公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinagawa-renaicanal/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00155236
港区港南四丁目の報知新聞旧本社が取り壊しになり、長谷工が購入、
タワーマンションが建設されます。港南三丁目のリビオタワーに次ぐ
港南の大規模案件。興味のある方、情報交換しましょう。
所在地:東京都港区港南四丁目20-1他(地番)
交通 JR山手線・京浜東北線・東海道本線「品川」駅 港南口 徒歩14分
東京モノレール「天王洲アイル」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅 徒歩9分
総戸数:233戸
用途地域:第二種住居地域
建物竣工:2026年10月下旬予定
引渡し可能時期:2026年12月下旬予定
分譲後の権利形態:敷地及び建物共用部分は専有面積割合による所有権の共有
建物専有部分は区分所有権
売主:東急不動産株式会社(
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー
[スレ作成日時]2023-09-02 12:40:19
ブランズシティ品川ルネ キャナル
3831:
匿名さん
[2024-02-29 21:38:07]
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3832:
匿名さん
[2024-02-29 21:38:43]
>>3829 マンション掲示板さん
賃料上がりますからね。 |
3833:
匿名さん
[2024-02-29 21:39:27]
>>3830 匿名さん
エレベーターが少ないマンションだとそうでしょうね。 |
3834:
匿名さん
[2024-02-29 21:39:31]
実際、エントランスのところのインターホンでのチェックとエレベーターに乗る際のチェックがあれば、それをかいくぐって各階まで上がってきて、何か悪いことをしようなんて犯罪者はいませんからね。しかも超大規模マンションなら、それこそ防災センターで館内中を監視カメラで常に監視をして録画をして、警備員も巡回しているわけで、その上に4重チェックなんかやりすぎだと思いますよ。
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3835:
匿名さん
[2024-02-29 21:41:22]
>>3828 匿名さん
荷物やゴミを運ぶエレベーターは居住者区域外にありますね。 |
3836:
匿名さん
[2024-02-29 21:43:07]
まあいずれにしても、これだけは断言できる。
宅配業者が住民と同じエントランスとエレベーターを使うのが当たり前、それしか知らない、防災センターで受付なんて嘘と言い張ってる奴は、はずかしい。笑 |
3837:
マンション検討中さん
[2024-02-29 21:43:11]
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3838:
マンション検討中さん
[2024-02-29 21:43:36]
各階ごみステーションがあれば充分。
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3839:
匿名さん
[2024-02-29 21:44:47]
>>3836 匿名さん
この人がタワマンに住んだらカルチャーショック受けるでしょうね |
3840:
匿名さん
[2024-02-29 21:46:01]
>>3836 匿名さん
ワンルーム賃貸とタワマンが区別できないお粗末 |
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3841:
匿名さん
[2024-02-29 21:48:04]
>>3836 匿名さん
防災センターが無いマンションは当然そうでしょうね。 |
3842:
匿名さん
[2024-02-29 21:57:04]
>>3836 匿名さん
無知は恥ずかしい。タワマンに住めるよう頑張ってください。 |
3843:
匿名さん
[2024-02-29 22:11:16]
パークコート渋谷ザ・タワー
https://www.livable.co.jp/mansion/library/000000809197/ 24時間セキュリティシステムを導入し、防犯カメラとモニター付きインターホンと連動したエントランスのオートロックを設置、安心のセキュリティ体制です。 ごく普通にエントランスにインターホンがあって、直接住戸を呼び出せますよ。 住戸番号がわからなきゃ、コンシェルジュが住戸を呼び出して確認を取るのはどこでもやってますよ。直接住戸番号を教えないでね。 大丈夫か? |
3844:
口コミ知りたいさん
[2024-02-29 22:36:26]
あのね。
最近の分譲マンションのエントランスに自動ドアとオートロック付き自動ドアで挟まれたエントランスに住戸番号で住戸を呼び出せるインターホンのないところって少ないと思うよ。 インターホンがなくて、いきなりコンシェルジュに行けるってこと自体がセキュリティとしてはアウト。住戸番号がわからないときだけインターホンを使ってコンシェルジュを呼び出し、各住戸に連絡・確認してもらう。それってごく普通のこと。 行き先の住戸番号がわかっているのに、コンシェルジュによらないと行けないマンションなんてあったとしても例外。 専業主婦がいる家庭だと、子供にキーを持たせずにインターホンを使って開けてあげることが多いが、一々コンシェルジュにいかないと、自分の家のインターホンも呼び出せないなんてことは、ありえへん∞世界。 地下駐車場のゲートなんかも、通常は住戸番号を呼んで住戸に開けてもらう。配送業者の場合は、防災センターを呼び出して開けてもらう。 住戸番号がわかっている荷物の配達に一々コンシェルジュを通すことはまずない。 爆弾検知でも期待しているのだろうか。 無知とは恥ずかしい。分譲賃貸に住めるよう頑張ってください。 |
3845:
匿名さん
[2024-02-29 22:39:01]
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3846:
匿名さん
[2024-02-29 22:41:24]
そのうち、配達員が一々確認する必要があるから、マンション内でも表札を出さないといけないとか言い出すんじゃないの?
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3847:
匿名さん
[2024-03-01 00:02:47]
何にもなくてイイヨ、安ければ。
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3848:
マンション検討中さん
[2024-03-01 00:06:08]
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3849:
マンション検討中さん
[2024-03-01 00:06:37]
失礼、共用設備
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3851:
匿名さん
[2024-03-01 06:13:23]
今どきのタワマンや高級マンションは、
「住民及び来客」とそれ以外「郵便、宅配業者など」はエントランスが別。後者は全て防災センター経由で記帳して非常用エレベータのみを使用。勿論、非常用エレベータは住民も使えるけど、ペット同伴とか地震で他のエレベータが止まったとかしか使わない。住民用のエントランスから宅配業者とかが入ると、入口のコンシェルジュに呼び止められ、丁寧に防災センターに案内される。 こんな感じだと思います。一般的で過剰サービスでもないですね。 |
こんな知識のない人もいるのに驚きです。