公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
101:
匿名さん
[2023-09-06 14:20:07]
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102:
匿名さん
[2023-09-06 14:42:43]
>>99 匿名さん
なんかどっちも中途半端でパッとしませんね。 |
103:
匿名さん
[2023-09-06 14:45:29]
>>101 匿名さん
ワールドのバスが廃止されれば都バスもその分が増便されるだろうし便利になるんだけど。有料なのに存在意義が不明。 |
104:
匿名さん
[2023-09-06 21:41:14]
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106:
匿名さん
[2023-09-06 23:24:06]
>>104 匿名さん
ちなみにWCTバスの定期券はいくらするの? |
107:
匿名さん
[2023-09-06 23:25:23]
>>105 匿名さん
なぜ120円でも有料なのか疑問です。なぜ無料にできないのか? |
108:
検討板ユーザーさん
[2023-09-06 23:55:25]
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109:
匿名さん
[2023-09-07 00:41:47]
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111:
匿名さん
[2023-09-07 06:56:52]
>>106 匿名さん
月3000円みたい |
112:
匿名さん
[2023-09-07 06:58:48]
>>109 匿名さん
ちぃバスなら財政豊かな港区が運行経費を負担するため無料の人も多く一般でも100円です。 |
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113:
匿名さん
[2023-09-07 09:15:59]
ここを買う時に注意するのは、普段の買い物は隣のマルエツ頼りだということ。
半径500メートル以内に買い物施設や飲食店がほとんどありません。 天王洲アイルの飲食店も寂れており、土日は閉店している店が多いので要注意です。 有名なT.Y.HARBORも営業時間が短いです。 品川駅のエキュートは歩いて行くのは遠いですが充実しています。 ただしJR定期がないと入れません。 いちいち入場料がかかりますのでご注意ください。 |
114:
匿名さん
[2023-09-07 09:23:00]
あの店内が暗いマルエツですね
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115:
匿名さん
[2023-09-07 09:25:50]
>>114 匿名さん
24時間営業だから便利ですよ。 |
116:
匿名さん
[2023-09-07 09:27:55]
>>113 匿名さん
品川駅までバスで出てクイーンズ伊勢丹とかもあります。わざわざは面倒だけど通勤帰りとから利用する価値あります。なお車出せるならシーサイドのイオンもあります。 |
117:
匿名さん
[2023-09-07 09:32:38]
周辺に店が少ないので、皆さん生協やネットスーパーを利用されると思います。
配達時間までに帰れない方も多いと思うので、マンション内で冷蔵品も含めたお預かりサービスがあると非常に便利です。 長谷工さんぜひご検討ください。 |
118:
匿名さん
[2023-09-07 10:15:10]
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119:
匿名さん
[2023-09-07 10:16:06]
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120:
匿名さん
[2023-09-07 10:16:28]
天王洲アイルのマツモトキヨシ、
20時閉店です。 |
121:
匿名さん
[2023-09-07 10:16:30]
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122:
匿名さん
[2023-09-07 10:16:47]
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123:
匿名さん
[2023-09-07 10:17:29]
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124:
匿名さん
[2023-09-07 10:20:39]
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126:
匿名さん
[2023-09-07 11:29:32]
何もないところだね。
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127:
名無しさん
[2023-09-07 11:34:12]
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128:
匿名さん
[2023-09-07 13:00:37]
第一ホテルが閉店してから天王洲アイルは地元の人ばかりになった印象です。特に欧米系外国人が皆無になりました。
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129:
匿名さん
[2023-09-07 13:31:33]
>>128 匿名さん
虎ノ門や八重洲~丸の内~日本橋方面に、外資系企業が多く入居して来ています。 なので、日本橋や有楽町線沿線の新富町・月島・豊洲に欧米系外国人が増えています。 もちろんアジア系の方も多いですが。 |
130:
匿名さん
[2023-09-07 15:50:05]
ホテルが閉鎖されると外国人観光客が来ないだけでなくホテルに中長期滞在していた外国人も追い出されましたからね。
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131:
匿名さん
[2023-09-07 16:06:52]
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132:
匿名さん
[2023-09-07 16:15:53]
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133:
検討板ユーザーさん
[2023-09-07 16:26:52]
立地が悪くて元々経営状態が悪かった所にコロナでホテル閉鎖。外国人が増えようが不便な所に変わりないので期待もてません。
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134:
匿名さん
[2023-09-07 17:47:27]
>>131 匿名さん
自転車で都営住宅の人も多く利用されてますね。あんなに自転車での来店が多いマルエツは港区では珍しいです。 |
135:
匿名さん
[2023-09-07 17:48:44]
>>132 匿名さん
ホテルが閉鎖されてからほぼ見なくなりました。ちなみにどちらでその印象をうけましたか? |
137:
匿名さん
[2023-09-07 19:05:09]
今日、三井不動産リアルティの湾岸マーケット情報誌が送られて来ましたが、
4月~6月期 港南エリアは、平均成約単価が坪420万で、 月島(484万) 豊洲(429万) 勝どき晴海(452万)エリアより低くなっていました。 開発著しい芝浦・台場エリアは486万でした。 (東京ベイエリアオーナーズ倶楽部より) これは品川・港南エリアは築年数の古い物件が多いので、高額物件の成約が少なくなっていることも原因の一つかと思います。 買い物などの利便性が上がっていないのも理由の一つかもしれません。 |
138:
匿名さん
[2023-09-07 19:11:56]
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139:
評判気になるさん
[2023-09-07 19:39:49]
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140:
匿名さん
[2023-09-07 19:43:37]
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141:
匿名さん
[2023-09-07 19:49:59]
ここは外廊下の田の字間取りでしょうか?
だったら長谷工のUGOCROを採用してくれると良いね! 家族の変化に合わせて、部屋の使い道が広がるよ。 https://www.haseko.co.jp/tri/archives/interior/ugoclo.html https://youtu.be/2lKW-jqiwLo |
142:
匿名さん
[2023-09-07 20:24:13]
>>139 評判気になるさん
WCTでも別格のペントハウスの転売が無かっただけだともいます |
143:
匿名さん
[2023-09-07 20:34:46]
>>142 匿名さん
結局はプレミアム頼りなんですね |
144:
匿名さん
[2023-09-07 21:30:53]
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145:
匿名さん
[2023-09-07 21:31:57]
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147:
匿名さん
[2023-09-07 21:47:40]
>>137 匿名さん
ここのお隣、WCTは坪441万でしたね。ただそれよりも驚いたのは港南代表物件として出ていたWCTの成約件数が四半期の3カ月間で15件と書かれていたことです。毎月5件くらい売買がある人気なんですね。 |
148:
eマンションさん
[2023-09-07 22:03:28]
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149:
匿名さん
[2023-09-07 22:10:28]
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150:
匿名さん
[2023-09-07 22:13:04]
三井不動産リアルティの湾岸マーケット情報誌でWCTは成約平均が坪441万、ただ本当にほとんどがオーナーチェンジだとすると、オーナーチェンジは通常の売買よりかなり安くなるので、実際の相場は坪500前後の可能性がある。そうなるとここは坪550か?
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利用者が乗車料金だけ払うのであれば負担にはならない。