公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
5446:
匿名さん
[2024-07-02 08:04:33]
皆さんもうWCTの話はやめましょう。そもそも向こうは壮絶な売れ残り物件だったんですから。あんな悲惨なことにはならないようにしてもらいたいですね。
|
5447:
通りがかりさん
[2024-07-02 13:14:14]
|
5448:
口コミ知りたいさん
[2024-07-02 14:47:33]
|
5449:
口コミ知りたいさん
[2024-07-02 15:04:33]
|
5450:
匿名さん
[2024-07-02 22:19:58]
WCT住民が、ここに強い関心を持っていると思うよ。
おそらくここの購入者の1~2割は、WCT住民になるんじゃないかな。 新築いいよね。 |
5451:
マンコミュファンさん
[2024-07-02 22:30:47]
>>5450 匿名さん
釣りでしょ?真面目にそう思ってるとしたら相当感覚ズレてるよ。建物のグレードや格も品川駅までのシャトルバスとかの共用サービスもプールなどの棟内設備も何もかも優れているWCTからわざわざ隣のサービスも共用設備も何もない低層小規模板マンに引っ越し代かけて移住する人がいるわけないじゃない。 |
5452:
評判気になるさん
[2024-07-03 06:33:37]
>>5451 マンコミュファンさん
お隣さんはスミフなんですね。特別良いものを作れるわけでもないのに、業界では圧倒的に顧客を軽視しているわけで、初期入居以外で買うのは情弱ですよね。 不動産業界のプロでスミフの築古を買う人なんて1人もいないでしょ。 |
5453:
匿名さん
[2024-07-03 07:53:14]
>>5451 マンコミュファンさん
WCTの共用設備は無駄なのが多く全く魅力を感じません。建物や設備が古くなってきたので修繕積立金が異常に高いのが特徴です。 |
5454:
匿名さん
[2024-07-03 09:22:39]
わかりやすいWCT住民のポジ投稿は削除してほしいな。有害だよ。
|
5461:
匿名さん
[2024-07-03 20:12:46]
まあ、でも、ここも中古になった途端に隣りのマンションに強烈なコンプレックス抱きそう。特にシャトルに乗れない屈辱感ハンパなさそう。
|
|
5462:
匿名さん
[2024-07-04 06:32:10]
>>5461 匿名さん
シャトルバスは楽天Edyで誰でも乗れてた記憶があるのですが違いますか? |
5465:
匿名さん
[2024-07-04 12:03:58]
通勤通学の大半は徒歩4分のモノレール天王洲アイル駅を利用するだろうから品川駅にバス便で行く人は少ないと思います。
|
5466:
匿名さん
[2024-07-04 12:05:30]
>>5463 eマンションさん
詳しいですね。運行会社の関係者さんですか? |
5467:
匿名さん
[2024-07-04 14:19:25]
ここは家の玄関から外にすぐ出られるので、りんかい線天王洲アイル駅までも630mくらいです。
もうわざわざバスを使って品川駅に行く意味ってないんじゃないのかな? 高額なシャトルバス運行委託料金を管理組合で負担する必要がないのはいいですね。 |
5469:
匿名さん
[2024-07-04 19:11:06]
ここは、駐輪場が平地にあるので、チャリでさっさと品川駅に行ける。
ただ駅駐輪場の出し入れがどうかな。 バスやチャリで品川駅に行き、長い構内を歩いて山手線に乗るより、天王洲アイルから渋谷に行った方が結局早い。 ここをタワマンにしなくてほんとに良かった。家の玄関から敷地外に出るのが非常にラク。タワマンと比べると2~4分は違ってくる。 |
5470:
匿名さん
[2024-07-04 20:00:34]
>>5465 匿名さん
品川駅にバス便で行く人が少なければ隣りのマンションのシャトルバスはとっくに廃止されているでしょうね。 実際のところ、新橋・東京方面は、モノレールが近道かもしれませんが、渋谷・新宿方面や川崎・横浜方面は品川駅の方が便利です。 |
5472:
匿名さん
[2024-07-04 20:22:50]
>>5471 口コミ知りたいさん
バス便で品川経由のほうが遠回りだよ |
5474:
匿名さん
[2024-07-04 20:24:32]
>>5470 匿名さん
シャトルバスが廃止されても都バスがあるから問題ないですね。ちぃバスをマルエツ前経由にしてくれたらもっと便利になります。 |
5475:
匿名さん
[2024-07-04 20:25:53]
>>5473 名無しさん
一階のテラス付き住戸は勝手口から自転車が自由に出入りできるから便利ですね。 |
5477:
匿名さん
[2024-07-04 20:49:34]
JR品川駅→山手線渋谷駅 13分178円
都バス210円 りんかい線天王洲アイル駅→ 16分439円 途中駅数は同じ。 定期券利用を前提に考えれば、 りんかい線は、休日品川シーサイドや大井町に買い物に行けるので便利ですね。 品川駅利用は、終バスが早いので、夜遅くは品川駅からタクシーを自腹で使う事も結構あり、それほどお得とはならない気がする。 それからシャトルバスは、会社によっては定期代が支給されないので、シャトルバスを希望する声は少ないでしょう。戸数的に多額の費用負担は重いです。 |