なんでも雑談「☆ 天国への伝言板 ☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ☆ 天国への伝言板 ☆
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-23 22:01:13
 削除依頼 投稿する

仏壇や お墓の前で つぶやくことを ここから届けましょう。

[スレ作成日時]2023-06-18 19:27:31

 
注文住宅のオンライン相談

☆ 天国への伝言板 ☆

141: 匿名さん 
[2024-06-14 23:51:10]

ねえ お父さん
どうして私達は親子として
生まれてきたんだろう

子供の頃に再婚してから
この年齢になるまで
まともに関わることさえできなかった
自分の話を聞いてもらうことさえ
できなかったけど
こんなにすれ違い続けるのなら
何のために私とお父さんは
親子として生まれてきたんだろうね

お父さんがお前の新しい家族だと言って
連れてきた人達は
お父さんが天国に行ってからすぐ
私のもとを去ったよ
こうなること 分かってたけどね
1つだけ予想と違ってたのは
私もまたあの人達を
必要とはしてなかったってこと
だから悲しくなんてなかったよ

あの人達さえ居なかったら
お父さんとどんな時間を過ごせただろう
今はそんな風に思ってるよ

夜釣りについて行ったかな
山登りとかもしたかな
ドライブにも行ったかな
一緒に旅行もしたかな

話したいこと沢山あった
聞いて欲しいことも聞きたいことも
話題が尽きるくらい
一緒に過ごしたかったよ

「お父さんに愛されてる」って気持ち
潰さないで欲しかったよ
「要らなかった子」だなんて気持ち
植え付けないで欲しかったよ
こんなことになるなんて

お父さんをとられて
私だけ除け者扱いで
ずっと孤独だったのに
辛い思い 沢山したのに
お父さんにだって原因あるのに
憎んだりなんて とてもできない

意地っ張りでとても頑固で
でも本当は気が弱くて
寂しがり屋で優しいお父さんを
子供ながらにずっと見守ってきたんだよ
怪我して側溝に落ちてた雀を助けて
一生懸命世話をしてたの覚えてる
動物が好きで、秋桜の花が好きで
子供にも優しくて
友達みんなから羨ましがられてた

私はお母さんやお姉ちゃん達と別れて
1人ぼっちになるお父さんを
守ってあげたくてついてきたんだよ
何があっても 憎めるわけないでしょ
嫌いになんて なれるわけないでしょ
親子なんだもん 当たり前でしょ
どんな時も大事に思ってきたよ
どんな時も愛していたよ
だから帰ってきてお父さん

最後の電話で
「お前と話したい」って言ってたでしょ
話そうよ、お父さん
帰ってきて
142: 佳子 
[2024-06-15 19:58:43]
はいはい。笑
143: 匿名さん 
[2024-06-15 21:25:05]
よせやい 涙が出てくるじゃねーか・・
144: 匿名さん 
[2024-06-16 02:56:45]
残念ながら地獄に墜ちたから帰れません。
145: 141 
[2024-06-16 19:26:16]
>>143 匿名さん
( *´・?・)/(._.`)
146: 匿名さん 
[2024-06-16 22:05:06]
もも(猫) おまえ本当に天国に行ってる ?
うろうろしてない ?
147: 匿名さん 
[2024-06-18 04:35:06]
地獄に墜ちてるんでソッとしといてよ。
148: 匿名さん 
[2024-06-18 10:13:31]
んだんだ。笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:☆ 天国への伝言板 ☆

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる