ジオタワー大阪十三についての情報を希望しています。
公式URL:https://geo.8984.jp/mansion/osaka13/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154325
所在地:大阪府大阪市淀川区十三東1丁目21番3他(地番)
交通:阪急電鉄神戸線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
阪急電鉄宝塚線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
阪急電鉄京都線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.87平米~163.82平米
バルコニー面積:7.48平米~33.23平米
サービススペース面積:2.38平米~2.61平米
事業主:阪急阪神不動産株式会社
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 関西支店、髙松建設株式会社 大阪本店
設計・監理:(意匠(住宅部分)・設備)鹿島建設株式会社 一級建築士事務所
(意匠(低層施設部分)) 株式会社類設計室
(構造)鹿島建設株式会社 一級建築士事務所
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
総戸数:712戸(うち非分譲住戸1戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上39階建/地下1階建
用途地域:商業地域
都市計画:市街化区域
地目:宅地・雑種地
駐車場:292台(タワーパーキング288台、福祉用1台、来客用3台)月額使用料:未定
自転車置場:1430台(サイクルポート199区画、平置34台、二段式998台)月額使用料:未定
バイク置場:16台 月額使用料:未定
ミニバイク置場:130台(平置50台、ラック80台)月額使用料:未定
竣工時期:2026年1月(予定)
入居時期:2026年4月(予定)
販売開始予定:2024年1月
建ぺい率:59.49%(法定建ぺい率100%)
容積率:749.28%(建築基準法第86条による全体容積率753.15%)
敷地面積:7,274.86平米
建築面積:4,472.53平米
建築延床面積:84,490.71平米
分譲後の権利形態:土地:専有面積割合による定期借地権(転借地権)の準共有
建物:専有部分は区分所有権、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
借地権:一般定期借地権(転借地権)、引渡日より2091年9月30日まで(借地期間には建物解体期間含む)
※期間満了時に敷地を更地にして返還していただきます
※契約の更新・存続期間の延長・建物の買取請求は不可
※借地権の譲渡・転貸は、土地貸主(転借地権設定者)に事前に通知を行い承諾をえたうえで可
THE MOVEMENT
動き出す大阪。十三から、その先へ。
阪急阪神不動産が次代の十三をリードする。
それはまちのシンボル、
洗練の意匠を纏った複合開発プロジェクト。
ジオタワー大阪十三、ここに誕生。
-関西最大[住・商・官]複合開発
-超高層タワー 地上39階建・総712戸
-梅田1駅 阪急「十三」駅 徒歩3分
Future 将来
日本を代表する都市・大阪。
多数のビッグプロジェクトが同時に進行し、大阪のさらなる発展が期待されます。
Development 複合開発
[住・商・官]複合開発により、多世代が集まりにぎわう新たな拠点が誕生します。
ショッピング・読書・学び・憩いなど、さまざまな暮らしの風景を描きます。
Location 周辺環境
古くから水都と呼ばれ、絶え間なく流れる水とともに歴史と文化を育んできた大阪。
その記憶を継ぐ水景が、住まわれる方々の心を潤い豊かに満たします。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2023-06-06 21:13:13
ジオタワー大阪十三ってどうですか?
1912:
検討板ユーザーさん
[2024-09-19 12:48:32]
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1913:
eマンションさん
[2024-09-19 18:04:17]
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1914:
マンション検討中さん
[2024-09-19 18:07:42]
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1915:
マンコミュファンさん
[2024-09-19 18:41:46]
まだcmみてね~けどそういうことか
ところでその映像にはこのマンションのことだけじゃなくて、これからは十三だみたいなメッセージは入ってるのかね |
1916:
匿名さん
[2024-09-19 21:40:00]
首都圏で流れてるCMって十三タワーでは無くて阪急阪神のジオ全部の
ことじゃないの? |
1917:
マンション検討中さん
[2024-09-19 22:27:13]
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1918:
名無しさん
[2024-09-19 23:18:01]
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1919:
マンション検討中さん
[2024-09-20 13:43:42]
西北は何もなかったんでやりやすかったでしょう。
球場跡地や住宅展示場とかのまとまった土地もあったしね。 十三は中途半端にごちゃごちゃあるからかなり時間がかかりそう… 所謂ラブホ跡なんかはかこたるもん |
1920:
マンコミュファンさん
[2024-09-20 16:53:18]
バスセンターの広い土地があるけどちょっと遠くない?こんなもんなんかな?とも
それに十三新大阪間も用地はガッツリあるようには見えるが10年で通るかなという感じ |
1921:
匿名さん
[2024-09-20 23:07:39]
十三 新大阪間
たかが3㎞ タクルよふつーに夜間ですら1400だったし 荷物あれば電車なんて乗り換えない それよりも関空とつながるのはいつにや |
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1922:
eマンションさん
[2024-09-21 00:29:10]
関空とつながって1番喜ぶのはインバウンドですよ。
多分ね。 新大阪も変わらないといけない駅エリアですが、まだまだかかるんでは? センイシティー無くなってからどうなってるかは知りませんが… だいぶ前ですね。 |
1923:
匿名さん
[2024-09-21 05:38:21]
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1924:
名無しさん
[2024-09-21 05:54:46]
>>1922 eマンションさん
新大阪は大阪市、阪急、JRが再開発と路線用地をたくさん持ってます。2037-40のリニア開業に向けての再開発を予定してますが、まだ話し合いの段階で具体的ではありません。特に南側が閑散としてるし動線も悪いので開発のメインテーマとなります。 https://www.pref.osaka.lg.jp/o140030/daitoshimachi/shin-osaka/index.ht... |
1925:
名無しさん
[2024-09-21 07:21:22]
新大阪駅周辺(特に東側)の開発が難航するのは大阪出身者なら周知のこと。事実上無理。
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1926:
マンション検討中さん
[2024-09-21 09:20:50]
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1927:
通りがかりさん
[2024-09-21 09:25:46]
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1928:
匿名さん
[2024-09-21 09:34:12]
>>1926 マンション検討中さん
逆にお前は新大阪周辺の開発が遅々として進まない厳然たる事実の背景と、今の阪神阪急ならそれをきっと覆してくれるという何の具体的根拠を知ってるん?笑 のぞみが停車する一大交通拠点 これまでも開発したかったに決まってるやんか。 デベロッパーなら誰でも分かるわ。 阪神阪急がそれを今日まで気づかへん訳ないやろ。 そういう状況で駅が出来てかれこれ約60年 で今あんな感じやねん。新大阪駅周辺開発は。 |
1929:
マンコミュファンさん
[2024-09-21 10:12:45]
具体的に何があかんの…
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1930:
マンション検討中さん
[2024-09-21 10:43:27]
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1931:
マンコミュファンさん
[2024-09-21 10:53:09]
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1LDK良いですよねー