公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154687
物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分
総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階
竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬
駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/
2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/
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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38
- 所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
- 交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は、2025年新改札開業後の分数を表示しています)
- 価格:未定
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:63.14m2~98.96m2
- 販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸
幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?
3701:
通りがかりさん
[2023-12-18 16:13:30]
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3702:
通りがかりさん
[2023-12-18 16:51:52]
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3703:
匿名さん
[2023-12-18 17:10:10]
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3704:
マンション検討中さん
[2023-12-18 17:35:27]
京葉線しか使えない海浜幕張より、武蔵野線も京成線も使える南船橋のほうがマシじゃね?
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3705:
eマンションさん
[2023-12-18 18:02:09]
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3706:
マンション検討中さん
[2023-12-18 18:06:59]
>>3705 eマンションさん
電車の話してんだけど?? 頭だいじょうぶ? |
3707:
千葉駅えりー
[2023-12-18 18:09:18]
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3708:
買い替え検討中さん
[2023-12-18 18:33:31]
海浜幕張と南雛橋なら比べるまでもなく海浜幕張が上。議論の余地すらない
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3709:
検討板ユーザーさん
[2023-12-18 18:49:49]
>>3708 買い替え検討中さん
明らかに南船橋だろ。 ショッピングモールもアリーナも徒歩圏内。 歩くと色々遠いベイパークとは違う。 南船橋にタワマン建ってたらベイパークよりはるかに高額だったはず。 理解出来たか? |
3710:
マンション検討中さん
[2023-12-18 19:02:13]
北向きが一番安くなるんでしょうかね?
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3711:
マンション検討中さん
[2023-12-18 19:02:19]
海浜幕張のミニップの前で立ってる女子達は何なのですか?
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3712:
通りがかりさん
[2023-12-18 19:02:25]
混じり気のない新しい街というのがベイパークの魅力。それを分かってない人が多いな。
南船橋みたいな中途半端なとこに住むなら、都内に住むわ。 |
3713:
マンション掲示板さん
[2023-12-18 19:04:59]
同じ不便な京葉線同士仲良くしなよ
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3714:
マンション比較中さん
[2023-12-18 19:06:27]
三井が街づくりにめちゃくちゃ力を入れてるし、野村も団地建て替えに着手
それが南船橋なんだよね |
3715:
匿名さん
[2023-12-18 19:08:01]
ミッド下の店舗は美容室?音楽教室? いいですね。
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3716:
口コミ知りたいさん
[2023-12-18 19:12:42]
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3717:
マンション検討中さん
[2023-12-18 19:15:11]
ベイパ在住のとりさんも言ってましたね。
駅まで遠い、都心まで遠い。スーパーがイオンしかないので価格競争が起きない(OKやロピア最高) |
3718:
通りがかりさん
[2023-12-18 19:15:20]
>>3709 さん
どっちも人が住むのに適してない土地。京葉線が貨物線だった成り立ちからも明らか。南船橋も物流倉庫街で交通事情も劣悪。京葉線沿線は新浦安くらいしかまともな住環境じゃない。沿線は工場や物流倉庫ばかり。 京葉線は減便して、武蔵野線の利便性を上げるべき。レジャー施設や商業施設は充実してるのだからそれを活かすべき。 |
3719:
マンション検討中さん
[2023-12-18 19:21:40]
JR東日本に乗車率低下と言い訳つけられて、減便、快速廃止の憂き目に遭わされてしまうんで、同じ京葉線沿線の新浦安、南船橋ともに発展していくことでJ Rを見返すしかないですね。
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3720:
名無しさん
[2023-12-18 19:22:26]
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新浦安はこの10年で変動無いですね。
一択かぁ。
https://www.sumu-log.com/archives/60391/