清水総合開発株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴィークタワー南堀江はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. ヴィークタワー南堀江はどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-12-22 21:52:18
 

清水建設の施工のようですが、
情報お持ちでしたら教えてください。

所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)
交通:大阪市営千日前線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「西長堀」駅 徒歩6分 (7A出入口)
    大阪市営長堀鶴見緑地線 「ドーム前千代崎」駅 徒歩6分 (2号出入口)

[スレ作成日時]2008-03-15 20:20:00

現在の物件
ヴィークタワー南堀江
ヴィークタワー南堀江
 
所在地:大阪府大阪市西区南堀江4丁目20番1(地番)大阪府大阪市西区南堀江4丁目31‐5(住居表示)
交通:大阪市営千日前線 西長堀駅 徒歩6分 (7A出入口)
総戸数: 265戸

ヴィークタワー南堀江はどうですか?

881: 匿名 
[2011-01-07 18:23:37]
ドゥーシェが完売してるから、余計に目立ちますね。
夜になると特に上層階は、真っ暗ですよ。
逆に不気味。
882: 匿名さん 
[2011-01-07 20:17:54]
暗黒
883: 匿名さん 
[2011-01-07 21:15:18]
フォースの暗黒面の恐ろしさを知らないな?
884: 匿名さん 
[2011-01-07 21:57:11]
暗い。売れるのか?
885: 匿名さん 
[2011-01-07 22:05:32]
フォース・ライトニングで明るくなります。
886: 匿名さん 
[2011-01-07 22:11:34]
ヤミヤミの実
887: 匿名さん 
[2011-01-07 23:55:11]
ダミーで照明を点けている某シティタワーより好感が持てますね。
888: 匿名さん 
[2011-01-08 04:28:08]
あほな広告費
ばかな電飾費
使えない営業マン

これらのコストは全て、消費者負担となる...
889: 匿名さん 
[2011-01-08 10:24:46]
中学校の社会科の中に、不動産についての教育も入れてあげるといいのにな。
890: 匿名さん 
[2011-01-08 21:30:58]
>889
そんなことしたら、不動産業界の商習慣は崩壊。
891: 匿名 
[2011-01-31 19:36:42]
これからは家を買う人は激減するでしょうね♪
892: 物件比較中さん 
[2011-02-07 17:31:56]
デザインが青と茶で、すけてるベランダ、いまいち・・・
893: 匿名さん 
[2011-02-08 01:08:40]
大阪のマンションだから、眼鏡屋さんのようにオプション付きで(レンズ代込で)1980、2980、3980で売ってみてはどうだろう?
894: ご近所さん 
[2011-02-08 23:48:18]
そういえば、イオンはどうなったの?
895: 匿名 
[2011-02-09 08:14:12]
あげ
896: 周辺住民さん 
[2011-02-21 01:07:58]
このスレもめ~っきり落ち着いちゃいましたねぇ・・。あれから販売って進んでるんですかねぇ・・。
898: 匿名 
[2011-02-27 23:10:38]
カキコミしない=興味ない=売れない
899: 匿名さん 
[2011-02-28 01:35:03]
書き込み数と人気は比例しないのが、この掲示板
900: 近所さん 
[2011-02-28 13:01:03]
興味ないのは確かでしょ。
周辺に5棟くらいマンションできるからそっちが楽しみです
901: 住民さんA 
[2011-02-28 14:25:42]
「5棟くらいマンション・・」って、そんなに出来るんですか?そんなにいくつも空きスペースって

ありましたっけ?賃貸マンション含めてですか?
902: 近所さん 
[2011-02-28 15:17:33]
堀江1丁目2丁目だけで3棟あります。
(工事中含め)
北堀江に1棟。
4丁目の幼稚園横もほぼ完成じゃないですか?
賃貸かどうかわかりません…汗
903: 匿名さん 
[2011-02-28 18:29:24]
スーモ読んだけど、地縁ある人は買うのね。
904: 匿名さん 
[2011-02-28 23:09:27]
もうここは下げ進行でいきましょう。
話題にする必要もないでしょう。
地元の人だけで売り買いすればいいのでは?
905: 匿名さん 
[2011-03-01 22:31:21]
↑頑張って、下げ進行してなさいな。
906: 匿名さん 
[2011-03-02 17:39:07]
昨日夜19時ごろ前を通りましたが、10戸位しか電気ついてなかったんだけど!!

売れてるんですか!!??
907: 匿名さん 
[2011-03-02 21:53:27]
不調。
908: 匿名 
[2011-03-03 10:10:10]
宣伝の垂れ幕が汚れてきたね…
909: 匿名さん 
[2011-03-03 21:36:59]
そういうところに気が回らないということは、売る気無し?
910: 匿名さん 
[2011-03-04 02:23:13]
まだ販売戸数121戸/265戸ですか。
911: 匿名さん 
[2011-03-04 07:20:05]
そうだとすると正直きついな。
912: 匿名 
[2011-03-04 07:53:09]
近所に住んでて見えるけど毎晩の部屋の電気が1/5もついてないんだけど。
913: 匿名さん 
[2011-03-04 19:14:56]
半分以上残っているんですか?
914: 匿名さん 
[2011-03-04 21:17:34]
そのうち、賃貸物件に出すでしょ。家賃知らんけど。
915: 匿名さん 
[2011-03-05 10:34:20]
住んでる方は満足度高いでしょうね
ここ本当に間取りがよい
916: 匿名さん 
[2011-03-05 11:17:26]
隣近所が少ないと近所づきあいしなくていいからいいね。
917: 近所をよく知る人 
[2011-03-06 14:58:44]
4LDKがないのが惜しい・・・
918: 匿名さん 
[2011-03-06 15:00:19]
二部屋ぶち抜きで買い取るとかは駄目?
919: 匿名さん 
[2011-03-06 16:34:12]
マクバができたら便利かな?
920: 匿名さん 
[2011-03-06 19:13:09]
イオン!イオン!
921: 匿名 
[2011-03-08 21:39:37]
もう1つのタワーに売りが出ました。

上層階だったのですが、即日50軒以上の問い合わせがあってすぐに売れました。
中古で安かったとはいえこの差は何??
922: 匿名 
[2011-03-09 00:06:49]
程よい世帯が魅力ですかね。一般的マンション(5階~14階)以上で高級タワー未満的な存在があの土地には調度よい感じです。
よそほどトラブルないですし。
1フロア4世帯から2世帯のもいいですよ!エレベーター待ちもないですしね。
923: 匿名さん 
[2011-03-09 01:57:25]
今ヴィークを中古で出してもたくさん部屋が空いてる以上、大きく値下げしないかぎり売れない。
となりのタワーと比べても同じ中古でも稀少価値の差は歴然!
924: 匿名さん 
[2011-03-09 03:42:44]
大阪はどこもかしこもマンション販売きついっしょ。
925: 不動産関係者 
[2011-03-09 11:03:54]
たしかにキツいです。


ドゥー○ェの中古取り扱いたいです。


あそこはある意味神物件です。
926: 匿名さん 
[2011-03-09 23:02:44]
大阪市内の不動産は負の遺産。
927: 匿名さん 
[2011-03-09 23:43:56]
資産価値を考えると厳しいのかもしれませんが
普通に暮らす事を考えたら
自分の条件にあった立地のマンションだったら
市内でも沢山便利な場所にマンションが建築されているので
沢山の中から選べるので投資目的じゃなければ
マンションを買うには今がその時のような気がしますけどね
928: 匿名 
[2011-03-10 11:31:24]
業者さんだらけですね。
929: 匿名さん 
[2011-03-10 21:54:43]
買ってもいいですか?
930: 匿名さん 
[2011-03-11 00:19:10]
大阪の経済が少しでもよくなります。
ぜひ買ってください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる