ジオタワー大阪十三についての情報を希望しています。
公式URL:https://geo.8984.jp/mansion/osaka13/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154325
所在地:大阪府大阪市淀川区十三東1丁目21番3他(地番)
交通:阪急電鉄神戸線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
阪急電鉄宝塚線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
阪急電鉄京都線「十三」駅 (東改札口) 徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.87平米~163.82平米
バルコニー面積:7.48平米~33.23平米
サービススペース面積:2.38平米~2.61平米
事業主:阪急阪神不動産株式会社
売主:阪急阪神不動産株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 関西支店、髙松建設株式会社 大阪本店
設計・監理:(意匠(住宅部分)・設備)鹿島建設株式会社 一級建築士事務所
(意匠(低層施設部分)) 株式会社類設計室
(構造)鹿島建設株式会社 一級建築士事務所
管理会社:株式会社阪急阪神ハウジングサポート
総戸数:712戸(うち非分譲住戸1戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 一部鉄骨造 地上39階建/地下1階建
用途地域:商業地域
都市計画:市街化区域
地目:宅地・雑種地
駐車場:292台(タワーパーキング288台、福祉用1台、来客用3台)月額使用料:未定
自転車置場:1430台(サイクルポート199区画、平置34台、二段式998台)月額使用料:未定
バイク置場:16台 月額使用料:未定
ミニバイク置場:130台(平置50台、ラック80台)月額使用料:未定
竣工時期:2026年1月(予定)
入居時期:2026年4月(予定)
販売開始予定:2024年1月
建ぺい率:59.49%(法定建ぺい率100%)
容積率:749.28%(建築基準法第86条による全体容積率753.15%)
敷地面積:7,274.86平米
建築面積:4,472.53平米
建築延床面積:84,490.71平米
分譲後の権利形態:土地:専有面積割合による定期借地権(転借地権)の準共有
建物:専有部分は区分所有権、共有部分は専有面積割合による所有権の共有
借地権:一般定期借地権(転借地権)、引渡日より2091年9月30日まで(借地期間には建物解体期間含む)
※期間満了時に敷地を更地にして返還していただきます
※契約の更新・存続期間の延長・建物の買取請求は不可
※借地権の譲渡・転貸は、土地貸主(転借地権設定者)に事前に通知を行い承諾をえたうえで可
THE MOVEMENT
動き出す大阪。十三から、その先へ。
阪急阪神不動産が次代の十三をリードする。
それはまちのシンボル、
洗練の意匠を纏った複合開発プロジェクト。
ジオタワー大阪十三、ここに誕生。
-関西最大[住・商・官]複合開発
-超高層タワー 地上39階建・総712戸
-梅田1駅 阪急「十三」駅 徒歩3分
Future 将来
日本を代表する都市・大阪。
多数のビッグプロジェクトが同時に進行し、大阪のさらなる発展が期待されます。
Development 複合開発
[住・商・官]複合開発により、多世代が集まりにぎわう新たな拠点が誕生します。
ショッピング・読書・学び・憩いなど、さまざまな暮らしの風景を描きます。
Location 周辺環境
古くから水都と呼ばれ、絶え間なく流れる水とともに歴史と文化を育んできた大阪。
その記憶を継ぐ水景が、住まわれる方々の心を潤い豊かに満たします。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
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[スレ作成日時]2023-06-06 21:13:13
ジオタワー大阪十三ってどうですか?
474:
名無しさん
[2023-08-17 10:00:03]
|
475:
評判気になるさん
[2023-08-17 10:39:40]
webサロンの各戸眺望シミュレーション
南側中層以上の淀川ビューは思ったより気持ち良さそうだけど 下層の東側の壁はなんだこれはw |
476:
評判気になるさん
[2023-08-17 10:41:05]
あ、後エレベーターは全部で10台ありそう
下層2、中層3、上層3、非常用2って感じ 眺望シミュレーションのフロアマップから見ると |
477:
検討板ユーザーさん
[2023-08-17 15:26:46]
>>473 マンション掲示板さん
だいぶ前から梅田より南側と新大阪への直通アクセスは阪急電鉄の悲願だったからいよいよ本気出してとりかかるのかなぁ これが実現すれば間違いなく上がると思う 難波付近まで直通で行けるのは大きい |
478:
マンコミュファンさん
[2023-08-17 19:30:39]
正直関空より伊丹のアクセスもう少しなんとかして欲しい
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479:
口コミ知りたいさん
[2023-08-17 21:19:28]
曽根駅から分岐する大阪空港線構想もあったけどだいぶ鳴りを潜めて・・・
まぁなにわ筋連絡線とかがもっと実現性高くなってからかもね 新大阪連絡線も北陸新幹線に合わせてがっつり遅れそうだし 阪急がんばっておくれ |
480:
匿名さん
[2023-08-18 07:49:41]
横山市長が「駅から直結になる」ってYouTubeで言ってるけどホントかな
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481:
買い替え検討中さん
[2023-08-18 13:40:30]
>>480 匿名さん
直結なら買いじゃん |
482:
通りがかりさん
[2023-08-18 16:18:21]
学区はどうなりますか?
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483:
評判気になるさん
[2023-08-18 16:52:35]
>>482 通りがかりさん
・十三小学校 十三東1丁目~ 5丁目 ・十三中学校 西中島1丁目~7丁目,木川東1丁目~4丁目,木川西1丁目~4丁目,十三東1丁目~5丁目,野中北1丁目、2丁目,野中南1丁目、2丁目 https://www.mapnavi.city.osaka.lg.jp/osakacity/Map?mid=40&mpx=135.4857...,1,10,100&fid=8-40002&ffid=8-40002 https://www.mapnavi.city.osaka.lg.jp/osakacity/Map?mid=40&mpx=135.4857...,2,20,200;40003,2,20,200 |
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484:
匿名さん
[2023-08-19 09:01:53]
直結にするには大阪市との協力が必要なの?
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485:
評判気になるさん
[2023-08-19 10:30:48]
流石に駅とマンション直結はないでしょ
既存の十三駅各線と新十三地下駅が直結ってだけで トツラレテミル |
486:
評判気になるさん
[2023-08-19 10:37:42]
十三から新大阪にせよ関空にせよ
大阪梅田、大阪駅よりも乗り換えが便利じゃないと意味なし |
488:
匿名さん
[2023-08-20 09:18:19]
>>485 評判気になるさん
直結にするにはさすがに駅から遠いですよね。 |
489:
坪単価比較中さん
[2023-08-24 11:10:00]
>なにわ筋連絡線、新大阪連絡線
2031年とか全然無理じゃない? 2035年の大阪梅田駅の大規模再開発の方が先に終わりそう |
490:
周辺住民さん
[2023-08-24 13:44:31]
リニアも遅れるし北陸新幹線も敦賀で止まって遅れとるし
なかなか大変でんな |
492:
口コミ知りたいさん
[2023-08-31 22:36:53]
どんなスーパーが入るの?
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493:
匿名さん
[2023-08-31 22:48:14]
SUUMO検索1位 ふふふ…
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494:
評判気になるさん
[2023-09-01 07:07:43]
>>492 口コミ知りたいさん
どうぞお好きなものをお選びください |
495:
評判気になるさん
[2023-09-01 07:10:11]
関西はこっちかな
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まあちょっと先すぎだし!その頃には残年数も下がってるし。定借じゃなければよかったのになぁ。