三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-02-12 23:53:26
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公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154687

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

現在の物件
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は、2025年新改札開業後の分数を表示しています)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?

5721: マンション掲示板さん 
[2024-01-11 00:33:30]
たぶん、1期は安いけど、

2期、3期と、価格上げてくるパターンだね。

5722: 通りがかりさん 
[2024-01-11 06:33:19]
>>5721 マンション掲示板さん

円安になってきましたね。
不動産価格まだまだ上がりますね。

5723: 通りがかりさん 
[2024-01-11 06:36:52]
海浜幕張の利用率が特別扱いしなければダメなほど増えたら、JRも対応してくれると思いますよ。
言葉を重ねるより、JRの利益につながる利用率の目に見える数字です。
テレワーク推進して利用率下がっているなら、快速無くなるのも仕方ないと思います。
5724: 評判気になるさん 
[2024-01-11 06:56:07]
>>5723 通りがかりさん
その通りですよね。
パフォーマンスで市長達がやってるの真に受けて盛り上がって馬鹿みたい。
5725: マンション検討中さん 
[2024-01-11 08:07:28]
JR東日本が根拠とした数値は2022年度のもので、社会活動が通年で完全正常化する前のもの。
5726: マンション検討中さん 
[2024-01-11 08:29:29]
騒いで京葉線に目を向けさせることが重要。からのりんかい線乗り入れ。
5727: 匿名さん 
[2024-01-11 09:19:08]
千葉市か千葉県がJRに補助金出すしか方法はないでしょうね。
5728: 通りがかりさん 
[2024-01-11 09:37:33]
>>5727 匿名さん
総武線住民の怒りを買いそうですね。
市長何してくれたのって。
5729: eマンションさん 
[2024-01-11 10:43:09]
海浜幕張駅の利用者数減って住民よりイベント客によるところの方が大きいんじゃないの?
5730: マンション検討中さん 
[2024-01-11 10:43:59]
強面の不動産屋ユーチューバーによればすでに不動産市況はピークアウトしてるって話だけど・・・
5731: マンコミュファンさん 
[2024-01-11 10:48:45]
>>5729 eマンションさん
そもそも海浜幕張駅の通勤者だけの駅乗降客数が大した事無いという事をJRは考慮して通勤快速廃止にするんじゃないの?
5732: 匿名さん 
[2024-01-11 11:09:12]
>>5731 マンコミュファンさん
通勤快速はもともと停まらんよ。
5733: マンション掲示板さん 
[2024-01-11 11:15:35]
>>5732 匿名さん
快速ね。
イベント客除いた通勤客だけだと3万程度かそれ以下だろう。
各駅で十分。
5734: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-11 11:38:35]
>>5730 マンション検討中さん
不動産Gメンですか。
5735: 名無しさん 
[2024-01-11 12:08:12]
>>5734 口コミ知りたいさん

だいたい言ってること違う。
数年前もオリンピックの後下がるから買わないほうがいいって、専門家が言ってたけど、大ハズレ。
待ってたら、爆上がりしたよ。
自分で買いたいと思ったら買った方がいいよ!

5736: マンション検討中さん 
[2024-01-11 12:13:15]
新築が価格落ちる要素って
なに?

資材価格、爆高騰
円安
職人さん労働時間規制
新築建てる用地がすくない。

などなど
上がる要素しかないですよね。

YouTubeで再生数稼ぎたいんでしょ。
5737: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-11 12:25:35]
>>5727 匿名さん
直接的に金出してないだけで、豊砂や新改札の一部負担してて、関節的に補助金出してるようなもの。金は出さずとも規制緩和や許認可で収支に影響与えることもできるし。京葉線に限らず。
5738: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-11 12:28:14]
いくら民営化したからと言えど、本来は持ちつ持たれつ。
5739: マンコミュファンさん 
[2024-01-11 12:55:00]
>>5737 口コミ知りたいさん

豊砂は請願駅のはずで、JRとしてはそこまで望んで建てたものでもないと思います。
負担比率も確か建設費用115億円ちかくのうち2分の1をイオンモールが負担して、残りを千葉県、千葉市、JR東日本がそれぞれ6分の1ずつの負担だったはずです。
請願駅の一部を負担したのを補助金出したようなものというのは、何が違うと思います。
5740: マンション検討中さん 
[2024-01-11 13:07:57]
>>5736 マンション検討中さん
金利が上がったら一気に暴落する可能性はあるよ

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