公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
121:
匿名さん
[2023-09-07 10:16:30]
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122:
匿名さん
[2023-09-07 10:16:47]
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123:
匿名さん
[2023-09-07 10:17:29]
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124:
匿名さん
[2023-09-07 10:20:39]
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126:
匿名さん
[2023-09-07 11:29:32]
何もないところだね。
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127:
名無しさん
[2023-09-07 11:34:12]
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128:
匿名さん
[2023-09-07 13:00:37]
第一ホテルが閉店してから天王洲アイルは地元の人ばかりになった印象です。特に欧米系外国人が皆無になりました。
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129:
匿名さん
[2023-09-07 13:31:33]
>>128 匿名さん
虎ノ門や八重洲~丸の内~日本橋方面に、外資系企業が多く入居して来ています。 なので、日本橋や有楽町線沿線の新富町・月島・豊洲に欧米系外国人が増えています。 もちろんアジア系の方も多いですが。 |
130:
匿名さん
[2023-09-07 15:50:05]
ホテルが閉鎖されると外国人観光客が来ないだけでなくホテルに中長期滞在していた外国人も追い出されましたからね。
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131:
匿名さん
[2023-09-07 16:06:52]
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132:
匿名さん
[2023-09-07 16:15:53]
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133:
検討板ユーザーさん
[2023-09-07 16:26:52]
立地が悪くて元々経営状態が悪かった所にコロナでホテル閉鎖。外国人が増えようが不便な所に変わりないので期待もてません。
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134:
匿名さん
[2023-09-07 17:47:27]
>>131 匿名さん
自転車で都営住宅の人も多く利用されてますね。あんなに自転車での来店が多いマルエツは港区では珍しいです。 |
135:
匿名さん
[2023-09-07 17:48:44]
>>132 匿名さん
ホテルが閉鎖されてからほぼ見なくなりました。ちなみにどちらでその印象をうけましたか? |
137:
匿名さん
[2023-09-07 19:05:09]
今日、三井不動産リアルティの湾岸マーケット情報誌が送られて来ましたが、
4月~6月期 港南エリアは、平均成約単価が坪420万で、 月島(484万) 豊洲(429万) 勝どき晴海(452万)エリアより低くなっていました。 開発著しい芝浦・台場エリアは486万でした。 (東京ベイエリアオーナーズ倶楽部より) これは品川・港南エリアは築年数の古い物件が多いので、高額物件の成約が少なくなっていることも原因の一つかと思います。 買い物などの利便性が上がっていないのも理由の一つかもしれません。 |
138:
匿名さん
[2023-09-07 19:11:56]
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139:
評判気になるさん
[2023-09-07 19:39:49]
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140:
匿名さん
[2023-09-07 19:43:37]
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WCTシャトルバスの定期券は無いよ