パート17です。仲良く情報交換しましょう。
武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/
過去スレ
【1】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9438/
【2】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9421/
【3】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9101/
【4】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9245/
【5】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8978/
【6】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8979/
【7】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8919/
【8】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8878/
【9】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8808/
【10】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8721/
【11】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8603/
【12】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8310/
【13】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48801/
【14】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53589/
【15】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60478/
【16】http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65358/
[スレ作成日時]2010-03-01 23:42:44
武蔵小杉地区の今後について・・・【17】
661:
匿名さん
[2010-03-20 08:32:35]
|
662:
匿名さん
[2010-03-20 10:12:01]
はっきり言って、住環境はよくはない。
|
663:
匿名さん
[2010-03-20 10:16:06]
住環境を求めるには、川崎市北部(麻生、多摩、宮前、高津)の街の方が断然良い。
自然と都市化、そして利便性のバランスが取れていると思う。 |
664:
匿名さん
[2010-03-20 10:27:08]
川崎市の南部の区、川崎、幸、中原(武蔵小杉)は、ちょっとね…
街のイメージは、灰色って感じです。 |
665:
匿名さん
[2010-03-20 10:44:21]
****を本気で信じ大金はたいて人生かけて人がいる世の中だから、武蔵小杉に対してとても信じられない恥ずかしい意見をもつ人々がいるのは、納得できる。
|
666:
匿名
[2010-03-20 10:45:15]
しょうがないよ。元々工業地帯だし。
それより、しばらく年月経ってから公害の影響とか分かるのが怖い。 |
667:
匿名さん
[2010-03-20 11:09:02]
|
668:
匿名さん
[2010-03-20 11:12:29]
地球上に品川、大崎、武蔵小杉の3駅以外ないんじゃないかな。
|
669:
匿名
[2010-03-20 11:20:06]
そりゃあ不便な世の中だな
|
670:
匿名さん
[2010-03-20 11:21:28]
|
|
671:
匿名さん
[2010-03-20 11:24:58]
東京には風俗ないだろw
|
672:
匿名さん
[2010-03-20 11:27:57]
確かに、普段自分が通うところだけに楽に通えれば、それでいいな。
全てを求める必要はない。 その分、高い金を払うのは、馬 鹿らしい。 |
673:
匿名さん
[2010-03-20 11:39:57]
|
674:
匿名さん
[2010-03-20 11:54:59]
|
675:
匿名さん
[2010-03-20 12:02:07]
|
676:
匿名さん
[2010-03-20 12:14:21]
|
677:
匿名さん
[2010-03-20 12:27:41]
東京駅周辺も風俗ってあるの?
そんなイメージ全然なかったよ。 |
678:
川崎ウォーカー
[2010-03-20 12:44:44]
武蔵小杉は便利便利だというけれど、
①横須賀線駅と南武線東急線駅が400m程度離れており乗換えに10分程度かかる。 ②東京駅方面は横須賀線のみ。横須賀線は本数が少なく、都心の駅ホームは大深度にあり横須賀線ホームから 駅外に出るのに5分、他路線に乗り換えるのに10分程度かかる。 ③横須賀線が事故等で不通になったときの代替がない(川崎駅なら京浜東北線&京急線がある)。 ④横須賀線は以前貨物専用路線だったこともあり、揺れが大きく乗り心地が悪い。 ことから、それほど便利ではない。川崎市がゼニを出すまでJRが駅を造らなかった(採算が合わないと経営判断) くらいだ。JRでは1日7万人が利用するといっているが、果たしてどうか。南武線利用者は従来通り川崎駅経由で 東京駅方面に行く方が便利だ。 |
680:
匿名さん
[2010-03-20 13:33:31]
川崎も便利だけど、武蔵小杉新駅も便利でしょ。
|
681:
匿名さん
[2010-03-20 14:09:09]
|
利便性は認めるよ。工場や線路が目に付くけど住環境としてはどう?