オープンハウス・ディベロップメントの名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. 【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-12-15 17:20:25
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/678996/

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/bukken/nagoya/nagoyadomemaeyada/

所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線「ナゴヤドーム前矢田」駅徒歩2分
   名古屋市営地下鉄名城線「大曽根」駅徒歩4分
間取:1LDK~4LDK
面積:34.81m2~78.21m2
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:日本建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2022-12-12 11:34:23

現在の物件
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田
 
所在地:愛知県名古屋市東区矢田五丁目301番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線ナゴヤドーム前矢田駅徒歩2分
間取:1LDK~4LDK
専有面積:34.81m2~78.21m2
販売戸数/総戸数: / 159戸

【契約者専用】オープンレジデンシアナゴヤドーム前矢田

81: 契約者さん2 
[2023-09-10 21:10:55]
>>73 マンション検討中さん
オール浄水は話し方がその場で解答みたいな話し方をするかもしれないので、検討する方は後日ご連絡でもよろしいか聞いた方がよいかもしれませんね。
82: 契約者さん24 
[2023-09-11 00:56:24]
私もオート浄水器申し込みました。
申し込んだ時にLINE登録したんですが、今見るとお友達の人数が117人になってます。117人申し込んだという事ですかね。
83: 契約者さん 
[2023-09-11 01:58:08]
結局私はほぼ自炊しない単身なのでオール浄水はコスパ悪いと判断し断りました。

84: 契約者さん1 
[2023-09-11 07:54:57]
うちは指摘事項はほぼありませんでした。床にボード粉があったので再クリーニングするくらいです。浄水器については要検討なので名刺貰っておいて導入するのであれば連絡するようにしときました。不安要素とすれば、やはり図面からの縮尺計算でいくと若干狭いですね。家具置けばまた変わってくるかもですが。
85: 契約者さん6 
[2023-09-11 09:53:51]
>>82 契約者さん24さん
確かに確認すると117人になってますね。

それだけの人数が申し込んだのかはわかりませんが、それなりに申し込みされた方がいそうですね。

確かに台所の浄水器と考えるとオール浄水器の方がお得ではありますからね。
自分は台所のは浄水器オンオフが忘れそうなので。
長く住むので、お風呂場の水垢も考えると良いかと思いました。
86: 管理担当 
[2023-09-11 09:56:02]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
87: 契約者 
[2023-09-11 14:55:34]
うちはウォーターサーバーを頼んでるので浄水器はつけませんでした。でもお風呂の水垢予防になるのは魅力的ですよね!
マイクロバブルバスはお願いする予定です。
88: 住人 
[2023-09-11 16:42:50]
>>87 契約者さん
マイクロバブルバスも良いですね。
後付けでも、リンナイ製で型番対応したのがあれば付け加えるだけの比較的安いのもあるみたいなので、検討しても良いのかなと思いました。
89: eマンションさん 
[2023-09-11 17:48:14]
内覧の指摘事項ですがコーキングの残りやクロスの浮きなど細かい部分が大半でした。
ただ写真のようなドアの縦枠下部の傷が複数あったのはちょっと残念でした
内覧の指摘事項ですがコーキングの残りやク...
90: 契約者さん3 
[2023-09-11 18:57:23]
>>89 eマンションさん

これはこのマンションの画像じゃないですよね?
こんなフローリングオプレジ名古屋ドームでは採用してないので!笑笑
91: eマンションさん 
[2023-09-11 19:23:41]
いや普通にオプションカラーのスタイリッシュグレージュですけど
92: 契約者さん1 
[2023-09-11 20:16:55]
>>90 さん
ここは契約者のスレなので投稿をお控えください。
93: 契約者さん7 
[2023-09-11 20:20:25]
>>89 eマンションさん

こんなにクロスが浮いてるなんて?あるの?
しっかり造られてたけど?
94: 日本建設さん 
[2023-09-11 20:22:36]
>>89 eマンションさん

何号室でしょうか?こんなに傷だらけでOKは出さないと思いますが…
95: eマンションさん 
[2023-09-11 21:40:34]
指摘事項にはしっかり加えたので入居までに修繕してもらえれば問題ありませんが、
見えない部分がどうなってるか不安には思いますね
96: 契約者さん4 
[2023-09-11 22:05:59]
自分のお部屋も細かい汚れとかはありましたが、大きなキズはありませんでした。

1箇所だけ台所下の引き出しの奥にある金具がつけ忘れがあったので指摘しました。
97: 契約者さん8 
[2023-09-12 12:38:22]
>>73 マンション検討中さん
同意です。今日しか契約できないといわれ、室内についている浄水だけではダメしか言われず、しぶしぶ契約になりました。
98: 契約者さん7 
[2023-09-12 14:28:16]
>>97 契約者さん8さん
本当に契約してるならラインのメンバー人数わかりますよね?
99: 契約者さん8 
[2023-09-12 15:06:53]
>>98 契約者さん7さん

いまは119人になっていますね。
浄水器は将来的に検討したかったので、購入については構わないのですが、
他のメーカーとも比較検討した上で購入を決めたかったので、この場で即決しなければいけないことが残念でした。
言葉足らずですみません。
100: 契約者さん8 
[2023-09-12 15:25:03]
>>99 契約者さん8さん
浄水器の方って結構年配の方でした?
確かに売り方は言葉足らずで下手だなと思いました。
後日ではダメな感じでした?
割引きが今しかダメなら納得するか諦めるかって感じですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる