大阪の新築分譲マンション掲示板「ルイシャトレ岸和田春木」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 岸和田市
  5. 八幡町
  6. ルイシャトレ岸和田春木
 

広告を掲載

だんじり祭 [更新日時] 2011-10-13 21:30:34
 

ルイシャトレ岸和田の情報に詳しい人、意見交換しましょ。

所在地:大阪府岸和田市八幡町999-13他(地番)
交通:南海本線「春木」駅徒歩10分

【スレッド名を修正しました。管理人 09/04/27】

[スレ作成日時]2008-07-30 14:04:00

現在の物件
ルイシャトレ岸和田春木
ルイシャトレ岸和田春木
 
所在地:大阪府岸和田市八幡町999-13他(地番)
交通:南海本線「春木」駅徒歩10分
間取:2LDK+S-4LDK
専有面積:68.79m2-85.28m2
販売戸数/総戸数: / 149戸

ルイシャトレ岸和田春木

2: 匿名さん 
[2008-08-01 16:31:00]
フルステージですね。
子供がいるものとしては小・中学校は気になります。
競輪場がネックかもしれないけど、この間行ってみたら、
逆に警備員たくさんでちょっと安心?!
TRが無いのは残念。
3: 競輪好き 
[2008-08-13 23:43:00]
競輪が好きで検討中です。ただ転勤族なんで通勤が心配です。歩いてすぐに競輪場、最高です!
4: 匿名さん 
[2008-08-14 10:38:00]
もう大分出来上がっているのでしょうか?

もうこの時期は、お祭りの準備で忙しいんでしようね。

価格が安いので検討中です。

この周辺に詳しい方情報待ってます。
5: 匿名さん 
[2008-08-14 22:34:00]
>NO4さん
九月中旬に内覧会で十月末から入居が始まります。
駐車場から出て、臨海に行ける道と、26号線に行ける道があるので車でも便利と思ってます。
図書館もよく利用するので近くなって嬉しいし。
でもラパークは時々行くけど、地域のことは分かりません。
私も知りたいです。
夜は前の道の交通量少ないですね。
6: 匿名さん 
[2008-08-16 10:27:00]
NO5さん

有難うございます。

すいません、ラパークて?・・この近くで買い物をするにはラパークと言う事でしょうか?
7: 匿名さん 
[2008-08-16 12:39:00]
NO5です。
すいません。近隣の方では無いのですね。
ラパークはスーパー(長崎屋)や専門店の入った商業施設で
ボーリング場、スポーツクラブなどもあります。
市役所と図書館の支所もくっついてます。
8: 匿名はん 
[2008-08-24 00:06:00]
他所から来られた方はこの辺りの民度の低さにはさぞ驚かれるでしょう。
私も転勤で来たのですが半年たっても全然馴染めません。
電車通勤なのですが、車内では譲り合いの精神など微塵もありません。
○○○○の様な人たちを見るたびにため息が出ます。
でもこのマンションは素敵だと思います。
モデルルームに行ったことがありますが、とっても素敵でしたよ。
9: 匿名さん 
[2008-08-24 15:05:00]
私は10年前に県外から来て、泉州以外の大阪にも住みましたが、差は感じませんでした。
電車通勤していないのでそこは分かりませんが。
祭り前だけは、どこにいたの?ていうにいちゃん達が目立ちますが、祭りが終われば普通ですし。

マンションの東側は結構売れているみたいです。
見晴らしは良さそうだけど、日当たりはやっぱり南側ですかね。
不景気みたいだけど、金利も低いので家を買うのは今かな・・と思ったり。
10: 匿名さん 
[2008-08-26 00:07:00]
>09
工作員乙w
11: 匿名さん 
[2008-08-26 11:50:00]
近辺に住んでいる検討中のものです。
東側のことはMRでそう聞いたので。そりゃ本当かどうかは分かりませんが。
そんな事書かれるとは思いませんでした。
12: 匿名さん 
[2008-08-29 23:44:00]
ここは大通りには面しておらず、大通りから少し入った閑静な場所にある希少価値の高いマンションです。
分譲マンションが供給過多で中古物件など値下がりが激しい昨今ですが、こちらのマンションなら購入後10年経っても十分高く売れそうですね。
13: 契約済みさん 
[2008-09-21 17:01:00]
内覧会も済み、引渡しが近づいてきて、楽しみになってきました。
何箇所か指摘しましたけど、特にひどい不具合もなく(と思う)ホッとしました。

モデルルームは室内だったので、バルコニーの広さは本物の空の下だと開放感があって、
気持ちよかったです。タイル貼りたくなりました。入居してからゆっくり考えます。
エントランスのもみじは秘かに楽しみにしていたのですが、まだ小さい若い木でした・・。
後、知らなかった事で、エレベーターの中が見られるモニターが1階にあったのと、宅配ボックスでクリーニングや宅急便の取次ぎ等ができること。最近のマンションでは普通なのかもしれませんね。
14: 匿名さん 
[2008-09-21 21:52:00]
売れ残りの大幅値引きを待ち望んでるビン棒人です。
既に契約された方たちは入居間近でワクワクしてるんしょうね。
うらやましい限りです。。。。

バルコニーにタイルですか、いいですね。
でも、バルコニーって共有部分では・・・。
15: 契約済みさん 
[2008-09-22 13:18:00]
バルコニータイルはオプションでも販売してたので、大丈夫でしょう。
もちろん、取り外しできるやつです。
16: 契約済みさん 
[2008-09-23 08:57:00]
オプションのバルコニータイルは、営業の兄ちゃん曰く「高いわりに上等に見えない」そうです。
ホームセンター等で売っているタイルで十分と言ってたんで、そうするつもりです。
17: 匿名さん 
[2008-09-27 00:44:00]
皆さんのこちらのマンションに決めた理由は何ですか?
18: 契約済みさん 
[2008-09-28 16:08:00]
南海沿線で実家もほど良く近い。
自走式駐車場。
出入り口が2つの道路にある。
スーパーが近くにある。
幼・小・中学校も近め。
バルコニー前が一戸建て。
これならいいかと思える間取りがあったこと。

等等・・・でしょうか。
19: 入居予定さん 
[2008-10-12 10:04:00]
gyaoはインターネット料金安くて良いですが
正直テレビ岸和田で統一してもらえると良かったです。

テレビだけ加入だと高くなってしまうし、
電話にしてもUSENはIP電話(050の番号)しかないので
NTTにしないといけない。
結局は高額になってしまったと思います。
20: 契約済みさん 
[2008-10-12 12:10:00]
うちも電話悩みました。
電話を安くするためにテレビ岸和田でテレビプラス電話とかいうの契約しようかと思いました。
でも、これって多チャンネルのも契約しないとダメなのかなと思って。
そこまでテレビ見ないから余計高い。

まあ今までインターネットが高くついてたので、ギャオにしてその分安くなるからいいかと。
電話はそのままNTTで。固定電話もほとんど使わないし、基本料金ぐらいしか払ってないから本当はやめたいんですけど。家庭で携帯だけって信用薄くなるのかな。
21: 入居予定さん 
[2008-10-12 15:08:00]
テレビプラス電話は普通の電話番号なんで
テレビ岸和田に依頼したら
このマンションでは電話は扱ってないとのことでした。

USENではひかり電話がいずれ使用可能になるのでは??
みたいな回答だったんですが。

クレジットカードつくったりするときやローンなんかに固定電話
いるってだけなんかなぁ?とは思いますが
子供がいるから自宅連絡用にほしいなぁと考えてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる