公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
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https://www.sumu-log.com/archives/66871/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
9421:
匿名さん
[2025-02-24 19:38:51]
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9422:
匿名さん
[2025-02-24 19:41:31]
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9423:
匿名さん
[2025-02-24 19:42:47]
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9424:
匿名さん
[2025-02-24 19:42:55]
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9425:
匿名さん
[2025-02-24 19:43:57]
>>9371 匿名さん
低層階の60㎡でも1億って凄いな。ちなみに資料で見たら分譲価格は アクア 59.81㎡ 6階 2LDK 10980万・・・・分譲価格3460万 キャピタル 60.70㎡ 4階 1LDK 9980万・・・・分譲価格3310万 どちらも買値に7000万くらい乗ってますな。これなら値下げしても 痛くもかゆくもないでしょう。20年住んだ挙句に7000万貰えるって凄いねえ。 |
9426:
匿名さん
[2025-02-24 20:03:59]
B2-85G-Nの坪340マンだった部屋は今いくら?
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9427:
匿名さん
[2025-02-24 20:04:45]
シャトルバスのあるマンションは住民負担も大きいし、立地の悪さの証明でもあるからリセール良くないですよ。築年数の差も大きいし、長く住むなら新築の方が良いと思う。
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9428:
匿名さん
[2025-02-24 20:10:28]
>港区の平均どころか、港南の平均ですら置いて行かれている現状
港区平均越えてますけど? ![]() ![]() |
9429:
匿名さん
[2025-02-24 20:11:29]
>>9427 匿名さん
シャトルバスのある住民負担の重いマンションって有明で豊洲駅まで空っぽのシャトルバス走らせて毎日空気運んでるマンションだね。同じシャトルバスありでもWCTは湾岸で入り版管理費安い部類。 ![]() ![]() |
9430:
匿名さん
[2025-02-24 20:12:44]
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9431:
匿名さん
[2025-02-24 20:15:23]
>>9427 匿名さん
京成バスの中古車両を使ったオンボロバスでよと酢まで毎日空気運んでその分の経費が管理費に上乗せじゃ踏んだり蹴ったりですな。WCTのように新車の専用バスで管理費が㎡200円なら住民負担が軽くていいですね。 |
9432:
匿名さん
[2025-02-24 20:17:03]
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今時の富裕層は住環境の悪い港南より有明を選ぶなら、どうして港南エリアの地域住民の年収は有明の1.6倍もあるんですか?どう考えても、富裕層は港南を選んでますね。と言うか、常識的に富裕層は江東5区は絶対に選ばないと自覚してくださいね。