プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
公式URL:https://www.prime-keikyu.jp/p-namiki/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154779
所在地:神奈川県横浜市金沢区並木三丁目1-1 (地番)〈東敷地〉
神奈川県横浜市金沢区並木三丁目2-1他(地番)〈西敷地〉
交通:シーサイドライン「幸浦」駅徒歩4分〈東敷地〉
シーサイドライン「幸浦」駅徒歩5分〈西敷地〉
間取:2LDK~4LDK
面積:58.86平米~81.44平米〈東敷地〉
55.62平米~89.30平米〈西敷地〉
売主:京浜急行電鉄株式会社
売主:京急不動産株式会社
売主:相鉄不動産株式会社
売主:総合地所株式会社
販売提携〈代理〉:京急不動産株式会社
販売提携〈代理〉:株式会社長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社京急リブコ(予定)
〈東敷地〉
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:58.86平米~81.44平米
総戸数:199戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
エレベーター:9人乗り3基
用途地域・地区:第一種住居地域、準防火地域、第4種高度地区
駐車場:102台(機械式:100台、平置:1台、身障者用平置:1台)
自転車置場:300台(上下固定2段式:260台、子乗せスライド式:40台)
バイク置場:14台(大型:3台、小型:11台)
バルコニー面積:10.80平米~14.92平米
ルーフバルコニー面積:37.29平米・42.00平米
室外機置場面積:2.13平米
テラス面積:10.80平米~13.00平米
専用庭面積:15.15平米~36.59平米
建ぺい率・容積率:60%・200%
敷地面積:7,139.95平米
建築面積:3,146.39平米
延床面積:15,125.58平米
建物竣工予定時期:2025年2月下旬
入居開始予定時期:2025年3月下旬
販売開始予定時期:2024年4月下旬
〈西敷地〉
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:55.62平米~89.30平米
総戸数:310戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建
エレベーター:9人乗り4基
用途地域・地区:第一種住居地域、準防火地域、第4種高度地区
駐車場:156台(機械式:98台(カーシェア用2台含む)、平置:57台、身障者用平置:1台)
自転車置場:465台(上下固定2段式:402台、子乗せスライド式:63台)
バイク置場:33台(大型:12台、小型:21台)
バルコニー面積:10.10平米~24.08平米
ルーフバルコニー面積:22.55平米~35.61平米
室外機置場面積:1.12平米~4.76平米
テラス面積:10.50平米~17.00平米
専用庭面積:15.51平米~23.15平米
建ぺい率・容積率:60%・200%
敷地面積:11,271.52平米
建築面積:4,977.87平米
延床面積:24,768.23平米
建物竣工予定時期:2025年4月下旬
入居開始予定時期:2025年5月下旬
販売開始予定時期:2024年4月下旬
Welcome, PRIME Beautiful 509 Story
海と森と空に愛される街へ、ようこそ。
並木エリアに28年ぶりの新築分譲マンションが誕生
シーサイドライン 幸浦駅 フラットなアプローチ [東敷地]徒歩4分(約285m) [西敷地]徒歩5分(約400m)
7棟構成の大規模レジデンス 敷地面積 19,581平米 総戸数 509邸
ゲストルーム/ランドリー/ワークスペースなど 10を超える多彩な共有施設
さらに、開放感あふれる 2層吹抜けのエントランスホール
- 40以上の専門店が揃う
イオン 金沢シーサイド店 徒歩3分 (西敷地:約180m、東敷地約200m)
- アメリカ生まれの会員制スーパー
コストコ ホールセール金沢シーサイド倉庫店 徒歩9分 (西敷地:約720m、東敷地約700m)
- 美しい砂浜と海が広がる
海の公園 自転車10~11分 (西敷地:約2,460m、東敷地約2,510m)
- 日本最大級のマリーナに隣接
三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 自転車10分 (西敷地:約2,470m、東敷地約2,450m)
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スムラボ 関連記事]
販売が待ち遠しい!!2024年販売される注目マンション5選【yossy】
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プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンスのモデルルーム訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96877/
[スレ作成日時]2023-10-19 23:19:24
- 所在地:神奈川県横浜市金沢区並木三丁目1-1(東敷地)、2-1他(西敷地)(地番)
- 交通:横浜シーサイドライン 「幸浦」駅 徒歩4分 (東敷地)、徒歩5分(西敷地)
- 価格:4,220万円~5,630万円
- 間取:2LDK~3LDK
- 専有面積:58.86m2~71.94m2
- 販売戸数/総戸数: 18戸 / 509戸
プライムパークス横浜並木 ザ・レジデンスってどうですか?
No.101 |
by マンション比較中さん 2023-12-20 16:39:51
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削除依頼
西敷地の価格帯が3,700万円台~6,800万円台。最多価格が4500、4900万円台だからお買い得感あり。
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No.102 |
>>99 検討板ユーザーさん
並木とかじゃなく、利便性や立地などをを比較したいのではないですか。 |
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No.103 |
この付近の利便性で4500万や4900万ってお買い得なんですか?
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No.104 |
全然安くないね
新杉田買うかな |
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No.105 |
私的には高くてもせいぜい3000万後半か4000万前半くらいかと思ってたんですけど。
思ってたより安いと思われてる人が多いようですね. |
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No.106 |
今どきの建設資材費や人件費高騰、マンション価格そのもの高額化を踏まえると、5000万円弱は頑張っていると思いますよ。利便性も一応幸浦駅はあるし、高速道路のインターは近いし、なかなかだと思います。
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No.107 |
西棟の価格発表はこれからのようですね。
西の方が価格的には高くなるのでしょうか。 |
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No.108 |
原価的には頑張ってるけどね。同価格帯で京急本線、駅徒歩10分、築10年、3LDK田の字間取り物件がある中でシーサイドラインのこの価格が安いか?と言われると。
地元勤務&新築派、横須賀が馴染まないなら選択肢なのかな。500戸捌くには時間がかかるかもだけど、近隣民として応援はしてますよ! |
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No.109 |
竣工後も、3年くらいは現地販売してそう
広域からわざわざ呼べないエリアだし 新築しかダメな人だけだね |
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No.110 |
ガーラレジデンス京急富岡は隣マンションだけど、間に駐輪場があるからそこまで圧迫感はなさそう。ただ高校生の通学路で朝夕は賑やか?利便性はヨシ。並木住所より富岡住所の方がヨシ。
同じ広さで500万までなら富岡かな。 |
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No.111 |
>>92 マンコミュファンさん
第2小と第3小学校の合併もめましたね。1丁目は賃貸があるので、若い方の入居があります。2丁目は、ほとんど分譲なので、小学校に通う子供が少ないのは、事実です。 高速道路が近い事くらいしか違いは、なかったのですが、結果リハビリ病院ができました。三丁目には、並木第4小学校があります。並木中学校もあります。三丁目には、若い方がいらしゃるですね。 |
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No.112 |
並木在住の方住み心地はどうですか?
自然も多く子育てしやすそうなので気になってるいる立地ではあるのですが。 |
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No.113 |
早く西棟も価格公表しないかな。
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No.114 |
>>112 マンション掲示板さん
並木在住まではいかない文庫民ですが、公園が多く町並みが整っていて、イチョウ並木が綺麗で、寄るときは素敵なところだと思っています。確かに高齢化は進んでいますが、荒れている方向ではなく、静かな街です。 病院、銀行、飲食店等は限られてて、普段は使いませんがいざ必要になった時は不便かもしれません。 日常の買い物環境はイオンで、車や自転車を使えばアウトレットやコストコなど充実しますね。シーサイドラインで羨ましい点です。 |
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No.115 |
この立地でこの価格帯か~ていうのが正直な感想。
今のご時世仕方がないのかもしれないけど。 この立地ならもう少し駐車場の数を増やしてほしかった。そしたらもう少し考える人増えると思うのに。 |
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No.116 |
昔を知ってる人ほど今の価格はピンとこないですよね。それはこのマンションに限った話でなく。
狭く低仕様なら4000万前後になったかもしれないですが、それは最近二棟建てたプレシスの得意分野ですし。この立地だからまだまともなマンションがこの価格と思います。 といってもこの立地では広域は厳しく横浜や横須賀の住替え中心でしょう。京急もマンションの儲けというより、地盤地域の再構築が目的なんじゃないでしょうか。 |
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No.117 |
今車を所有してなくても、購入するかもしれません。駐車場は世帯分必要だと思います。
マンションの購入を考えてましたが、考慮中です。 |
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No.118 |
>>92 さん
第2小と第3小学校の合併もめましたね。1丁目は賃貸があるので、若い方の入居があります。2丁目は、ほとんど分譲なので、小学校に通う子供が少ないのは、事実です。 高速道路が近い事くらいしか違いは、なかったのですが、結果リハビリ病院ができました。三丁目には、並木第4小学校があります。並木中学校もあります。三丁目には、若い方がいらしゃるですね。 |
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No.119 |
西棟が気になっていたのですが、東棟より西棟の方が高価格になりそうですよね。
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No.120 |
>>119 マンション掲示板さん
しかしそんなに価格差は設けないと思いますよ。先に東を販売し、そこそこ言ったところで東棟じゃないですかな。 |
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No.121 |
冨岡ニュータウンの中にある三菱の社宅跡が、同じ京急プライムブランドのフルリノベマンション3500万~になるみたいですが、こちらと比較検討している人っているんでしょうか?
ちょっと前に冨岡マンションの価格の垂れ幕を見て強気だなと感じたんですが、こんなもの?この条件だったら新築の並木の方が価格的にも立地的にも惹かれるなと思ったもので…京急ブランドなので余計に… |
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No.122 |
こちらの詳細を見てみると共用施設が大充実していますが、
リセールを視野に入れる場合このような共用施設は プラスとマイナス、どちらに働きそうでしょうか? 築浅でのリセールであればプラスですか? |
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No.123 |
リセールを考えたら、共用施設はプラスですよ
大規模だからできるし、プールなどの水回りで 無ければ価値に上乗せされます |
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No.124 |
リセール観点だと立地がほとんどだし、枝葉の共用部を気にしてもしょうがないような…
都市部のインフレと違ってシーサイドライン沿線だと中古はある意味ちゃんと値下がりしてますよ。でも戸建よりはマンションの方が流動性観点ではマシですね。 いずれにしてもこの物件立地の場合、共用部は自分が使うかや、維持費に跳ねないかじゃないですかね。 |
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No.125 |
やはりこれだけ共有施設が充実していると、管理費は高くなるでしょうか。
そのうち使用しなくなる気がして、、 |
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No.126 |
モデルルームも結構出来てきましたね。
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No.127 |
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No.128 |
共用施設はラウンジとカフェとワークスペースとパーティールーム・キッズルームとゲストルーム2つですか。
確かに他のマンションに比べると数が多く将来的に使われなくなる施設もありそうです。 特にパーティルームは子供の成長につれ利用頻度が無くなるでしょうから維持管理コストが不要な施設に切り替えていく流れになるでしょうね。 |
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No.129 |
新築時に売るための施設だからね
売ったあとの維持管理なんてマンション業者は知らんぷりよ |
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No.130 |
>>12確かに、数年後には使わない施設が多いいですね。親のマンションにも色々施設がありましたが、使ってる時を見たことがありませんでした。
並木の中は、車を通らないし、公園は沢山あるし、そんなに施設は必要ないかも。管理費がかなり高そうですね。駐車場をふやせば、将来修繕積立に回せていいのではないでしょうか? 自動車学校、すぐそばですよ。 車があれば、けっこう色々なところに行けます。 |
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No.131 |
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No.132 |
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No.134 |
共有施設が充実しているのはいいなと思いましたが、確かに使わなくなりそうですよね。
そうなると無駄な管理費だけとられていきますよね。 |
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No.135 |
大規模だからそんなには高くならない(じゃないと作れない)と思うけど、キッズルームは使わなくなっていくので、そういうのは後々他の用途に変えたほうが良いですね。
カフェは無人で設備だけ置いてあるとかなのかな?オイコスみたいに店員(あちらは兼管理人)がいるタイプだと金かかりますね。 |
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No.136 |
ここら辺は知りませんが、5年前の台風で臨海部は結構被害が出ていますよね。
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No.137 |
>>13ありましたね。水害は並木ではありません。工業地帯の工場で、機械が水がかぶった大変だったそうです。その後、高い3メートル位の塀が出来ました。天気がいいと、千葉が見える場所だったので残念でした。魚釣りは出来るようです。
もともと東京湾なので、静かな海です。並木からは、かなり遠いです。 |
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No.138 |
やっぱりここを検討されている方って、ファミリーの方が多いのかな??DINKsの人とかで検討されてる人いますか?
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No.139 |
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No.140 |
見学会予約した方いますか?
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No.141 |
中々、西棟の価格がでないですな。ホームページの内容もCGでなくデッサンだから、イメージ沸きにくい。
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No.142 |
西の方がやや高価格な予感ですね.
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No.143 |
HPでは情報公開日が1/23になっていますが、何が更新されたのか分かる方いますか?
西の値段はまだ出ないのですね。 |
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No.144 |
>>138 マンコミュファンさん
DINKsで検討中です。 DINKsだと3LDKや戸建ては大きすぎるので、2LDKで値段そこそこなら買いたいと思っていますが、やはり液状化の懸念ですよね。また、これから栄えていくような街ではないので、20年30年後の利便性がどうかな。と思って悩んでいます。2035年人口減少数を見ても、横須賀市と金沢区は上位ランクインしていますし…イオンつぶれたらおしまいなので。 |
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No.145 |
液状化現象があったのは、三丁目の端で、海に近いほうです。建物ではなく、ゴミ集積所と聞いてますが。
今売りにでているマンションは、イオンの裏あたりです。 イオンは二丁目の角なので、 このマンションから三丁目になるた思います。このあたりで、いままでは液状化現象は、おきてません。イオンの二階から、高速道路をまたぐ橋があって、降りると右横に税務署です。道路はさんで中学校ですから、こそれほどうるさくはないかと。 駐車場が全世帯とはいいませんが、あるといいと思います。 |
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No.146 |
> 総戸数 199戸
> 駐車場 102台(機械式:100台、平置:1台、身障者用平置:1台) 駐車場は後々メンテ代のかからない平置きか自走式が良かったね。 高齢者も住むから100%とは言わずに8割くらいあればよかったね。 |
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No.147 |
>>146 マンション検討中さん
田舎じゃないんだから、土地がないよ。あったとしても費用が田舎と比べ物にならん。 |
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No.148 |
>>146 マンション検討中さん
機械式100台は出す時すごく時間かかりそうですね...。土日は混雑しそう。 |
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No.149 |
車があれば、休日はかなり楽しくすごせます。いや、なくてもし自転車があれば、大丈夫です。あるにこしたかとはありませんが。平おきでなくても、あればいいですよ。
病院も並木はあんまりありませんが、郊外型というのか、駐車場80台とかいう病院が、周りに点在してます。小児科も富岡駅近くに駐車場ありでありますし、能見台にもあります。 郊外というか横浜の田舎なので、車社会ですね。 |
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No.150 |
病院に車で行けるのって結構重要だと思います。自分の所の病院は駐車場があるところが少ないので、行くのに徒歩か自転車になってしまって
苦労しています。もしくは近くのパーキングに止めますが、そのたびに駐車場代がかかってしまうので やはり病院や公共施設、よく行く飲食店やスーパーなどは駐車場が広かったりあるということが生活するには便利だなと思いますね。 |
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No.151 |
>>149 通りがかりさん
横浜の田舎は瀬谷区や金沢区の六浦、栄区でしょう。並木はまだ良いほう。 |
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No.152 |
>>151 周辺住民さん
栄区は自然が多く横浜の田舎ですが、それでいてなかなか便利ですよ。横長の形で中央に役所とか図書館とかスポーツセンターとかあってバランスが良いのと、商業施設がそこそこある港南台駅やターミナル駅である大船駅を使いやすいからです。 |
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No.153 |
>>152 匿名さん
言葉足らずですみません。栄区と言っても駅周辺でなく、桂台や上郷・庄戸、野七里など僻地のことです。 |
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No.154 |
並木も桂台も僻地だわ
どんぐりの背比べwww |
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No.155 |
戸建てならともかく、最寄りの駅までバスは辛いですね。会社員は毎日ですから
京急富岡まで歩くと20分はかかりますかね。それも大変です。シーサイドラインならすぐですが、使い勝手が悪いですね。自転車置場があるので、自転車がベストだとおもいますが、天気に左右されます。 税務署の方は、すぐ近く公園に道があるので、少し坂がありますが、能見台にでてますね。 能見台行きのバスが、2時間に一本でてますが、京急バスなので、せめて一時間に3本だしてくれれば能見台まで5分で行けます。無理かな?並木でも重要なバスですが、本数が少なくて。これが、どうにかなれば、いいんですが。 |
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No.156 |
スーパーも結構あるようなので周囲の環境は充実しているように思えますが、京急線まで遠いのがかなり不便ですね。
これだけ大規模なマンションが建つのでバスの本数も増えるのでしょうか。 |
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No.157 |
全部平置き駐車場だったら良かったのになー。
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No.158 |
能見台も富岡も駅前までバスが入りづらいからな~
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No.159 | ||
No.160 |
工事現場の写真を拝見するとかなり広大な敷地のようですが、駐車場は機械式ありですか?
東西棟合わせて500戸オーバーのスケールメリットはあるかもしれませんが機械式駐車場は将来的に費用負担が大きいと言いますよね。 |
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No.161 |
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No.162 |
今どき平置き駐車場だけのマンションなんてないだろ
昔の団地くらいじゃね |
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No.163 |
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No.164 |
カフェとかいらないから全部平置きが良かった
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No.165 |
カフェの平置き駐車場化じゃ増えて数台。。。
まあ機械式でも7割ぐらいはあって欲しいかも。やっぱ湾岸道路近い分、車あると便利な立地。 ディズニーランドは一時間ちょいでいけるし、千葉とか羽田も近いし。 |
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No.166 |
駐車場平置きとか言ってる輩は戸建買えよ
ここは液状化もビビらない、資産価値も気にしない俺たちが買うんや |
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No.167 |
平置きはもちろん楽ですが、今の時代、田舎でも難しいとおもいます。それよりも、台数が100%とはいえませんが、80%あった方よいのでは。資産を少しでもあげたほうが、よくないですか?
富岡か能見台にぬけるバスの本数があれば、それほどへき地ではなくなると思いますよ。京急電鉄の特徴は速さですよ。 |
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No.168 |
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No.169 |
>>168 匿名さん
機械式も利用率があれば修繕は駐車場代でペイされるよ。利用のない機械式はお荷物。ここはむしろ足りないんじゃないかな。 んで全部平置きにしたら普通買えない金額になるからね、無い物ねだりしてもしょうがなし。このあたりで同価格帯で平置き欲しいなら、建売のペンシルハウス買いなよ。 |
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No.170 |
自走式にすればよかったのに。
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No.171 |
自走式で同じ面積なら台数3割減りますね。面積確保するなら結局販売価格に跳ねるし、一応駅前立地なのと、ターゲットの財布(5000万は出さない)を踏まえた判断でしょう。
専有面積や設備仕様は比較的頑張ってるので、何を大事にするかじゃないですかね。 |
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No.172 |
こちらのマンションを検討されている方は、電車の利便性より車移動重視の方が多いのでしょうか?
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No.173 |
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No.174 |
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No.175 |
若い人が入居して並木が潤えば良いですけどねー!
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No.176 |
シーサイドラインが磯子方面やみなとみらい方面まで延伸する可能性はあるのでしょうか。
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No.177 |
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No.178 |
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No.179 |
車持ってない方でこちらのマンションを検討している方いますか?
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No.180 |
このマンションを検討されている方は勤務地はどの辺りになりますか?
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No.181 |
この辺りに地縁がある人なら、毎日乗り換え2回して1時間半以上かけて通勤・通学するのが当たり前だから。
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No.182 |
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No.183 |
横浜川崎品川はもちろん、都営浅草線使ってるなら座れるチャンスあるし乗換一回で意外と早いです。新橋日本橋あたりまでかな。
品川からJR乗換はしんどいですね。渋谷新宿もちょっと辛い。 |
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No.184 |
改めてこんな大規模マンション完売まで一体何年かかるのか。笑
苦戦しそうですね~ |
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No.185 |
モデルルームだいぶ完成してますね。
見学会楽しみです。こちらのマンションは注目度としては高いんですかね。 |
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No.186 |
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No.187 |
実現したとしても何十年先になるか分からないですね。
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No.188 |
JRがあるんだからいらんやろ
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No.189 |
西棟の値段まだかー。
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No.190 |
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No.191 |
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No.192 |
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No.193 |
そんなに横浜中心部に行きたければ、その周辺の物件を購入すれば良いのでは?(笑)
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No.194 |
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No.195 |
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No.196 |
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No.197 |
20年先の話は、実行されるか、わかりません。とにかく直近をことを、かんがえませんか?
2時間に一本の能見台とか富岡へのバスが赤字なので。減便されるそうです。そもそも。ベイサイド発 の循環バスです。ベイサイドへ行く人は、乗ってません。並木一丁目二丁目三丁目に住んでいる方ばかりです。シーサイドより、安いですよ。三丁目から乗る方多いいです。その本数が増えれば、能見台から京急線にのれます。 このマンションをお買いになる方、頑張って本数を増やすよう。運動してくれませんか? |
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No.198 |
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No.199 |
いよいよ今週モデルルームですね。
楽しみー! |
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No.200 |
>>197 通りがかりさん
地域民のためにマンション買うんじゃないし、 掲示板の主旨と違うのでは?運動するぐらいなら他の物件買いますよ… 京急は小児だと初乗り運賃でどこにでも行けるようになったし、通勤だと手当出るし、幸浦八景経由で乗るのも手だと思いますけどね。 |