公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
No.1901 |
by 匿名さん 2024-01-26 08:58:33
投稿する
削除依頼
|
|
---|---|---|
No.1902 |
小島慎一郎
|
|
No.1906 |
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
|
|
No.1907 |
|
|
No.1908 |
|
|
No.1909 |
>>1889 匿名さん
保育園に関しては現状港南エリアに10年以上新築が無かったので子供も大きくなり空いていますがここが完成すると同じような世代が増えるため保育園が不足する可能性はあります。ちなみに子供の遊び場とはどういうのですか?動物園や水族館でしょうか? |
|
No.1910 |
>>1909 匿名さん
子育て世代には、港南は向かないでしょう。 港南は港区でありますから 治安はそれなりに覚悟が必要かもです。 港南4丁目は子供に関する事件が多発 子育ての面で不安必須だと思います。 |
|
No.1911 |
|
|
No.1912 |
|
|
No.1913 |
|
|
No.1914 | ||
No.1915 | ||
No.1916 | ||
No.1917 | ||
No.1918 | ||
No.1919 | ||
No.1920 | ||
No.1921 | ||
No.1922 | ||
No.1923 | ||
No.1924 | ||
No.1925 | ||
No.1926 | ||
No.1927 | ||
No.1928 |
ここ買うなら品川浦周辺北地区待った方が良いかもね。
「品川浦周辺北地区・西地区・南地区市街地再開発事業の事業協力者に選定」 https://tokyu-land.co.jp/news/2024/001147.html この再開発は本当に熱い。東京の玄関口に14-15棟のマンションやオフィスが建設予定 ・リニア発着駅 ・羽田も近い ・南北線も延伸 ・高輪GW・港南・芝浦の再開発との連続性・波及 盛上げ要素祭り! |
|
No.1929 |
「駅別マンション価格」を可視化したら、住みたい街が見えてきた
https://news.yahoo.co.jp/articles/e590edd175c9e296062c34950387ff2b0124... これ見ると山手線南部であれば内側も外側も億エリア。 |
|
No.1930 | ||
No.1931 |
天王洲アイルに快速増停車は朗報です。天王洲アイルの活性化につながります。
|
|
No.1932 |
>>1917 匿名さん
1階が商業施設にならなかったのは残念です。 |
|
No.1933 |
この人は一体何がしたいんだろう?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/691550/?q=建設地北側&good=&has_img=#tab |
|
No.1934 |
理解できないけど同じのを連続で貼ってる人いますね。しかも何十回と。迷惑極まりないね。
|
|
No.1935 |
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
|
|
No.1936 | ||
No.1937 |
>>1935 匿名さん
異常者というか販売業者でしょう。長谷工のデキナイ営業マン。 |
|
No.1938 |
羽田線を越えた瞬間に即終了と聞きますよね
|
|
No.1939 |
専用庭がついた住戸は人気でそうですね。港区で一戸建てみたいにダイレクトインができるのは貴重です。
|
|
No.1941 |
坪単価300万台かな
|
|
No.1942 | ||
No.1943 | ||
No.1944 | ||
No.1945 | ||
No.1946 |
|
|
No.1947 |
|
|
No.1948 |
|
|
No.1949 |
|
|
No.1950 |
|
|
No.1951 |
築20年になると売りにくくなるから、その前に売りたいよね。 |
|
No.1953 |
|
|
No.1954 | ||
No.1955 |
|
|
No.1956 | ||
No.1957 |
|
|
No.1958 |
|
|
No.1959 |
|
|
No.1960 |
|
|
No.1962 |
この辺りで心配なのは液状化の被害だけじゃない。
東日本大震災では埋立地の石油精製工場が破壊され、流れ出た石油で周辺が火の海になった。 東京湾直下で地震が起きたら東京湾全体が火の海になる可能性がある。 木造密集地帯をバカにしてる場合ではない。 |
|
No.1963 |
|
|
No.1964 | ||
No.1965 | ||
No.1966 | ||
No.1967 | ||
No.1968 | ||
No.1969 |
ここ買うなら品川浦周辺北地区待った方が良いかもね。
「品川浦周辺北地区・西地区・南地区市街地再開発事業の事業協力者に選定」 https://tokyu-land.co.jp/news/2024/001147.html この再開発は本当に熱い。東京の玄関口に14-15棟のマンションやオフィスが建設予定 ・リニア発着駅 ・羽田も近い ・南北線も延伸 ・高輪GW・港南・芝浦の再開発との連続性・波及 盛上げ要素祭り! |
|
No.1970 |
「駅別マンション価格」を可視化したら、住みたい街が見えてきた
https://news.yahoo.co.jp/articles/e590edd175c9e296062c34950387ff2b0124... これ見ると山手線南部であれば内側も外側も億エリア。 |
|
No.1971 | ||
No.1972 | ||
No.1973 | ||
No.1974 | ||
No.1975 | ||
No.1976 | ||
No.1977 | ||
No.1978 | ||
No.1979 |
|
|
No.1980 |
|
|
No.1981 |
|
|
No.1983 |
羽田線越えたら
厳しそうです |
|
No.1984 |
>>1978 匿名さん
「1990年に港南の社屋ができた当初、周囲は寂しい埋立地でしたが」 報知新聞社の社員さん、人気の住宅地になってよかったですね、これで通勤不便な港南を脱出できました。 もちろん、跡地にオフィスや商業施設は出来ません。板マンです。 |
|
No.1985 |
|
|
No.1986 |
「好立地にある社屋を使い続けるのはもったいない」
普通は好立地なら使い続けるのに、もったいないと言うのはつまり、 平たく言うと「住宅地としての土地の価格が上がってマンション用地 として高く売れるのに売却しないのはもったいない」 |
|
No.1987 |
だったらせめて一階は商業施設にして欲しかったわ。
|
|
No.1988 |
第一ホテルも同じ理由で全面撤退したのだろうか?
|
|
No.1989 |
|
|
No.1990 |
この辺は老人ホームを作る方がニーズにマッチしてそう。
|
|
No.1991 |
東京湾が震源なんてヤバい。さすがに不安。
震源が深いから今回は津波を免れたけど、直下型の前触れだったら怖すぎる!! 流石に東京湾震源て大地震起きたら築20年近いマンションはだめかね |
|
No.1992 |
近くの火力発電所って震度5に耐える様に造られている模様
震度6では1回耐えると書かれていた。 関東大震災では何度も地震が起きたようで、ちょっと心配になります。 |
|
No.1993 | ||
No.1996 | ||
No.1997 | ||
No.1998 | ||
No.1999 | ||
No.2000 |