三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2025-02-09 06:32:23
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公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154687

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

現在の物件
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は、2025年新改札開業後の分数を表示しています)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~98.96m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?

4321: マンション検討中さん 
[2023-12-26 11:32:08]
>>4316 匿名さん
営業さんってどこの?
4322: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-26 11:41:13]
>>4319 通りがかりさん
千葉市長が反対してるのって沿線に住んでる人のためじゃなくて、海浜幕張にオフィスがある(もしくは出そうとしてる)企業のためだよね。
極論蘇我とかはどうでも良いんだと思う。
4323: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-26 11:45:09]
>>4304 マンション検討中さん

いいですね~
待ち遠しくてたまらん
4324: マンコミュファンさん 
[2023-12-26 11:51:13]
>>4322 検討板ユーザーさん
都内から通勤してる社員も多いですし海浜幕張からオフィス移転する企業増えるかもしれませんね
4325: 通りがかりさん 
[2023-12-26 11:57:23]
>>4324 マンコミュファンさん
オフィスは賃料安いから移転しないだろうけど仮に移転しちゃったらマンション建てれば良い。
4326: 匿名さん 
[2023-12-26 12:06:27]
>>4307 マンコミュファンさん
帰りは1時間に2~3本はありましたし、海浜幕張駅利用者の影響は大きいでしょう。
買い物などの日中の利用者は往復の快速がなくなるのですから、かなり残念ですよ。
4327: 匿名さん 
[2023-12-26 12:11:06]
>>4325 通りがかりさん
どんな発想ですか??!
オフィスも逃げ出し始めるエリアに新しいマンション建てて誰が買う??
4328: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-26 12:15:21]
これだけの人が朝から張り付いてるって考えると、改めてすごい注目度
4329: マンコミュファンさん 
[2023-12-26 12:24:16]
ライズゲートタワーって残債割れリスクけっこうありますかね?先行棟より価格上がってますけど、今後も郊外マンションが資産価値保てるのか心配です
4330: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-26 12:26:16]
通勤快速前後の各駅停車から海浜幕張駅で下車する旅客がかなり多いから、遠近分離から考えても海浜幕張駅停車は妥当。
4331: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-26 12:32:34]
>>4326 匿名さん
日中の快速はなくならないですよ。
リリースよく読んで。
4332: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-26 12:34:12]
>>4326 匿名さん
日中は変わりませんねぇ
4333: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-26 12:44:46]
>>4327 匿名さん
本来の適正価格で売れば問題なし。
4334: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-26 12:46:44]
>>4331 検討板ユーザーさん
イベント買い物客需要でしょ。
そういう扱いの街です。
4335: 匿名さん 
[2023-12-26 12:48:49]
すみません、日中は変わらずでしたね。
でも、帰路がなくなることは影響大だとおもいますが。
4336: マンション検討中さん 
[2023-12-26 13:10:35]
アクアラインに税金をジャブジャブ使って車や高速バス利用を推奨してる千葉県。
おかげで木更津駅利用者は激減で駅前は閑古鳥状態。
なのに内房、外房住民のために通勤快速は廃止するな!とは都合がよすぎる。
4337: 匿名さん 
[2023-12-26 13:17:32]
>>4329 マンコミュファンさん

残債割れはまずないでしょうしむしろ上がるのでは。スカイ、ミッドは買ったときよりかなり上がっていて購入者は1500万円くらいの含み益を既に得ています。ライズもお幅な値上げはなさそうなので抽選さえ通れば自動的に1500万円の宝くじが手に入りますね。
4338: 匿名さん 
[2023-12-26 13:18:37]
先行で見えていた間取りの一部が見えなくなっているようです。直リンから行くと見えますが、何故だろう。。
4339: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-26 13:18:46]
房総方面の特急の減便があった際は特に申し入れはしてないんじゃ無いですか?

今回は蘇我からの通勤の利便性や、海浜幕張と都内のアクセスの話なのでまた別の話かと
4340: マンコミュファンさん 
[2023-12-26 13:22:04]
>>4337 匿名さん
中古の相場が維持できるか疑問です。1500万の含み益になることが確実ならもっと倍率は高いのでマーケットからはそこまで評価されてないですね

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