三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-22 18:32:59
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公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154687

物件概要
所在地 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通 京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数 768戸
構造規模 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定 2026年2月下旬
入居予定 2026年3月下旬

駐車場 機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場 1,536台
バイク置場 39台
トランクルーム 264区画

施工 株式会社熊谷組
管理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売主 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式


1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

現在の物件
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は、2025年新改札開業後の分数を表示しています)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~106.35m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?

3601: マンション検討中さん 
[2023-12-17 11:44:55]
ベイパークってブランド力あるのかな?
ベイタウンのほうが有名だし一般的なイメージは「幕張=ベイタウンの街並み」だと思うけど。
3602: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 11:52:20]
>>3601 マンション検討中さん

若い人はベイパーク知っててもベイタウン知らない人多いよ
3603: 名無しさん 
[2023-12-17 11:56:29]
>>3591 評判気になるさん
「逆に各駅停車のみが走る時間帯は通過待ちにかかっていた時間がなくなるため、従来の各駅停車と比べて所要時間は数分早くなる見込み。」
ここ大事よね。
プラス本数も増える。
3604: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 12:00:39]
>>3599 口コミ知りたいさん

蘇我~海浜幕張はもともと全駅に停まります。ということは
3605: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 12:05:19]
>>3594 匿名さん
これわかってないひとが多すぎる
3606: 匿名さん 
[2023-12-17 12:15:49]
>>3601 マンション検討中さん
千葉県民と都内移住組とでは感覚違うんじゃない。
何年か住んでみたら海浜幕張微妙だなと実感するでしょう。
3607: マンション掲示板さん 
[2023-12-17 12:17:21]
>>3605 口コミ知りたいさん
各駅ばかりで毎駅渋滞してたら遅延あるだろうし地獄。
3608: 評判気になるさん 
[2023-12-17 12:17:46]
>>3600 匿名さん
柏の葉とか流山の方が知名度は上
3609: 匿名さん 
[2023-12-17 12:22:19]
>>3607 マンション掲示板さん
毎駅渋滞するの?
3610: eマンションさん 
[2023-12-17 12:25:22]
電車の事はどうだっていい、とにかく高層階の角部屋を買いたいから、倍率下がるといいけど、むしろ!
3611: 匿名さん 
[2023-12-17 12:27:20]
ご存知のとおり総武線はすでに複々線化しています。JR千葉駅又はJR船橋駅から特急利用すれば座って千葉県内でも快適出社できます。帰りも然りです。

仮に、複々線化完了後に京葉線快速及び特急導入されれば、総武線並みの評価を得られる時代が来るもしれません。
3612: 匿名さん 
[2023-12-17 12:32:03]
多くの人は朝の往路は決まった便(ほとんどは快速でしょう)に乗るでしょうから、各駅停車になることで6分程度の増加が負担に感じられるかもしれません。ただし、便数が増えれば会社到着時間から逆算して、乗り換えのタイミングによっては玄関を出る時間はむしろゆっくりできる可能性もなくはないと思います。

>>3523で既述の通り、帰路も従来の快速より6分程度増えますが、逆に今までのような遅すぎる各駅停車に当たる確率はほとんどなくなると思いますので、今回の改変は一長一短な話だと思います。

以上から、快速の廃止は多少の影響はあるかもしれませんが、海浜幕張については資産価値を損なうということはないと思います。
(蘇我はちょっとかわいそうですが・・・)
3613: 匿名さん 
[2023-12-17 12:42:06]
>>3607 マンション掲示板さん
毎駅渋滞って、あなた何人ですか?
各駅停車に改変した後の乗車率や乗降時間も想定したダイヤを組むでしょう。鉄道の平時の定時運行率が世界一っていうことは多くの日本人ならご存知のはず・・・
3614: 名無しさん 
[2023-12-17 12:52:37]
そういえばZOZOマリンスタジアムの今後(建替えか大規模改修か)って来年の夏ぐらいに構想出てくるんでしたっけ?

これも海浜幕張の物件価値とか街力に影響ありそうですよね。
3615: 名無しさん 
[2023-12-17 12:55:23]
>>3614 名無しさん
あるわけないでしょ。千葉ロッテだもん。
3616: 名無しさん 
[2023-12-17 12:55:58]
>>3612 匿名さん
正当化しすぎでしょ 意味不明
3617: 匿名さん 
[2023-12-17 12:56:15]
>>3600 匿名さん
ベイパークってマンション探してる人くらいしか知らないでしょ笑
流石に高く見積りすぎ。
柏の葉とおおたかの森はテレビで1時間の特集組まれたり著名人に取り上げられたりしてるから別格だよ。
3618: 名無しさん 
[2023-12-17 12:57:01]
>>3612 匿名さん
蘇我はちょっとかわいそう

じゃなくて

蘇我と千葉みなとと海浜幕張と検見川浜と稲毛海岸はかわいそう
3619: マンション検討中さん 
[2023-12-17 12:58:31]
>>3612 匿名さん
朝の上りの快速は現状でも6:55、7:04の2本だけでほぼ各駅停車ですよ。
3620: 匿名さん 
[2023-12-17 13:39:09]
>>3619 マンション検討中さん
元々が多くの人が利用する時間帯は快速が走っておらず、各駅停車を利用していた人が多いので実質的には大した影響はないのかなと思いますが、部外者の方がここぞとばかりに面白がって針小棒大に煽っているように思いました。
2本に1本が快速で、それが全て各駅停車になったというのならともかく朝時間帯の快速は少なかったのにそれがなくなるからといって皆騒ぎすぎではないですかね。
3621: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 13:42:03]
>>3617 匿名さん

たしかに自分はマンション探すまで、海浜幕張は展示会やイベントとかやる場所としか認識してなかった(住む場所とは思ってなかった)。
3622: 匿名さん 
[2023-12-17 13:44:06]
>>3613 匿名さん
じゃあ座れるの?
押し合い揉み合いでも遅延ないかもだけど底辺の暮らしって感じでキツイなぁ。
どうせ郊外に住むなら千葉駅の総武線各駅みたいに始発で座れるほうがまだマシかな。
3623: 匿名さん 
[2023-12-17 13:48:12]
まぁどれだけ都心から遠くなってもここの人はベイパーク好きだもんね。私は往復3時間の通勤は流石にできないから別のとこ探すわ。
新築とかなら石神井公園のブリリアとかかなあ。
3624: 匿名さん 
[2023-12-17 14:24:00]
早めに京葉線を複々線化して欲しいな
確か千葉県知事の選挙公約にもあった気がした

15両編成や複々線化も?京葉線が秘める「潜在力」
貨物線として計画、各地に不思議なスペースが
https://toyokeizai.net/articles/-/578154?display=b
3625: 匿名さん 
[2023-12-17 14:26:46]
>>3622 匿名さん
「じゃあ」って何?
君の国語の偏差値が底辺なのはよく分かった。
好きなところに住めばいいけど、マンションなんか買えやしないでしょ?
3626: 匿名さん 
[2023-12-17 14:33:50]
>>3624

湘南新宿ライン・上野東京ラインによって神奈川・埼玉と比べ、首都圏へのアクセスに後れを取っている現状を直視する必要がある。りんかい線との相互直通運転・京葉線の複々線化や、北総鉄道・東葉高速鉄道の高運賃問題、県民が使いやすいダイヤ等の課題解決に向けてJR等の交通事業者と積極的に協議し、千葉県の公共交通の利便性向上に取り組む
https://www.kumagai-chiba.jp/vision/detail05/

県知事の選挙公約
まだ北総線の値下げしか実現してないから残りをやって貰えば良いな
3627: マンション検討中さん 
[2023-12-17 14:38:31]
>>3625 匿名さん
掲示板ごときで国語とは。。
既に居住用マンションは所有してるし余計なお世話です。
3628: eマンションさん 
[2023-12-17 14:49:07]
>>3623 匿名さん
いや、売ること前提な層も多い
だからTwitterでステマしてる
マンクラもポジショントークしてるやつ多い
本当は駅近都心近接がいいだろそりゃ
3629: 匿名さん 
[2023-12-17 14:53:34]
快速から普通駅に格下げだから、
相対的に都心に近い方の普通駅の価値が上がり、快速元停車駅の価値が下がる
これは事実だから検討すらしてない先行棟住民が事実を捻じ曲げるのはやめた方がいいわ
3630: マンション検討中さん 
[2023-12-17 14:54:27]
>>3628 eマンションさん
SNSが発達したお陰でお手軽な金儲け目的のポジショントークが多すぎる。
普通に考えて郊外駅遠各駅停車物件に将来性は無いよ。
冷静になって後悔しない選択をして欲しい。
3631: 匿名さん 
[2023-12-17 15:01:02]
>>3619 マンション検討中さん
>>3620 匿名さん

すみません、その通りでした。
昔の知識のまま意見してしまいました。
確かにこれならほとんど影響ないですね。

蘇我からの7時代の通勤快速2本がなくなるのは気の毒です。
こちらは中古のリセールにも影響しそうです。
3632: 名無しさん 
[2023-12-17 15:34:02]
>>3625 匿名さん

マンション買う年代にもなって「偏差値」どうこうって恥ずかしくないんか…普通に読解力とかでええやん。
3633: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 15:48:10]
>>3623 匿名さん
あそこディスポーザーないし道狭くて歩きにくかった記憶ある
ベイパーク検討者が好きになるとは思えない
3634: eマンションさん 
[2023-12-17 16:12:50]
>>3629 匿名さん
事実を捻じ曲げてるのはどっちだか。
快速は別になくならないんだわ。快速停車駅のままだよ。
快速の運行本数が減るねって話。

3635: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-17 16:28:27]
https://tairayukiblog.hatenablog.jp/entry/2023/12/16/080703

この記事の推測が妥当だと思う。JRは他の線でも快速を廃止していて今回京葉線の順番が回ってきた。
ってか総武快速に人が流れてますます地獄になり京葉線は今より空いて快適になるんじゃないか
3636: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 17:03:28]
>>3601 マンション検討中さん
ここまで人気なのに認めたくないんだろうなぁ笑
3637: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 17:12:01]
広域検討者ですが、ベイサイド、メッセやゾゾマリン、渋幕など海浜幕張はいいイメージですね。

実際に行ってみて、道や歩道が広かったりパチンコ屋がなかったりとても気に入りました。
観光客の多さは少し気になりましたが、新改札が出来れば気にならないかな?
3638: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-17 17:20:14]
まだ価格もわからない状態でこのレス数。
注目度高いなぁ。
3639: 匿名さん 
[2023-12-17 17:47:46]
東京駅~千葉駅:総武線快速38分、成田エクスプレス28分、さらに東京駅の乗り換え時間も考慮すれば、電車での東京へのアクセスは千葉の方が近い感じです。
さらに2024年3月16日のダイヤ改正で成田エクスプレスの指定席特急料金は1290円から760円に値下げとのこと。
プレミストやブリリアに流れる人もいますかね?
3640: eマンションさん 
[2023-12-17 17:51:36]
>>3639 匿名さん
予算やカラーがだいぶ異なるかと思います。
数分単位で気になる様なアクセス重視の方はそもそもここを検討するべきではないかと。
3641: 評判気になるさん 
[2023-12-17 18:00:42]
>>3630 マンション検討中さん
1 ガチで気に入ってる勢
2 先行棟の資産価値維持のためのステマ勢
3 買い煽るマンクラ

2が1のフリしてネガティブニュースには触れず、持ち上げ続けるのが気味が悪い
2の連中は長く住むつもりないのに。

3642: eマンションさん 
[2023-12-17 18:22:31]
>>3635 検討板ユーザーさん
沿線にマンション増えて京葉線に乗るしかない人たちが乗るからそこまで空くこともなさそう。
今後特急の停車駅が増えることはあるのかなってその記事見て思った。
3643: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 18:56:38]
ライズからの参戦組は快速廃止が発売前に公表されてありがたいですよね。倍率も多少は下がりそうですし、何より分かった上で買うのは大きいです。都内近郊・郊外は今回のような想定外のリスクがありますな。
3644: マンション比較中さん 
[2023-12-17 19:21:17]
南船橋のららぽーとと豊砂のイオンはしごしてきたけど、どちらも駐車場混雑が半端じゃないな。イオンの駐車枠スタートから幹線道路(千葉船橋海浜線)に出るまで15分かかったけど、ベイパークに住んだら豊砂イオンまでは3kmほどを自転車で行くのがデフォになりそう
3645: eマンションさん 
[2023-12-17 19:28:20]
>>3639 匿名さん

今はかなり過熱感がありますが、正直ベイパーク自体、結構ウィークポイントがはっきりしている物件ではありますからね。駅遠、駅力弱い、周囲の幹線道路と高速は慢性的な渋滞で外に出にくい、ハザードマップなど。競合物件も多く、リセールも限界あり。
もちろん、マンションそのものは比較的クオリティ高く、手が出しやすい価格で出してくれて素晴らしいんですけど、その値段で出るにはやっぱり理由があるというか。
逆に、それらのウィークポイントを理解した上で買うのであればいいものなのは間違い無いんですけどね。
3646: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 19:29:27]
だいたい道路の整備が決まったり、修繕に大金がいるのに複々線化はないやろ。夢見すぎ。
3647: マンション掲示板さん 
[2023-12-17 19:32:41]
>>3617 匿名さん
そちらに住んでいらっしゃる方ですか?

ちなみに、間違って参考になると押しちゃった
3648: 通りがかりさん 
[2023-12-17 20:30:13]
>>3631 匿名さん
本当にこれなんですよね。通勤快速停車駅は影響大だけど海浜幕張含めそれ以外は元々少なかったからたいした影響ない
3649: 匿名さん 
[2023-12-17 20:32:24]
しかし、ネガニュースのおかげで倍率下がりそうで最高ですね!もっと頑張ってくれや。角部屋高層階の倍率下がるなら、快速無しでもええわ。
3650: マンション検討中さん 
[2023-12-17 20:34:46]
もう快速も廃止して全部普通でいいと思う。
そのほうがベイパーク住民にはありがたい。
3651: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 20:54:31]
>>3650 マンション検討中さん
どうありがたいですか?
3652: 口コミ知りたいさん 
[2023-12-17 21:00:20]
>>3651 マンコミュファンさん
ベイパークでは各駅停車、駅遠、土地価格激安が重宝されます。
3653: eマンションさん 
[2023-12-17 21:13:27]
>>3652 口コミ知りたいさん
なるほどね。
3654: マンション検討中さん 
[2023-12-17 21:42:10]
お前ら、はよモデルルーム、キャンセルせーよ。盛り上がってきたな!こりゃ買えるわ!新宿通わないといけないヤツら脱落な!笑
3655: 匿名さん 
[2023-12-17 21:54:18]
快速を廃止すれば余計な待ち時間が減ってありがたい との意見が大半ですね。ベイパーク住民の人達は。
3656: 評判気になるさん 
[2023-12-17 21:58:28]
>>3655 匿名さん
駅遠でも地価が安くてもタワマンがモチベーションで生きてる人達だから快速廃止なんて気にしないですね。
3657: 匿名さん 
[2023-12-17 21:59:38]
>>3653 eマンションさん
冷やかしならはよキャンセルしてや
3658: 匿名さん 
[2023-12-17 22:02:43]
東京勤務なら南船橋のほうが良いですかね?
駅近いし、ららテラスもできたし。
3659: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 22:09:12]
>>3658 匿名さん
うん、絶対に南船橋だね!
絶対に絶対に!!!
3660: 匿名さん 
[2023-12-17 22:23:02]
>>3649 匿名さん
倍率は絶対下がらない、他がもっとダメだから相対的に見て今の市況で新築を買う人はここを選択せざるを得ない
グロス低いからマンション利確したい人の受け皿でもあるので倍率は絶対に維持される
それと資産性が維持されるかは別問題
相場が反転した時にはダメージがでかい。先行棟はもう残債も減ってるし後発に対して有利だから問題なし。ゆえに既住民は持ち上げるわけで...
3661: 匿名さん 
[2023-12-17 22:27:17]
>>3658 匿名さん
タワマンと環境にこだわらなければ、千葉県内では南船橋一択だと思います。決してディスっているわけではなく、総武線やTX沿線の板マンよりは南船橋のほうがコスパはよいと思っています。
3662: 匿名さん 
[2023-12-17 22:35:45]
>>3655 匿名さん
どこをどう読むとそう理解できるのか。
3663: 評判気になるさん 
[2023-12-17 23:09:55]
まぁガチの検討者にはグッドニュースだよね。高層階角部屋の倍率下がるのはラッキー。京葉線とか、そこがポイントじゃないからね。ここ買う理由は。
3664: マンション掲示板さん 
[2023-12-17 23:38:11]
海浜幕張発通勤快速新宿行き導入はまだですか?
3665: 名無しさん 
[2023-12-17 23:42:11]
南船橋がいいかはともかく、都内勤務でテレワーク民でないならここは真面目に検討外でしょうね。東京駅最寄りでも近くはないですし、乗り換えが発生するなら最低1時間半以上みる必要があるので。価格帯的に2馬力が多いであろうことを考えても通勤時間が長いのは受け入れられないのではないでしょうか。
3666: マンコミュファンさん 
[2023-12-17 23:59:13]
>>3665 名無しさん
駅遠かつ教育バカ環境の重圧に耐えられる信者しか受け入れられません。
2馬力でこの環境に挑むには短時間睡眠・競歩の二刀流が必要になります。
3667: マンション掲示板さん 
[2023-12-18 00:05:52]
都内移動者の半分くらいは新木場乗り換えで、新木場だと快速と普通が2、3分しか変わらんからな。
3668: マンション掲示板さん 
[2023-12-18 00:07:35]
ここのメインターゲットは年金生活者なんじゃないかな。
3669: 名無しさん 
[2023-12-18 00:14:07]
>>3667 マンション掲示板さん
半分かは知らないけど、自分はこれだな。
通過待ちが減って各駅停車の定時性が上がるならそんなに気にしないかな。
3670: マンション検討中さん 
[2023-12-18 00:41:27]
南船橋乗り換えは少ない?
3671: 名無しさん 
[2023-12-18 05:15:10]
>>3623 匿名さん

練馬はダサすぎる。
それなら海浜幕張の方がマシ。
3672: 匿名さん 
[2023-12-18 05:25:48]
都内へのアクセス重視なら都内に住めばいいだけ。南船橋とか中途半端すぎる。
3673: マンション検討中さん 
[2023-12-18 06:59:35]
>>3672 匿名さん
新浦安は?
3674: 匿名さん 
[2023-12-18 07:04:36]
>>3671 名無しさん

埋立地に言われたかねーや
3675: マンション検討中さん 
[2023-12-18 07:43:05]
あと3週間ほどで案内会が始まるのでしょうか。
私は予約が2月なので、1月にMR行った方々の感想を楽しみにしています!
3676: 匿名さん 
[2023-12-18 08:05:23]
朝ガー朝ガーって言うけど出勤したらかならず帰宅するわけだし、もともと京葉線は夕方~夜が辛くて、そこの改悪は結構痛いですよ
3677: 匿名さん 
[2023-12-18 08:15:19]
毎日東京駅まで出勤の人は考え直した方がいいね。
自分はほぼリモートだから引き続き狙います。倍率下がれ!
3678: 匿名さん 
[2023-12-18 08:18:40]
JRのリリース、各駅の駅は増便です!とか必死に誤魔化してるけど、
よく読むと通快無くなるだけじゃなくて通勤時間帯も少し減便されるんだよな

これに反発しない人って誰目線なんだろ
3679: 匿名さん 
[2023-12-18 08:22:35]
減便
減便
3680: 匿名さん 
[2023-12-18 08:30:46]
朝上り 西船橋方面や新習志野どまりを除くと1時間あたり10本が9本へ
夜下り 西船橋方面を除くと1時間あたり7本が6本へ
3681: 評判気になるさん 
[2023-12-18 08:52:07]
>>3678 匿名さん
リモートで利用者が減ってるから仕方ないのかな。
今後の利用者数次第で更なる減便もあり得る。
3682: マンション検討中さん 
[2023-12-18 09:01:35]
日中の快速もいずれ廃止になるかもしれませんね
3683: 通りがかりさん 
[2023-12-18 09:11:46]
>>3678 匿名さん
そりゃ先行棟の住民だろ
売り抜けるまでポジショントークしかしない
3684: 匿名さん 
[2023-12-18 09:39:48]
これで内房外房民が総武快速使うようになったら、さらに利用が減って本数減らされちゃう悪循環だよ
ほんとJR使えないわ
3685: 名無しさん 
[2023-12-18 09:43:09]
>>3673 マンション検討中さん
上の人が言う通り、南船橋は海浜幕張と電車の本数は目くそ鼻くそで中途半端
結局京葉線なら新浦安一択なのですよ
3686: 通りがかりさん 
[2023-12-18 10:32:00]
京葉線の利用環境は悪くなる一方でしょうね。空いてる京葉線と激混みの武蔵野線。いずれ武蔵野線は全て東京行きになって、南船橋方面は西船橋~海浜幕張で別系統で走らせるでしょう。つまり、本数過剰になるからますます京葉線は減便になる。通勤快速もなくなって、蘇我方面からの乗客は総武線経由になる。京葉線は利用者減少してるから仕方ないよねって納得させる。
3687: 評判気になるさん 
[2023-12-18 11:47:18]
だいたい東京駅も地底から地上、地上の数百mも時間かかりすぎだし、舞浜利用者も多いからか通路もカオス
3688: マンション検討中さん 
[2023-12-18 12:37:10]
>>3687 評判気になるさん
京葉線ホームから地上まで出るのに余裕を見て15分見とかなきゃいけませんからね・・・
その時点でこの路線は候補から除外しています。
3689: 検討板ユーザーさん 
[2023-12-18 12:42:52]
千葉県や千葉の外房をはじめとした各自治体からはこれだけのダイヤ改悪に対してコメントなし。月曜日相当地元住民から苦情届いてるだろうから、整理してるところなんだろうか?
3690: 匿名さん 
[2023-12-18 13:00:11]
総武線の通勤混雑緩和のための京葉線なのに、ここにきて総武線は増発で京葉線は減らされ、さらに蘇我以東の客を総武線に誘導するような変更って…
3691: 通りがかりさん 
[2023-12-18 13:02:30]
>>3689 検討板ユーザーさん

大半の千葉県民は京葉線なんてどうでもよい。沿線でまともに人住んでるの新浦安くらいだし。そんな事よりも西船橋からのアクセスなんとかしてほしいと思ってるよ。沿線にレジャー施設や商業施設が多いからね。
3692: 通りがかりさん 
[2023-12-18 13:03:55]
>>3690 匿名さん
何かの布石と考えてしまうのは深読みし過ぎなのかな、、、
3693: 匿名さん 
[2023-12-18 13:35:08]
>>3691 通りがかりさん
わろた
3694: 坪単価比較中さん 
[2023-12-18 14:01:12]
>>3688 マンション検討中さん
つまり、マンション敷地から徒歩15分プラス乗車時間40分プラス地上まで出るのに15分で移動だけで合計70分???その他電車待ちとか含めると80分ぐらい???
こんな僻地から都心まで通勤してるやつなんか本当にいるのか(笑)(笑)(笑)
3695: 匿名さん 
[2023-12-18 14:04:37]
>>3694 坪単価比較中さん
いるよ、私の同僚。
買うまではデブだったのに、今じゃちょい痩せ。
朝夕の強制ウォーキングがあるのでベイパークは健康にいい。
3696: eマンションさん 
[2023-12-18 14:33:35]
>>3694
>>3695
俺は嫌だねそんな生活
3697: マンション検討中さん 
[2023-12-18 14:50:49]
綾瀬、南船橋、流山おおたかの森よりはマシでしょう(笑)
3698: 周辺住民さん 
[2023-12-18 14:59:03]
JR的には、内房・外房からの直通利用者が相対的に減ってきて、京葉線内での収容率を最適化しようという意図なのではなかろうか
3699: 通りがかりさん 
[2023-12-18 15:02:31]
>>3698 周辺住民さん
ゆくゆくは西船橋から蘇我までの武蔵野線支線扱いに。
3700: 坪単価比較中さん 
[2023-12-18 15:47:46]
>>3671 名無しさん
こんな千葉の海岸淵の僻地と23区の名の知れた住宅街である上石神井を比較するのはもはや失礼なレベルだろ

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