なんでも雑談「イジメられる方が悪い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. イジメられる方が悪い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-13 15:01:44
 削除依頼 投稿する


って、古来よりずっと変わらないんだって!





[スレ作成日時]2023-09-19 09:42:12

 
注文住宅のオンライン相談

イジメられる方が悪い

1: ご近所さん 
[2023-09-19 09:42:33]
そりゃそうだ
2: 通りがかりさん 
[2023-09-19 10:07:15]
それは、人間ではない考え。
理性がない。感情をそのまま出す畜生の考え。
人間は、理性があるから動物と違う。
いじめられる方が悪いというなら、究極殺される方が悪いと言う考えになる。
おかしいだろう。
いい歳して、そんなことを言っていると笑われる。
3: ↑ 
[2023-09-19 10:58:43]
そうやってイジメるんじゃないよ!
4: 名無しさん 
[2023-09-19 11:02:17]
いじめてなんかいない。
意見を言ったまで。
正論だ。
いじめ対策法があるのに、いじめられる方が悪いとは、驚き。
日本の方ですか?
日本の人なら知っているはずだけどね。
5: デベにお勤めさん 
[2023-09-19 11:19:27]
そういう言い方だと
俺は正論だ。
俺が正しい。
俺の方が強い。
よって弱いもの虐めしてるのと変わらない。

6: 通りがかりさん 
[2023-09-19 15:22:58]
>>5 デベにお勤めさん
そういう言い方とは、具体的にいうべき。
俺とはいっていない。
いじめはしてはいけないのよ。
わかりませんか?
デべにおつとめさんなら、わかるでしょ?
文部科学省が所管官庁だから、いじめ対策法についてきいてみてね。
それから、俺の方が強いなんて言っていないけど、
かわいそうに、被害妄想なのね。
いつも上司におこられてるのね。

お客さん、来ないの?
だから、書き込みしてるのね。
お気の毒。
7: 名前なし 
[2023-09-19 16:29:23]
いじめすること自体おかしいです。いじめるいみがわからない。人が苦しんでるのに笑っていられる人の思っていることがわからない。どうしていじめるんですか。いじめていつかかえってくるのはじぶんなんですよ?
8: 匿名 
[2023-09-21 15:44:10]
>6の奴は
正義ぶって人を気付付けるタイプだね


9: ご近所さん 
[2023-09-21 15:44:54]
そうそう
イジメてる奴って
自覚がないんだよね
10: マンション検討中さん 
[2023-09-21 16:13:59]
正義ぶるって?
それが普通。
いじめはしていけないのよ。
それともいじめはしていいと親が言っていた?
いじめはしていけないの。
わかった?
11: マンション検討中さん 
[2023-09-21 19:15:28]
日本にいて、いじめはしていいというなら、堂々と公表してみなよ。
できないくせに。
12: 匿名さん 
[2023-09-21 20:37:14]
馬鹿の理論ですね。

じゃ、イジメOKの国なんてあんのか?って。^^
教えて欲しいですわ。

13: マンション検討中さん 
[2023-09-25 03:42:56]
あげあしとり。
そんなにいじめがしたいの?
根性まがってる。
いじめをして、被害者が辛い顔したり、最悪追い詰められて、自殺したら、どう思う?
14: マンション検討中さん 
[2023-09-26 15:18:07]
いじめとは、被害者を皆で自殺へ追い込む方法。
被害者は、自殺するか廃人になるかまたは、トラウマになるか。
少子化なのに、働き手を奪う行為。
国全体の税収が減る。
皆の年金収入が減る。
いじめが当たり前になると、若い人が子供を産まなくなる。
少子化促進。
延々と続き、日本は回復できない。

国力が弱まり、世界的地位が降下する。
15: 匿名さん 
[2023-09-27 22:00:20]
弱肉強食
生き物は
16: 匿名さん 
[2023-09-28 05:25:22]
糞スレタイですね。
17: 匿名さん 
[2023-11-14 14:35:49]
宝塚・父兄から悲憤,怨嗟の声が噴しゅつ!
  「イジメ自殺の元凶は『奴隷契約』」

  「眠る時間がない!」「経費はほぼ持ち出し」
  時給450円もある「不眠不休の女工哀史」

  「週刊新潮、11月2日号」
18: 匿名さん 
[2023-11-14 23:45:57]
いじめられない人が存在するんだから。
それ相応の理由があるって話。
19: 八千草吹雪夫人 
[2023-11-15 08:41:45]
イジメられない人は、親がおエライ方とか、カネ持ちとか、宝塚に
知人や親族がいる方たちと言われていますわ

そこんところを、お前ら調査してるのか? え?
20: 比呂 
[2023-11-15 08:46:47]
弱い人間は虐められて亡くなって当然という論理はおかしい。
当事者じゃない人間は他人事だから好きなことSNSでも言いたい放題。
昨日の会見はおかし過ぎる。理事長辞任しても何も変わらない。
もっと徹底的に調査して膿を出さないと誰も宝塚に入団させたくなくなる。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イジメられる方が悪い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる