2016年の国土交通省交通政策審議会答申198号に計画が盛り込まれ、2022年11月25日に東京都が事業計画を発表しました。
どこを通るか、どこに駅や駅出入口ができるか、どんな駅名になるか、どんな沿線開発があるかなどを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を極力示すようにしましょう。
臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。
[スレ作成日時]2022-12-18 20:41:15
臨海地下鉄とつくばエクスプレス(TX)延伸の話をしよう
421:
匿名さん
[2023-01-11 21:21:17]
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422:
匿名さん
[2023-01-11 21:23:17]
地震の揺れは最近では、ガル(加速度)ではなくカイン(速度)で表現することが多いですね。
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423:
匿名さん
[2023-01-11 21:27:51]
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424:
匿名さん
[2023-01-11 21:28:25]
銀座と銀座一丁目もそこそこ歩くよね
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425:
匿名さん
[2023-01-11 21:28:52]
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426:
匿名さん
[2023-01-11 21:34:33]
なんでLRTの話になってるのか良く分かりませんが、
メトロや都営地下鉄とは違う会社なんだから、 跡地から築地駅や新富町駅まで地上を歩くことになるのは仕方無いんじゃない? とうしても近くの路線に乗り換えたいなら築地市場駅でしょ。 |
427:
匿名さん
[2023-01-11 21:41:02]
東京都としては、新宿など副都心開発に注力していた30~40年前、りんかい線を開通させて臨海副都心(台場・青海・有明)への便を図ったはいいけど、最近はやっぱり都心(大丸有・日八京)だねということで、これらの地域に直結する路線を求めている。
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428:
匿名さん
[2023-01-11 21:45:05]
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429:
匿名さん
[2023-01-11 21:53:50]
共産党は有明南の開発が失敗だったから臨海地下鉄は不要って言ってるんでしょ?
確かに俺も今の有明は失敗だと思うけど、 含めて有明南のビル等を作り直しすればいいんじゃない?ビックサイトも海の森に移転させればいいよ。 |
430:
匿名さん
[2023-01-11 22:03:05]
>>429 匿名さん
失敗の原因は都心に距離的には近いのに直行できる交通手段がなかったことかと。で、その交通手段を造りたいというのが、今回のプロジェクトかと思います。 |
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431:
匿名さん
[2023-01-11 23:36:50]
殺風景な有明南は全て開発し直し。
一旦更地にして、 大手町や丸の内みたいなビジネス街を目指せ! |
432:
マンション比較中さん
[2023-01-11 23:42:57]
直線距離で東京駅に近くて、都内のどこよりも土地はあるんだから、
これからいくらでも好きな箱物作れるでしょ。 だから鉄道が必須よ。 |
433:
匿名さん
[2023-01-12 06:14:33]
>>420 匿名さん
>>京葉線東京駅から東京駅本体もかなり歩きますよね。 これと何の関係がある? 旧成田新幹線東京駅の名残りだろ。 北海道新館札幌駅も紆余曲折を経て、本来の位置より離れたところに設定されて施工中。それと同じこと。 鉄道ヲンチだからそんな指摘をする。 |
434:
匿名さん
[2023-01-12 06:15:27]
北海道新幹線札幌駅
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435:
匿名さん
[2023-01-12 06:26:39]
臨海地下鉄の羽田新線乗り入れは諦めよ。
そもそも、8年前からTWRと埼京と京葉の直通運転が何故実現しないのか? 運賃問題なら東京都がJR東へインフラを貸し出す上下分離方式すら進まないし。 そんな中でその後にJR東が羽田新線構想を打ち上げた。 何の為に日立から東京モノレールを買収したのか乗客にとって理解できないものだが。 |
436:
マンション検討中さん
[2023-01-12 09:31:40]
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437:
匿名さん
[2023-01-12 11:52:43]
>>436 マンション検討中さん
>>なら、日本の99%は鉄道ヲンチだと思うぞ(笑) その数字の根拠は何処からだ? 売ることだけしか興味が無く、不動産価値として価値を上げる駅へのアクセスの良さ、混雑度、快適性、ダイヤの編成、多岐に渡ることを興味無しだと言うのか? 東急電鉄の創業者は、どう言う取り組みを行なっていたか? も学習していないのか? ちなみに現在の東急はJR東と蜜月になっている。 |
438:
口コミ知りたいさん
[2023-01-12 16:37:59]
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439:
匿名さん
[2023-01-12 17:08:44]
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440:
匿名さん
[2023-01-12 19:40:03]
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441:
検討板ユーザーさん
[2023-01-12 21:26:43]
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442:
eマンションさん
[2023-01-12 21:33:52]
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443:
匿名さん
[2023-01-13 06:13:47]
>>438
>>あの乗り換えが遠いと思うのが99%。 >>素人の率直な感想ねw 何だ、根拠のない屁理屈だったか。 鉄道建設は一筋縄では行かないのを理解してない様だ。 民鉄とJRの同じ駅名なのに離れているところの事実をどう見るのか? 関東だけだは無く関西にもあるし。 |
444:
マンション掲示板さん
[2023-01-13 09:10:37]
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445:
匿名さん
[2023-01-13 10:57:25]
>>444 マンション掲示板さん
>>遠くて不便と思わせたら、事情がどうあれそこで造り手側の負け。 そうかね? 駅>不動産 は、間違いか? じゃあ、何で『新横浜駅』開業当初周囲が田んぼだらけの駅が、現在あんなに発展したの? 金に盲目になっている不動産関連の方が負けだろ。 ただし、『奥津軽いまべつ』駅があんな過疎地に立地したのは、不動産開発とは全く関連が無い。 青函隧道の防災関連から必然的に設置されたもの。 つまりトンネル火災時の退避施設でもある。 |
446:
マンコミュファンさん
[2023-01-13 12:29:06]
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447:
匿名さん
[2023-01-13 14:37:18]
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448:
匿名さん
[2023-01-13 14:48:55]
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449:
評判気になるさん
[2023-01-13 18:30:33]
言ってる事が支離滅裂だと思うのは自分だけ?笑
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450:
匿名さん
[2023-01-13 18:34:48]
鉄道情報外は、廃線スレへ行ってください。
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451:
匿名さん
[2023-01-13 18:42:56]
東京都はかつてトロリーバスと都電がたくさん走っていた。
これらは両方とも一部以外廃止された。 何故、昔の都電の古いやり方にこだわり、宇都宮ライトレールの様に21世紀のLRTを始めようとしないのか? |
452:
通りがかりさん
[2023-01-14 08:31:33]
景観の件もあるが、ゆりかもめの東京駅方面への延伸を考慮しても中央区が輸送量が足りない旨を理由に随分前に反対しているのが大きい。
LRTだとそのゆりかもめよりも輸送量が小さいからして。 また、昨年だったか中央区議がLRTではないが似た主旨で質問しても副区長が同様の返答をしている。 それにBRTの存在もある。 中央区からしてみれば都心至近の開発であり将来性からしてそうなる。もしくはそうしたいと考えている。 街づくりとして地方都市のようなコンパクトシティは目指してない。と思われる。 街つくりの政策として適当かどうかは知らんけど。 https://openjicareport.jica.go.jp/pdf/12305538_02.pdf |
453:
マンション検討中さん
[2023-01-14 09:08:17]
>>445 匿名さん
新横浜駅開業は1964年。 当時は人口もどんどん増えてる途中だし、経済成長も入り口のころ。 今とは全く違う。 倉庫やマンションでいっぱいの有明に駅を作ったからと言って大発展するなんて妄想もいいところだな。 ましてや空き地がないからビックサイトを追い出せとか、バカバカしいにもほどがある。 |
454:
匿名さん
[2023-01-14 09:18:37]
有明は住宅地ではなく、都民の遊び場として発展していくんだぞ?
アニメ、ゲーム、テニス、バスケ、スケボー、ライブ、etc お前らネガにも恩恵あるだろ。 |
455:
匿名さん
[2023-01-14 10:27:08]
>>453 マンション検討中さん
>>倉庫やマンションでいっぱいの有明に駅を作ったからと言って大発展するなんて妄想もいいところだな。 >>ましてや空き地がないからビックサイトを追い出せとか、バカバカしいにもほどがある。 いつ、そんな事を言おうとしていたか? 不動産脳は相変わらずだ。 お前『津軽いまべつ』駅の存在の事に触れていたことに眼中に無いようだな。 |
456:
評判気になるさん
[2023-01-14 10:41:52]
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457:
匿名さん
[2023-01-14 10:50:31]
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458:
評判気になるさん
[2023-01-14 10:54:59]
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459:
匿名さん
[2023-01-14 11:43:53]
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460:
匿名さん
[2023-01-14 12:59:57]
>>453 マンション検討中さん
>>新横浜駅開業は1964年。 >>当時は人口もどんどん増えてる途中だし、経済成長も入り口のころ。 これは間違いだろ。 開業当初の駅周辺は、畑だらけの様な所だ。 『新』と名づけられる駅の大概は本来の中心駅からは離れている。 調べ上げればキリが無い。 新大阪 新函館北斗 新大牟田 新玉名 etc そう言う事も眼中に無いのか? |
461:
eマンションさん
[2023-01-14 17:06:49]
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462:
名無しさん
[2023-01-14 17:08:30]
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463:
評判気になるさん
[2023-01-14 17:39:39]
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464:
匿名さん
[2023-01-14 23:00:39]
>>462 名無しさん
>>あのさ、日本全体の人口が増えてた時期だっていってんの。 >>頭のおかしな人にはわかんないかな。 日本全体の人口? アホか? 駅と鉄道の話をしているのに、沖縄県にモノレール(これも鉄道事業法に当たる。索道もそうだ)以外でどうやって日本全体の人口が増えたんだ? 北海道の在来ローカル線を見よ! どんどん廃線されて、駅が跡形なくどこにあったのかわからなくなってる。 流石のカネに盲目な不動産脳だこと。 それで良く頭がおかしいと言えるな。 現状の臨海地下鉄構想と何の関係があるんだ? その手のネタは廃線スレでやれ! |
465:
匿名さん
[2023-01-14 23:13:21]
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466:
通りがかりさん
[2023-01-14 23:17:17]
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467:
匿名さん
[2023-01-14 23:25:06]
>>466 通りがかりさん
鉄道脳、、、我田引鉄の言葉すらあるのにさ。 経済脳であっても、鉄道を敷くにはどうすべきか? そうして次第に鉄道に染まっていく。 静岡県知事があれほどリニアの着工を拒否しているのはどう言うことか? 考えてみよ。 品川駅周辺でリニアが来ると騒いでも、名古屋まで全通しなくて意味があるか? 最悪西九州新幹線みたいに当分の間、部分開業になるかもよ。 山梨県駅で途切れ、長野県駅まで高速バスの代替になるとか最悪のケース。 |
468:
通りがかりさん
[2023-01-15 00:17:55]
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469:
匿名さん
[2023-01-15 00:33:10]
会話のドッジボールだなあ
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470:
匿名さん
[2023-01-15 00:39:04]
>>468 通りがかりさん
>>そんな田舎の鉄道のことなんか知らねーよ(笑) こうほざく奴は、都市間輸送の交通体系を知らず自分のテリトリーでのカネしか頭にない強烈な不動産脳。 都市間の交通体系は、鉄道だけではなく航空、道路、海路と多岐に渡る。 何のための都市間輸送なのか、全く気にしてない様だな。 そう言うやつに限って、この環太平洋火山帯にすっぽり収まっている災害列島ニッポンの意識がない。 自分のところだけ被害がなければ、勝ったものと思ってる。 |
471:
評判気になるさん
[2023-01-15 00:41:15]
|
472:
匿名さん
[2023-01-15 00:44:58]
だいたい不動産脳って何だよ。
俺は地元だから自分の家の価値が上がって儲けようなんて考えてねーし。 これ以上高くなったら、 これからの若者達がこの街に住めねーじゃねーか。 自分の子供達が住みたくても住めない町になるなんて、 これっぽっちも望んでねーよ。 |
473:
匿名さん
[2023-01-15 00:51:55]
>>471 評判気になるさん
>>災害のことは考えてる、 >>なんなんだお前は! 考えてる? 嘘こけ! お前は東北地方太平洋沖地震で何を学んだ? 燃料輸送で日本海沿いの在来線を使い大回りをして、ガソリンや軽油を輸送していたことを知っていたのか? 災害? 温暖化効果ガスが豪雪を招いたことを知っていたのか? さらに地震と火山は連動すると言われていることから列島のどこかの火山が大噴火するかどうかは誰も知らない。 湾岸地域が危ねぇとほざいても破局的噴火による降灰は列島そのもの経済にに大きく影響してくる。 |
474:
通りがかりさん
[2023-01-15 01:06:25]
|
475:
匿名さん
[2023-01-15 01:13:44]
|
476:
匿名さん
[2023-01-15 01:20:43]
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477:
匿名さん
[2023-01-15 01:20:56]
結局、臨海地下鉄は小池のおばちゃんの一声で決まった。
旧成田新幹線の様な沿線住民の反対に故美濃部知事の反対による失速と異なり中止になる可能性は極めて薄い。 赤字ローカル線が廃線しバス転換するのとは違い。 |
478:
匿名さん
[2023-01-15 01:21:47]
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479:
マンション掲示板さん
[2023-01-15 02:07:10]
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480:
評判気になるさん
[2023-01-15 10:20:35]
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481:
匿名さん
[2023-01-15 10:58:05]
>>480 評判気になるさん
臨海地下鉄に対する嫌がらせか? 日本の鉄道は、構想から前進すると着工にまっしぐらに進むのが一般的。 じゃあ、整備新幹線で着工認可までどんなプロセスが進むか? 合衆国での税金の無駄使いが激しく叩かれ、高速鉄道計画が次々に萎んでいくのに比し日本は『我田引鉄』なのがまだわかっていないようだ。 もう一方は『道路族』もある。 空港はどうだろう、折角施工したのにランウェイをソーラーセルで埋めてしまった地方空港もある。 都市部の在来線の新線でもただの計画や構想から一歩前進すると具体化へかなり進む。 |
482:
匿名さん
[2023-01-15 11:11:26]
鉄道に関して北米と日本の違いを良く見てみ。
合衆国最初の新規の高速鉄道営業路線となるブライトラインがある。 (アセラエクスプレスは、在来線を改良して高速化した路線。) これは日本連合も参画していたが、コストの問題か消えて行った。 https://www.youtube.com/watch?v=UrET7GrthiM&t=394s このブライトラインは、バラスト軌道に踏切まである。 200km/hの高速運転出来る区間はオーランド空港近くの新規路線で改良区感にある踏切などはないが何と当初は単線区間。 日本の鉄道の場合はこんなあまりにもコストダウンしたことは安全上許されない。 |
483:
匿名さん
[2023-01-15 11:23:53]
山手線スレで港南の輩がリゾートだの妄想三昧の様だが、本物の北米ではこんなものだ。
DENSHADEXさんのURL https://denshadex.com/2023/01/11/brightline-orland-station/ |
484:
匿名さん
[2023-01-15 11:25:03]
スレ説明に
「臨海地下鉄・TX延伸反対派、臨海地下鉄・TX延伸とは関係のない書き込み、誹謗・中傷はお断りします。」 とありますが |
485:
匿名さん
[2023-01-15 11:29:39]
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486:
匿名さん
[2023-01-15 11:32:01]
広範囲にわたる近年の鉄道の事例が、誹謗・中傷に当たるかよ?
もう構想から具体的な事に進んだが、臨海地下鉄は本来LRTでも良かった筈で。 |
487:
名無しさん
[2023-01-15 12:02:59]
|
488:
匿名さん
[2023-01-15 12:04:35]
「臨海地下鉄・TX延伸反対」の書き込みも禁止ですよ。他でやればいいんじゃないですかね
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489:
匿名さん
[2023-01-15 12:19:08]
>>487 名無しさん
>>そんなことが一般的かどうか、一般人は知らんよ。 そうか、『不動産』の名の通り『動産』である交通機関が興味が無いような無教養の低能と言えるわけだ。 一般人でも不動産を購入するに辺り、自然と交通機関の快適性・ダイヤの頻度などを調べるだろう。 |
490:
匿名さん
[2023-01-15 12:19:44]
|
491:
マンション検討中さん
[2023-01-15 12:25:10]
|
492:
匿名さん
[2023-01-15 12:31:54]
|
493:
匿名さん
[2023-01-18 06:37:55]
頭のおかしな人のせいで、完全に2ちゃんねる化してる。
|
494:
匿名さん
[2023-01-18 07:13:49]
|
495:
評判気になるさん
[2023-01-18 08:48:11]
|
496:
匿名さん
[2023-01-18 09:28:36]
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497:
名無しさん
[2023-01-18 09:32:26]
お前だよ
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498:
匿名さん
[2023-01-18 09:56:40]
3月にJRのダイヤ改正が行われる。
その中でTWRと相互乗り入れしている埼京の動きはあまり変化がない様だ。 TWRの大株主となっている東京都の動きが何もない。 臨海地下鉄と関連する何らかの動きもなし。 JR東は東京都に収める法人税の大企業ではあるが。 |
499:
マンション掲示板さん
[2023-01-18 09:59:26]
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500:
匿名さん
[2023-01-18 12:03:17]
|
501:
通りがかりさん
[2023-01-18 12:48:12]
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502:
通りがかりさん
[2023-01-21 21:02:53]
クレーマーさんは泣いて逃げてったのかな?
でも、これはこれで寂しい。(笑) |
503:
匿名さん
[2023-01-22 08:46:56]
|
504:
名無しさん
[2023-01-22 10:47:36]
オタクが荒らしてすっかり静かになっちゃったね。。
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505:
匿名さん
[2023-01-22 10:49:48]
>>502 通りがかりさん
お前、仮にもTXが臨海地下鉄が東京駅で接続するとして、TXの方は首都高速の日本橋付近の地下化で地下で交差する施工になる事に気づいているか? これはさらに大深度になる。そうすると臨海地下鉄の東京駅の地下駅でもそれに合わせることになる。 文句ばかり書く前に。クレームなんてほざいている状況か? |
506:
匿名さん
[2023-01-22 10:51:45]
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507:
匿名さん
[2023-01-22 10:54:53]
総武東京駅地下駅よりも京葉東京地下駅よりも大深度になる事に気づかなかった低レベルの輩は廃線スレ向き。
|
508:
匿名さん
[2023-01-22 11:56:02]
>>507 匿名さん
もし繋げるなら高速道路の日本橋地下化と 同時に施工しないとコストがかかるから 今の段階で東京駅の位置を発表したのではないかという見解が ここにいる人達の共通の認識だと思うだけど、 君は何をていきってんだ? |
509:
周辺住民さん
[2023-01-22 15:44:34]
>>508 匿名さん
>>今の段階で東京駅の位置を発表したのではないかという見解が >>こにいる人達の共通の認識だと思うだけど、 >>君は何をていきってんだ? そんな低レベルの説明か? 高層ビルの基礎杭の存在もあるぞ。 東京駅周辺は地下水の存在があるのは、総武快速の東京地下駅でオフィスビルを埋めこむような設計荷重の軽いS造が問題になっていて、地下水による浮力で潜水艦の様な状態になり浮上する恐れがあるから。アンカーを打設して浮上対策した。 京葉地下駅の場合は、重いRC造のため地下水の浮力は考えなくて良くなっている。 それにこの辺りは基本的に軟弱地盤と言うことだ。 こう言うことを説明してから文句を言え! |
510:
周辺住民さん
[2023-01-22 15:46:37]
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511:
匿名さん
[2023-01-22 17:26:20]
レベルではなくレイヤーの違う世界で君は一人イキってんだよ。
それすら理解出来ず、低レベルで文句ばかりと嘆いている姿がなんとも哀れで見てられない。 |
512:
匿名さん
[2023-01-22 17:42:17]
>>511 匿名さん
>>レベルではなくレイヤーの違う世界で君は一人イキってんだよ。 >>それすら理解出来ず、低レベルで文句ばかりと嘆いている姿がなんとも哀れで見てられない。 上記の文章に中のどこに臨海地下鉄、TX、そして関連する鉄道情報一語もあるのか? キーキー言っているお前の方が哀れ。 廃線スレでバトルしとれ。 |
513:
匿名さん
[2023-01-22 17:44:48]
ここに来る度に情報として反論できずボロボロにされて、文句しか書けない方が哀れで笑える。
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514:
通りがかりさん
[2023-01-22 17:49:08]
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515:
匿名さん
[2023-01-22 17:55:16]
>>514 通りがかりさん
>>反論も何も、勝手に知っているのか?とか質問して >>勝手に低レベルとか騒いでるだけでしょ。 勝手だって? あまり知らなかったくせによくそんなことが書けるな。 こうしてバトルしているが、これは不動産としてのテリトリー争いのバトルではないことに気づいていないとは。。 |
516:
マンション掲示板さん
[2023-01-22 18:13:07]
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517:
デベにお勤めさん
[2023-01-22 18:32:06]
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518:
通りがかりさん
[2023-01-22 18:41:09]
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519:
匿名さん
[2023-01-22 18:56:49]
鉄オタは消えろ!
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520:
デベにお勤めさん
[2023-01-22 19:26:47]
臨海地下鉄、TX、そしてその周辺の鉄道情報をこのスレに挙げられないで文句ばかり書いているアホは誰だ?
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連接3両編成と急カーブ云々は関係はずです。一応、突っ込んでおきます。