埼玉県) 309,689 人
3位 川越駅(埼玉県) 177,794 人
4位 浦和駅(埼玉県)  168,232 人
5位 朝霞台駅(埼玉県) 143,856 人
6位 川口駅(埼玉県)  142,708 人
7位 南越谷駅(埼玉県) 135,630 人
8位 新越谷駅(埼玉県) 134,580 人
9位 北朝霞駅(埼玉県) 127,052 人
10位 久喜駅(埼玉県) 104,977 人

26位 東大宮駅(埼玉県) 60,468 人
48位 蓮田駅(埼玉県) 35,256 人
57位 栗橋駅(埼玉県) 30,632 人
62位 土呂駅(埼玉県) 27,762 人 
81位 白岡駅(埼玉県) 22,208 人
98位 東鷲宮駅(埼玉県) 16,236 人

〇栃木県 1日の利用者数が多い駅ランキング
1位 宇都宮駅(栃木県) 83,170 人
2位 小山駅(栃木県) 44,828 人
3位 栃木駅(栃木県) 18,233 人
4位 那須塩原駅(栃木県) 14,190 人
5位 佐野駅(栃木県) 9,078 人
351: 匿名さん 
[2024-04-12 05:12:56]
茨城県 1日の利用者数が多い駅ランキング
8位 古河駅(茨城県) 21,624 人
352: 匿名さん 
[2024-04-12 08:19:45]
常設のみどりの窓口が閉鎖された時点で、久喜駅の将来性はなんとなく分かる。
急激な人口減が確実視される後背地による乗降客数に意味はないんでしょ。
さいたま市を過ぎた蓮田駅から先ははこわいなー
353: 匿名さん 
[2024-04-12 12:47:13]
まあさいたま市以外の県南都市に買うよりはマシだけどな
354: 評判気になるさん 
[2024-04-12 13:15:34]
そもそもみどりの窓口なんて数年前から都内でも徐々に数を減らしている。
あんな所に数十分並んで切符を買うこと自体が時間の無駄。
オンラインが使えない情弱やお年寄り専用ってイメージだね。
355: 「大人の休日倶楽部」よくあるご質問 
[2024-04-12 15:28:05]
地方(宇都宮)で子ども部屋に引きこもる生活をしている人には無関係なことですが・・・


Q.「大人の休日倶楽部」割引の指定席特急券を会員ではない人と並びで購入したい。

A.同行者と並びで指定席券を購入したい場合は、きっぷ購入時に駅係員へお申し付けください。空席がある場合、ご用意させていただきます。

https://faq.jre-ot9.jp/faq/show/27?category_id=15&site_domain=defa...
356: 「えきねっと」よくあるご質問 
[2024-04-12 15:33:09]
地方(宇都宮)で子ども部屋に引きこもる生活をしている人には無関係なことですが・・・

Q.えきねっとで特定特急券/立席特急券は購入できますか。

A.「はやぶさ・はやて」盛岡~新函館北斗、「こまち」盛岡~秋田、「つばさ」福島~新庄 各駅相互発着の「特定特急券」、 全車指定席で運行する新幹線が満席の時に発売される「立席特急券」をえきねっとで申し込みたい。
えきねっとで特定特急券および立席特急券は購入できません。
駅の指定席券売機、みどりの窓口にてお買い求めください。

https://secure.okbiz.jp/eki-net/faq/show/4375?category_id=115&site_domain=default#:~:text=えきねっとで特定特急券および立席特急券,にてお買い求めください%E3%80%82
357: JR東日本 よくいただくお問い合わせ 
[2024-04-12 15:39:34]
地方(宇都宮)で子ども部屋に引きこもる生活をしている人には無関係なことですが・・・

Q. 「東急-JR-東京メトロ」といった「私鉄(地下鉄)-JR-私鉄(地下鉄)」のような連絡定期券を1枚のSuicaで利用できますか。

A.
◆Suica定期券
第1区間をJR-東急、第2区間を東京メトロのような「Suica2区間連絡定期券」 をお買い求めいただくことで、ご利用いただくことができます。ただし、初回購入時はJR東日本のみどりの窓口でのお取扱いとなります。

◆磁気定期券
「東急-JR-東京メトロ」といった、中間にJRを含む定期券はお取扱いしておりません。

https://jreastfaq.jreast.co.jp/faq/show/1147?category_id=68&site_d...
358: 通りがかりさん 
[2024-04-12 15:42:25]
>>354 評判気になるさん

東京50キロ圏は人口規模と鉄道利用者数が地方(宇都宮)とは全然違いますから・・・
359: 匿名さん 
[2024-04-12 16:20:37]
東鷲宮って遊ぶってなったらどこ行くの?
360: マンション検討中さん 
[2024-04-12 16:20:42]
>>358 通りがかりさん
そうですね。いわゆる都心50-70㎞圏の久喜、鴻巣そして東鷺宮にはそもそもみどりの窓口は不要です。
361: 名無しさん 
[2024-04-12 17:59:04]
>>360 マンション検討中さん

鴻巣はあるだろ
まだJRとしては将来性を見込んでるんじゃね?久喜と違って
362: 販売関係者さん 
[2024-04-12 19:32:08]
>>360 マンション検討中さん

TOKYO MXの地上デジタル放送

受信エリアのめやすは

東京スカイツリーから50キロ
━━━━━━━━━━━━━━

https://s.mxtv.jp/jyushin/jyushin.html
TOKYO MXの地上デジタル放送受信エ...
363: 評判気になるさん 
[2024-04-12 19:35:09]
>>361 名無しさん
鴻巣は久喜と違って、まだまだインターネット等が普及していないのだろう
364: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-12 19:48:46]
久喜と鴻巣の掲示板を行ったり来たりしてネガ行為して大変やな。
365: 匿名さん 
[2024-04-14 11:44:58]
>>364 検討板ユーザーさん
久喜と鴻巣の掲示板を行ったり来たりしてるのは、あんさんも同じでんがなw
366: 匿名さん 
[2024-04-23 09:28:04]
ここの発売は隣のヤオコーが開業する9月くらいが目安かな。
もしそうだとすると公式サイトができるのは再来月あたりか。
367: マンション検討中さん 
[2024-05-05 10:31:05]
「野村不動産のマンション建設予定地」の看板が貼ってあったね。
いよいよホームページが公開されそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる