公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
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ブランズシティ品川ルネキャナル オンラインプロジェクト案内会
https://www.sumu-log.com/archives/66871/
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
8171:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:32:18]
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8172:
匿名さん
[2025-01-19 16:32:23]
WCT住民ですが、ルネキャナルの販売上手く行けばいいと本気で願ってますよ。
こんな立地で、しかも東向き北向きなしで坪600~700百万円で売り切っていただければ、WCTの中古相場も爆上げ間違いなし!がんばってください(^^♪ |
8173:
匿名さん
[2025-01-19 16:34:20]
WCT、坪600万超え、分譲の3倍か。どこまで値上がりするんだろう?坪400万超えて『分譲の2倍に値上がりって嘘だろ?』って言ってた時代が懐かしい。
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8174:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:34:39]
>>8161 匿名さん
しつこいね。新築ラッシュの他地域とほとんど新築がない港南では港南のほうが数値がいいに決まっています。ここまでこればもはや確信犯的なミスリードですね。 |
8175:
匿名さん
[2025-01-19 16:36:26]
そういえばこんな記事も出てたね。
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8176:
匿名さん
[2025-01-19 16:37:27]
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8177:
匿名さん
[2025-01-19 16:37:58]
シャトルバスのあるマンションは住民負担も大きいし、立地の悪さの証明でもあるからリセール良くないですよ。築年数の差も大きいし、長く住むなら新築の方が良いと思う。
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8178:
匿名さん
[2025-01-19 16:39:08]
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8179:
匿名さん
[2025-01-19 16:40:20]
>>8177 匿名さん
シャトルバスのある住民負担の重いマンションって有明で豊洲駅まで空っぽのシャトルバス走らせて毎日空気運んでるマンションだね。同じシャトルバスありでもWCTは湾岸で入り版管理費安い部類。 |
8180:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:40:47]
>>8162 匿名さん
ではソースの提示できないあなたのデータは根拠なしとして判断しますね。 |
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8181:
匿名さん
[2025-01-19 16:41:02]
たしかに有明は立地の悪さの証明でもあるから湾岸で一番リセール良くない。
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8182:
匿名さん
[2025-01-19 16:42:00]
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8183:
匿名さん
[2025-01-19 16:43:33]
品川エリアで動いてる開発は以下のとおり。
・高輪ゲートウェイシティ ・泉岳寺駅地区再開発 ・品川駅北周辺地区再開発 ・泉岳寺周辺地区再開発 ・高輪三丁目品川駅前地区再開発 ・品川駅西口A地区(グース跡地) ・品川駅西口B地区(プリンスホテル) ・品川駅西口D地区(議員宿舎跡地) ・品川駅街区 ・品川浦周辺北・西・東地区再開発 これにリニア中央新幹線、東京メトロ南北線、品川駅構内拡張、泉岳寺駅拡張、都道環状4号線港南延伸、北品川駅高架化京急地平化といった基盤整備がされます。改めて品川、強烈過ぎますね。 |
8184:
匿名さん
[2025-01-19 16:44:14]
港南アドレスの成長性は定量的にも明らかです。 2024年の公示地価は、5年前に比べて約46%も上昇。東京湾岸エリアの調査地点、および港区内の調査地点のなかで、最も高い伸び率となっています。
この成長性を押し上げそうなのが、品川天王洲地区で推進する 「運河ルネサンス」 構想。 水上レストラン やレクリエーションボート乗り場、 移動型多目的施設の設置など、 水辺を愉しむファシリティの充実が期待できます。 また、チャーター船などの発着スポット創出で、他地区との水辺ネットワーク構築も進む見込みだ。品川天王洲地区は20年前に大きく開発が進んだ地域。近年のライフスタイルの変化でソフトを更新する必要が生じたことから、このプランが示されました。今後も新たな価値が提供されることが見込まれます。 |
8185:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:45:45]
>>8176 匿名さん
上半期だけじゃないですか。しかも特殊の一件だけを基にしているし。 |
8186:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:46:50]
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8187:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:49:08]
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8188:
検討板ユーザーさん
[2025-01-19 16:50:03]
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8189:
匿名さん
[2025-01-19 16:56:17]
隣の資産価値が高まっているということはここも同じ立地なので安心して買えますね
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8190:
匿名さん
[2025-01-19 16:57:18]
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そりゃそうだ笑
なぜなら港区の旧財閥系駅近タワマンの中でも、港区の平均以下且つ坪300万台があるのはWCTしかないことは
否定することができませんからね爆笑