公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
4869:
匿名さん
[2024-03-30 13:46:41]
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4870:
匿名さん
[2024-03-30 13:47:03]
その証拠に令和6年の公示地価上昇率は品川周辺エリアが上位を独占しています。
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4871:
マンション検討中さん
[2024-03-30 15:52:40]
港南四丁目はランク外ですね
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4872:
周辺住民さん
[2024-03-30 15:55:16]
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4873:
マンション検討中さん
[2024-03-30 15:56:18]
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4874:
通りがかりさん
[2024-03-30 15:56:25]
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4875:
マンコミュファンさん
[2024-03-30 19:12:28]
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4876:
匿名さん
[2024-03-30 19:34:35]
>リニアなんて棚ぼたみたいなもんで、
リニアが無いなら、企業も辺鄙な高ゲーに移るのやめるよ |
4877:
匿名さん
[2024-03-30 19:38:07]
コロナで高速鉄道のインフラは不要って認識が広がった。移動だけなら東海道新幹線でいいし、バックアップなら北陸新幹線がある。
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4878:
周辺住民さん
[2024-03-30 19:42:35]
>>4873 マンション検討中さん
品川駅がリニアの始発駅に決まったことも投資を後押しはしたでしょうけど、品川開発はリニア目当ての開発ではありませんよ。リニアはJR東海、高輪ゲートウェイシティはJR東日本、品川駅街区地区は京浜急行、品川駅前C地区はトヨタ+京急、品川駅前A地区は西武HDGS.それぞれ事業主体が異なります。 |
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4879:
周辺住民さん
[2024-03-30 19:43:34]
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4880:
周辺住民さん
[2024-03-30 19:45:17]
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4881:
マンコミュファンさん
[2024-03-30 21:26:20]
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4882:
匿名さん
[2024-03-31 00:22:11]
トヨタは名古屋企業だから新幹線駅に近い安い土地という事で品川を選んだのだと思うよ。トヨタがコストに厳しいのはよく知られてる通り。逆に言えば付加価値の高い東京の企業がわざわざ都心から離れた品川に本社構えるインセンティブが無いんだよな。それよりも都心に近い豊洲とかの方が一流企業のオフィスが集まりつつある。
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4883:
周辺住民さん
[2024-03-31 01:27:33]
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4884:
周辺住民さん
[2024-03-31 01:36:31]
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4885:
周辺住民さん
[2024-03-31 01:36:48]
>都心に近い豊洲とかの方が一流企業のオフィスが集まりつつある
品川にはSONY、トヨタ、KDDI、大林組、大塚ホールディングス、 電通国際情報サービス、キヤノンマーケティングジャパン、、 などがあり、時価総額は10兆円を超えますが、豊洲の一流企業は 何があり、時価総額がどれくらいですか?話にならんでしょ。 |
4886:
匿名さん
[2024-03-31 01:55:22]
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4887:
匿名さん
[2024-03-31 02:13:07]
>>4882 匿名さん
WCTより豊洲PCTの方が坪100以上高く売られてるからね。 3/31現在 WCT 坪552 https://www.stepon.co.jp/premier/worldcity-tower/?utm_source=googleAds... PCT 坪683 https://www.rehouse.co.jp/mansionlibrary/ABM0000665/ |
4888:
検討板ユーザーさん
[2024-03-31 08:10:42]
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4889:
匿名さん
[2024-03-31 16:57:52]
トヨタとKDDIはJR東とコラボで入居だろうけど、
羽田アクセス線は通らない上にリニア不透明で、入る企業あるかな? 森ビルエリア、財閥八重洲エリア、新宿渋谷の人多すぎエリアと違い、 サウスゲートは誘致に苦戦しそうだな。 |
4890:
匿名さん
[2024-04-01 07:32:09]
リニアの開通がはやくて10年後と報道されたのはショックでした。
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4904:
匿名さん
[2024-04-01 20:56:17]
>>4895 匿名さん
謎のバス便自慢は笑いが起こります。止めましょう。 |
4912:
そらまめ
[2024-04-04 00:14:45]
ここって発表/サイトいつになりそう?豊海もリビオも発表済みなのに遅すぎるだろ
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4913:
匿名さん
[2024-04-04 21:12:42]
小型物件はタワマンと違って販売期間が短いです
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4914:
通りがかりさん
[2024-04-04 21:13:41]
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4915:
匿名さん
[2024-04-04 21:14:50]
近隣中古の劣化もあるし、震災対策考えたら新築の方が間違いなく安心だよね。
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4916:
マンション掲示板さん
[2024-04-04 21:37:19]
ここは免震?そうじゃないなら隣のタワーのほうが良さそう。
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4917:
匿名さん
[2024-04-04 22:26:52]
ここのところ巨大地震が続いているが、別の心配も。
免震建物の地震被害が「悪目立ち」、軽微な被害でも評判を落としかねない https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01567/00016/ |
4918:
匿名さん
[2024-04-05 08:00:36]
なるほど隣のタワマンは東日本大震災のダメージもうけてたんですね。論外というか心配ですね。
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リニアなんて棚ぼたみたいなもんで、リニアそのものよりもリニアの始発駅に決まったことで政府が品川を国家戦略特区にして各企業が莫大な投資を始めたことが良いわけで、その関連開発は止まらないので、マイナス影響はありません。