ディアナコート自由が丘翠景についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/dc-jiyugaokasuikei/index.htm...
所在地:東京都世田谷区等々力6丁目26-4,-10(地名地番)
交通:東急東横線・大井町線「自由が丘」駅徒歩15分
東急大井町線「尾山台」駅徒歩13分
間取:1LDK~3LDK
面積:35.34平米~110.94平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
設計・監理:株式会社ビッグプランニング
デザイン監修:アーキサイトメビウス株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
総戸数:33戸(他に管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上7階建(建築基準法上地下1階、地上6階)
地域・地区:第1種中高層住居専用地域、準防火地域
地目:宅地
駐車場:7台(機械式駐車場6台、平置駐車場1台)
自転車置場:41台(2段ラック式32台、平置9台)
バイク置場:1台
完成予定日:2025年9月上旬
引渡予定日:2025年9月下旬
販売開始予定時期:2023年12月上旬
バルコニー面積:3.89平米~8.75平米
建ぺい率:70%
容積率:200%
敷地面積:1,020.90平米(実測面積)
建築面積:579.07平米
延床面積:2,994.86平米(容積対象外面積975.66平米を含む)
自由が丘の、翠景を暮らす。
自由が丘生活圏の、静穏なる地。「ディアナコート自由が丘翠景」誕生。
- 洗練と華やぎが薫る街 自由が丘生活
- 住居系エリアの 静穏な高台
- 豊富な住戸プラン 3LDK中心・最大110平米台
- 環境に優しく、快適で経済的なZEH-M Oriented ※取得予定
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2023-09-13 07:25:14
ディアナコート自由が丘翠景ってどうですか?
No.1 |
by 匿名さん 2023-09-13 08:23:35
投稿する
削除依頼
駅遠だけど、等々力アドレスだし、駒沢公園のディアナより、こっちがいいかな。
でも、強気の価格設定? |
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No.2 |
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No.3 |
駒沢公園の完売は、もちろん知っています。あくまで比較という意味です。
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No.4 |
700予想
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No.5 |
ピアースでなく、ディアナコートであること、デザイン監修がアーキサイトメビウスなので、下限が@700前後。最上階のルーフ付きなら、もう一段高いことは必至かと。大井町線沿線を検討する層は、駅から遠くても、意に介さないと思う。
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No.6 |
自由が丘駅近マンションは価格、予算的に無理だという方でも、ここは狙いどころ。二子玉川のディアナを難なく売り切ったMなら、マーケットリサーチにぬかりはないだろうし。またまた早期完売か?
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No.7 |
>>5 さん
凄いですね、検討者の方からディべさんの先を行く高価格予想ですか? 直近で完売した駅近・アーキサイトデザインのDC二子玉川翠景は、650~660が平均値だったかと。 100㎡を別にして、その上を行くとは思えません。 確かに周囲は邸宅続きの住宅地ですが、どの駅へも距離以上に労力の要る坂道です。 そこまでの高級希少地でもないですし。 |
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No.8 |
低地で、抜け感もない「二子玉川翠景」だって、住環境がいいとはいえず。こちらのディアナは、徒歩15分だろうと、自由が丘圏内をアピールして、高値設定しても不思議ではない。
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No.9 |
自由が丘なら徒歩15分でも住みたい人多いだろう
ただここ駐車場台数7台しかないね、もっと多ければ。。。 |
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No.10 |
駅前のブランズはもとより、こないだ完売したブリリアもザパークハウスも高すぎてて届かないですが、ここは駅遠の分、それらよりはリーズナブルなことを期待しています。
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No.11 |
ブランド力ある自由が丘だから徒歩15分でも強気かと。
ただ港区レベルよりは低いから買うしかないですね。 当分相場は下がらないですから。 |
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No.12 | ||
No.13 |
高級住宅街という認識や視点が、あやしい人がコメントしてますね。
そうえいば、東京の“軽井沢”という触れ込みで、この夏、あっという間に完売した物件もあったなあ。買う人がその気であれば、デべもニンマリでしょが。 |
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No.14 |
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No.15 |
引き渡しが課題
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No.16 |
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No.20 |
[No.17~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、投稿を削除しました。管理担当]
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No.21 |
モリモトスレはなぜ荒れるのか。社風か?
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No.22 |
たいして荒れてないだろ
駅から遠いと価値が薄いねー |
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No.23 |
価格はかなり高いでしょうね、ここは。それでも完売か。。
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No.24 |
モーニングショーの玉川さんが、不動産価値として、駅近、利便性、ブランドと連呼してた。さすれば、ここはあかんということか?
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No.25 |
低階層550+、平均600、プレミアム住戸700予想
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No.26 |
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No.27 |
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No.28 |
見落としでなければ、駐車場はないところなんですね。
駅からやや離れているので車があった方が良いかなと思ったんですが、 月極を探す必要があるところなのでしょうか。 |
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No.29 |
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No.30 |
全体的に間取りは嫌いじゃないです。
洋室に柱が出ているところとかちょっと気になる部分もありますが、 お部屋としては収納もそこそこありますし広くて暮らしやすそう。 |
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No.31 |
大井町線沿線なら、公式サイトも立ち上がった、2駅徒歩8分の「ザ・パークハウス等々力」のほうが注目かも。ただ、ハイグレードなので、購入層は絞られそう。
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No.32 |
>>31 匿名さん
「ザ・パークハウス等々力」、立地も見た目も素敵で魅力的ですね。 大雨の際にすぐに赤いラインの警告が出される川沿いなので、 排水設備などをしっかり確認したいところです。 あと、自然を好む人は気にならないと思うけど、虫は多いでしょう。 |
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No.33 |
全体の面積が60ちょっとのDタイプでも不思議と広く見える間取りですね。
若干収納が少なめな印象を受けましたが、 間取りがいい感じなので、個人的にはありだなと思っています。 |
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No.34 |
ん~65.51㎡でも坪650万で13000万ですか・・・
このあたりの水準は普通に超えてきそうですね。 |
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No.35 |
駅遠でも、イケイケの値付けですね
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No.36 |
この価格でも売れるなら私は出る幕が無いです。
(一般のサラリーマン) |
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No.37 |
世帯年収3,000万です、検討中です。
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No.38 |
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No.39 |
自由が丘駅徒歩圏内の新築はもはや一般人では購入不可かと。
世帯年収2000万超えのスーパーパワーカップルでも厳しい。 |
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No.40 |
売主は、ますます強気ですね
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No.41 |
都心からやや距離がありながらも鉄道・クルマとめにアクセス抜群で、諸々の利便性良くオシャレで住環境と子育て環境が良い自由が丘。
手が出ません。 さようなら |
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No.42 |
これは厳しい価格設定だが、マーケット的にはこんなもんか、、、
パワーカップル頑張れ。 |
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No.43 |
今考えるとブリリアやパークハウスは激安でしたね。
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No.44 |
駅から15分もかかる世田谷の等々力。
自由が丘とはインチキもほどほどに。 |
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No.45 |
等々力も悪くないぜ
カリカリしなさんな |
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No.46 |
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No.47 |
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No.48 |
等々力、不便だけどね。アドレスとしては、根強い人気。
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No.49 |
>【ディアナコート自由が丘翠景】オンラインセミナー
この土日にZOOMでセミナーがあるようです。 |
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No.50 |
坪550万以下なら検討の余地ありですが厳しいかなあ
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No.51 |
ディアナコート自由が丘テラスのお知らせ来た。緑が丘。。。駅10分。興味深い。
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No.52 |
学芸大学2物件、自由が丘2物件と続きますね。
自由が丘テラスはここよりもさらに高価格帯になるのは必須ですが良い立地ですよねえ |
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No.53 |
モリモトの土地の仕入れは、どんな秘策があるのか。
それにしても、人気エリアでよくコンスタントに新築供給が続くなあ。 |
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No.54 |
テラスに鞍替えします。
予算1000から2000くらいあげたら買えますかね? |
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No.55 |
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No.56 |
鞍替えする人いると思いますね。他社なら、わざわざ自社同士の販売スケジュールぶつけないだろうに。どんな意図、狙いがあるのやら。
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No.57 |
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No.58 |
3LDKに限定すると、上野毛の駅近積水が坪550万前後?、ここは坪600万超え?、それならテラスは坪750万は突破でしょうね~目黒区ですし。
鞍替えするなら70㎡で3000万以上は変わりますよ |
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No.59 |
等々力上野毛の大手デベロッパーの新築物件と比較してもまま現実的な価格設定ですかね。
駅距離を加味してのものでしょうが自由が丘からの動線や近くにスーパーなど環境は良いでしょうね。 |
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No.60 |
販売戸数
1戸 販売価格 6,290万円 自由が丘のマンションなので、そんなに安くはないとは思うんですが、6000万円台ならそこまで高いとは感じないです。 |
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No.61 |
オンライン説明会を視聴して、緑が丘のディアナコートは、かなり高そう。
目黒区と世田谷区の違いもあるから仕方ないか。 |
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No.62 |
全体的に間取りは広々していて良いなと思ったんですが、
A~Cタイプはバルコニーが小さいのがちょっと寂しいですね。 もうちょっと横幅があればなと思いました。 |
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No.63 |
世田谷・目黒の築20年前後の中古マンション、まるで足並みそろえたように、新築とあまり変わらない1億円クラスの売り出し価格。なら、新築買ったほうがいいじゃん、と思えます。モリモトも、プランによっては、買い得かと。
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No.64 |
モリモトは昔ながらの人間的な交渉スタイル。熟練の交渉担当者は、デベ間での引き抜き対策もあってボーナスすごいと聞いたことがある。
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No.65 |
>>63 匿名さん
20年前って円高だしマンション価格安かったしで3LDKでも80平米~の広めの物件多いんだよねコンクリもふんだんに使ってるし それと同じレベルの3LDKを今新築で買おうと思ったら1億5千万はするから |
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No.66 |
この辺は地盤が堅いから良いけど、湾岸の東日本大震災の前のマンションはかなりダメージ受けてそうで怖いな。
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No.67 |
ディアナコートも、以前の物件のほうが、カネかけてた。いまはピア―スと大差なく、価格だけ億ション
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No.68 |
駅がやや遠めですね。
10分を超えているので天気が悪い日とか大変そうですが マンションから駅近辺へのバスって通っていたりしないのでしょうか。 |
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No.69 |
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No.70 |
駅から遠い故、バス便はその分充実している感じはしますよね。
電車だけで考えると難しいですが、 バスも含めて考えれば まだまだアクセスに感じてはきちんと手段がある感じがします。 |
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No.71 |
↑このような営業コメントがでてくるということは販売苦戦中?
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No.72 |
駅遠物件は、ある意味、賭けですネ
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No.73 |
バス便について、
午前7時~11時台までは、1時間10~14本と自由が丘駅行きのバスの本数が多いので、駅距離はあまり気になりません。 乗ってしまえば6-8分程です。 自由が丘発の夜のバス便も多いです。曜日限定で、深夜バスも通ってるようです。 |
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No.74 |
どう理屈をつけたところで、バス頼みの生活は、つらいですね。
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No.75 |
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No.76 |
徒歩8分は駅遠に感じてしまうのにバス6~8分は日常使いには厳しいですねえ
在宅多めや車通勤であれば積極的に検討したい物件ではあります |
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No.77 |
バス便に抵抗感のない者にとっては十分使い勝手が良いのですが、そこの価値観はそれぞれですね。
近くにバスが通っていない徒歩8分の物件より、徒歩15分でも雨の時にはバスから降りればさほど歩かず家に着く立地のほうが自分は嬉しいです。 |
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No.78 |
バスで駅までアクセスするとかだと
やっぱりコストがかかってしまうのは個人的に気になるところですね。 コストを除いたら普通に快適だと思っていますが。 |
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No.79 |
この物件に限らず一定以上の都内新築はですが、グラスからして、そもそもバスのコストを気にするどころか、平時からタクシー等も気にせず使う層しか相手にされていないのだろうなと思います。
難しい時代ですね。 |
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No.80 |
バスでワンクッション挟んでも大丈夫、という人ならアリなんだと思います。
バスだと正直、朝の混雑時に時間が読めないので、そこはどうなんだろうとは感じますが…。 あとはバスの運転手不足がいろいろと騒がれていて 減便になっているところも出てきていますが この辺りは大丈夫なんでしょうか。 |
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No.81 |
バス代気にするとかわけわからん
今後死ぬまでバス代かかるとして現在価値でいくらなの? |
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No.82 |
高所得層の人はフレックスや裁量労働で出勤時刻の縛りが緩いことも多いので朝の時間が読めないのはネガにはならない。そもそも、東京は鉄道遅延も多いので。
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No.83 |
それぞれの感覚はあって当然かもしれませんね。
自分はバス代というよりは、やっぱり駅から距離があることは悩む点かなと思います。 徒歩15分程度なら歩けるし、自転車というもあるけど 駐輪場にも限りがありますからね。 静かで住みやすいというのを優先に考えるならいい立地かな。 |
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No.84 |
こういう場所の方が周辺がごちゃごちゃしていない分、静かで良いですよね。
バスで駅まで行けるのは良いですが、朝の時間帯とかどれくらい混んでいるのでしょうか。 座れなくても、多少ゆとりがあったら良いのですが。 |
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No.85 |
自由が丘行きのバスに朝9時前後の乗車の場合、
ぎゅうぎゅう詰めになることはありますが、朝は本数が多いので、2本見送ったとしても徒歩よりバスに乗ったほうが早く駅に着く感じです(バス通りを歩いた場合)。 1本見送れば次は空いている場合もあります。 等々力7丁目と八幡中学校のバス停が使えますが、等々力7丁目バス停は目黒通りの信号待ちがあるので朝は八幡中学校前を使うことが多いです。 大通りを通るわけではないので、渋滞による影響はありませんが、路駐自動車の状況や信号待ちのタイミングなどで数分の時間差は発生します。 |
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No.86 |
やはりバス圏は、ストレスになりますね。マンションは駅近でないと。
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No.87 |
バスは、毎日通勤通学をする場合、それなりにストレスがありますが、先日の大雨のような時は、バス停近くの物件だと逆に恩恵を感じます。このルートは、駅前発着ですし。
駅近の場合、立地次第ではありますが周辺の猥雑さや線路の近さがストレスになることもありますから、単純に住み心地を比べた場合、「マンションは駅近でないと」とも言い切れないかと。 |
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No.88 |
何をストレスと感じるかは人それぞれだと思います。
自分も駅近に価値をおき駅徒歩1分程度の物件に住んだ時代もありましたが、今はそこまで駅近に住みたいとは思いません。 この物件は駅近ではない分、線路の音や敷地の下に地下鉄が走ってるなどのストレスとは無縁ですが、目黒通りが至近なので、排ガスストレスを感じる人には難しいかもしれません。 |
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No.89 |
バスを利用しなくても歩いていける距離ではありますが、天候によってバスを利用できるという条件であれば
便利な方だと思いますよ。交通費はかかってしまうかもしれませんが、 本数が多いバスなら問題なく通勤・通学できるというのはメリットだと思います。 しかも、歩ける距離なのであまりにも混雑しているなら歩いていくという手段もとれますし。 |
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No.90 |
交通費はかかりますが
バスを使うエリアは比較的落ち着いたところも多いですし、 案外それはそれで住みやすかったりするんですよね。 |
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No.91 |
6月29日以降の書き込みは全て「~ですが、~なので」という同じ文脈、論法www
営業の書き込みか!? |
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No.92 |
角部屋のみになってしまうのかもしれませんが窓が大きくて解放感がありそうなところが良い。
ちなみに、こういう窓が大きい部屋のカーテンはブラインドタイプにした方がいいのでしょうか。 窓が大きい分、カーテンをどの種類にするか迷いそうだし、価格帯も高そうですね。 |
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No.93 |
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No.94 |
29日以降3回投稿した者です。
近所に住んでいるので、検討している方の参考になればとこの立地でのバス便の実情をお伝えしようとしたまでです。 営業の方や契約者では実情はそれほどわからないかと思います。 コメントすると「結局バス便は不便」のようなネガティブコメントを投げ返されるのですが、これも同じ方なんでしょうか? だとすると、どういった立場でどういった意図で? 交通利便性以外の話題も増えていってほしいです。 |
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No.95 |
購入検討者じゃないのに近所アピールだけをこのスレで行う不可解さ
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No.96 |
「周辺住民さん」という名前が選べるので、購入検討者である必要はないと思ってましたが違うのですか?
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No.97 |
このスレでバス便をディスっている時点で購入検討者ではなさそうなのに、わざわざ何度も投稿する人の方が自分にとっては不可解です。
それにまったく購入を検討していないわけではないです。物件自体に興味があり資料請求もしました。「近所アピールだけ」をしているわけではないので曲解迷惑です。 |
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No.98 |
>>97 周辺住民さん
近所アピールして、他の人に買われる前に自分で買えば? |
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No.100 |
こちらの物件、高台でエントランスが半地下でないのが個人的には良いと思っていましたが、公式サイトを見たら最終1邸となっていますね。
もう少し狭い部屋で南東向きがあればと思っていましたが、やはり小ぶりな部屋で南向きはなかったようです。 |
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No.101 |
完売したみたいですね
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No.102 |
完売おめでとう御座います。
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