センチュリー東武動物公園についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.c-tobudobutsukoen.com/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153920
所在地:埼玉県南埼玉郡宮代町宮代一丁目668番1(地番)
交通:東武スカイツリーライン、東武日光線「東武動物公園」駅徒歩5分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.12平米~86.22平米
売主:株式会社 飯田産業
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
よろしくお願いします。
[スレ作成日時]2022-11-17 19:34:56
センチュリー東武動物公園ってどうですか?
No.151 |
by 周辺住民さん 2023-07-14 14:22:14
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No.152 |
なんと!
マンションマニア氏のブログで取り上げられましたね。 エリア的に意外でした。 評価はまあまあですが戸建てとの競合に言及されています。 |
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No.153 |
そんなことどうでもいいよ。
誰かの意見に左右されれば物件選びは必ず失敗する。 |
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No.154 |
>>153 評判気になるさん
左右はされないが第三者の客観的見方を知っておくことは大切。貴殿のような独りよがりは危険すぎる。 |
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No.155 |
最近、近くのポレスター久喜駅前が完売しましたね!
こちらにも少し購入希望者が流れるかな |
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No.157 |
3LDKで3千万円を切るお値段~というのはたしかに注目してしまいそうです。
駅が遠いわけでもなく、都心までは1時間程度かかってしまうとはいえ、 職場が近ければ影響が無いわけで。 先着順になっている部屋は4千万円前後となっていますが、 第2期には最低価格の部屋も出てきそうですから抽選の可能性もあるのかなと思います。 その価格で66㎡あれば十分な気もします。 専門的な知識は全く不足しているので、専門家さんのご意見は参考になる点も多いなと思います。 |
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No.158 |
>>157 匿名さん
東京都内奥地まで通勤するには少しきついけど、東側地域の秋葉原周辺までなら我慢できるかな? 価格が安いし、東武線の中心的な駅の近くなので、生活するには不満はない ゆったりと生活することを望むなら良い場所です。 |
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No.159 |
山手線の東側のエリアだったら、十分通勤圏だと思います。
ただここから始発で乗ろうとすると半蔵門線直通になっちゃうので、 秋葉原までは乗っていけないですが…。 ここから渋谷まで座っていけても さすがに時間はかかりすぎてしまうかな汗 |
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No.160 |
>>159 匿名さん
半蔵門直通で渋谷まではきついですが、北千住で日比谷線に乗り換えれば秋葉原なら12分で着きますよ。 |
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No.161 |
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No.162 |
>>161 周辺住民さん
そういう需要があるからこそのTHライナーですよ。 |
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No.163 |
>>162 匿名さん
THライナーは別料金、しかも地下鉄区間は単に停車しないだけで急行のようにスピードが出ないノロノロ運転なので時間短縮については全く意味なし 日比谷線はただでさえ千代田線等の他のメトロに比べるとカーブや駅数も多く、廃止したい駅も沢山あるくらい駅間距離も極端に短い。 だから東武線利用者も北千住でよりスピードが出せる千代田線に乗り換えるが、乗り換えが不便なうえ、便利な路線なので超混雑する。 |
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No.164 |
普通乗車券で乗れる快速電車の廃止が痛い
東武動物公園⇒春日部⇒北千住 25分~30分程度で行けたと思う また復活してくれ、と~ぶぅぅぅ 東武動物公園⇒春日部⇒北千住⇒(日比谷線直通)上野⇒秋葉原 約40分で行けるはず v(^_^)v |
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No.165 |
>>164 ご近所さん
高くて速い東武特急をご利用ください。 |
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No.166 |
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No.167 |
>>166 匿名さん
JR東日本は東北方面に赤字路線を多く抱えているから、首都圏みたいに取れるところからぼったくるからな |
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No.168 |
ここは踏切の傍で周辺道路が狭い、駅の近くに国道四号に行けるオーバーパスか、アンダーパスがあればね。
駅近だけどマイカー利用の場合は陸の孤島に近いかも? もっと周辺道路を整備してくれ |
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No.169 |
>>168 マンション比較中さん
4号と川の間に宮代町と杉戸町の町境があるから道路整備は進まないよね。宮代町自体が道路状況は最悪だし。 車移動が多くて頻繁に4号使う人は南栗橋のオプレジ買ったほうがいいと思う。 ここはあくまでも東武で通勤する人向け。 |
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No.170 |
南栗橋のオプレジと同じくヤフー不動産への広告出稿をやめたのか?
こっちもあんまり売れ行きは良くないのかな? |
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No.171 |
今日、車で周辺を走ってみた。西口周辺まで出れば、駅前から役場、動物公園周辺は道路も整備されて比較的綺麗で走りやすい。
ただ、物件敷地の周囲は道も狭く注意が必要かも? |
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No.172 |
鉄道利用者にとっては便利な駅なんだけどね・・・・
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No.173 |
>>172 口コミ知りたいさん
日比谷線や半蔵門線沿線には出やすいし、久喜駅(2駅7分)に行けば湘南新宿ラインで新宿方面もアクセス良いですよね。 意外と久喜ICや幸手ICもそこまで距離がないので車でも遠出はしやすいと思います。 個人的に一番影響が大きいのは国道4号線に面していることですね。 |
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No.174 |
>>173 eマンションさん
やはり4号線は車通りが多くて騒音や排ガスが気になりますよね。地元民ですが私も同じ気持ちで検討から除外しました。 |
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No.175 |
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No.176 |
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No.177 |
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No.178 |
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No.179 |
確認したらかすってもいなかった
虚偽投稿ですね |
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No.180 |
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No.181 | ||
No.182 |
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No.183 |
国道4号線に面していると言ったのは、このエリアがほぼ面していると言いたかったのですが、ちょっと表現が良くなかったです。
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No.184 |
>>183 eマンションさん
ですねですね! |
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No.185 |
このあたりの国道4号線は、国道とはいっても対面通行です。交通量のメインははるか東方数キロ先にある4号パイパスですね。
よって、通行量は県道クラスですし、マンションは住宅地の中なので気にならないでしょう。私はむしろ近くの「開かずの踏切」の方が気になります。下層階では踏切音も入ってくるのではないかと・・・ |
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No.186 |
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No.187 |
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No.188 |
>>187 匿名さん
私はこのあたりの地元民です。 この辺は交通アクセスが便利ですよってことをアピールしようとしたらコケました。 国道沿いはアピールポイントにはならないのですね… 近場に東西方向に行けるICがあり、電車でも東京方面にも新宿方面にもアクセスしやすい立地なので、この開発を機に東武動物公園エリアがさらに発展することを望んでいます。 |
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No.189 |
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No.190 |
>>188 口コミ知りたいさん
あなた何にも分かってませんね! そもそも国道沿いじゃないし、そもそもこのエリアは発展しませんよ!そもそも全然アクセス便利でもないし、何にもない不便な場所!将来はもっと廃れてさらに不便になっていくだけですよ! |
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No.191 |
東武動物公園や日本工業大学がある
地元民じゃないけど、宮代町の公共施設って像設計が担当してて、どれも外観から内装、調度品まで凝っててちょっと検索すれば色々出てくる良いところですよ そんな関係で色々見学させてもらったのである程度知ってます |
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No.192 |
>>188 口コミ知りたいさん
地元民じゃないですね。 物件裏の踏切は通勤時間帯はほぼ開かない。 車で4号線に出るにはカスミの所のアンダーパスを通るしかない。 線路を越えても今度は川があって橋はどこも混んでる。 国道を日常使いする人は買っちゃいけない場所。 |
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No.193 |
この地域は鉄道利用には便利ですが、車を利用する場合は河川と鉄道に囲まれているので昔から不便です。
隣接自治体に、ショッピングモールは多いので、車は無いよりあった方が便利でしょうが、幹線道路までの道路事情が良くない点が心配です。 |
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No.194 |
地域民ですが、国道からの騒音も排気ガスも駅前なら感じないですね。
車通勤している人は>>192さんの投稿が参考になります。 通勤時間帯、4号線に出るまでかなり時間がかかるので、ここのマンションは鉄道通勤者向けだと感じています。 休日に車を利用する程度の人には丁度良いと思いますよ。 |