三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 伊丹市
  5. 稲野町
  6. パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-21 13:19:16
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1804/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153918

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社
(仮称)阪急稲野駅徒歩2分ワンダーシティ571プロジェクトについて語りましょう。

所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:JR宝塚線「猪名寺」駅 徒歩6分 C棟・D棟・E棟竣工(2025年12月下旬予定)までは徒歩7分
阪急電鉄神戸線「塚口」駅 徒歩17分
面積:58.91㎡~100.22㎡
間取り:2LDK~4LDK

[スムラボ 関連記事]
【一時取得者必見】【三井不動産の期待の大規模マンション】「(仮称)阪急稲野駅徒歩2分ワンダーシティ571プロジェクト」駅近&大規模商業施設&スーパー銭湯隣接の期待の物件【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/67192/
【パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント】モデルルーム訪問→価格分析!期待の大規模マンションはオススメ出来るか?!【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/77756/
【パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロント】予定価格より少し値下げ!抽選部屋多数の1期販売は締切直近!!【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/83812/

[スレ作成日時]2022-11-18 17:37:29

現在の物件
所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:阪急伊丹線 「稲野」駅 徒歩2分
価格:3,600万円台予定~1億400万円台予定
間取:2LDK~4LDK+DEN
専有面積:58.08m2~108.32m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 571戸

パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントってどうですか?

4401: マンコミュファンさん 
[2024-07-10 07:14:47]
>>4399 マンコミュファンさん
値段的に甲東園も買えるけど、梅田へのアクセスや新大阪へのアクセスの良さも重視な私は稲野選びました。
西北近辺も考えましたが、徒歩5分以内の物件がなかったこと、自走式駐車場がないかあっても高いこと、24時間ゴミ出しでないことから稲野の方がコスパいいなと感じました。
感じ方は人それぞれなのであくまで私達の考えです。
抽選落ちたら次の期に応募予定です。
4402: マンション検討中さん 
[2024-07-10 07:33:45]
>>4401 マンコミュファンさん
いや絶対強がってるやんw
甲東園はまだ値段出てないし、西北徒歩圏内なんて坪400超えやで?
前もいたな、金あるけどあえて稲野なんですっていうやつ

4403: eマンションさん 
[2024-07-10 07:44:12]
>>4402 マンション検討中さん
年収2000万超えの人もいるって言ってましたよ。医師や士業の方も多いそうです。
まあ、そうじゃなきゃ7000-8000万の部屋埋まらないでしょうけど

4404: マンコミュファンさん 
[2024-07-10 07:53:22]
>>4402 マンション検討中さん
何がおっしゃりたいのかわかりませんし、貴方に稲野の方にしろと言う気もありません。
私の家の判断がそうであるというだけです。
勝手な憶測で他人の収入や資産を判断されない方がいいと思います。
4405: マンション掲示板さん 
[2024-07-10 08:52:18]
うん甲東園坪400くらいで高すぎ
買えなくないんだけどなーなんて言う人が稲野の抽選部屋を申し込むとは思えない
甲東園買えるなら稲野の抽選以外の部屋でしょ
4406: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-10 08:56:21]
>>4401 マンコミュファンさん

徒歩5以内がなかったからって、、
お金ある人なら
西北周辺徒歩5~7分で7千超えとかあるっしょ
そっち行けば良いのに、そもそもお金あるのに抽選部屋なの?矛盾が多すぎる

4407: 匿名さん 
[2024-07-10 08:56:33]
横からだけど完全に病気だわこの人

自分の思い込みがこーだから

人がそう動かないと嘘!てまともな社会生活送れてない

年収高いから高い部屋買わなきゃならないルールなんてないのに

この方がここ買ってないことを祈る
4408: 評判気になるさん 
[2024-07-10 09:02:15]
>>4405 マンション掲示板さん
じゃあここに張り付いてる君は甲東園買えないレベルの収入ってことなんだなw
うちは予算あるけどそこまで家に金かけたくない派だけど君の価値観だとw
4409: 通りがかりさん 
[2024-07-10 09:05:57]
金持ちに対する解像度低過ぎてワロタ
4410: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-10 09:10:20]
こんな所でお金ある自慢するやついるんだw
4411: マンコミュファンさん 
[2024-07-10 09:11:27]
新大阪や梅田へのアクセス重視ならシンプルに御堂筋線上の方が使いやすくない?
猪名寺は本数少ないし
4412: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-10 09:20:06]
↑確かに。御堂筋とか梅田とかいくらでもあんのにな なぜに稲野なんだか。朝から必死だな甲東園さん
4413: マンコミュファンさん 
[2024-07-10 09:32:25]
>>4406 検討板ユーザーさん
条件は先に述べた通りで矛盾しているように私は思えませんが、お気を悪くされてしまったのであればこれくらいにしておきましょう。
実際に甲東園でも一括で買うくらいの余裕はありますが、ここでその真偽を言い争うのも無駄なのでこれで失礼します。
4414: 検討板ユーザーさん 
[2024-07-10 09:33:51]
まだ言うかwここプライド高い人多いな
4415: 通りがかりさん 
[2024-07-10 09:39:38]
金持ってる人が稲野を買わないって人いるけど、AB棟の8000万やほぼ1億の部屋が売れてるのに今更何言ってるんだろ
4416: 通りがかりさん 
[2024-07-10 09:45:44]
(貧乏人)金持ちは稲野買わない!甲東園買う!(キリッ
(金持ち)うちは余裕あるけど稲野にしましたが
(貧乏人)金持ちなんて嘘だ!!金持ちは抽選部屋買わない!矛盾してる!
(金持ち)実際余裕あるけどその人の価値観によるのでは?
(貧乏人)嘘だ嘘だ!金持ちアピール乙!プライド高い!!

もう病気やろこいつw
4417: 匿名さん 
[2024-07-10 09:50:08]
わいは年収少なめやけどやけど実家太いから贈与特例で1000万入るし親死ねば一括でどこでも買えるで
4418: マンコミュファンさん 
[2024-07-10 09:50:18]
つかしんがそれほどまでに魅力的ってことだな
4419: マンション掲示板さん 
[2024-07-10 10:07:46]
>>4402 マンション検討中さん

ほんと強がってるよな あなたと同じ意見だわ
抽選前は色んな人がくるなー面白い

4420: 匿名さん 
[2024-07-10 10:17:52]
自演なんだろうけど、余裕あると書くと金ない人には強がりと思われるんだな。今までそんな感覚なかったから新鮮だ。
4421: 匿名さん 
[2024-07-10 10:20:17]
>>4418 マンコミュファンさん
たのしい、うれしい、いとおしい、つかしん!
4422: 匿名さん 
[2024-07-10 10:23:06]
西北やここの一番高い部屋買うくらいの予算はありますが、

そう書くとお金がない人には強がりだとか、自慢と捉えられてしまうのですね

これは勉強になりました。以後気をつけます。自分はその手の書き込みにそういった感想を抱いたことがなかったのでびっくりしました。
4423: 匿名さん 
[2024-07-10 10:28:03]
↑ 稲野購入者の印象を下げようと朝から必死で自作自演お疲れ様です。
4424: 匿名さん 
[2024-07-10 12:24:20]
ハザード良好
阪急JR2路線駅近
梅田まで16分
つかしん

誰かが書いてたけど、どれもベストではないけどベターなマンションだなぁ、積極的に稲野かって言われるとそうでもないけど、消去法的に稲野選ぶのは仕方ないな。。
4425: マンション検討中さん 
[2024-07-10 12:42:48]
稲野に住むと、30年後に少しだけがっかりしそうですよね。伊丹も塚口も尼崎も再開発されて、稲野だけ古いままで。その時は歳を取ってるからどうでもよさそうですけどね
4426: 評判気になるさん 
[2024-07-10 13:03:08]
>>4425 マンション検討中さん
キューピー、ダイハツ、つかしんあたりの土地が空いて大規模の商業施設とかできたら嬉しいけど、ないやろうなぁ
4427: 匿名さん 
[2024-07-10 13:14:41]
全ては尼で子育ては嫌やな需要やで。学区でマンション選ぶとお高いか不便な場所しかないんや
4428: 匿名さん 
[2024-07-10 13:16:42]
おっと→ 通勤便利やん、つかしん便利やん
つっま→ 学区ええし子育てにええやん、尼ちゃうし
じじばば→ 温泉あるしええやん

→ 抽選
4429: 匿名さん 
[2024-07-10 15:58:08]
尼スレをハザードハザードと荒らすのやめてもらえませんか??
4430: マンション掲示板さん 
[2024-07-10 16:19:51]
>>4429 匿名さん
シティテラスのスレハザードで荒れてますね
JR尼崎の南側は真っ赤でしたね
4431: eマンションさん 
[2024-07-10 16:25:32]
>>4429 匿名さん
なんでここに文句言うのか意味不明
4432: 匿名さん 
[2024-07-10 16:26:41]
各地の尼崎の掲示板で稲野の人がハザードで煽ってますね。ハザードハザードって。
ハザード気になるならマンション買うなっての
4433: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-10 17:30:12]
>>4426 評判気になるさん

キューピー、ダイハツの土地が空いたらマンションになりそうですね。つかしんはそのまま建て替えで。
4434: 通りがかりさん 
[2024-07-10 18:47:36]
>>4433 口コミ知りたいさん
キューピーはまだ工場が新しいから土地が空くことはなさそうだけど、ダイハツはあるかもね。と、なるとD棟の評価はどうなるのかな。変わるのかな。
4435: 匿名さん 
[2024-07-10 18:50:21]
工事ビューよりマンションのがいいよ

でも、すぐ隣だけど尼崎市になるから教育ママ需要は減りそう
4436: マンション検討中さん 
[2024-07-10 19:18:56]
>>4432 匿名さん
災害大国の日本でハザードマップ確認せずにマンション買う人なんていないから、今更ハザードマップを掲示板に貼られたところでネガキャンにもならないでしょ。
尼のマンション買う人は全員知ってるしモデルルームで説明受けるよ。
4437: 通りがかりさん 
[2024-07-10 20:27:51]
多棟構成のマンションは早く買えば買うほどお得だよね。人気が衰えないように中街区や北街区完売までとにかく頑張って三井が宣伝して盛り上げるから。
4438: 匿名さん 
[2024-07-10 23:33:52]
これだけ抽選になってて値段上げないのが謎過ぎる、今年発表されたプロジェクトはどこも高騰してるから買えたら含み益確定じゃん
4439: 評判気になるさん 
[2024-07-11 00:46:52]
>>4422 匿名さん
妬み渦巻く大規模はやめた方がいいですよ。予算十分なら所得水準の似た人が集まる西宮の中規模にしたら? 7000万くらいでもカツカツで買う庶民も多いし、ここの低価格をカツカツで買うのは、あなたと違う世界線を生きてる人たちですよ。考え方の全く違う人といっしよに生きて行くのはストレスじやないか。

4440: マンション検討中さん 
[2024-07-11 06:54:41]
稲野は便利だけど、自慢したり他所を見下したりできる土地でもないと思います。
買って良かったと自分の心の内に置いておくくらいがちょうど良いと思います。
4441: マンション検討中さん 
[2024-07-11 09:28:00]
>>4438 匿名さん
これ以上値上げすると多くの人が買えなくなるから、絶妙なところを攻めてるんでしょう。世帯年収500-600万の人が年収比率8倍で買えるマンションがボリュームゾーンなので占有面積を少し減らして部屋数確保しつつ価格を抑えて戸数を売るのが正解かと。
次も抽選倍率は上がるのは避けられないでしょう。
4442: 評判気になるさん 
[2024-07-11 10:14:51]
稲野って、つかしんが将来閉店したり各地にあるゴーストモールっぽくなったらって思うとリスクあると思うなぁ。
正直、つかしんって車で来てる人が多いし数十年後に近隣のモールなど出来たら老朽化したイオンレベルの知名度ないつかしんがやっていけない可能性がある。

つかしん無くても、稲野か猪名寺駅前が栄えていたらいいんだが、ちょっと何もなさすぎる。
4443: eマンションさん 
[2024-07-11 10:35:50]
>>4442 評判気になるさん
そうそう!周辺人口は増えるものの、つかしんなくなるリスクを考えたら他買った方がいいです。
今からでも他を探した方がいいのでは?
4444: 評判気になるさん 
[2024-07-11 10:38:21]
>>4442 評判気になるさん
激しく同意。ハザードリスクなんかよりもつかしん撤退リスクの方が遥かに大きい。
つかしんなき後にはただの二路線あるだけの住宅街。
4445: 匿名さん 
[2024-07-11 10:54:12]
いよいよ明日抽選ですね。外れたら次は12月?
4446: 通りがかりさん 
[2024-07-11 11:02:20]
つかしんがなくなっても、違うモールが出来ると思いますよ
4447: 口コミ知りたいさん 
[2024-07-11 11:04:05]
>>4441 マンション検討中さん

世帯で5~600万の人は当物件買わないでしょう
5千こえの部屋はさすがに世帯1000~でしょう

4448: 匿名さん 
[2024-07-11 11:20:55]
>>4447 口コミ知りたいさん
4000万台の部屋があるのに何言ってるんだか、検討外れ過ぎる
4449: マンコミュファンさん 
[2024-07-11 11:22:15]
>>4446 通りがかりさん
三井繋がりでららぽーとができれば資産価値は上がるでしょうが、周辺にモールがたくさんあるので物流倉庫とかになるかもしれません。そうなると資産価値爆下がり。
ハザードよりもつかしん撤退の方がリスクは高いです。
4450: 匿名さん 
[2024-07-11 11:23:30]
>>4447 口コミ知りたいさん
稲野に夢見過ぎ、DEは5000以下だろ!
庶民で買えるから抽選なんだろ笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる