なんでも雑談「イジメられる方が悪い」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. イジメられる方が悪い
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-07-13 15:01:44
 削除依頼 投稿する


って、古来よりずっと変わらないんだって!





[スレ作成日時]2023-09-19 09:42:12

 
注文住宅のオンライン相談

イジメられる方が悪い

15: 匿名さん 
[2023-09-27 22:00:20]
弱肉強食
生き物は
16: 匿名さん 
[2023-09-28 05:25:22]
糞スレタイですね。
17: 匿名さん 
[2023-11-14 14:35:49]
宝塚・父兄から悲憤,怨嗟の声が噴しゅつ!
  「イジメ自殺の元凶は『奴隷契約』」

  「眠る時間がない!」「経費はほぼ持ち出し」
  時給450円もある「不眠不休の女工哀史」

  「週刊新潮、11月2日号」
18: 匿名さん 
[2023-11-14 23:45:57]
いじめられない人が存在するんだから。
それ相応の理由があるって話。
19: 八千草吹雪夫人 
[2023-11-15 08:41:45]
イジメられない人は、親がおエライ方とか、カネ持ちとか、宝塚に
知人や親族がいる方たちと言われていますわ

そこんところを、お前ら調査してるのか? え?
20: 比呂 
[2023-11-15 08:46:47]
弱い人間は虐められて亡くなって当然という論理はおかしい。
当事者じゃない人間は他人事だから好きなことSNSでも言いたい放題。
昨日の会見はおかし過ぎる。理事長辞任しても何も変わらない。
もっと徹底的に調査して膿を出さないと誰も宝塚に入団させたくなくなる。
21: 匿名さん 
[2023-11-17 20:33:20]
いじめる法が悪いのは当たり前だが そんな子供を教育した
政府の教育方針が一番 悪い。
幼児のころから「弱い者いじめはするな」と、刷り込んでおけば
こんな問題は起きなかった。
22: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-17 20:52:11]
今の教員や学校は、善悪を子供に教えない。
悪い子の親が怖そう、うるさそうで、悪くない子の親が歯向かわない常識人だと、悪くない子のせいにして、丸くおさめようとする。
校長がそういうのが多い。
善悪ではなく、学校側が都合のいいことが大前提だ。
だから、親がとんでもないような言い分、難癖を学校に要求する方が勝ちになる。
子供を守るには、それしかない。
善が通用しないのが学校、勿論幼稚園もだ。
23: 匿名さん 
[2023-11-18 14:53:29]
先生も人間だから、好き嫌いあるよ。
24: 匿名 
[2023-11-18 15:41:02]
嫌いな奴はいじめの対象になる
25: 匿名さん 
[2023-11-18 16:45:39]
ホンニンが言うと説得力あり過ぎ
26: 検討板ユーザーさん 
[2023-11-18 16:47:04]
まるで半島の考え方だね。
感情を一番優先する。
仕事であっても好き嫌いで判断する。
そういうことだよ。

27: 匿名さん 
[2024-01-05 10:42:32]
みんなイジメ合ってるよ
28: 匿名さん 
[2024-01-08 02:31:11]
>イジメられる方が悪い

じゃ、そういう運動しろよ^^!
「イジメっ子保護活動」
「イジメは良い事!」
「イジメは文化!」
みたいな。

全世界、世の中そんな方向じゃないでしょ?
イジメてるヤツがネット上でフツーに晒されて叩かれる。
殴る蹴るの指導者とか暴力教師とかね。
自分で煽ってて急停車して車から降りて逆ギレしてるバカが晒される。ドラレコに証拠残ってて逮捕される。
ざまぁ!^^

この場合は弱者をいじめても正当化される。
この場合は弱者に暴力をふるっても正しい。
そんな法律あんの?^^
ねーだろ?^^

いじめる方といじめられる方、どっちが悪いか?
バカでもわかる常識。
29: いじめる方といじめられる方、どっちが悪いか? 
[2024-07-09 12:04:04]
そりゃ、いじめられる方も悪い
30: 伝さん 
[2024-07-09 15:36:10]
ありゃまっ
31: 匿名 
[2024-07-10 10:48:24]
みんな いじめている
32: 匿名さん 
[2024-07-12 12:28:45]
イジメられない人は何故か?
33: 匿名さん 
[2024-07-13 13:52:52]
卑怯なやつ
34: 匿名さん 
[2024-07-13 15:01:44]
大多数は苛められない。
よって虐められる方に、何らかの理由はある。
悪いとか別にして。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:イジメられる方が悪い

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる