なんでも雑談「地獄ってあるんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 地獄ってあるんですか?
 

広告を掲載

天国に行きたい人 [更新日時] 2024-06-27 12:55:14
 削除依頼 投稿する

地獄はあるんですか?
また、地獄に行かない方法は何ですか?
親と地獄に行かない方法はありますか?

[スレ作成日時]2023-08-16 16:08:36

 
注文住宅のオンライン相談

地獄ってあるんですか?

41: 山下久美 
[2023-12-17 08:01:43]
生き地獄より逝き地獄。
42: 匿名 
[2023-12-17 09:38:57]
ひーーーーーっ。
逝きます、逝きます!
43: 匿名さん 
[2023-12-18 00:24:14]
地獄は創作。
民衆をビビらすために作ったんですよ。
脅してみかじめ料取る暴力団と変らないですね。

神は何もしない。するなら罪もない子の命を奪われる戦争をなぜさせてる?なぜ止めない?
教会での銃乱射って何?車から外れたタイヤが直撃して亡くなる通行人って何?何か悪い事したの?
暴力団や独裁国家の長など悪い事して稼いでいる人がなぜ長寿をまっとうしてる?健康で人生楽しんでる?

地獄があるという証拠もない。映像もない。動画も見せない。
脅せば民衆は従う。お布施する。何でもいう事きく。住職らはラクできる。

全宗教の矛盾。
「ある」と言うだけで証拠を見せない。できない。
そして最も辛い、大変で、過酷で、残酷な場所にトップ(教祖など)は行かない。
女、子供が虐殺されても見て見ぬふり。
ハエだらけの貧困国に行かないよね?そこを活動拠点にしないよね?
暖かい布団、ベッドに入って美味しい物食べて暮らしている。
みーんなそうだよ。

最も困ってる人の所には自ら行かない。

それでも人はその教祖様にひれ伏す。カネと人生を使う。
これを何千年もしている。
44: 淡白な変態 
[2023-12-18 02:50:30]
地獄って、答えが一つに絞れない概念の話になるんで、
場面場面で声の大きい人の基準でつくられていくものだと思います。

ちなみに、僕の思う地獄は、最近のニュースを見てつくづく思うことで、
男性社会の最悪 → 戦争
女性社会の最悪 → ハラスメント地獄
といった、現実的な事の方に感じることが多いです。
45: 富裕層くん 
[2023-12-18 05:14:33]
定年後生活できない人多いんじゃないかな?(^^)
46: 匿名 
[2023-12-18 05:27:42]
逝き地獄!
逝きます!逝きます(笑)
47: ワイン通 
[2023-12-18 11:40:26]
地獄の沙汰も金次第。
遺産の10億円渡すわ。笑
48: 匿名さん 
[2023-12-18 20:25:39]
どうせ墓場には埋められないから。
役所にでも寄付したら?迷惑がられるかもだけど。
49: 10億円所有 
[2023-12-19 06:20:19]
逝きます!逝きます!
ヒーーーーーッ!!
50: 匿名さん 
[2023-12-19 22:37:25]
銭ゲバ(笑)ジゴクいき
51: 挿入経験者さん 
[2023-12-20 09:14:12]
逝き地獄!
ええか?ええのんか?笑
52: 匿名さん 
[2023-12-20 15:23:24]
あすは迎えに行くよ(笑)怖い?
53: タイランド愛ランド 
[2023-12-20 16:08:07]
お迎えお待ちしておりますよ。笑
54: 匿名さん 
[2023-12-20 23:45:25]
あ、癌だってねお大事に
55: 匿名 
[2023-12-21 06:08:08]
がーーーん
56: 匿名 
[2023-12-21 08:02:58]
人間いつかは亡くなるのよ。
早いか遅いかだけですよ。
長生きが幸せでもないから残された命を大切に生きてくださいませ。
57: 匿名さん 
[2023-12-21 23:42:26]
早いか遅いかで大違い、適当言うなや

58: マンション検討中さん 
[2023-12-22 19:57:53]

お前のようなつまらん人生なら長生きしても苦痛だけたろ?よく考えてごらんよ。笑
59: eマンションさん 
[2023-12-22 20:26:57]
>>47 ワイン通さん
ちゃんと学校行ってますか?
心配です。

60: 匿名さん 
[2023-12-22 23:07:48]
みんな死ぬのが怖いよね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる