パート17です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
[スレ作成日時]2010-03-01 23:42:44
武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
102:
匿名さん
[2010-03-05 05:07:04]
|
103:
匿名さん
[2010-03-05 07:25:42]
JRの料金はどこで分かるの?
|
104:
匿名さん
[2010-03-05 09:06:58]
小杉は、色々な電車路線が通っていて便利と聞きましたが、よく調べてみると、
路線があっても電車本数が少なかったり、よく遅延したり、運賃が直通で行くよりも乗り換た方が安かったりで、 以外と不便なんですね。 それに、この掲示板を読むと、駅前は何もないらしいし。。。 少しがっかりしました。 |
105:
匿名さん
[2010-03-05 09:14:38]
|
106:
匿名さん
[2010-03-05 09:49:09]
|
107:
匿名さん
[2010-03-05 10:00:03]
|
108:
匿名
[2010-03-05 10:15:25]
とりあえず104の連投は必死すぎて痛いから勘弁してほしい
|
109:
106
[2010-03-05 10:26:57]
|
110:
匿名さん
[2010-03-05 11:01:02]
むしろ105=108でしょう。
論理的に根拠のないネガは、反論に苦しくなると、意味不明な憶測短文レスを繰り返す傾向にあるからね。 |
111:
匿名さん
[2010-03-05 11:10:30]
>>14
1時間に2~3本って何のことだろう? もしかしてNEXのみの時刻表?だとしたら見当違いも甚だしい。 釣りだとは思うが、本当に勘違いだったらいけないのでもう一度ちゃんと調べることをお勧めしとく。 ちなみに遅延は相互乗り入れしている路線ならどこでも当たり前に発生している路線が、武蔵小杉はこれからが本番。 副都心線や東部方面線が乗り入れたらカオスだろうなあw |
|
112:
匿名さん
[2010-03-05 11:16:42]
|
113:
匿名さん
[2010-03-05 11:31:34]
|
114:
匿名さん
[2010-03-05 11:49:40]
つ 日比谷線
|
115:
匿名さん
[2010-03-05 11:59:58]
湘南新宿ラインは日中1時間4本だし。
その4本が横須賀線・宇都宮線系と東海道線・高崎線系に分かれるので 目的地によっては1時間2本程度になるというのは別に誤りではない。 |
116:
匿名さん
[2010-03-05 12:08:00]
湘南新宿ラインも4本/時間だし、横須賀線も少ないですね。終電が早いし。
南武線も日中は少なすぎます。 都内に住んでいるものからすれば、利便性利便性と言うほどでもないと思いますがね。 |
117:
匿名さん
[2010-03-05 13:06:15]
利便性を言うなら、駅前もそれ相応にしないとね。
今は電車の利便性だけ。 |
118:
匿名さん
[2010-03-05 14:56:59]
さすが武蔵こじき でも安心して下さい 武蔵こじきは関東最強ですから |
119:
匿名
[2010-03-05 15:19:45]
私は駅徒歩10分超の郊外エリア住民です。かつては人気のある場所でしたが車所有人口の激減に伴い地価がどんどん下がってます。やばいです。都心と郊外のハブ駅以外は買うもんじゃないですね。
|
120:
匿名さん
[2010-03-05 15:25:49]
そんなことすらわからんかったのか・・・
脳ミソが貧しいかったのかな??? |
121:
匿名さん
[2010-03-05 16:01:06]
小杉はこじんまりした街でいいって意見は良く聞くけど、
2008年の時点でもJR、東急をあわせて1日の乗降人員が31万人もいる大きな街。 川崎駅がJR、京急あわせて48万人くらいだから、 小杉も本来は駅前に川崎駅の3/5程度の施設があってもよいはず。 小杉以外でこれだけ駅利用者がいる駅前でこんな残念な状況になってる 駅って他にありますかね? 2008年度 JR駅乗車人員 77,193人(乗降人員換算だと2倍で154,386人) 東急駅乗降人員 163,770人 |
レンガだった歩道とかあのままなんですかね?