東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川ルネ キャナル」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-22 19:01:05
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公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236

港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。

所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線京浜東北線東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19

現在の物件
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩14分 (港南口)
価格:未定
間取:1LDK+S~4LDK
専有面積:56.33m2~80.68m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 233戸

ブランズシティ品川ルネ キャナル

82: 坪単価比較中さん 
[2023-09-05 17:03:29]
もしかするとWCTは最上階プレミア坪710万円が入っているので平均が上がっているという指摘があるかもしれませんが、それを除いて平均を出しても平均は505万円となり芝浦アイランドやパークティ豊洲より高くなります。

ですので、ここの分譲値付けも坪500万を切ることは考えにくいと思いますが、WCTより仕様が低い分、ベンチマーク対象を東京シーサウスブランファーレにするなら坪400万円台もあるかもしれません。
 
もしかするとWCTは最上階プレミア坪71...
83: マンション掲示板さん 
[2023-09-05 17:36:26]
>>82 坪単価比較中さん
平均専有面積が広いということは単価が上がる要因になります。正確に比較するには面積補正もしてください。
それと平均階層も重要です。さらには角部屋中間住戸の比率も重要です。方位も重要です。すへて補正が必要なんです。
84: 坪単価比較中さん 
[2023-09-05 17:39:39]
>>83 マンション掲示板さん

低層階と高層階で差があるのはその通りなので高層階に絞っています。しかも、そんな補正なんかしていない坪単価データが世の中にたくさん出ているわけですし、そういうことで多少の誤差が出るとしても坪あたり70万も狂うことはありません。
85: 匿名さん 
[2023-09-05 21:19:58]
豊洲や芝浦よりここの比較対象は天王洲アイルの三井のタワマンだと思います。ただそこは高いはずなのでジオ天王洲くらいの価格設定かと思われます。
86: 匿名さん 
[2023-09-05 21:22:42]
現状、天王洲アイルはホテルが撤退してゴーストタウンになっているのが残念ですが再開発の動きもあるかもしれませんので注目したいです。
87: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-05 21:27:43]
>>83 マンション掲示板さん
専有狭い方が単価アップするやろ

88: 匿名さん 
[2023-09-05 21:50:41]
>>85 匿名さん

ジオくらいだとすると坪420万とかそんなもん?
89: 匿名さん 
[2023-09-05 21:51:36]
>>87 口コミ知りたいさん

おっしゃる通り、通常は坪単価は専有面積が狭いほど上がる傾向になります。
90: 匿名さん 
[2023-09-05 21:56:04]
確かに天王洲アイルの三井は高そうだね。立地は三井のほうが圧倒的に良い。
91: 匿名さん 
[2023-09-05 22:14:53]
>>90 匿名さん

三井のは運河に面しているからね。ワールドシティタワーズに加えて向かい側にも東急の定借ができるし、ここはに3方向を囲まれて囲まれ感が半端ない。
92: 匿名さん 
[2023-09-05 23:02:20]
東急が港南4で板状マンションを同時に2件もするなんて意外ですね
93: 匿名さん 
[2023-09-05 23:13:51]
住友が開発するならシャトルバスの共通利用があったかもですがここは東急も絡んだ開発なのでまずその可能性はありません。そもそもシャトルバスは住民でも謎に有料みたいです。
94: 匿名さん 
[2023-09-05 23:21:50]
>>93 匿名さん

WCTの管理組合がシャトルバス誓っていいよよいう可能性はない?
ラッシュ時間帯以外は席いっぱい空いたまま運行してるし。
95: 匿名さん 
[2023-09-05 23:22:51]
誓って → 使って

その方がWCTもシャトルバス収入も増えてWINWINになれる気がするが・・・
96: 匿名さん 
[2023-09-05 23:28:22]
>>95 匿名さん

路線バスも走ってるし、シャトルバス要らないよ。
シャトルバスのコストを負担させられるのはごめんだろ。
97: 匿名さん 
[2023-09-05 23:47:55]
そのシャトルバスって利用するのにいくらかかるの?
98: 匿名さん 
[2023-09-05 23:50:18]
別にすぐ近くにモノレールの駅あるから都心へは便利に行けると思うけど
99: 匿名さん 
[2023-09-06 13:07:28]
東京海洋大学には2つの建物ができます。(このマンションは19階建、高さ59.23m)
定借分譲マンション(14階、高さ約45m、約220戸)・・・WCTキャピタルタワーの西側
学生寮(10階、高さ約31m、約350室)・・・このマンションの西側

土地の有効活用事業
https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/docs/upload-docs/b4b04a93841ce6b7b...
国際混住寮整備事業
https://www.kaiyodai.ac.jp/overview/docs/upload-docs/640edddc2113a623f...
100: 評判気になるさん 
[2023-09-06 13:12:31]
>>99 匿名さん
羽田線を越えない定借は買いです

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