グランドオーク別府 碧のテラスについての情報を希望しています。
駅近で博多までも直結なので便利ですね!
公式URL:https://www.go-befu6ao.jp/
所在地:福岡県福岡市城南区別府6丁目126番2他(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線「茶山」駅徒歩3分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.68㎡~106.58㎡
売主:株式会社 長谷工アーベスト
施工会社:アスミオ.株式会社
管理会社:株式会社オークパートナーズ
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2023-05-11 13:05:28
グランドオーク別府 碧のテラスってどうですか?
741:
買い替え検討中さん
[2024-02-16 08:28:14]
|
742:
検討板ユーザーさん
[2024-02-16 08:38:34]
|
743:
買い替え検討中さん
[2024-02-16 08:50:04]
>>742 検討板ユーザーさん
七隈線も中央区はもう高いけどね。 |
744:
名無しさん
[2024-02-16 08:52:56]
きょうの七隈線はいつもに増して地獄絵図でした
全線遅れでみんな殺気だっていました |
745:
周辺住民さん
[2024-02-16 11:04:42]
>>740 名無しさん
最近、グランドメゾンは七隈線沿線の新築が増えましたね。 |
746:
口コミ知りたいさん
[2024-02-16 11:36:24]
|
747:
周辺住民さん
[2024-02-16 11:43:59]
福岡市は15日、昨年3月の延伸後に利用者が増加している地下鉄七隈線について、今年3月から予備車両1編成を活用したダイヤ改正を行い、ラッシュ時の運行本数を増やす方針を明らかにした。
七隈線について市は、2027年度までに新たに4編成を投入する計画。1時間あたりの運行本数は、現行の17本から21本となり、ピーク時の混雑率は現在の130%から115%になる見込み。今年3月のダイヤ改正では、1編成が追加される暫定的な運用となるため、混雑率は5%の緩和にとどまるという。 |
748:
周辺住民さん
[2024-02-16 11:47:53]
延伸後1年もしないのに結構早い対応だね。発展する七隈線に対して投資を惜しまない感じでいいですね。6両化も時間の問題でしょう。
|
749:
買い替え検討中さん
[2024-02-16 12:11:01]
>>739 匿名さん
ベンツ、BMW、ポルシェ、フェラーリ等はすべて電気自動車にするらしいね。レクサスはPHEV化?国産人気SUVはハイブリットのみになり、ガソリン車は大衆車のみとなりそう。 |
750:
名無しさん
[2024-02-16 12:23:23]
|
|
751:
eマンションさん
[2024-02-16 12:36:32]
>>750 名無しさん
タカクラホテル跡 |
752:
匿名さん
[2024-02-16 13:22:17]
|
753:
匿名さん
[2024-02-16 13:39:01]
|
754:
買い替え検討中さん
[2024-02-16 14:11:29]
>>753 匿名さん
思いっきり七隈沿線だろ。薬院駅2分。 |
755:
匿名さん
[2024-02-16 14:12:51]
>>752 匿名さん
設計ミス?それ言っているのお前だけ。妄想で物言うな。情報ソース出せ。 |
756:
匿名さん
[2024-02-16 14:16:46]
|
757:
匿名さん
[2024-02-16 14:25:54]
七隈線は一日総乗客数増加率が延伸前に想定した以上に多く、前年比150%を超えている。売り上げも想定以上の様子。国土交通省のにらみもあるし、6両化も早期にせざる得ないね。
混雑率は現在140%程度。ただ、東京メトロはピーク時混雑200%を超えているので、その程度で騒ぐのは田舎者であるが。 |
758:
匿名さん
[2024-02-16 15:12:34]
>>755 匿名さん
ここの業者さんですか? 言葉遣いを考えた方がよろしいですよ。 ソースも何も、七隈線のミニ車両の非効率さはずっと指摘されています。 車内では必死に「奥に詰めて」とアナウンスしていますが、物理的に奥に詰められないのです。 あなたも乗ってみたら分かります。 マンション販売トークの参考にもなるはずです。 |
759:
口コミ知りたいさん
[2024-02-16 15:16:18]
|
760:
匿名さん
[2024-02-16 15:20:28]
>>758 匿名さん
誰が指摘しているの?設計ミス?逆に出口は空港線より相対的に広く出やすいぞ。他のメディアなんかでは、設計ミスとか一切記事ないぞ。どこが設計ミスか設計図示して細かく言ってみろよ。 お前も東京の地下鉄やドームで催しのある時の空港線乗ってみてから物言え。東京の地下鉄での混雑時は声出して叫ばなければ降りられないぞ。 |
空港線よりまだましだね。空港線は未来永劫、増便等もできず、このまま老朽化。逆に東区方面を切り捨てるとか、縮小しないといけない。