三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-11-24 07:24:08
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公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154687

物件概要
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通:京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数:768戸
構造規模:鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定:2026年2月下旬
入居予定:2026年3月下旬

駐車場:機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場:1,536台
バイク置場:39台
トランクルーム:264区画

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式
施工:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

現在の物件
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は、2025年新改札開業後の分数を表示しています)
価格:6,050万円~7,980万円
間取:3LDK
専有面積:81.23m2・87.82m2
販売戸数/総戸数: 36戸 / 768戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?

14401: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-22 23:01:31]
S75ってどのくらい倍率ついてるんですかね。2LDKに変えるならアリなんだけど
14402: マンション検討中さん 
[2024-05-22 23:03:48]
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20240522/1000104796.html

海浜幕張に停まる通勤快速を復活させれば丸く収まりそう。
14403: マンコミュファンさん 
[2024-05-22 23:40:27]
>>14401 検討板ユーザーさん
2LDKは家族構成的に厳しく。何階が良いと思いますか?
14404: 匿名さん 
[2024-05-23 06:18:43]
>>14398 マンション掲示板さん
掲示板での適当な意見を聞いて右往左往するのは情けないですね。もう一度家族の優先順位(眺望?景観?採光?間取り?環境?)を明確にして、それに合致する間取り、階数の選定、解らない場合は、スカイ、ミッドの中古や賃貸の掲載情報確認や内覧するなど出来る範囲で最善を尽くさないと後悔しますよ。というかMRには行かれたのですか?眺望シュミレーションの確認や担当営業と相談した方が遥かに腑に落ちると思いますよ。
14405: マンション比較中さん 
[2024-05-23 09:03:29]
>>14402 マンション検討中さん
通勤快速はJR側のポリシーで止められないぽいですね、慣例を破れるかどうか
14406: マンション検討中さん 
[2024-05-23 09:38:02]
>>14405 マンション比較中さん

そんなポリシーあるなんて初めて聞いた。情報出てる?
14407: マンション検討中さん 
[2024-05-23 09:56:19]
海浜幕張に通勤快速を止めるなら新浦安にも止めろって言われそう
14408: 匿名さん 
[2024-05-23 10:54:17]
幕張ベイパーク駅作れば話し早くない?それは難しいのか?何が難しいのか分からん
14409: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 11:17:15]
>>14408 匿名さん
釣りだろうけど新改札作ってるのに新駅作るわけないの分かるよね。
14410: 匿名さん 
[2024-05-23 11:20:08]
S75Btって1期のS70と比較して坪単価は差がないね
2LDKにすれば、窓は少ないけど割といい条件なのでは??
14411: マンション掲示板さん 
[2024-05-23 12:30:36]
抽選会っていつですか?
14412: 名無しさん 
[2024-05-23 15:21:18]
>>14388 さん

>>14388 マンション比較中さん
管理組合が作成したものです。通常35年程度は新築販売時に作成されています。適時更新はされるので、購入前向きな人は仲介業者に依頼してみては...借地権、コスト、立地(駅から遠い)など資産性を特に気にしない方は検討ありだと思います。
14413: 評判気になるさん 
[2024-05-23 15:45:18]
>>14402 マンション検討中さん

南船橋と新浦安を各駅にしてくれればいけるんじゃね
14414: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-23 16:55:41]
>>14413 評判気になるさん
ギャーギャー言ってるのは千葉市くらいだから南船橋と新浦安は各駅化してもハレーションは起きなさそう
14415: 名無しさん 
[2024-05-23 17:20:25]
月10万のランコスは負債君掘り返されてて草
14416: マンション検討中さん 
[2024-05-23 17:24:10]
>>14414 検討板ユーザーさん

新浦安はともかく南船橋は東京駅からの所要時間は海浜幕張と大して変わらないでしょ
14417: マンション検討中さん 
[2024-05-23 17:36:02]
南船橋→新習志野→幕張豊砂→海浜幕張

地味にこの各駅区間が長い
特に帰りはしんどい
14418: 匿名さん 
[2024-05-23 17:43:58]
>>14416 マンション検討中さん
船橋市はJRに対して京葉線の各駅化に対して特に何も意見を述べていないので、南船橋駅の各駅化で何ら問題なしということなのでしょう。海浜幕張に通勤快速が停まるのを見て後からギャーギャーいうのは厚顔無恥の誹りを免れない。

14419: 管理担当 
[2024-05-23 17:51:17]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
14420: マンション検討中さん 
[2024-05-23 18:25:34]
>>14418 匿名さん
幕張に通勤快速が止まるのは決定なんですか?本数は何本なんでしょう?
14421: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 18:43:26]
>>14420 マンション検討中さん
本数は0本です。
14422: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 19:38:23]
>>14420 マンション検討中さん
決定しました!今後詳細が発表されます!
14423: マンション検討中さん 
[2024-05-23 19:50:04]
通勤快速ではなくて特快ができればいいのに。
14424: 名無しさん 
[2024-05-23 21:12:21]
簿記くんは別にいいけど、大家族くんは大丈夫かな?
14425: マンコミュファンさん 
[2024-05-23 21:24:15]
>>14424 名無しさん
簿記くん養護とかダメでしょ
14426: マンション検討中さん 
[2024-05-23 21:39:49]
>>14424 名無しさん
バカにするのは勝手だけどマジで悩んでるかもしれないよ。だとしたら最低な発言だよ。
14427: 評判気になるさん 
[2024-05-23 21:52:06]
最低か知らんけど、s75に7人家族は虐待レベル
14428: マンション検討中さん 
[2024-05-23 21:52:31]
通勤快速は厳しそうだけど快速は来そうね。
あとは、快速の停車駅の問題。海浜幕張は当確だけど。どこかの駅が快速廃止になると利便性上がる
14429: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 22:06:58]
>>14427 評判気になるさん

ほんとそう
最低とかそういう問題ではない
情報取れてなさすぎだし
14430: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-23 22:08:03]
>>14426 マンション検討中さん
簿記くんもマジ悩みしてるのかな?
14431: 匿名さん 
[2024-05-24 05:51:15]
>>14430 口コミ知りたいさん
人は正しく呼びましょう。
簿記くんではなく、簿記三級くんです。
14432: 通りがかりさん 
[2024-05-24 07:58:21]
>>14418 匿名さん
東京に近ければ近いほど影響少ないまたはメリットがある。
船橋市はそもそも一駅しかない。
船橋市が今力を入れてるのは船橋駅周辺。
14433: マンション掲示板さん 
[2024-05-24 08:46:27]
>>14431 匿名さん
彼は簿記3級の知識すらないんだから3級くん呼びは違和感
14434: マンコミュファンさん 
[2024-05-24 09:42:04]
>>14398 マンション掲示板さん


収納のことも本当に考えたほうがいいよ。
14435: マンション検討中さん 
[2024-05-24 11:12:17]
>>14428 マンション検討中さん

南船橋はマイナーで需要少ないし、新浦安は東京駅から近いからこの二つはなくてもいいかな
14436: eマンションさん 
[2024-05-24 11:25:53]
>>14435 マンション検討中さん
快速復活&快速停車駅廃止の発表がきたらお祭りですな。どうなるか知らんけど
14437: 匿名さん 
[2024-05-24 11:30:16]
旧来の通勤快速と快速を足して2で割ったような新快速を走らせれば最大公約数を満足させられる。
具体的には旧来の通勤快速は廃止して新たに蘇我発東京行で、停車駅を蘇我、海浜幕張、新木場、八丁堀、東京とすればJR側の内房線、外房線の通勤客は蘇我で乗り換えして新快速を利用することで従来より多少の不便にはなるが最低限の利便性は確保され、海浜幕張民は従来より便利になる。これが落としどころとして最も良い形だと考える。
14438: 口コミ知りたいさん 
[2024-05-24 12:30:19]
>>14437 匿名さん
少し極端な気もしますが、そういう選択肢も含めて検討してるんでしょうね。
14439: 匿名さん 
[2024-05-24 12:38:28]
最後の一等地B1街区をタワーマンションに変更すると
他の購入者から文句出ませんかね
14440: eマンションさん 
[2024-05-24 13:00:15]
>>14437 匿名さん
中央線の特別快速か
14441: マンコミュファンさん 
[2024-05-24 13:04:01]
>>14439 匿名さん
値段次第じゃない。高値追求してくれれば残りの6棟も上がるし。

個人中にはB-1地区が賃貸棟になればアツいと思ってる。分譲棟への住み替え需要が底堅くなるので。
14442: 匿名さん 
[2024-05-24 14:57:55]
>>14441 マンコミュファンさん
確か、B1は市から安く提供したら土地ではなかったような気がします(違ったらすみません)
ベイパークよりかは距離も近くなって高値はありえそうですね。街も完成しましたし

自分も賃貸棟であって欲しいですね笑
14443: eマンションさん 
[2024-05-24 15:12:31]
柏の葉みたいに賃貸棟が内廊下とかあるかもですねー
14444: マンション検討中さん 
[2024-05-24 15:59:20]
タワーが完成してからB1が控えているとすればまだまだ開発は続くので後7.8何は安泰ですね
街が出来上がった後はどうなるかわからんけど
14445: マンション掲示板さん 
[2024-05-24 16:35:27]
ダイヤ改正で満足してる人も多いから、通快の件は無理だね
14446: 名無しさん 
[2024-05-24 17:09:39]
>>14435 マンション検討中さん
南船橋は無くならないでしょ笑
14447: 匿名さん 
[2024-05-24 19:43:45]
南船橋はどちらかと言うと武蔵野線始発の重要ポイントだから京葉線はついで程度だろうね
14448: 名無しさん 
[2024-05-24 20:35:52]
リーフシティと悩ましいですね?
14449: マンション検討中さん 
[2024-05-24 20:43:45]
南船橋は総武線沿線からディズニー行く人にとっては重要だからどうだろうね
土日だけ止まればいいとは思うけど
14450: マンション検討中さん 
[2024-05-24 21:11:32]
>>14448 名無しさん
リーフシティは借地権だから月々のランコスは負債じゃないですか?

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