公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
3401:
マンコミュファンさん
[2024-02-17 17:13:42]
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3402:
通りがかりさん
[2024-02-17 17:18:00]
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3403:
匿名さん
[2024-02-17 17:25:05]
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3404:
検討板ユーザーさん
[2024-02-17 17:25:58]
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3405:
マンション検討中さん
[2024-02-17 17:47:19]
>>3403 匿名さん
確かに、これ以上、店が閉店しないでほしいです。気持ちはわかります。 |
3406:
匿名さん
[2024-02-17 18:34:44]
相手がちょっと強気だとすぐ逃げるよね
ネット弁慶ですらない |
3408:
匿名さん
[2024-02-17 20:13:55]
そもそも住めない人が住むことは無理だと思います。
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3409:
匿名さん
[2024-02-17 20:19:34]
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3410:
eマンションさん
[2024-02-17 21:20:58]
港南はぶっちぎりで人気だから住みたい人いっぱいいるよねえ
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3411:
匿名さん
[2024-02-17 21:22:17]
今では臨海地下鉄の通る有明の方が人気でしょう。そもそも港南はアドレスイメージがあまり良くない。
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3412:
通りがかりさん
[2024-02-17 21:24:38]
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3413:
検討板ユーザーさん
[2024-02-17 21:25:21]
そもそも江東区はアドレスイメージが悪い
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3414:
匿名さん
[2024-02-17 22:21:15]
江東区=ゴミ埋め立て地って即思う。
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3415:
マンション検討中さん
[2024-02-18 22:39:19]
天王洲アイルから品川駅へ地下鉄で直結してほしいです。そうしたら天王洲アイルが浜松町から行くイメージは払拭されます。
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3416:
検討板ユーザーさん
[2024-02-18 23:31:16]
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3417:
マンション検討中さん
[2024-02-19 02:40:09]
>>3415 マンション検討中さん
天王洲アイルと品川駅を鉄道で繋げる構想はあるが、あくまで構想レベルで現時点ではルートや事業者などが具体化してない。 |
3418:
マンション掲示板さん
[2024-02-19 07:46:52]
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3419:
匿名さん
[2024-02-19 10:45:34]
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3420:
匿名さん
[2024-02-19 10:58:00]
>>3417 マンション検討中さん
どんな構想ですか?私も初めて聞きました。 |
3421:
匿名さん
[2024-02-19 11:58:56]
>>3420 匿名さん
こちらです。 東海道貨物支線貨客併用化 https://www.pref.kanagawa.jp/docs/gd6/cnt/f534785/index.html#anchor_09 https://www.pref.kanagawa.jp/documents/11285/map.pdf 優先度は高くないが国土交通省の国の構想になってる。 49ページ目 https://www.mlit.go.jp/common/001139305.pdf |
3422:
匿名さん
[2024-02-19 12:46:49]
匿名さんこれができると天王洲アイルから品川駅だけでなく横浜方面も直結しますね。
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3423:
口コミ知りたいさん
[2024-02-19 13:58:37]
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3424:
マンション検討中さん
[2024-02-19 14:00:29]
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3425:
匿名さん
[2024-02-19 14:03:40]
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3426:
マンション検討中さん
[2024-02-19 14:12:55]
>>3425 匿名さん
街の比較で言えば、例えば港南4丁目のワールドシティタワーズと同じ築年代で同じデベロッパーが作った同じシリーズのシティタワーズ豊洲と比べると、明らかにワールドシティタワーズの方がはるかに高いです。 もちろんできたばかりのブランドタワー豊洲とかはワールドシティタワーズより高いですが、それは新築だからであって、街の比較であれば、同じような条件のマンションを比較するべきでしょう。 |
3427:
匿名さん
[2024-02-19 16:38:35]
港南エリアには勝どきや豊洲みたいな新築の高級タワーマンションはもう実現しないのでしょうか?
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3428:
匿名さん
[2024-02-19 16:52:11]
晴海フラッグにロイホ出来るみたい
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3429:
マンション検討中さん
[2024-02-19 17:03:23]
>>3427 匿名さん
土地の値打ちが低いので、古い住宅の密集や物流センターや工場等に使われている未利用地、低利用地がいくらでもある江東区湾岸とは違うから、もう大規模なタワマンを作る余地は無いでしょう。 |
3430:
匿名さん
[2024-02-19 19:35:00]
豊洲は、IHIや東京電力の跡地を三井が一体開発したので、町の規模が違いますね。
江東区とはいえ、元々都心に近く、ららぽーとが出来た事で更に発展していきました。 港南も5丁目に行けばまだ開発余地はありますが、駅から遠いですね。 |
3431:
匿名さん
[2024-02-19 19:39:35]
ここは品川駅に近いようで遠いのが残念ですね。
片道1.3キロを徒歩で往復するのは無理です。やはりモノレールかりんかい線になります。 |
3432:
匿名さん
[2024-02-19 20:23:38]
>>3431 匿名さん
バスありますよ |
3433:
マンコミュファンさん
[2024-02-19 20:27:32]
品川は高輪ゲートウェイ開発を進めているJR東日本のほか、リニア中央新幹線を建設しているJR東海、西口駅前を開発しているトヨタ自動車と京急、KDDIや東京大学も街づくりに参加するので、三井一社でちょこちょこと狭い範囲に建物建てただけど豊洲なんかと次元が違いますね。豊洲は都心からも山手線からも遠いですね。
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3434:
匿名さん
[2024-02-19 20:33:32]
>豊洲は町の規模が違いますね
↑ これ笑うトコ。 豊洲 開発面積 9.7ha 品川 開発面積 34.6ha |
3435:
匿名さん
[2024-02-19 20:37:27]
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3436:
マンコミュファンさん
[2024-02-19 20:42:16]
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3437:
匿名さん
[2024-02-19 20:46:46]
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3438:
匿名さん
[2024-02-19 21:41:30]
田舎の方は豊洲1から豊洲5すべてが再開発でできた街だと知らないのです。
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3440:
匿名さん
[2024-02-19 22:55:10]
ここは品川の再開発の面積に含まれてないのがビックリです。
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3441:
検討板ユーザーさん
[2024-02-19 22:58:58]
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3442:
名無しさん
[2024-02-19 23:01:42]
>>3429 マンション検討中さん
再開発しないの? |
3443:
マンコミュファンさん
[2024-02-19 23:10:06]
芝浦港南天王洲でComing Soonなマンションたち
① シティタワー東京田町 ② 住友不動産 海岸三丁目計画、樫山跡地 ③ リビオタワー品川港南 ④ 三井不動産 東品川二丁目計画、内山コンクリート跡地 ⑤ 長谷工 港南四丁目計画、ここ ⑥ 東急不動産 港南四丁目計画、現海洋大グラウンド ⑦ ダイワハウス 港南三丁目計画、賃貸 ⑧ ダイワハウス 東品川三丁目計画、橋本産業跡地 |
3446:
通りがかりさん
[2024-02-19 23:13:59]
ここは品川の再開発の面積に含まれてないのに、品川の開発面積が30ヘクタール以上あるのがビックリです。
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3447:
名無しさん
[2024-02-19 23:15:01]
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3449:
マンコミュファンさん
[2024-02-19 23:17:41]
>>3446 通りがかりさん
豊洲はその5倍くらいですけど・・・ |
ごめん、ジジイにはわからない言葉だったか、失礼しました