横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【17】」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2010-03-23 23:59:55
 
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パート17です。仲良く情報交換しましょう。

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[スレ作成日時]2010-03-01 23:42:44

 
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武蔵小杉地区の今後について・・・【17】

412: 通りすがり 
[2010-03-14 09:13:12]
小杉の新住民?は、よく川崎を越えたとか、溝の口を越えたとか自慢気に書き込んでいるが、
せめて日吉、元住吉、武蔵新城クラスぐらいに商店街を充実させてから言わないと現実みが出てこないと思う。
413: 匿名さん 
[2010-03-14 09:51:06]
都会型の永住候補地としての魅力は電車利便性だけではないよ。
たとえば病院、関東労災と日医大病院のどちらかには歩いていける人が多いんじゃないかな?
区役所、図書館にも歩いていけるし、
食料品にしても、フーディアム、大野や、東急ストア、
今でも十分充実してる。
なんでもそろってる、いわゆるコンパクトシティとしての魅力も、
現時点でもそこそこあるよ。

414: 匿名さん 
[2010-03-14 09:53:06]
小杉は、近隣で言えば、あの鹿島田/新川崎地区よりも、劣ると思う。
415: 匿名さん 
[2010-03-14 10:39:11]
鹿島田は商店充実、でも新川崎はダメでしょう。
416: 匿名さん 
[2010-03-14 10:51:28]
なんか商業施設が充実すると価値の高い街になると勘違いしてる人が多いなあ。
独身向けや賃貸物件ではその傾向なくはないがね。
417: 匿名さん 
[2010-03-14 11:00:39]
そう言えば、鹿島田駅前に、既存の吉野屋、松屋に加え、今度、すき屋ができるようですね。
スレチでした…
418: 匿名さん 
[2010-03-14 11:02:52]
どこが上か下とか、気になるんなら坪単価とか賃料単価で比較したら?
そうすると武蔵小杉が一番高いから納得いかねー、というのがネガの皆さんのお考えなんでしょうかね。

419: 匿名さん 
[2010-03-14 11:19:21]
じゃあどうぞ鹿島田に住めば?
としか返しようがない 笑
420: 近隣住民 
[2010-03-14 11:29:49]
武蔵小杉のマンションが高いのは、新駅建設にデベが負担させられた費用を過大に乗っけて販売価格に転嫁
しているからだよ。
421: 匿名さん 
[2010-03-14 12:03:47]
鹿島田で毎日ぎゅードンですか。いいね。
422: 匿名さん 
[2010-03-14 12:20:04]
小杉住民(新住民?)が、小杉は首都圏で最強の街とか言っているから他の街の反感をくらうんだよ。
他スレまで出張って小杉自慢を繰り返せば、そこの住民はいい気にならない。
小杉のネガレスは、自業自得ってことだ。
423: 匿名さん 
[2010-03-14 12:21:45]
コピペ


総工事費は約168億円になりますが、請願駅のためJR以外からの費用負担が以下のように発生します。

JR東日本 約22億円
川崎市一般財源 約80億円
国庫補助(まちづくり交付金) 約46億円
住宅事業者 20億円

こちらの住宅事業者というのは、三井不動産レジデンシャル・コスモスイニシア・鹿島建設・ジョイントコーポレーションの4プロジェクトになります。これらの総戸数は1437戸+389戸+1084戸+689戸=3599戸になるので、単純に20億円を総戸数で割ってみると、一戸当たりの費用負担は平均約 55万円になります。
424: 匿名さん 
[2010-03-14 12:24:23]
賃料単価ってのは世間の評価そのものだよね。
425: 匿名さん 
[2010-03-14 12:30:42]
小杉の新住人はマンション購入の際ぼったくられたんじゃないかと不安なんでしょう。
そもそもこのスレはその不安の裏返し。
426: 匿名さん 
[2010-03-14 12:33:54]
このスレは他地域住民のネガコメントで埋められているけど、それこそ自分の住んでいるところが沈没する不安の裏返しだと思いますが。
427: 匿名さん 
[2010-03-14 13:08:02]
>>426
それだけではないと思います。
やはり>>422が書いているように住民の質からくる問題が大きいのではないでしょうか。
428: 匿名さん 
[2010-03-14 13:15:41]
このスレの住人の一部の話だけどな。
そもそもすでに住んでる連中はこんな掲示板に張り付いてない。

まちbbsとかの方がリアルな住民って感じがする。
429: 匿名さん 
[2010-03-14 13:20:49]
>>427
そう。シンカのスレにやってきて、けなしたりしている。意味不明。
ちなみに東急・南部線武蔵小杉駅と横須賀線駅の距離よりも鹿嶋田駅と新川崎駅の距離の方が短いよ。名前を同じにして、こっちも乗換駅にすればいいのに。自分は新川崎の住民ではないが・・
430: 匿名さん 
[2010-03-14 13:23:28]
>>423
なるほど、ということは、イニシアが取得して分割した土地に建つ物件とパークに関しては、元々坪55万上乗せされているということですね。
当時は周囲の新築中小マンションの平均は@185万円程度でしたが、仕様もたいしたこと無かったので、もし共用施設の充実した超高層だとやはり@210万程度はしたでしょう。
そうすると、そこに55万程度を利便性向上分として上乗せして、平均@265程度なら、現状として妥当な価格なんでしょうね。しっかりとした経験のある大手デベロッパーが受け入れた負担なのですから、妥当性は信用していいのでしょう。しかし、それ以上の上乗せは、街の完成度からするとオーバーシュートですかね。
まあ、新駅開業でブームはいったん沈静化するでしょうから、あとは、実際の暮らしやすさ向上がどれほど付いてくるか、あと、あちらこちらで「小杉最高」を叫んでいる恥ずかしい一部の住民のような方が、どれだけ大人になれるか次第で、街の評価が変わってくるのだと思われます。
現状、利便性等は誰しも認めるものの、住民の質が低そうなことも気になっている人も多いと思いますよ。(以前からの住民に対してではなく、むしろ、開発初期にパークとかを買って、慣れないブームに舞い上がってしまっていると思われる人達)
早く沈静化して欲しいものです。
431: 匿名さん 
[2010-03-14 13:37:39]
舞い上がったような一連の書き込みは、たぶん中・高生くらいの子供だろうけどね。

あ、坪55万の上乗せじゃなくて、一軒あたりですのでお間違えなく。
432: 匿名さん 
[2010-03-14 13:38:36]
新駅にお金を払ったマンションはパーク・レジ・コスタの3つです。

ちなみにそれ以降の物件で価格が高騰してます。
433: 匿名さん 
[2010-03-14 13:42:00]
なんで坪55万上乗せになるんだ??
一戸55万円で駅ができたと考えるとまぁ悪くないのかな。。
昨日横浜から新宿湘南ライン乗ったら新駅に鉄オタとか子供つれがホームにたくさんいて
面白かった。
434: 匿名 
[2010-03-14 13:46:04]
坪で言うと坪2万の負担ということですね
435: 匿名さん 
[2010-03-14 14:20:19]
単価に織り込み済みの物件を買った人には待ちに待った新駅だね。
今日新駅に行ってみたけど人がたくさんいた。デリドも盛況。
駅が出来るってやっぱすげーなーと単純に思った。
436: 匿名さん 
[2010-03-14 16:30:40]
>>433>>435
>>430の論理から言えば、オーバーシュートで高掴みマンションってことになりますね。
437: 匿名さん 
[2010-03-14 16:48:58]
>>436
>>430さんは、「それ(坪55万)以上の上乗せは」と書いてますよ。
438: 匿名さん 
[2010-03-14 17:10:46]
地震きた~!結構ゆれてますね。
439: 匿名さん 
[2010-03-14 17:26:36]
>>438
どちらのマンションにお住まいですか?
440: 匿名 
[2010-03-14 17:49:38]
ここの住民はこれだけ行政に負担させて自分ら50万くらいしか負担してないわけだから相当なお値打ち価格で仕込んでるよな。率直に言ってうらやましいです。ねたまれるのもわかります。
441: 匿名さん 
[2010-03-14 18:07:39]
>>439
住んでるところ聞いてどうするの?
442: 匿名さん 
[2010-03-14 19:04:30]
>>441
自分のところは大して揺れないよという
某喫煙所マンションの住民でしょ?
443: 匿名さん 
[2010-03-14 19:05:54]
確かに高層階の我が家は1分間以上ゆっさゆっさ揺れ続けましたよ。
ガタガタガタという感じは一切ありません。
2分以上続けば船酔いしそうな感じです。
444: 匿名さん 
[2010-03-14 19:06:49]
>>437
>>430は、坪あたり55万万円アップと誤認した上で、坪265万円が妥当だと述べているんだが。
ワザワザ解説するのも面倒なんだから、よく読もうな。
445: 匿名さん 
[2010-03-14 19:20:27]
>>440
デベ負担分だけの価格ではないでしょう。
行政負担分等々を含めた全体の価格が地価等に反映されて、その結果が現在のマンション価格になる。
つまり昔から小杉に住んでいる住民は、資産価値が大幅アップと言えるが、新住民は、織り込み済み価格を購入しているから、別にうらやましくもないと思うが。
446: 匿名さん 
[2010-03-14 19:30:31]
高層マンションの地震時の揺れは、駄目ですね。
揺れが大きく、長く続くから船酔い状態にもなるし、不安感が長く続くので精神的にきます。
私が戸建てを選んだ理由の一つですね。
447: 匿名さん 
[2010-03-14 19:49:33]
>445
なるほど。
そうすると、たとえば歩道橋や商業棟の整備を折り込んだ価格で購入したのに、
それが露と消えてしまった人がいるとすれば、超悲惨ということになりますな。
たとえばの話ですが。
448: 匿名 
[2010-03-14 20:36:05]
超悲惨なのは武蔵小杉の隣の隣駅あたりにマンション買って、今頃になってわざわざ武蔵小杉スレに出張してきて粘着ネガ書き込みしてムキになってる方じゃないでしょうか?
449: 匿名さん 
[2010-03-14 20:40:37]
新川崎
450: 匿名さん 
[2010-03-14 20:43:26]
>>447
その通りと思います。
例えばの話しですが、某マンションは資産価値が暴落です。
悲惨なものです。
我が小杉も隣街の出来事と安心していてはいけませんね。
451: 匿名さん 
[2010-03-14 21:12:00]
>>442
なんでそうやって一方的に決めつけるのだろうか。
438は、その某喫煙所マンションの住民かもしれないし、
同じ建物でも階数によって揺れ方は大きく変わってくるというのに…
452: 匿名さん 
[2010-03-14 21:49:12]
新駅前の賑わいを見るとうれしいですよね!街が新しく生まれ変わるのを見るようで、楽しい気分になります。
453: 匿名さん 
[2010-03-14 21:56:57]
>>448
武蔵小杉の隣の隣だと、品川、大崎、横浜か?
そこらの住民はあまり気にしてないと思うが。
横浜駅は、停車駅が増えるのでちょっとウザイかもね。
454: 匿名さん 
[2010-03-14 22:15:39]
新駅いいですねぇ。
今まで新川崎経由だった30分カット。
千葉方面がグっと近くなったのを感じました。

横須賀線口は改札入って目の前のエスカレーター上って即ホームなのも好感触です。
455: 匿名さん 
[2010-03-14 23:16:49]
明日から通勤通学時間帯の新駅利用者の流れがどうなるか興味があります。
パークとレジの前を通るのは、主に東横との乗り換え客ってことになるだろうけど、
所要時間が10分以上短縮されるとなれば、新駅経由に切り替える人も多いだろうね。
456: 匿名さん 
[2010-03-14 23:30:45]
昨日はよくわからなかったけど、なんでデリドの前からシティハウスの方へ
行けなくしたんだろう。
確かに旋回の角度やスペースの問題あるかもしんないけど、自転車置き場のデザインや
全体の配置で2-3Mの歩道ぐらいなんとかなんなかったのかな。何気に不便だな。
457: 匿名さん 
[2010-03-14 23:50:35]
シティハウスの人たちだけじゃなくて自転車利用者全てに該当するからちょっとねー。
わざわざ「車道を歩かないでください」って貼り出してあるくらいだし、予想できるなら計画しとけって感じ。
458: 匿名さん 
[2010-03-14 23:51:14]
あ、もしかして自転車利用者は反対側から抜けられるのか。
んじゃシティハウスの住人だけ不便なわけ?
459: 匿名さん 
[2010-03-14 23:58:54]
バスが運行されれば交通量も増えるし、駐輪場入り口前は横断禁止になるのだろうから、
歩行者がそっちに行かずに、信号を渡るように導くのは当然だと思うが。
460: 匿名さん 
[2010-03-15 00:44:14]
以前、パークの住人がフーディアムに自分のところからまっすぐ行きたいから
横断歩道を作るべきって言ってたのと同じだね。いまだに横断歩道がないところを
平気で横断する住民が多くて、せっかく良いマンションに住んでいても
こんなもんかって思って見ているんだけど。

駅は公共物なんだから、一部の近隣住民のデメリットよりも
大多数の利用者のメリット、安全性を優先するのは当然だと思うよ。
461: 匿名さん 
[2010-03-15 01:18:11]
なんか、某韓流スターが某タワマン最上階買ったらしいですね。
462: 匿名さん 
[2010-03-15 01:35:14]
>>467さん

四階建て駐輪場と新幹線高架下の間に、駐輪場を作ってますが、
完成後はそこが通行できるようになりますよ。
463: 匿名さん 
[2010-03-15 01:37:18]
>>457さんの間違いでした
464: 匿名 
[2010-03-15 07:53:39]
武蔵小杉6時15分発の横須賀線を東京駅まで利用しました。確かに早いのですが、武蔵小杉からは座れませんでした。目黒線ならば6時28分発でも座れるので、今後どうするか悩んでいます。
465: 匿名 
[2010-03-15 07:57:52]
横須賀線武蔵小杉駅も自転車マナーが悪いですね。改札口の近くや自転車置き場の止めている自転車はすぐに撤去してほしいですね。何事も最初が大事です。
466: 匿名 
[2010-03-15 08:38:54]
川崎市って異常に自転車マナー悪い
とくに武蔵小杉と元住吉あたりはそう思う
横浜ではぜんぜん自転車なかったのに
467: 匿名さん 
[2010-03-15 09:26:28]
早朝だからって平日の横須賀線で武蔵小杉から乗車じゃさすがに座れないと思うよ。
神奈川県内の走行距離が違うからね。
468: 匿名さん 
[2010-03-15 09:53:43]
将来的には相鉄と目黒線の直通が始まると目黒線も座れなくなる可能性が高いと思う。
469: ご近所さん 
[2010-03-15 10:41:01]
今朝、新駅前を通りましたが、駐輪場建屋横ターミナル内道路を多くの人が歩き(In/Out両方)、さらにその先の道路を横断していました。いつ事故が起きても不思議ではない。

もし事故が起きたら、これは違反と言うより道義的には準備不足と感じる。
直ぐに駐輪場建屋横(ターミナルの反対側)歩道を開放して、横断歩道を設置しないと大変危険!
事故が起きる前に是非早急に対応願いたい。

また、朝は多くの小学生が通学に向河原駅方面へ通学で歩いているので、大人たちの行動がとても恥ずかしく見える。
突貫工事しても、出来るだけ早く対応をお願いしたい。
470: 匿名さん 
[2010-03-15 12:36:46]
信号無いと危険です
471: 匿名さん 
[2010-03-15 12:45:06]
マナーが悪いとか
ガラが悪いとか
そういうのあるから川を越えると割安なんだよ。
何事もバランス
472: 匿名さん 
[2010-03-15 12:56:03]
新駅はすでに駐輪が乱れ初めてますね。

やっぱり東急南口のようになるんですかね。

レジデンスの人達かわいそう
473: 気分上乗  
[2010-03-15 13:08:10]
今朝、新駅を利用しました。私は品川駅下車なのでホントに助かります。ただ小杉から乗った瞬間、乗客が「何でこんな駅に停まるんだョ」って表情を感じとったのは自分だけ?
474: 匿名さん 
[2010-03-15 14:43:51]
>>473
そりゃあそう思うでしょう!
他の路線もあるのにわざわざ中距離電車の駅を作ることない、ってね。
475: 匿名さん 
[2010-03-15 17:06:09]
新駅開業は再開発での人口増加に伴う当たり前の措置です。
何処とは言いませんが世田谷の川沿いエリアの再開発は金儲けの事しか考えてない様です。
476: 匿名 
[2010-03-15 17:43:11]
まぁ、力関係で電車が停まるってのは、古今東西どこでもあることだからな。東横線の急行に乗ってると、「田園調布なんか停まらなくていいのにな。」って、時々思うよ。
477: 匿名さん 
[2010-03-15 18:50:34]
>>475
川崎市からの懇願駅なのだから、当たり前の措置ではないよ
478: 匿名さん 
[2010-03-15 19:19:50]
川崎市にお金を出させた時点で◎
479: 匿名さん 
[2010-03-15 19:22:44]
世田谷の川沿いは本当にだまされる人が多いからぼろもうけですね。
購入した人かわいそうの一言です。
482: 匿名さん 
[2010-03-15 20:40:37]
当たり前って位必要だと言う事だろ。
483: 匿名さん 
[2010-03-15 20:42:49]
直近のマンションに住む者として、新駅の開業により、
往来にいろいろな表情の人が流れ、普通の街の息づかいが感じられます。
少しほっとした気持ちになっています。
484: 匿名さん 
[2010-03-15 20:46:25]
南武線から横須賀線に乗り継ぎました。

有り得ないぐらい遠い。
通路が狭すぎる!!!
スーツケースを引きずる人が邪魔で前に進めず最悪でした。
485: 匿名さん 
[2010-03-15 20:51:40]
>>469
こんなところに書き込んだって何も変わらないよ。
違反者が気になるなら、某社や某マンションの管理組合に申し入れをするなり、
横断歩道や歩道が必要だと思うのなら、行政機関や警察に働きかければいい。
それにしても自己中が多いな。。。
486: 匿名 
[2010-03-15 20:56:24]
オープンの昨日は日曜日だったけど、夕方に散歩がてら新駅見物しに行ったら、かなり人の流れがあって、街らしく見えた。平日の今日はどうだったのかな?
488: 匿名さん 
[2010-03-15 21:13:52]
新駅開業で浮かれるのも良いけど、これで開かずの踏切が出来ちまったぞ。
489: 匿名さん 
[2010-03-15 21:43:26]
そうですね。
プライベート的な駅という事です。
490: 匿名さん 
[2010-03-15 21:49:56]
>>488
どこに???
491: 匿名 
[2010-03-15 21:54:16]
NEC敷地の南側のこと?
492: 匿名さん 
[2010-03-15 21:54:19]
駅から500m南に歩いてみろ!!
493: 匿名さん 
[2010-03-15 21:58:50]
これだからよそ者は視野が狭いんだなぁ
494: 匿名さん 
[2010-03-15 22:05:12]
500mっつーと南部沿線道路を中丸子交番から入ったところの踏み切りだな。
今まで普通に通れたのに、ダイヤ改正で開かずの踏み切りになったってこと?
495: 匿名さん 
[2010-03-15 22:09:18]
ああ、今までは最悪上下2本程の待ちでOKだったが、下りの待ち時間が長くなったので場合によっちゃあ6本以上待たされるな。
496: 匿名さん 
[2010-03-15 22:22:40]
要は下り列車が駅に停車した時点でもう踏み切りは降りてるの。
乗降に手間取っている間も待ちっぱなし。
そうこうしてるうちに上り列車が来て、貨物が来て、また下りが停車する仕組みだな。
497: 匿名さん 
[2010-03-15 22:24:37]
失礼、貨物は手前だな。
498: 匿名さん 
[2010-03-15 22:38:46]
>下り列車が駅に停車した時点でもう踏み切りは降りてるの。
向河原と同じ状況ですか。あっちも立川方面の電車がホームに到着前に閉まるもんだから
時間がかかるんですよね。
ダイヤ改正で本数も増発しているから拍車をかけているんでしょうね。
499: 匿名さん 
[2010-03-15 22:40:05]
昔、東海道線が大船ー横浜間ノンストップだったのに、戸塚に停まることになったとき。
夜の横須賀線の中で
「いやー、今朝東海道に乗っちゃったよ!そうしたらさ、電車の中の全員がこっちを
にらんでた!」
「お前も?おれもついつい、東海道に乗っちゃったよ!でも混み方がすごいね。
やっぱり明日からは横須賀線にしようかな」
という会話がされていたのを思い出してしまいました。

横須賀線の方々、温かい目で見てあげようね!
500: 匿名さん 
[2010-03-15 23:03:14]
調べてみたら、南武線と接続する私鉄各線から横浜方面に向かうときも
乗り換え時間を含めても武蔵小杉経由が早くて便利であることが判明。
今まで交差するだけだった線同士がつながるというのはすごいことなのですね。
やはり湘南新宿ライン全列車停車が大きいです。
まだまだ様子見の人が多いでしょうが、これから利用者が増えると思いますよ。
501: 匿名さん 
[2010-03-15 23:49:38]
線同士が繋がるといっても駅と駅の間を歩かなければならないとなると考えるなー
駅が離れているなら、駅名も新武蔵小杉にすればよいのに。
502: 匿名さん 
[2010-03-16 00:08:53]
>>500
南武線から横浜いく場合は乗り換え時間考えたら東横の特急でいいんでねーの?
503: 匿名さん 
[2010-03-16 00:22:03]
同じく新宿行くのに1時間2本の湘南新宿ラインが使えるのだろうか?東横で渋谷経由の方が速いのでは?
504: 匿名さん 
[2010-03-16 00:23:35]
500mという駅間距離とほぼ同じくらいの道程として、半蔵門線渋谷駅からJR渋谷新南口への乗換。丸の内線新宿駅西口から新宿新南口への乗換。東京駅横須賀線から京葉線への乗換。あとは日比谷線恵比寿駅からJR恵比寿ガーデンプレイス口(乗換ではないが)。長いと感ずるかどうかは、間の距離がどれだけ楽しいかによるのでは。今のJR武蔵小杉の新旧駅間はどうみても楽しくないな。歩く歩道もできるみたいだし、今後の成長をゆっくり待つしかないわな。
505: 匿名さん 
[2010-03-16 00:37:27]
都心への通勤客のみが増えるというわけではない。
以下のような客も増える
・海外旅行のスーツケース組
・南武線沿線企業への通勤客
・日吉慶應への通学客
様々な客が入り乱れて駅や通路はカオス状態になる可能性あり
506: 匿名さん 
[2010-03-16 00:39:40]
東横が数年後に副都心線と相互乗入したと仮定して、武蔵小杉ー新宿(新宿3丁目)間をジョルダン乗換のデータで比較すると以下の通り。
小杉→(東横特急)→渋谷→(副都心線)→新宿3丁目:全20分(14分+6分)で合計350円
小杉→(JR湘南新宿)→新宿:全20分(16分+4分)で390円
ダイヤに乱れがなければ、乗車時間と頻度は1時間4本で同じ(東横の普通を入れるともっと多いが渋谷までの時間は5分余計にかかる)。区間運賃で東横に軍配が上がるが、定期ではJRが有利。週末利用か通勤利用かで優劣が変わるということ。
507: 匿名さん 
[2010-03-16 00:41:24]
今日開業後初めて乗りました。
・海外旅行のスーツケース組
・南武線沿線企業への通勤客
は、確実に増えてると感じました。
連絡通路は利用しませんでしたが、スーツケースガラガラで南武線(または東急)乗り換えは大変そうですね。
508: 匿名さん 
[2010-03-16 00:51:25]

JR経由は380円の間違い
ついでに定期は、JRが月11,340円、東横+営団で13,730円。相互乗入後に東急と営団が定期運賃を特割することを期待するのは甘いかなあ?
509: 匿名さん 
[2010-03-16 07:56:43]
>>502
確かにそうだね。
特急は時間4本だけど、急行も入れたらJRと変わらないね。
510: 匿名さん 
[2010-03-16 08:07:40]
ごちゃごちゃ言ってないで
好きなときに好きな乗り方すればいいじゃん。
なにもこんな所で議論する必要もなかろう?
511: 匿名 
[2010-03-16 09:00:47]
電車利便性を語るには、どのような乗り換えが便利で有益か、知らしめる必要があるだろう。良い情報だと思うが。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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