三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントってどうですか?」についてご紹介しています。
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マンション検討中さん [更新日時] 2024-09-21 19:37:08
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公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/K1804/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153918

売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス関西株式会社
(仮称)阪急稲野駅徒歩2分ワンダーシティ571プロジェクトについて語りましょう。

所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:JR宝塚線「猪名寺」駅 徒歩6分 C棟・D棟・E棟竣工(2025年12月下旬予定)までは徒歩7分
阪急電鉄神戸線「塚口」駅 徒歩17分
面積:58.91㎡~100.22㎡
間取り:2LDK~4LDK

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[スレ作成日時]2022-11-18 17:37:29

現在の物件
所在地:兵庫県伊丹市稲野町2丁目2番2(地番)
交通:阪急伊丹線 「稲野」駅 徒歩2分
価格:3,600万円台予定~1億400万円台予定
間取:2LDK~4LDK+DEN
専有面積:58.08m2~108.32m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 571戸

パークホームズ伊丹稲野ガーデンスクエア パークフロントってどうですか?

6316: 匿名さん 
[2024-09-21 09:18:03]
駅近商業施設横は値下がりしないから資産性は間違いなくあるだろ、便利だし。
6317: マンション掲示板さん 
[2024-09-21 09:26:21]
バブル時代も含め40年近く二路線つかしんの状態で町が発展しなかったのに、自分たちがマンションを買ったら発展しはじめると思うなんて浮かれすぎでしょ。
6318: マンコミュファンさん 
[2024-09-21 09:34:17]
>>6317 マンション掲示板さん
支線だしね
6319: マンション比較中さん 
[2024-09-21 10:33:48]
阪急電鉄 駅別乗降人員
https://www.hankyu.co.jp/station/passenger/index.html

【阪急】2022年の駅別乗降人員ランキング
http://kq-purin.com/hankyu-2022-passenger-ranking/#toc3
6320: 匿名さん 
[2024-09-21 10:36:05]
>>6313 匿名さん
15万で間違いなく貸せると思うけど、管理費積立修繕費、固定資産税、将来のリフォーム費用、金利上昇のリスクを含めて差し引くと、良くてトントンだと思う
6321: 通りがかりさん 
[2024-09-21 10:51:04]
>>6317 マンション掲示板さん
あなた学校もう一度行った方がいいよ。
上の人は値下がりしないと言ってるわけで、発展するとか言ってないよ。
6322: マンコミュファンさん 
[2024-09-21 11:42:46]
100%完璧なんてないけど、ポイントで折り合いつけるしかない。

新築 40%、
駅近 30%
つかしん 20%
公園前 20%
三井不動産 15%
支線 マイナス25%

私はこれで100%納得でいいかな。
住んでみないとわからん。






6323: 匿名さん 
[2024-09-21 11:47:39]
>>6321 通りがかりさん
えらい攻撃的ですね。悲しい。
6324: 匿名さん 
[2024-09-21 12:07:02]
>>6322 マンコミュファンさん
支線マイナスデカ過ぎん??笑
6325: 通りがかりさん 
[2024-09-21 12:19:02]
>>6313 匿名さん
ならとりあえず買っといても損はないか。将来、周辺工場跡にマンションができて街が大きくなれば最駅チカとして資産性も期待できるだろうな。
6326: 匿名さん 
[2024-09-21 12:24:26]
>>6325 通りがかりさん
40年たっても大きくならなかったのになぜ自分が買うと大きくなると思うのか
6327: 匿名さん 
[2024-09-21 12:26:02]
阪急駅近 +2
JR駅近 +2
つかしん近く +2
温泉 +1
ゴミ出し24時間 +2
ハザード良好 +1
梅田迄のアクセス +1
三井 +1
支線 -1
使わなさそうな共用施設 -2
価格 +1

こんな印象。新快速停車駅もいいけど、価格とのバランスはこちらがよかった。
6328: 匿名さん 
[2024-09-21 12:26:46]
市の境っていうデメリットが大きい。
伊丹市も尼崎市も発展させるつもりがない
6329: 名無しさん 
[2024-09-21 12:26:51]
>>6316 匿名さん
西宮豊中線がじきに開通(三菱工場内を貫く)するから豊中方面からの来店も増えるだろうし将来性あると思う。
6330: 匿名さん 
[2024-09-21 12:28:43]
資産性や将来性ないと思う人は他買えばいいのでは?わざわざここでそんなこと議論しに来なくてもいい
6331: マンコミュファンさん 
[2024-09-21 12:32:07]
もう、買う人は決めてるよ

資産、支線さんは、ぐだぐだ、語りたいだけよ。

ここで論破したいだけ。
みんな付き合ってるだけ。
6332: 匿名さん 
[2024-09-21 12:33:51]
>>6329 名無しさん
豊中方面に流れる可能性もありますけどね。
いいように思いたい理由はわかるし、稲野はすごく便利だと思うけど、資産性まではわからない
6333: 検討板ユーザーさん 
[2024-09-21 12:34:02]
>>6324 匿名さん

支線が面倒なら、そこがマイナスなのかと。

まぁバスに乗り換えよりは全然マシだけど。
6334: 口コミ知りたいさん 
[2024-09-21 12:45:40]
>>6326 匿名さん
人口減で県下在住者は都市部に流入するから。大量移民のようなもの。
かといって都心や名の知れた駅は高騰で買えない。
必然的に工場跡の大規模が選ばれる。
工場も宅地として高く売れるなら臨海地域など移転して行くだろう。
伊丹南部からJR尼までのエリアは県内移民の受け皿としてうってつけなんです。
将来性アリです。
6335: 匿名さん 
[2024-09-21 12:46:04]
支線でも徒歩2分は便利よ

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