政治・時事掲示板「日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?
 

匿名さん [更新日時] 2024-01-01 16:53:15
 削除依頼 投稿する

私は日本人と韓国人(在日)は仲良くするべきという考えでしたが、
最近は考えが変わりました。
個々の考えだけではなく、公の場での韓国の態度が酷すぎるからです。

スポーツにおいても選手がマウンドに旗を立てる、妨害されたと根も葉もない口撃をいう選手。
他国のインターネットサイトに団結して韓国人がサイバーテロ攻撃に参加。
まだまだありますが、はっきり言って異常です。
http://news.livedoor.com/article/detail/4630378/
http://news.livedoor.com/article/detail/4629187/

こんな日本のことが嫌いな(日本の利益に反する思想を持つ)民族の
在日特権を認めている政府も許せません。

誰も知らない在日特権1
http://www.youtube.com/watch?v=Rip9dJTag6w
http://www.youtube.com/watch?v=AMzpCrZEvuw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_U1YI3UHvmY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eLcdx6ia7Sk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=ei-BZWCcC4M&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=_qg5RaeBRMA&feature=related

このような特権を認めるべきではないし(他の外国人にも失礼)
外国人参政権も認めるべきではありません。
これからは民主・自民に関わらず、騙されないように国民が監視するべきだと思います。
みなさんはどう思いますか?


[スレ作成日時]2010-03-02 09:18:41

 

日本人と韓国人(在日朝鮮人)は仲良く出来ないのか?

6781: 匿名さん 
[2013-11-06 09:00:00]
松尾茂著/2002年1月発行より引用

終戦の翌日、平壌神社が朝鮮人の手によって火をつけられ燃え上がった。
後日談だが、朝鮮側は安州神社の放火犯として副邑(町)長の伊集院さんを逮捕した。
伊集院さんは参拝を一日も欠かさないほどの敬神家で、火をつけるはずはないのだが、焼失の当日も朝から参拝に行っていたことにかこつけて、陥れられたらしい。
満州送りとなり、帰らぬ人となってしまう。
6782: 匿名さん 
[2013-11-06 09:02:13]
松尾茂著/2002年1月発行 より引用

9月24日、ソ連軍がとうとう進駐してきた。
100名ほどの陣容で、もとの安州裁判所に司令部が置かれた。

翌日、また2、300名のソ連兵がやってきた。
司令官を中心に幹部が数人いて、朝鮮人を指揮して用事をさせるようになった。
朝鮮人は終戦後、地下から出てきた共産党員や保安署員で、制服がないので朝鮮服を着ていた。

虎の威を借る狐ならぬ、ソ連軍の威を借る何とかで、朝鮮人は監督と称して怒鳴りちらした。
日本人から取り上げた日本刀を腰にさし、得意になって歩き回っていた。

ソ連軍が進駐してくる前に、朝鮮側から「日本人は将来のこともあるので若い女性20名をソ連軍に差し出すように」と申し入れがあったという。
人身御供である。
ソ連兵は、夜ごとに4、5人で「マダムを出せ」とやってきた。
朝鮮人が手引きをしていた。

さいわい司令官は「自分たちは、けっしてそのような要求をしたことはない」と返事してくれた。あとで聞くと、司令官は敬虔なクリスチャンだったという。

あるときは出入り口を朝鮮人に固めさせ、日本人全員を中庭に鶏でも追い出すようにして集め、目ぼしい女性を引き出そうとしたこともある。
そのつど、男性陣は時間の引き延ばしに努め、ソ連軍憲兵の急行を求め、助けられた。
だから、司令官には感謝したものである。
6783: 匿名さん 
[2013-11-06 12:43:21]
連合国総司令部(GHQ)の担当官として終戦直後の日本に駐留し、
後にハーバード大学教授となったエドワード・ワグナー(朝鮮史)は、
『日本における朝鮮少数民族』(原著1951年)という論文で次のように記している。

『戦後の日本においては、朝鮮人少数民族は、いつも刺戟的な勢力であった。
数においては大いに減ったものの、朝鮮人は、依然として実に口喧しい、感情的・徒党的集団である。
かれらは絶対に敗戦者の日本人には加担しようとせず、かえって戦勝国民の仲間入りをしようとした。

朝鮮人は、一般に、日本の法律はかれらに適用され得ないものとし、
アメリカ占領軍の指令も同じようにほとんど意に介しなかった。
そのため、国内に非常な混乱をおこした。
6784: 匿名さん 
[2013-11-06 12:58:42]
「一部在日朝鮮人の帰国問題」 日本赤十字社発行より

朝鮮人の場合は、今までとは打って変わり、勝手に戦勝国民を名乗り、治外法権が認められた。
それが彼等にとり、どんなに気持ち良かったかは想像に難くない。
単に精神面においてのみならず物質面においても、彼らは『日本人が住むに家なく、着るに衣なく、
飢餓にあえいでいる最中』に、その特権を利用してあらゆるボロ儲けをすることが出来た。
6785: 匿名さん 
[2013-11-06 13:02:25]
「韓国・朝鮮と日本人」 より

戦前から強かった日本人の在日朝鮮人への悪感情は、第二次大戦直後の経験によって更に強まった。それは、日本人が敗戦の苦悩と屈辱に打ちしおれていたとき、在日朝鮮人による犯罪、不法行為が続発したことであった。もともと戦前から在日朝鮮人の犯罪率は日本人の平均の10倍前後に達し、朝鮮人の住む貧民窟が犯罪の巣であるかのように見なされていた。(中略)

続発した不法行為

総人口わずか1%以下の在日朝鮮人の公務執行妨害は21%(1949年)、騒擾のごときは83%(1948年)、そして密造酒は全密造酒の30%近く(1953,54年)、ことに覚醒剤の販売量では全量の60~70%を占めるという有様であった。(1953,54年)

6786: 匿名さん 
[2013-11-06 13:09:42]
戦後を生きた北斗星さんの談話

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、江戸川、利根川流域の牛は皆ゐなくなった

當時、あの辺は畜力として農耕牛を使ってゐたが、深夜、不逞鮮人が侵入して來て盗み出し、河原へ牽いて<ひいて>行って屠殺した 牛はモウと言って泣いたので皆氣<気>付いたが、銃砲刀剣で武装してゐるので追ふ訳には行かなかった 永年愛育し、慈しんで來た牛が悲しさうに泣きながらズルズル引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、手向へば殺されるのでどうにも出來なかった 

斯うして<そうして>利根川水系流域一帯の牛は皆、不逞鮮人に盗まれ、殺され、闇市で賣られた この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を賣りに來たものだ 上流で屠殺した牛を、其儘<そのまま>下流へ賣りに來たのだらう 

斯くて<かくて>南關東<関東>から、牛はゐなくなった 

家畜相手ならまだしも、人間に對して<対して>も、關東以西の大都市を中心に、日本中に灰神楽が立つやうな勢で数多犯罪を重ねた 川崎、濱松<浜松>、大阪、神戸などが酷かった。
6787: 匿名さん 
[2013-11-06 13:12:51]
「秘伝少林寺拳法」 宗道臣 光文社 (「逆説のニッポン歴史観」 井沢元彦 2000年 小学館より)

大きな駅に着いた時、大変なことが始まった。第三国の連盟の腕章を巻いた、
あまり風体のよくない若者が、窓から無理やりに乗り込んできた。

周囲の人たちを押し退け、突き飛ばして場所をとり、
氷が溶けて水の流れ出る臭い魚の箱をたくさん積み込んだのである。
総勢七人のその連中はまったく言語道断で、座っている者を追い立てて、全員が座り込んだ。

(中略)

それから少しして連中の一人が、「さあ、寝るとしようか」と言って立ち上がった。
どうするのか見ていると、網棚の上の荷物を払い落とし始めた。棚の上に寝るつもりである。

立っている人間の方を踏み台にして、棚に這い上がったその男は、まだ場所が十分でないのか、
足元の荷物を蹴り落とした。ところがその荷物が運悪く、
子どもを抱いていた婦人の上に落ち、子どもに当たったので、火のついたように泣きだしてしまった。

それまで辛抱に辛抱を重ねていた私は、とうとう我慢できなくなり、
つい無意識のうちに「無茶をするな」と大声で怒鳴ってしまった。
6788: 匿名さん 
[2013-11-06 13:15:26]
「台湾人と日本精神」 蔡焜燦 2000年 日本教文社 より

昭和20年12月、連合軍の命令で台湾への帰還を命ぜられる。苦しいこともあったが、離れて久しい故郷台湾の地を踏める。
そんな喜びに胸を膨らませ、私は引き揚げ列車に揺られた。
新聞は、近衛文麿元首相の自決を報じ、列車の中では戦勝国民となった朝鮮の連中が威張り散らしている。
ああ、日本は本当に負けたんだ……目にするそんな光景が私に日本の敗戦を教えていた。
私は終戦の日をもって"戦勝国民"になったはずだが、やはり心の底でまだ自分は日本国民だという意識があり、複雑な心境で"敗戦"を思った。少なくとも、私は戦勝国民になったことを手放しで喜ぶことなどできなかったのだ。

心の切り替えができない私は、誰から見ても敗戦で肩を落とした日本人に見えたのだろう。
また日本兵の軍服で汽車に乗り込んでいた私は、8月15日をもって急に威張りはじめた連中の嫌がらせを受けた。
座席の中に置いた新品の飯盒を朝鮮人に盗まれ、それを奪い返そうとすると、『なんだお前、朝鮮人をバカにするな!降りて来い!』と、たちまち数人に取り囲まれてしまった。
多勢に無勢、勝ち目はない。こうなっては『すみません、私の記憶違いでした』と謝り、難を逃れるしか術はなかった。

それから佐世保に到着するまでの30時間、連中は執拗に私を含め多くの日本人乗客をいびり続けた。
若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、次の駅で窓から降りるよう指示するなど、この連中のあまりにも情けない行状を、私ははらわたが煮え繰り返る思いで眺めていた。ただ黙って見ているしかなかったのである。
(中略)
佐世保キャンプで私は面白い場面にも遭遇した。
あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり続け、肩をいからせていた朝鮮人たちが、「中華民国台湾青年隊」の腕章をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。
それは中華民国が連合軍の一員であったからに他ならない。
弱い者には威張りちらし、強い者には媚びへつらう、そんな彼らの極端な習性を目の当たりにした思いがした。なんとなくいい気がしない。
6789: 匿名さん 
[2013-11-06 13:31:50]
「大阪・焼跡闇市」 昭和50年 大阪・焼跡闇市を記録する会編 より

元北区・曽根崎防犯部長はこう回想する。『敗戦の傷跡もいえない曽根崎で、今日もまた、同胞一人が三国人の手で後ろ手にしばられ街頭を引きずられて行った。
明日はどうなることか、町の人たちは誰もがこの情景をながめて、歯をくいしばり涙をためて見送っていた。』
(「そねざき」曽根崎防犯協会 昭和41年)

(中略)

このような暴力化した社会にどう対処するか、暴力と強奪から民衆の一所懸命の生活をどう守りきれるか――この二点こそ戦後警察に求められ、期待されるところであった。
だが、こと「暴力」に対して警察・取り締まる側の姿勢には、どこか徹底を欠くものがあった。
面前で集団暴行を受ける民衆がいても、事をおこさぬ場合が再三あったし、
敗戦直後、日本人業者と三国人業者の利益をめぐっての騒ぎが頻発した時、警察は紛争鎮圧の用兵として、暗黙ながら暴力団の実力をアテにしている。
6790: 匿名さん 
[2013-11-06 13:34:46]
「韓国のイメージ」鄭大均 より

終戦当時、国内には強制連行された人を含めて朝鮮人、中国人は200万以上いたが、
とくに兵庫に多く、昭和18年に13万5000人、47都道府県の7パーセント強を占め、大阪、東京につぐ3位という勢力をもっていた。

(中略)

彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。
通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器をひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
警官が駆けつけても手も足もでない。
「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。
警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。
さらにこれにくわえて一部の悪質な米兵の暴行も目にあまった。

(中略)

彼らの行為を見聞きするごとにわたしは怒りにふるえていた。
彼らを制止し、阻止する者は一人としていないのだ。警察は無力化し、***は手をこまねいて目をそらす。
いったい、だれが街を自衛すればいいのだ。

(中略)

一瞬、ぎくりと立ちどまり、悲鳴のあがる方角に走った。
途中で四、五歳の女の子が泣きながら夢中で駆け寄ってきた。
「どないしたんや」「おかあちゃんが、おかあちゃんが」
少女は私に泣きじゃくりながらしがみつく。
この世のものとは思えぬ女の狂気じみた悲鳴がきこえつづけていた。
「ここにいるんやで。ええな」私は少女をその場において一目散に走った。

少女の母親は木立の中で数人の男に犯されていた。飛行服(朝鮮人)の男たちだった。
6791: マンション投資家さん 
[2013-11-06 19:32:17]
ふつふつと殺意が沸いてくるね。
6792: 匿名 
[2013-11-06 22:15:01]
【社会】韓国籍の男が「通称(通名)」を悪用して携帯電話など160台を不正売買、逮捕…埼玉★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383492980/
6793: 匿名 
[2013-11-06 22:20:17]
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
在日朝鮮人1世の大半が密入国犯罪者
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1342341994/
朝鮮進駐軍とはhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1340957397/
6794: 匿名 
[2013-11-07 00:39:28]
日本を狙う韓国カルト教団、新大久保コリアタウンにも!
新大久保コリアタウンにも
韓国カルト教団にご用心!
週刊文春 2013.11.01 07:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3287
6795: 匿名さん 
[2013-11-07 01:28:33]
終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。
東京のど真ん中、銀座の交番に於いてさえ、朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けた。

当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。

これを受けて述べたのが、マッカーサーの
「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し、解放し、実質的に戦後は終わったとされています。

その際に朝鮮人は日本籍を剥奪され、韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました。
不要の朝鮮学校と民団総連も廃止し解散請求しました。

すると在日朝鮮人は、なにを履き違えたか
「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし、革命を叫んで、公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して決起したのです。

警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました
警察では対処できなくなり、GHQは軍隊の動員をして戦後初の戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。

この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)事件は、日本の歴史からスッポリ抜けています。
死人も出ている事件なのに、日本の教科書には掲載されたことはありません。(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)

逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され教育されています。
勿論、「被害者側」としてであり、立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する抗議としてであると述べています。
6796: 匿名さん 
[2013-11-07 01:32:00]
たまりかねた警察が密かに***に頼み込み「浜松大戦争」になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。

最後の頼みの綱は連合国軍であったが、遂にはその米国憲兵隊でも手に負へぬ非常事態に立ち至った。

それでさすがに米軍も腹に据えかね、
日本本土全域の占領を担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、関東と言はず関西と言はず、
はたまた北九州と言はず、不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、街頭に布陣して簡易陣地を築き、
重装甲車両を並べ、人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共にピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。

我々はその火器のきらめきを間近に見た。
6797: 匿名さん 
[2013-11-07 04:01:02]
【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】

押谷委員
お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました「朝鮮人」による「米兵」に対する暴行事件であります。

昨二十一日の午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近におきまして、
六名の「米兵」が「多数の鮮人」に取囲まれまして、集団的に暴力を加えられて、
一名は死亡する、二名は負傷する、自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、
わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位などから考え、
この時期を思いまするときに、まことに遺憾しごくな事件だと考えます。
6798: 匿名さん 
[2013-11-07 06:37:22]
「シャブ! -知られざる犯罪地下帝国の生態-」 趙甲済著より

コリアン・コネクションの根本を掘り起こすのも今回の取材の重要な目標だった。

田村研究員の背景説明はかなり説得力があった。すなわち、第一次シャブ乱用時代に、在日韓国人が数多く関係したという事実である。
1954年のケースをみれば、検挙されたシャブ事犯のうち、韓国人は14%(在日韓国人は日本の人口の0.5%)だった。

密造犯のなかでは55%、密売犯のなかでは21%が韓国人だった。
鄭銀宗ら多くの韓国人密造技術者たちが韓国に逃げ出し、密造技術を広めた史実は第一章で述べたとおりである。
暴力団の世界にも韓国人は多い。

民族差別の問題を刺激するおそれがあるため、詳しいことは書き控えるが(中略)彼らは親戚のある韓国によく行き来することができ、シャブの密輸ルートを構築するのに有利な立場にいたというのが田村研究員の説明だった。

三国人⇒韓国⇒北朝鮮、昔も今も日本人の身体を蝕む覚せい剤の影にコリアン・コネクションあり。
6799: 匿名さん 
[2013-11-07 06:40:28]
「コリアン世界の旅」 より

いま全国に約一万八千軒あるパチンコ店のうち、在日および帰化者二世・三世を含む)が経営する店の割合は、六割とも七割とも言われる。
三軒に二軒は、オーナーが韓国・朝鮮系ということなのである。
パチンコ台の製造メーカーにも、最大手の「平和」を筆頭に、韓国・朝鮮系の経営者が名を連ねている。

(中略)

パチンコが全国に広まり大衆的な人気を博するのは、明らかに日本の敗戦直後からである。
身近に安価な娯楽がなかったためという理由ばかりではない。
焼け跡闇市の時代の庶民を何よりも魅了したのは、景品に出されるタバコだった。
配給制で常に不足がちなタバコが、強力な呼び水となって、戦後最初のパチンコ・ブームを巻き起こしたのである。

かくしてパチンコ店は雨後の筍のように増えていくのだが、
当時、開店資金をどのようにして工面したのか、その経緯が在日自身の口からおおやけにされることも、
私の知るかぎり絶無と言ってよかった。
『こんなことを話す人間は、ほかにおらんだろうね』 と前置きして、キムが語る。

『闇市で儲けて、それからパチンコ(店経営)に走った人が多いんですよ。じゃあ闇市で何をして儲けたかというと、結局、ヒロポンと贓物故買(ぞうぶつこばい)だよね』 

密造した覚醒剤を売りさばいたり、盗品の横流しをしたりして、短期間のうちに大金を作り、それをパチンコ店開業に振り向けたというのである。

『そういううしろ暗い過去がなかったら、カネなんていうものはそんなに貯まらんですよ。うしろ暗い過去があるから、人にも言われんわけでね』

  ※贓物故買とは  =  窃盗、詐欺などの犯罪行為によって不正に得た物品を売買すること)

(中略)

戦争直後、韓国・朝鮮人がいくらかの元手ができるとすぐパチンコ店経営に乗り出したのは、
日銭が確実に入り、その額がほかの廃品回収や焼肉といった職業よりも格段によかったからである。
一日の売り上げだけを見ても、数字のゼロが一つかニつ多かったのだ。
6800: 匿名 
[2013-11-07 07:13:14]
サザンの歌じゃないが、教科書は現代史をやる前に時間切れ、そこが一番知りたいのに。

埴輪や土器を教えるより↑をきちんと教えなきゃな。
6801: 匿名さん 
[2013-11-07 08:19:26]
「体験で語る解放後の在日朝鮮人運動」 姜在彦   

(1951年1月 非合法的に結成された民戦に対する日本共産党の指導方針が出され)
在日朝鮮人は日本の中の少数民族であり、日本革命の同盟軍であるとされたわけです。
日本革命を成し遂げることなしには、在日朝鮮人の問題は何一つ解決できないとされたわけです。

だから我々は、日本共産党員として、まさに日本の革命をやることが、
朝鮮の革命と在日同胞の地位向上に寄与することになるんだと考えたわけです。

(中略)
少数民族は独自の中央組織を持つ必要はない、各地域の組織に属して日本の組織と連帯し、
日本の革命を遂行すべきだ、と言うようなことを述べています。

朝連(在日本朝鮮人連盟)が解散させられたのち、
皆、地域の朝鮮人協会であるとか、学校のPTAにはいれ、ということが言われていました。

そしてPTAを革命化せよ、地域を革命化せよ、という、読み方によっては、朝連解散を喜んでいるようにも取れる方針でした。
少数民族の組織というものはすべて末端の組織において日本人と連帯しながら、まず第一に日本革命を遂行するのに大一義的目標をおくべきだ、というものでした。

大阪では吹田事件、東京では宮城前の血のメーデー事件が起こることになります。
デモ隊が流れ込んで宮城前を血に染めたこの事件ではかなりの人が負傷したり、逮捕されたりしました。

先頭に朝鮮民主主義人民共和国の旗が翻っています。
警官隊の壁を実力突破する先頭に立ったのは朝鮮人なんです。
それから名古屋の大須事件ですね。これらはみな、先ほどの方針から出ているわけです。
みんな本気でパルチザン闘争をやるつもりだったわけです。

当時アジアの共産党は「中国革命」を守るのが国際主義的義務と言われていましたから。
そこで日本も本気でやろうとしたわけです。
6802: 匿名さん 
[2013-11-07 09:09:18]
金素雲氏自伝より

日本人所有の家を借りたなら、家賃は一切払わなくてもよいというのが、その当時(昭和の初期―筆者注)コリアン同胞の間では常識化していた風習だった。

「お前らは国まで盗んでいったじゃないか。家賃ぐらい何だ!」――こちらにはこんな腹があったが、引っかけられた日本人の側では恨み骨髄にならざるを得なかった。

日本人はコリアンから家賃をもらうどころか5,6ヵ月分の家賃に当たる金を<立退料>という名目で払わなければならなかった。

こんなとき、その仲介の役割を果たすのが、いうなれば叔父の職分だった。
(同胞が集団居住する町には、こんなブローカーが必ず何人かいた)

1,2年ただで住んでは<立退料>をせしめて家を空けてやることもあったが、時には引っ越した次の日に大家から立退料を取ってまた引っ越していく、そんな場合もあった。

その立退料の半分ぐらいにあたる金が叔父のようなブローカーの懐に入ってくる。

もちろんこれは4,50年前の昔話ではあるが、こんなやり口がその後長い間い年月を通じて、大多数の日本人の生活感情の底に<チョーセンジン>を敬遠し蔑視する後遺症の種となったことも事実である。
6803: 匿名さん 
[2013-11-07 09:15:01]
「中坊公平・私の事件簿」(中坊公平2000.11.22)の中に、一つ在日の犯罪が載っている。

借金を返済しない在日韓国人を法律的に追いつめたところ、中坊弁護士が暴行を受けたのである。
後頭部を打ち付けられて怪我した中坊氏。

「お前こんなことしていいと思ってるのか。こっちは頭に傷を負って出血してるんやぞ。」
すると、彼の連れてきた暴力団風の男は予想もしない行動に出ました。私の目の前で「お前、俺をやったな」と
言いながら、自分で自分のカッターシャツを両の手で力任せに引き裂き、ばーんとボタンを弾き飛ばしたのです。
そして、「俺かてお前にこうしてやられてるやないか」と言う。

その後、警察に行くと在日側の弁護士に暴行で訴えられた。幸いにも証拠と証人があり、冤罪が証明されたの
ですが、街宣車が家まで来て「民族差別を許すな!」。
これじゃあ、弁護士もいやになるだろう。
6804: 匿名さん 
[2013-11-07 11:03:45]
外国人参政権、外国人住民基本法、人権救済設置法案 等 反対
6805: 匿名さん 
[2013-11-07 13:48:36]
『台湾人と日本精神』  蔡焜燦 より

中隊長の青ざめた表情は自体の深刻さを物語っていた。
しばらくして、敗戦の事実が我々台湾出身生徒にも正式に伝達されたとき、悔しさと無念の気持でいっぱいになり、
とめどなく込み上げる涙で頬を濡らしたことはいまでも鮮明に覚えている。無性に悔しかった。
それは他の台湾出身生徒も同じ心境だった。

他方、朝鮮出身の生徒達は、その日から食糧倉庫、被服倉庫を集団で強奪するなど、したい放題のありさまで、我々は複雑な心境でただそれを眺めていた。

日本人を殴って、『戦勝国になったんだ』と威張りちらす者もいれば、『独立だ!』と気勢を上げる輩もいる。
敗戦の報は、それまで一つだった”国民”を三つの国民に分けてしまったのである。

(中略)

この日の夜も朝鮮人生徒達が独立を叫ぶ傍らで、

40名の台湾人生徒も小さな単位でひそひそと今後を話し合う光景が見られた。
『俺達はいったいどうなるのか… 』 『我々は“中国”へ帰るみたいだ』『それなら俺達も一等国の国民じゃないか… 』
がっくりと肩を落とした日本人を気遣いながら、そんな会話が小声で交わされるのだった。

そして8月17日の夕方、連合軍の命令で我が隊の武装解除がはじまり、日本人は復員することが決定した。
もちろんこれで例の”本土決戦”の計画も自動的についえた。
しかし残務整理は日本人事務官でこなせるものの、兵隊がいなくなってしまっては武器庫や飛行機などの警備ができない。

そこで進駐軍がやって来るまでのおよそ二ヶ月間、学校、練兵場、格納庫、武器庫など、
あらゆる軍の施設を我々40名の台湾人生徒が守ることになったのである。

『朝鮮人は信用できない。だから君たち台湾人が守ってほしい』そう言い残して去っていった
上官の言葉を、これまで経験してきたもろもろに照らし合わせて了解した。
6806: ↑ 
[2013-11-07 17:59:12]
6800だが、連投は如何なものかと思うよ。

過ぎ足るは及ばざるが如し。

度が過ぎると辟易する。
6807: 匿名 
[2013-11-07 18:05:56]
>>6081-6085


参考になりますので、もっと投稿してください!!


在日に都合の悪い内容はどんどん消されるので

どんどん投稿してください!!

6808: 匿名 
[2013-11-07 18:28:29]
自分で調べられるよね?

キーワードは一杯あるのだから。
私もそうしてきた。

朝鮮人許すべからず。
それが結論。
6809: 匿名さん 
[2013-11-07 18:30:59]
嫌韓スレも悪かないが。

たまにはマンションの宣伝もクリックしてやれよ。
6810: 匿名さん 
[2013-11-07 19:53:30]
大丸松坂屋が贅沢仏産栗と謳った物が
南トンスル産だった。

高島屋や伊勢丹三越も悪質だが
汚物を食わせた大丸松坂屋が一番悪質。
6811: 匿名 
[2013-11-07 20:01:45]
しかし恥も外聞も無く

百貨店も地に落ちたものだ。
6812: 匿名さん 
[2013-11-07 20:16:32]
韓国の政治家や一部日本嫌いの連中が日本のネガキャンをするから嫌い。

ネト卯ヨは上記の奴らと同じレベルで韓国のネガキャンをしてるから嫌い。
6813: 匿名 
[2013-11-07 21:03:10]

ああ、韓国人

男は強盗・強姦魔

女は売春婦


あの事件この事件も調べたらまた在日犯罪者

あの宗教この宗教も教祖は在日か

成り済まし、戸籍の背乗りなんでもござれ、在日は犯罪の総合商社

6814: 匿名さん 
[2013-11-07 22:42:42]
毎日トンスル飲んで
娘が大きく育ったら中出し試し腹して
事実と違う韓国の現実に直面したら火病起こし
ヤリたくなったら強姦し
溺れている犬を棒で叩けばあなたも立派な韓国人
6815: 匿名 
[2013-11-08 00:00:48]
「在日帰国 はよ!」日本の嫌韓デモ激増、3年で10倍に
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383214780/
日本を狙う韓国カルト教団、新大久保コリアタウンにも、韓国カルト教団にご用心!
週刊文春 2013.11.01 07:00
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3287
【社会】韓国籍の男が「通称(通名)」を悪用して携帯電話など160台を不正売買、逮捕…埼玉★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1383492980/
朝鮮人による日本引き揚げ民間人強姦大虐殺
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1284171137/
在日朝鮮人1世の大半が密入国犯罪者
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history/1342341994/
朝鮮進駐軍とはhttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/history2/1340957397/
6816: 匿名さん 
[2013-11-08 06:08:39]
・直江津駅リンチ殺人事件(1945年12月29日)

信越線黒井駅でヤミ米ブローカーの朝鮮人3名が列車の窓ガラスを割って乗り込もうとした
ところ、
ある日本人乗客に拒まれて乗り込むことができず、デッキにぶらさがって直江津駅まで行った。

彼らは直江津駅でその日本人乗客に対し、
「乗降口から乗れないので、仕方なくガラスを壊して乗ろうとしたのになぜ妨害した」と詰め寄ったが、
日本人乗客が「窓から乗り込むという方法はない」と反駁したので、
「朝鮮人に向かって生意気だ!ホームに降りろ!殺してやる!!」と叫んで、その乗客をホームへ引きずり出して、パイプや
スコップで滅多打ちにして殺害した。

朝鮮人3名はその後逮捕されたが、全員逃走してしまい、結局うやむやのうちに終わって
しまった。

なお余談ではあるが、この種の鉄道内の不法行為を防止するために、急遽設けられたのが
「鉄道公安官」制度である。
6817: 匿名さん 
[2013-11-08 06:28:14]
韓国毎日新聞(韓国語) [大邱の昔の街、話で生き返る]

「日本人は出て行け」「おまえらの国に帰れ!」
天皇が敗戦を知らせる放送から一日が過ぎるとすぐに大邱北城路はあふれ出た朝鮮人で込み合った。
昨日まで北城路の主人だった日本人たちは門戸を閉ざして家に縮こまり座して様子をうかがった。

「玄海灘を泳いで渡れ!」「出て行け!」
朝鮮人たちの叫びは地獄の火の穴から出てくる夜叉の声も同然だった。
北城路三中井百貨店(現北城路現大宇駐車場の場所にあった朝鮮の3大百貨店の一つ)社長の中江勝治郎は
ソファに身体をぞうきんのように詰め込んだまま朝鮮人たちの万歳の声を聞いた。
万歳合唱はいつのまにか扇動に変わっていた。

「倭人たちをぶっ殺そう!」「みんな殺してしまおう!」敗戦わずか一日でこのありさまか。
離れるほかないのか。血と汗で築いた百貨店をここでたたまなければならないということか。死んで百貨店
を守ることができるだろうか。死んで守ることができるなら死ぬだろう。
いったい世の中はどのように変わっているのか。

6818: 匿名さん 
[2013-11-08 06:31:39]
~ 金賛汀 「 朝鮮総連 」 新潮新書


戦後、朝連 ( 朝鮮総連の前身 ) の活動を支えた資金は、
在日同胞が闇市場や恐喝行為などでかき集めた金で、総額で約6,000万円あった。
現在の貨幣価値に換算すると、ざっと数百億円にもなる。

これらの豊富な資金は、日本共産党再建資金として使用されたのだ。

1945年10月10日、GHQは府中刑務所に収容されていた
徳田球一ら16名の共産主義者などを釈放した。

彼らを府中刑務所門前で出迎えたのは、
日本各地からトラックに分乗して集まってきた数百人の朝鮮人だった。

皆、口々に 「 **** 」 を叫び、赤旗を振って彼らの釈放を熱狂的に祝った。( 中略 )

・・・日本共産党再建初期の活動資金は朝連が拠出した。
こうして朝連と日本共産党の強い結びつきが成り立ったのである。
6819: 匿名さん 
[2013-11-08 06:45:36]

●四六年八月 国会における椎熊議員の発言より

「朝鮮人は、すべてのやみ市市場活動の中核をなし、またかれらの無法な行動は 今日の日本のすべての商取引や社会生活に影響を及ぼしている。
 かれらは警察をはばからず、輸出入禁止の取引を誇示し、またなんらの税金もはらっていない。
 ‥‥事実、大阪・神戸においてはすべての露店・飲食店は朝鮮人・台湾人の手中に帰したといわれている。」
              
●『朝日新聞記者の証言5』朝日ソノラマより

「第三国人の一部には、治外法権があるかのような優越感をいだかせ、社会の混乱に乗じて徒党を組み、統制物資のヤミ売買、強・窃盗、土地建物の不法占拠などの不法行為をほしいままにし、戦後の混乱を拡大した
 ‥‥覚醒剤、密造酒となると、これは第三国人の独壇場という感があった。
 特に第三国人らが製造するヒロポンは家内作業で密造するため不潔で、また患者らの要求に応じた即効性のある粗悪品だったから、品質の点でもさまざまな問題があった。」

●ビッグマン八三年一月号』のダイエー中内社長の発言より

「その当時(終戦直後の神戸の闇市)は第三国人に支配されていまして、主に台湾人、韓国人ね。」
6820: 匿名さん 
[2013-11-08 11:07:05]
「なぜ日本にだけパチンコ屋があるのか」より

朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人はやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく強姦され追放されたのです。

当然、日本人は朝鮮人を強く憎むようになった。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
「強制連行されて来た」
「土地を奪われて仕方なく来た」等など。

そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
「不当な差別を受けている」などと宣伝し始めた。

「朝鮮進駐軍」を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、罪悪感を持つようになった。

そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
それがパチンコである。
今でもパチ/ンコ業/界の8割が在日が経営者である。

パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。
なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。
だが自動車産業とは違いこのパチ/ンコ業/界は、日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。
パチンコ業界は経営者の脱税と、北朝鮮への不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて不利益になっている。

「日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。」(金正日)

日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。
だから「パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。」などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。
しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で、今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・。
これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?

在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。
それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。
名前が日本風であっても通名である場合もあります。

そしてその他の風俗店、焼肉屋などにも多いです。

なぜ強制的に連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと騙りながらも、
今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。
6821: 匿名さん 
[2013-11-08 12:46:27]
在日朝鮮人 鄭正模(通名 木村)の大ウソ自分史

http://www.tamanegiya.com/hayasieidai20.10.10.html

6822: 匿名さん 
[2013-11-08 13:40:28]
日朝政治史「拉致事件」考より

日帝の敗戦受託後の在日朝鮮人の動きは俊敏であった。
金トウヨウ.金成功.排録らを中心とする在日朝鮮人が、服部麦生.高橋勝之.藤原春雄らを中心とした党員グループと連動して、解放運動犠牲者救援会(事務所を三菱ビル21号館の梨木事務所に置いた)を結成し、獄中の政治犯釈放運動を開始した。

日本人の動きに比べれば、朝鮮人の行動は素早く且つ大胆だった。
「最初にきたのは朝鮮人です。政治犯の釈放運動をやったのは、朝鮮人です。
日本人は治安維持法でやられた連中でさえこわがってなかなか来ないのです」と山辺が後に語っている。

志賀も「日本革命運動の群像」で、「最初の連絡がついたのは、金さんという一人の朝鮮人の党員だった」と記している。
金天海の指示を貰った金**ら在日朝鮮人が呼びかけて、「政治犯釈放促進連盟」を結成して、運動が展開された。
日本共産党員が獄中の指導者が出てくるまでは特段の運動もつくれなかったのに比して、朝鮮人は直ちに運動を開始している。

9.10日在日朝鮮人連盟(「朝連」)中央準備委員会が結成された。
新宿角筈の朝鮮奨学会に事務所が開かれた。
「政治犯釈放促進連盟」の事務所もここに置かれた。

田川和夫氏は「戦後日本革命運動史1」で次のように記している。
「だがこの時、政治犯の釈放を要求して立ち上がったのは、やはり朝鮮人であった。彼らは、天皇を暗殺しようとして捕らえられた朴烈を始め、数多くの民族主義者や共産主義者を獄中から救い出そうとして政治犯釈放運動委員会を結成している。」
6823: 匿名さん 
[2013-11-08 13:46:19]
「現代コリア」5月号より

1945年9月10日に結成された在日朝鮮人連盟(朝連)の中央準備会はすぐ「帰国同胞援助」活動に入り、
朝連が「韓国」などに帰国する在日朝鮮人に「帰国証明」を発行、列車・バスの「無賃乗車」、時には客車の中に「朝鮮人専用」と書き、日本人を乗車させないこともあった。
駅長を脅かし、発車した列車を呼び戻したりもした。

(中略)

引き続き、GHQ(連合国総司令部)は同年9月30日「朝鮮人連盟発行の鉄道旅行乗車券禁止に関する覚書」で、朝連が「地外法権的地位にないこと」を明らかにした。
この覚書を見れば分かるように、朝連は、これまで「治外法権」を持っていたのである。
当時、各地の朝連は、保安隊、自衛隊、警備隊、自治隊などを作り、独自の警察権力類似行為を行っていたりもしていた。
また、「朝連」の名によって、集団強盗、略奪、殴打暴行、破壊、占拠監禁、人民裁判などが行われた。

(中略)

当時日本を占領していたGHQは、「200万人の在日朝鮮人を日本から朝鮮本国に帰国させること」を基本方針としていた。
ところが韓国に帰国してみたが、政治・経済ともに不安・混乱を極め、生活不安などが重なり、その上コレラなども流行して、帰国者は事実上ストップした。

日本にいれば「連合国人」「解放国民」としての「自由」があった。いったん帰国した人達が日本に逆流しだした。

1947年5月2日。
GHQの命令で「外国人登録令」が在日韓国・朝鮮人などに施行されたのは、日本への密入国、コメなどの不正受給を防止する二つの目的があったのである。
6824: 匿名さん 
[2013-11-08 19:35:17]
http://imgnews.naver.net/image/001/2013/11/07/PYH2013110714190001300_P...

朴槿恵(パク・グンヘ)大統領が6日の夕方(現地時間)、ロンドン市内の『ギルドホール』に到着、
車から降りる際に韓服に足を取られて転倒している。

朴大統領は英語で、「Dramatic Entry(劇的な入場ですね)」と言って周囲を安心させて行事会場に
入って行った後、晩餐を終えて出る際にギフォードロンドン市長らに、「Quiet Exit(退場は静かに)」
と言って周囲の笑いを誘った。

ソース:NAVER/ロンドン=聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=...

1が立った時間 2013/11/08(金) 09:09:48.11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1383869388/l50

動画
http://www.youtube.com/watch?v=AB13_WVVo-0



今の韓国のようww ズッコケww
6825: 匿名 
[2013-11-08 20:35:56]
吉本の役者よりうまいけどな。
6826: 匿名さん 
[2013-11-09 09:04:12]
ニホン語が聞こえたので、頭に血がのぼって足が硬直して、コロリン・・・

賠償・・・責任・・・認識・・・ニッポンガーニッポンガー・・・
6827: 匿名さん 
[2013-11-09 12:30:50]
大韓国民団広島支部  魯漢圭
            (民団新聞 2004/06/30)

「地方参政権勝ち取ろう」

裏社会は我々在日韓国人が制圧した。
政官財界を侵略するパチンコ経済力は、日本経済の2割に相当する。

地方参政権によって、地方都市を次々と我々の支配下に置き、
「朝鮮進駐軍」として軍事力を手に入れ、日本から独立した、
世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。

在日朝鮮人の奴隷状態下の日本人は、在日国家の奴隷となり、
在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、
半島と日本を実質支配する。
6828: 匿名さん 
[2013-11-09 13:07:06]
き ち が い す ぎ www
6829: 匿名さん 
[2013-11-09 14:52:35]
【速報】 在日韓国人の永住許可取り消しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

韓国政府、日韓基本条約の破棄を正式に表明!!!!!!

【ソウル聯合ニュース】太平洋戦争中に強制徴用された韓国人の被害者に対し日本企業に賠償を命じる判決が韓国で相次いでいることを受け、日本経団連など経済3団体と日韓経済協会が6日に両国の経済関係を損ないかねないとの共同声明を発表したことについて、韓国政府機関「対日抗争期強制動員被害調査および国外強制動員犠牲者ら支援委員会」が強く批判した。

朴委員長は「韓国側の推算では国内外の強制動員被害者を合わせると200万人と、膨大な人数に上る」と説明。企業側は被害賠償が大きな負担になると憂慮しているだろうと指摘した。声明を発表した日本の団体は、1965年の韓日請求権協定により請求権問題が完全かつ最終的に解決されたとした上で、被害者らの訴訟が両国の経済関係を損ないかねないと主張した。

詳細 2013/11/5
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2013/11/06/0200000000AJP2013...
6830: 匿名さん 
[2013-11-09 15:18:26]
◆◇在日朝鮮人のすばらしい20の「愛国心」◇◆

【1】日本に「強制連行されてきた」外国人のはずなのに、「祖国に帰らせろ」とは絶対に言わない。

【2】祖国は日本よりすばらしいと言う癖に絶対帰ろうとせず、徴兵義務も無視し忌避し続けている。

【3】帰るべき祖国がしっかり存在しているのに、「在日が帰る場所はどこにもない」と平然と言う。

【4】日の丸を見るのも嫌な外国人の癖に、なぜか日本から絶対に出て行こうとはしない。

【5】立派な朝鮮人名を名乗らず、屈辱なはずの強制された日本人名を自らの意思でいくつも名乗る。

【6】大嫌いなはずの日本人にリアルでもネット上でも平然と成りすまして恥じることもない。

【7】外国でトラブルに遭うと、祖国の大使館ではなく必ず日本の大使館に逃げ込み泣きつく。

【8】祖国に帰ればちゃんと参政権があるのに、なぜか日本での参政権ばかりを執拗に要求する。

【9】祖国を良くするための諫言は一切しないが、日本には執拗に反日的な内政干渉を繰り返す。

【10】「日本が嫌い」という癖に、日本人名で日本語で会話し日本語を書いて日本のテレビを見ている。

【11】大嫌いな筈の日本人に普段の生活から日本人風の偽名を名乗って成りすます。

【12】「素晴らしい我が祖国」という癖に、石にしがみついたように頑に帰ろうとはしない。

【13】「自分たちは可哀想な被害者」という癖に、60年間ルーツの祖国に対して、
   「自分たちは日本に強制連行されたから助けて欲しい」と訴えたことすらない。

【14】60年間,本国から同胞に「在日朝鮮人を返せ!」といわれた事すらない

【15】60年間,日本人に対して、自ら早く帰らせてくれと懇願した事すらない

【16】飛行機で数時間、フェリーで一万円で帰れる祖国が存在するのに、「帰る場所がない」と言う。

【17】海から泳いできたり、指紋まで削ったりして、必死すぎるくらい日本に入国したがる

【18】日の丸を見るのすら嫌という癖に、子孫まで作り一向に日本から出て行こうとはしない。

【19】従軍慰安婦にされたと謝罪と賠償を求める癖に、今も自ら進んで日本人相手に喜々として売春する。

【20】祖国が在日専用の居住区まで用意してるのに頑なに帰ろうとせず、必死に日本にしがみついている。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる