三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2024-09-21 17:47:26
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公式URL:https://www.makuhari-pj4.com/shinchiku/G2371001/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154687

物件概要
所在地 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交 通 京葉線「海浜幕張」駅徒歩16分 ※2025年新改札開業により駅徒歩14分

総戸数 768戸
構造規模 鉄筋コンクリート造(一部鉄骨造)地上38階

竣工予定 2026年2月下旬
入居予定 2026年3月下旬

駐車場 機械式94台 平面25台 自走式 494台
駐輪場 1,536台
バイク置場 39台
トランクルーム 264区画

施工 株式会社熊谷組
管理 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
売主 三井不動産レジデンシャル株式会社 野村不動産株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 伊藤忠都市開発株式会社 東方地所株式会社 株式会社富士見地所 袖ヶ浦興業株式


1棟目 クロスタワー&レジデンス 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/616864/

2棟目 スカイグランドタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/

3棟目 ミッドスクエアタワー 検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/673256/

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[スレ作成日時]2023-07-22 07:28:38

現在の物件
所在地:千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-13(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩16分 (メインエントランス18分(15分)・サブエントランス18分(15分)・西側通用口16分(14分) ※()内分数は、2025年新改札開業後の分数を表示しています)
価格:未定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:63.14m2~106.35m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 768戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワーってどうですか?

13249: 評判気になるさん 
[2024-05-01 09:26:59]
>>13240 通りがかりさん
買えない焦りがものすごく伝わってくる哀れな投稿だな(笑)

13250: マンション検討中さん 
[2024-05-01 09:37:24]
京葉線のダイヤ改正については秋ごろほぼ確実にするもと思われる。改正内容としたら快速の復活だね。ここで騒がれてる通勤快速の海浜幕張停車についてはソースがないので願望レベルの域を出ていないけど鉄オタとかの意見では海浜幕張に停車させるのが1番いい解決方法って意見が多い

https://www.sankei.com/article/20240409-M2SBZHEUGZMRFFA2VCWMV3DAKQ/
13251: 名無しさん 
[2024-05-01 09:38:21]
>>13240 通りがかりさん
ソースが見つからなくてイライラニキ
13252: eマンションさん 
[2024-05-01 09:47:04]
>>13250 マンション検討中さん
そうそう、ここまでがみんな知ってる情報よね。あとは千葉市長のコメントでの海浜幕張に通勤快速を止める解決策もあるって発言、JR東の新社長が千葉出身等。

通勤快速は願望の域を出てないのに、あたかも確定情報かのように言うペテン師は幻覚でも観てるのかな
13253: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-01 09:47:12]
>>13250 マンション検討中さん
ちなみに通勤快速の停車は海浜幕張駅からも要望を出しているらしいから一定合理性はありそう
https://baytown.chiba.jp/wp/wp-content/uploads/2015/09/201203_JR_youbo...
13254: 通りがかりさん 
[2024-05-01 09:54:23]
>>13252 eマンションさん
すごい熱心なネガじゃん(笑)
あんま色々出すと倍率が上がる~って怒り出しちゃうよ
13255: 匿名さん 
[2024-05-01 10:01:27]
リセールバリューは株価と同じで誰も解りません。(ご存じかと思いますが)一般的には、近隣マンションの新築時・中古価格より査定することが多いと思います。ベイパークはクロス・スカイの中古実績があり比較的現実的な算出が可能かと思いますので気になるのでしたら申し込み前に実施されてみたら如何でしょうか。また、クロス・ミッドは中住戸低層階は販売価格3000-4000万台、角部屋高層階で6000万台の部屋がデフォであったのが、ライズは最低5000万以上、角部屋低層階で7000万超(2期以降は8000万超)が実情です。
更に、5年後のベイパークは開発がほぼ完了。以後は駅遠で団地化し、中古物件が溢れかえることは普通に予想出来るところかと思います。
13256: 通りがかりさん 
[2024-05-01 10:07:55]
>>13255 匿名さん
リセールバリューは株価と同じで誰も解りません。
↑ちゃんと理解できてて偉いじゃん
5年後も10年後も誰にも予想できないってことよ
13257: 評判気になるさん 
[2024-05-01 10:20:30]
通勤快速が復活して幕張に停車することになったとしてもせいぜい朝晩の2本ずつでしょ。
みんな狙って乗るだろうから凄い乗車率になりそう。
13258: eマンションさん 
[2024-05-01 10:25:08]
>>13257 評判気になるさん
朝晩2本通勤快速来てくれただけで資産価値爆増
メリットしかない

13259: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-01 10:50:37]
>>13257 評判気になるさん
そうなんだよなー。通勤快速が来ても、本数少ないとイマイチよね。朝夕それぞれ4本くらいほしい。
13260: 検討板ユーザーさん 
[2024-05-01 11:06:01]
みんな幕張ベイパークに夢中だね。大人が張り付いて言い合いしてればしてる程、幕張ベイパークが愛されてるのが分かる。
13261: マンコミュファンさん 
[2024-05-01 11:25:19]
1期当選のワイ高みの見物
13262: 匿名さん 
[2024-05-01 11:28:15]
一期購入者にとって、今後の値上げは両刃の剣。含み益なんて喜んでると、売れ残って完成在庫という負のレッテルを張ってくれることも。
13263: マンション掲示板さん 
[2024-05-01 11:32:11]
早速の嫉妬コメントが気持ちいい
13264: マンコミュファンさん 
[2024-05-01 11:43:37]
>>13262 匿名さん
まあ言いたいことは分かるけど、販売量絞ってる(一期は161部屋、二期は117部屋)し、グロス低めの中住戸の低層階を中心に二期は販売するので脱落者は少ない。売れ残るどころか一期以上の倍率になるんだろうなと思う

13265: 匿名さん 
[2024-05-01 12:11:21]
通勤快速停まって嬉しいのは蘇我以東から海浜幕張に通勤している人くらいじゃないかと。東京までの時間短縮は悪くないけど激混みするだろうから個人的には乗りたくない。
13266: 名無しさん 
[2024-05-01 12:18:01]
>>13265 匿名さん
じゃあ乗るなよ
13267: 匿名さん 
[2024-05-01 12:33:03]
失礼。あなたは通勤快速停まると嬉しいのね。
13268: マンション掲示板さん 
[2024-05-01 12:42:59]
幕張ベイパークへの愛が溢れてる

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